ブログ添付写真その2.GIF

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


こんなにあった・・・ - 2009.05.27 Wed

2回目の休校・・・・

相変わらず先生は大変そうです。
今日もご丁寧にお電話いただきました。
子供の体調確認とその他連絡事項。 

絶対に外出させないで下さいとの事!

【はいはい。わかってます!】

毎日電話で子供が電話口に出れる環境を・・・

【はいはい。そりゃそうでしょう!】

やはり先週のスペシャルゴールデンウィークで外出しての感染なのかな???
でないとここまで言わないでしょうし・・・ね!
勉強がすごく心配です。。。

この子たちにきっと夏休みはないでしょうね・・・(|||▽ )

さあ、今日はなんとなくこんなに集まちゃったもののご紹介(^^*)

カッコイイアイテムですよ~♪
アメリカ凸版用スタンプ

アメリカの凸版印刷用銅板スタンプです!
もちろん普通のスタンプとして使えますよ~v(*^ー^*)
ロゴが色々・・・見てても楽しいの~♡

アメリカ保険会社印刷用

同じくこれも銅板スタンプ!
これは保険会社のもののようです。
日本のものとは大違い!イラストもかわいいの~♪

次は大好きなオフィス系スタンプ

印刷用銅板スタンプ

かっこいいでしょ~~~~♪*:.。☆..。.(´∀`人)

ほらほら・・・同じよ~ん!

Batesスタンプ

素敵だよね~~~~♡
なんでこんなに集まっちゃたんでしょ~~(^^;;
見ちゃうと買ってるんだろね~!

スタンプとしてはもちろん、プリンタートレイなんかにディスプレイしても素敵でしょ~(^_-)b~♪

いつも見てくれてありがと~♪
参加してます!ポチッと宜しくお願いしますv(*^ー^*)
  ↓   ↓  
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村
こちらも是非ポチッとお願いします~♪
  ↓   ↓  

FC2 Blog Ranking

こちらも登録しました(^^*)
是非ポチッと宜しくお願いします♪
  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

早速・・・

お邪魔しま~す☆
・・・というかお邪魔してましたe-257e-330
リンクもありがとうございます☆

rocoさんのコレクション達は
ものすごく珍しいものばかりで
驚きです☆
アメリカの保険会社のスタンプ
いい感じですね。
ほんとに日本のものとは比べ物にならないわe-351

これからもジャンジャン遊びに来ますね~♪

よろしくお願いします~♡

*chieko*さん♪

はい!じゃんじゃん来て下さいね~!
私も遊びに行きますね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

病気、お互い大変ですよね!
でもいつかはよくなります!
頑張りましょうね~~~v(*^ー^*)




圧巻です!

すごくいい!!
かっこいい!!
よく集めましたで賞を差し上げます!!(笑)

Re: 圧巻です!

poo-poodle ちゃん♪

あらあら・・・素敵な賞をもらっちゃいました・・・(^^*)

これね~集めたからどうよ・・・なのよね(^^;;
何に使うの????
そうそうスタンプなんて押すもんじゃないしね~~
これくらいにしとかないと・・・です

一種のアンティークオタクですわ!ハイ。

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
Blog拝見させて頂きました( ^ω^ )
素敵なコレクションがたくさんあり、ついつい見入ってしまいます(*^^*)
ところで、印刷用のスタンプは何処で購入する事が出来ますか?
是非教えて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
宜しくお願い致します\(//∇//)\

Taroさんへお返事です♪

Taroさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね。
ええっと。。。
印刷用スタンプですか?
ずいぶん前に集めたコレクションなので確かではないですが
アメリカのコレクターさんから譲って頂いたり
アンティークショップなどで見つけたのがほとんどだと思います。

アンティークもブームがありますので
今はなかなか見かけないアイテムではないでしょうか?

アンティークは次がないものばかりなので
見つけるのは大変なんです。

今でしたらフランスのものなら探せば見つかるかもしれません。

お役にたてなくてごめんなさいね。


Taroさんはブログされてますか?
どんなアイテムがお好きですか?
数あるアンティークの中、好みが同じ人って少ないんですよね~(⌒_⌒;

またお話しましょうね!

コメントありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/47-23a76704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心ひかれるもの・・・ «  | BLOG TOP |  » ダイニングのランプ.:*☆

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

