ブログ添付写真その2.GIF

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


娘の思いやりで・・・ - 2011.08.25 Thu


こんばんは~.:*☆ roco*です。

今日も朝からつぶくんの病院へ・・・

吐くこともなく、よく食べ、よく出し・・・

いつもと変わりなく過ごした1週間でした。

でも体重が落ちるばかり・・・

原因究明のため血液検査!

とりあえずの異常は見つからず

あとは明日結果のでるものだけ・・・

その検査さえクリアすれば他に原因が・・・と言われましたが

もうこれ以上検査はしたくありません。

もう可愛そうです。

どこもこれと言って悪くないのであれば

もうゆっくりと過ごさせてあげたいんです。

めいちゃんが来たストレスもあるだろうし

繊細なつぶくんにとっては大きな出来事!

そもそも一人で過ごしてきた時間があまりにも長いんやもんね~

何も無いことを祈ります。。。



そして、めいちゃんの鼻鳴らしのけいれん・・・

動画が取れたら一度見せてくださいとのこと・・・

どうしてもこうやって風邪をひいて鼻炎が残る子は

鼻を鳴らしたりするそうで・・・

その場面を見て見ないとわからないとのこと・・・

それ以外はウルトラ元気のめいちゃんです。


ねこ




今日の夕方、

娘がホームセンターに連れてってくれて

のんびりとペット雑貨のお買い物・・・

4匹ともなるとトイレの始末が大変で・・・

毎日大忙しなんです。。。

そして、そらちゃんに真っ赤な首輪を・・・

真っ黒には真っ赤が似合うね~~~♡

また写真撮りますね~♪



そして我家の家のあちこちから大量に出てくる

ネズミのおもちゃ・・・

ほんとにどこへいっちゃうんやろね~

あっというまになくなるんよね~

今回もとりあえず10個購入!

何日もつか???



そして帰りにガーデニング売り場で・・・

ちょこっと草ものを買い込みました。

いつもならまた花~?っていやみも言われそうなのに

今日は何も言わず色々一緒にみてくれたよ~

これも彼女の優しさなんやろね~

ここ2ヶ月手入れもしてないベランダなもんやから

ベランダがあまりにも淋しくて・・・

と言っても草ばかりなので華やかさにはほど遠いけどね~(◎∇◎;)

私の元気の元はやっぱ、ガーデニング!

お花のない季節なのでちょっと悲しいけど

今回もガーデニングからスタートきりましょう~v(*^ー^*)

ニャンズの癒し~♡

そして大地のエネルギーで

たくさんパワーを充電しなきゃね~



グリーン



とりあえず、明日はゆっくりできるかな???

やらなきゃいけない事にはめをつぶって

とりあえず充電とガーデニング・・・かな?

誰にも邪魔されずに黙々とできる事があるっていいよね~

ほんと些細な事やけど

これが幸せっていうんやろね~

でも・・・

毎回言われるのは・・・

『お母さん!趣味はどれかひとつにしてくれ!』と・・・・

この言葉には深い深い意味が隠されているのよね~

ようするに・・・

あれもこれもと趣味をもつのはいいけれど

すべてにお金をかけるなよ!という事なんです。。。


うちの子は決して間違った事は言いません。

はっきり言って親よりしっかりしてるので

そのへん「ぐさっ!』っと突き刺さるのよね~(◎∇◎;)

今回も何も弁解できない私でした。。。



リーフライン



bnr2.jpg


詳しくは『ふう庵 Hwan』さんのブログへ・・・




女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

趣味が一つだけの人の方が
少ないと思います。
特に女の人は・・・。

男の人は釣りだけ!とか車だけ!とか
偏るけど
男の人だって、それなりにお金あれば
いい車で釣り行って、ボートも!なんて
TVで見ます。

誰にも迷惑掛けてなければ
趣味はいっぱいでいいんです!

つぶ君、まだまだ心配だけど
まずは食欲が湧いてるから良かったです。
他のチビちゃん達も大変だけど
今回の事で、猫同士の絆(?)も深まっていればいいな~☆

無理のないようにして下さいね☆

fujicoさんへお返事です。

fujicoさん!こんばんは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

そうですよね~
趣味ってないって言う人は聞いたことはあるけど
ある人は色々やってるもんね~

ベランダでごそごそやってるくらいいいよね~(^^;;
大きなお庭ならお金もかかるけどね~
団地やし~狭い場所で一生懸命工夫してるのにね~

つぶくんね~
やっぱお年だからね~
今回のダメージは大きいね~
一度悪くなるとなかなかやね~

猫同士の絆ね~
つぶくんは自分の事猫だと思ってないかもね~
でもいつもは目の前に他の子がいると威嚇するのに
お魚のおやつをあげてたらみんな寄ってきたもんだから
輪になるようにあげたら仲良く食べてたよ~
でも、めいちゃんね~一番小さいのに食べるのも早くて
つぶくんのを堂々と横取りに行こうとするんよね~
まだ空気読めないんやわ~~
他の子は絶対にしないもん・・・
4匹もいてると個性それぞれで見てておもしろいよ~

いつも見てくれてほんとにありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/475-8d0030c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つぶ~♡ 夏がこせたね! «  | BLOG TOP |  » やっと・・・・・かな?!

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

