ブログ添付写真その2.GIF

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


心が落ち着くまでお休みします。 - 2011.10.04 Tue


こんばんは~roco*です。

ほんと、今年は秋が早いですね~!

冷たい風をきって自転車に乗ってるときが

すっごく気持ちよくって大好き~~~(^^*)

でも、神戸って下りがあれば上りがあるんですよね・・・ (゚_゚i)

それさえなければ最高なんやけどな~~♪



グリーン


今日は息子が寒いっていうので

ホットカーペットを出しましたが~~~

電気代、たのむよ~って感じです。

去年まではリビングがオレ様くんの部屋化してたので

とにかくぽっかぽかだったのですが

今年はオレ様くんに部屋もでき

リビングは私と猫がまったり~~

そんあリビングにはほっとカーペットとやらがありません。

ニャンズ、寒がるやろか???

できれば敷きたくないんやけどな~

とりあえず秋準備をぼちぼちと言う感じです。




とりかご



今日は・・・

たぶん、生まれて二度目くらいの衝撃をうけました。

裏切りです。

人間ってどこまで信じたらいいんやろね!

私、バカやから素直に受け取ってしまう。

それでよく『あほちゃうか~』と友達にダメだしされるんやけど

人を信じないって悲しくない???

その人を信じないで付き合っていくってどぉなの???

私はできひんかも。。。

でも、みごと裏切られました。

もうこちらもどうしようもない状態です。



心機一転頑張れと言われるけど

無理です。。。。

人をうらんじゃいけないって・・・

でも悔しいです。

きっとずっと私をバカにしてたんだろね~

まんまとひっかかったって感じ?かな・・・

私はどれだけ大変でも、憎しみに変えるよりは

少しでも相手を理解してあげようって思ってきたけど

もう限界です。

こうなる事はうすうすわかってたんやけど

まさかみごとに騙されるとは思ってなかった。

自分のバカさ加減にショックなのと、

私の気持ちを完璧無視できるその人の人格にショックをうけました。

目の前真っ暗です。

残されたのは・・・めいちゃんだけ!



めいちゃん!

あなたは私が最後まで幸せにしてあげるよ!

あなたには罪はありません。

むしろ、うちに来て良かったね!

愛してるよ・・・めいちゃん。




心落ち着くまで、少しお休みさせてください。




女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 


大阪、堺市周辺でお家をお探しの方・・・
只今、分譲地販売中です。

とてもいい環境の三国ヶ丘です
是非、見学お願いします<(_ _)>

セキスイハイム近畿株式会社

堺 三国ヶ丘.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう~。
我が家もリビングにホットカーペット用意したよぉ~
足元も冷えて来たしねぇ~(急だよねぇ~)

普通に生活する体力も大変な所に心にダメージは、更にキツイ!

私は、裏切りじゃなかったけど。。。「何でも一緒に~」の感じの人でいい時は良かったけどねぇ~
いらいら攻撃的性格、自分が絶対正しいの前提で人に怒りをぶつける人だった友人がいたの面倒見は、いい人だったけど。。。

振り回されてしまう感じと自分の体調の悪さからいらいらだったと後で言いわけしてたけど~
凄い恩着せがましい事をいい怒りをぶつけられたのをきっかけに「ごめんなさい」を返して身を引いたわぁ~

穏やかに過ごしたい私(少しでも)震災後、4年ぶりぐらいに連絡あったけど。。。もう~、ごあいさつレベルで終わり~2度と関わらないと決めたからね!

今は、少なくてもいい人達に囲まれてお互い助け合っていける友人達と良い距離で付きあってるわぁ~

rocoさんも心と体を休めてまた、素敵な写真を拝見出来る日を待ってますねぇ(*^_^*)

無理しないように大事に過ごしてねぇ。

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!こんばんは~.:*☆

ほんと急に冷えてきたね~
今日のニュースでコートやマフラー姿の帰宅者とかって東京の映像が流れてたよ~
そういや神戸よりも北やもんね~
北海道の帯広ではマイナスだったとかって~~
今年は秋が早いね~ってか冬も早いのかぁ~
また電力不足で大変になるんやろな~

今回の事はほんとビックリよ~
今まで話したことは全部嘘だったの~?って
信じた私がバカだったって事かな?
そういう人を見抜けないのも私の欠点なのよね、きっと?!
猫を預って面倒見てる私が加害者なんだって~!
じゃあどうすればいいのよ!って
もうなにもかもにこりごりやねん。
心身ともに疲れてへとへと。

でもニャンズと子供たちのために
頑張らないといけないから頑張るけど
一人だったらやけくそになってるわ~!

やだね、こういうの・・・
あんまり続くと人間不信になるよ!

ごめんね、変なことをだらだら書いちゃって・・・

一度リセットできるならしたい気分

ただ自分ができないんよね。
相手はしてるのにね・・・
それが悔しいの。

いつもありがとね~♡
コメントしいくかったでしょ~
ごめんね!
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Junkoちゃんにお返事です♪

Junkoちゃん!こんばんは~.:*☆

いつも心配してくれてありがとね~♡
自分の事のように色々考えてくれて、ほんとに感謝としか言えないわ~!

この事は自分の中でなんとか処理できたかな?って・・・
これもみんな電話で話し聞いてくれたおかげやと思ってる。

相手の子ともちゃんと話ししたかったけど
私の気持を正面から受け止めるだけの器はないって思った。
いつも逃げて逃げて他人を避けて生きてきたんやろね。

私は最後にちゃんと自分の気持ちを伝える事ができたからいいねん。
ほんとは責めてもいいくらいやろうけど
私にはそこまでできなかった。
最後まで気遣って体調も心配したけど
そんな事なんて聞いてなかったんやろな~って感じた。
自分の事で精一杯の子やね
そんな精神状態の子を理屈で責めたところで理解できないやろうしね~
どんどん嘘がでてきて嘘でかためられた話しばかり
わかっててもそれを受け止めてあげるしかなかった。

そりゃ裏切られた事には違いないけど
たぶん知識も常識もなかったんやね。
なんかバカみたいやけど
こんな子もいてるんやって事がわかっただけでも
私自身、成長できたと思う。
優しさがあだとなってもたって事やね!

私も前向いて生きていかないとあかんから
いつまでも考えてもね~

たった1~2ヶ月やったけど
高い授業料払ってお勉強させてもらったって思う事にする。
大学の授業料より高いけどな~~(◎∇◎;)

これからも叱ってくれる友達でいてくださいね。
ほんま、いっつもありがとう~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・


roco*さん、どうなってるの。。。
めいちゃんの名前が出たということは
この夏のことがまだ続いているということ?!
roco*さん、ニャンズお世話で頑張っているのに。。。
まだまだ体調も万全じゃないのに。。。涙

早く元の静かな生活が戻ってくるといいですね。
本当にそれだけを祈ってます。

麦子さんにお返事です♪

麦子さん!こんばんは~~.:*☆

うん!めいちゃんの初期費用とか虚勢費用ね!
初期費用はお金持ってないって言うもんだから
私ががクレジットで払ったんよね~
だから無理言って返してもらったんやけど
そのことも忘れてて理解できなかったから
ひとつひとつ丁寧に説明してやっと出してもらったの。
それからもなんとか交流はあったんやけどね
つぶくんが病気になって大変になって・・・
向こうも大変そうやから援助するよって言ってくれてたの。
でも実際は全くその気なし~
それ以上にすごい態度をとられて
私ショックで。。。
めいちゃんにもお金かかるし
つぶくんにはもっとかかったしね!
里親探しの件も病気もってたから結局できなくなったけど
それも私がするもんだと思ってたみたいで
誰が拾ったの???
だれに迷惑かけてるの?って最初に言ったんやけど
まったく理解できないみたいで・・・
預けたっきりだったの。
そしたらこちらからは連絡できないようにメルアド変えて
それも嘘バレバレの理由つけてね。。。
何を言っても嘘ばっかり。
こっちは大変なうえ、そのこの体調まで気にしてたのに
ほんとにバカみたい。。。
向こうは自分が被害者だと思ってるみたいで
はぁ~?って
勝手に拾っておしつけてはいさようなら。です。

で、先月末に10月になったら一度ちゃんとお互いの意見の食い違いを話そうって言うもんだから
そうしたほうがいいね!って言ったのに
気づいたらもぬけのから。
夜逃げのように引越しされたの。
預ったときの虚勢費までの条件も無視だし・・・
押し付けられて、話しがややこしくなったからさよなら~なの
こっちはつぶくんの命まで危ない状態だったのに
そのときでもヘラヘラ笑って誤りもしてくれないの・・・
同じ動物を飼ってるとは思えない行動やったよ!
すごく悲しくて悲しくて・・・
だれのせいでこうなったの?って

私のブログを読んで自己嫌悪に陥ったのか?
夫婦もめて離婚になったのか
その辺はどうか知らないけど
何を言っても話しにならない嘘と言い訳ばかりするの!
j分の意見ばかりを主張してね・・・
でも私は直接お金は要求してないんよ!
でもとりあえずこれだけかかりましたって領収書はわたしたけどね
だから全部支払ってって言ってないからね~って言ったの
それで苦しめてると悪いしさ~

ただ私の気持ちが治まらなかったのは
迷惑かけてごめんねの一言もなかったこと!
めいちゃんの事はもういいの・・・
オレ様くんも理解してすっごく可愛がってくれるの。
病気をキャリアとして持ってるめいちゃんは里子には出せないんよね!
うちでもその分毎年全員の予防接種をしなくちゃいけなくなったしね~
毎年お金がかかるって事
えらく大変な事になったのは確か。

最初に簡単に預ったのが失敗だったの!
ちゃんと条件にサインでもさせるべきだったのかもね。
でも法律相談では口約束は有効だって教えてもらって
裁判もできますよって言われたけど
近所で裁判なんて~と思って話し合いしなきゃと思ってさ~

あの日、動物病院の先生が白血病とエイズは持ってないから
連れて帰っていっしょにしてても大丈夫って言ったから
そのこはご主人と喧嘩して連れて帰れないっていうもんだから仕方なく預ったんよね!

そこで断っててもめいちゃんは身体もすごく弱ってたから
そのまま野良では生きてはいけないと判断したんよね。
お金かけて野良にして死んじゃったら意味ないしね!

元気になれば里子にだせると・・・
でも甘かったね!

結局一番きつい病気をもってたんよね!
それも空気感染で隔離しても無理って!
もののみごとにつぶくんに感染したよね。
そらちゃんやもこちゃんにもね・・・

その子にいくら言っても理解できなかったみたいだから
ご主人あてにその領収書とこうなったいきさつをお手紙だしたの
たぶん黙ってると思ったから・・・
案の定そうだったみたいで・・・
他人に迷惑かけてるしそのこはそのこでえらそうに言ってるみたいだし
向こうももめたんだろね~
で、逃げるようにひっこされたの!

私はなんだったのかな~?って・・・
この夏に大金使ってつぶちゃんと戦って・・・
元気になったから今の私がいてるけど
もしもの事になってたら私は裁判してたと思う。

たかが猫の事って向こうは軽く考えてたみたいやけど
こっちは大変な思いしたんよね。
ほんと、ごめんねの一言で私は気がすんでたのに
無視されるのは一番こまる。
そしてまるで被害者のようにされてもね~

でも、もういいの!
みんな元気になったし
高いお勉強したと思う事にした。
実は息子の大学受験のためのお金だったんやけどね
きれいに無くなったよ!

うちは裕福ではないからこれからが大変なんよね!
またお金貯めなきゃいけない。
でも間に合わない・・・・かな

私にはいい友達がたくさんいてくれる
みんなじぶんの事のように心配してくれて
だから考えるのやめたの!
苦しいだけ。。。
憎しみが残るだけ・・・
人を憎むと必ず自分に返ってくるからね。
見返りをもとめるようなことはしない。
大きな愛をもって考えなきゃね~って

みんな私にそうしてくれてる。
友達の愛に支えられてると再確認したよ!

こうしてブログのお友達も心配してくれてるし
いつまでも憎しみかかえてちゃ自滅するもんね!

ただただ今は前を向いてお金を作ることを考えなきゃね!

働けないからだだけに時間はかかるけど
どうにかするよ!

子供と4匹のニャンズのために・・・

ほんと、心配かけてごめんね。
ありがと~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・





roco*さん。いろいろと聞いちゃってごめんね。
結局こんなに話させちゃって。。。
思い出させてしまったでしょ。ごめんネ。

もちろんずっと深刻な状況だったことは知っていたし
この夏つぶ君のことでは
私も本当に心配でずっと泣いてたの。
でもでも、これほどの現実問題を伴った
深刻な事態だったとは。。。
(黙ってお引越しって。。。すごすぎ。。ヒドイ)

本当に今驚いています。
そんな人が。。。本当にいるんだねぇ。。!?

でもroco*さんだったから
めいちゃんを助けられたんだと思います。
つぶ君もママのために本当に頑張ってくれたしね!キュンッ
いつもいつも応援しているお友達が
roco*さんにはたっくさんいるものね☆

起こってはならないことが起こったけれど
たぶんその人は多くのもの以上のものを失って
でもroco*さんの回りにはニャンズがみんな揃っていて
オレちゃまを初めとした大切な家族がいてくれて

そしてここには私たちがいます。ハアト
みんながroco*さんのことが大好きです。
忘れないで。

roco*さん、お久しぶりです(^_^;)
ちょっとお邪魔していない間にいろいろと大変なことがあったのですね。
↑のコメント拝見して なんとなく様子がわかったのですが、世の中には、こんなひどいことをするひとって いるのですね。。。
私も人を信じ過ぎるくらい信じてしまうので 数年前には、とてつもないダメージを受ける出来ごとにも巻き込まれ 人間不信になってしまったこともあるんです。
どこにでも、そんな悲しい人がいるのですね・・残念。。。きっとそんな人には、それなりの人生しかないと思うんです。
でも、roco*さんには、もっと素敵なお友達がたくさんいるようですし・・そんな人の事は早く忘れて元気出してくださいね(^_-)-☆
とは言っても、金銭問題は・・キツイですよね・・・。
なんだか上手くお話もまとめられず・・ごめんなさい。
また 元気なroco*さんに戻られること・・待っていますね♪
P!

olive さんへお返事です♪

oliveさん!こんばんは~.:*☆

こちらこそ、なかなかお邪魔できなくてごめんね~(^^;;

今回の事は色んな意味で勉強になりましたよ。
友達だからとはいえ、ちゃんとルールをきっちり書面で残すという事ですね!
法律では口約束も有効なんだけど相手が記憶ないって言ってしまえばそれまでですよね。
私の場合はメールにすべて残ってたので法的措置もできたんだけど
ご近所のお友達にわざわざ裁判所で~なんてちょっと・・・って思うもんね。
話せばわかると思ってたのが間違いでしたね。
そもそも、かんたんに動物を預らないことなんやけどね~~

人によって社会的ルールも違うし常識も違うし・・・
何が正しいなんてないだけにもめると大変です。
そのために法律があるんやけど
今回はつぶくんも元気になってくれたので
もう忘れようと思います。
てか引越しまでしちゃったので
どうしようもないですもんね。

とにかくごくごく普通の常識ある方なら
こんなにならなかったんだと思う。

今はみんな元気で家の中を走り回ってる可愛いニャンズが
唯一、私を癒してくれるので・・・
健康管理だけちゃんとすればめいちゃんも大丈夫そうなので
それだけが救いです。
動物に罪はないですからね~
家族みんなから可愛がられてるめいちゃん。
我家で思いっきり幸せにしてあげようと思います。

コメントしずらかったでしょ?
ほんとありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

麦子さんにまたまたお返事です♪

麦子さん!こんばんは~

すぐに読んでくれたんやね・・・
ありがとね。
もう終わった事といえばそうなんよね!
完全に相手は終わった事としてたみたいやけど
なにかひっかかりがあって、納得いかなかったんよね。
お金もそうだしね!
態度にもすごく腹が立って・・・
私は泣いて泣いて苦しくて悩んでるときに
満面の笑みを浮かべて楽しそうに歩いてる姿を見ると
すっごく落ち込んだよ!
誰が原因で毎日病院通いしなきゃいけなくなったの?って
どんどん体力もなくなっていくつぶくんを見てると
辛くてね・・・
命の交換ができるなら私のをあげるよ~って
そんな時にしゃなりしゃなりと楽しそうに笑顔で歩いてる姿を見た時は
ほんとに悔しくて悔しくて・・・・

病院でであって話た時もいい加減は返事ばかりで
話しの途中でも帰ってしまうし~
金銭的な援助が無理なら
めいちゃんを引き取ってくれる?って聞いても
『考えとく~~』とそれも帰りながらいい加減な言い方で言うだけ。
あんな態度、よくできるな~って
だって自分で拾っておいてノミもいてるしご主人と喧嘩したとかで
連れて帰れないって・・・
そんな事すら自分で対処できないなら
何故拾って帰るの???
まるで幼稚園児と一緒よね!

そのとばっちりが全部こっちよね。
もう心がボロボロになったよ。
ずっと引きずってたしね~

でも、みんな心配してくれて
そしてみんな同じ事を言うの。

そんな人のために悩むのは時間がもったいないって!
前向きに生きなきゃだめなんやな~って

悔しかったけど、みんなに心配かけるから
もう前向くしかないのかな?と思って・・・

ほんと、これからがすっごく大変!
オレ様くんの受験料、使っちゃったからね~
なにが何でもためなきゃいけないから・・・
時間がないからなんとかがんばらないとね!

私が元気なら働けるんやけどね
健康な人がうらやましいよ~
でも頑張らないといけないから
できる事はするつもり。

守るものがあるから強くなれると思う。

心配しないでも大丈夫よ!
もう吹っ切れたから・・・

ほんと、ありがとね~♡



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミリわんさんにお返事です♪

ミリわんさん!こんばんは~.:*☆

あら???
ポチ逃げしようと思ってたの~~~
そうはいかないわよ~!
ちゃんと意見してくれなくっちゃ~~

そうなの!
このブログ書いたときはまだずっとひっかかりがあって
納得できなかったんよね!
引越しもね!
そう、卑怯よね!
でもいいねん。私は自分がうかつだった事を相手を攻めることなく
ちゃんと誤ったから。
ご主人に迷惑かけたことも(ご主人が初期費用をようだててくれたからね)感謝の気持をこめて
ありがとって伝えて欲しいってね。
でも、あっちからは何もなかったね~
ゴメンねの一言も、迷惑かけたね~の言葉も・・・・
ただただ言い訳だけやった。

ほんとはすっごく悔しくって腹がたつけど
もういいの!
ほんと、居なくなってくれたことで
私が考えなくてすむからね~
よかったのかもね!
前に進まなきゃいけないし~
守るものも増えたしね!

私が楽しく毎日を過ごす事で
家族みんなも楽しくやれるしね~
癒しのニャンズもいるし~
みんなみんな大きな愛で包んであげないとね~~~

これからもいつも笑顔で頑張るよ!
それが私のモットーだからね!
笑ってなきゃ私じゃないもん。
みんなに励まされたぶん、みんなに愛をあげなきゃね~~~
なので前だけ向いて頑張る!

ちゃんと生きてたらいい事もあるかもしれないしね~v(*^ー^*)
いい勉強したよ!

北海道はもう寒いのかな~?
帯広でマイナス気温だって昨日ニュースで言ってたから・・・

またそろそろ白いものが空からおちてくる季節やね!
短いガーデニング期間やけど
とっても素的やし、毎年充実してるよね!
てか日々進化してるよ~~~

私もがんばろ~~っと!

いつもいつもありがと~♡
なにげに頼りにしてる私です。。。
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

コメントくださるみなさまへ

今回、一部の方のコメントですが
不適切な言葉があるとご指摘をうけました。


不特定多数の方が読んでいるかわからないブログですので
とりあえずコメントを削除させていただきました。
ごめんなさいね。

特に今回はお相手が居てる事ですので
本人が読んだときに傷つくと思いましたので
そのへんを少し気遣ってコメント頂けると助かります。

宜しくお願い致します。

roco*



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわっ☆

今見て、びっくり!!!

。。。。ふぅぅぅん、そうなんや??
そっちの心配してはる方もおるんやぁ。。。
じゃあ、こっちはええんか?

ってことやね--;

私、不適切な言葉をつかいました。
読んで、不快に思われた方がた、
誠にすみません。

そして、傷ついた方、よくよく考えてみてください。
だから、互いが被害者意識あるのだと思います。
なので、話し合いが必要だったのでは?
それを避けたのですから
仕方のないことではないのでしょうか?
これも傷つきますか?

大人、年齢だけ重ねてきたのではないのですから
責任ある行動をとりましょうね。

roco*さん、ご迷惑をおかけしました。

ご指摘された、上の方の鍵コメさんかな?
それとも拍手の方かなぁ?
いやな思いさせてごめんなさいね。
ただ、もっともぉっと辛い思いしてんのよって
ことを分かってくださいね。。。。

誠に申し訳ございませんでした。

この文章の中にも、不快の部分あれば
承認しないでね^^roco*さんお願いね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Junkoちゃんにお返事です♪

Junkoちゃん!こんばんは~.:*☆

返事遅くなってごめんやで~!

もう大丈夫!
相手が居てないのに
考えこんでもどうしようもない・・・

今年ほど辛かった夏はない。
それと、いっぱい泣いた。。。
悲しいんじゃなくて悔しくて・・・

でも今こうやってみんな応援してくれてる。
後ばっかり見ててもしょうがないもんな!
代償は私いはとてつもなく大きかった。

でもつぶくんとまた同じように暮らせてる。
めいちゃんも増えて家計あっぷあっぷしてるけど
なんか幸せに思える。
些細な事でも笑ってる自分がいてる。
それが幸せって事やな~

辛くて大変やったけど
どうにか頑張るから
めげそうになったらまたカツ入れてや~!

お願いやで!

今、お返事書いてる途中も
つぶくんがもこちゃんのご飯盗み食いしてる!
さっきはそらちゃんがつぶくんのご飯食べてた~
こんな些細な事で笑える・・・

またアンティーク見て(見るだけ)あ~だこ~だと議論したいな~
これが結構楽しいねんよな~
最近とんと新鮮なもの見てないからな~
なぜか100均でもときめく私よ~

いつも心配してくれてありがとうやで~
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/484-2c8a0d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんくるないさ~! «  | BLOG TOP |  » 悪戦苦闘。

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

