ブログ添付写真その2.GIF

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


快復の兆し・・・ - 2011.08.15 Mon



こんばんは~roco*です.:*☆

しかし毎日暑いですね。。。



この1ヶ月、何をするわけでもなく

ただただひたすら看病に追われ

気がつけばお盆さえも終わってしまいました。

そういや~お墓まいりも行ってないや~~と母に謝って。。。

いったい何をやってたんだろ?

記憶がほとんどない1ヶ月・・・

とにかくただ一生懸命につぶくんと向け合って

頑張ってきたな。。。

凄く長かった気がするけど・・・・

でも気がつけばすでに8月も半ば・・・

バタバタしてたぶん時間がたつのも早かったのか?



検査も終わり今は治療にうつったつぶくん。

検査すらできないと諦めて、

つぶくんの命も諦めてしまってた私。

そんな私に天使のmarimoママの声が・・・・

助けてくれて本当にありがと~♡



そういえば今まで究極の時には

必ずmarimoママが半強引に助けてくれたよね!

私に足りない行動力を持ってる。

そして、私の一番の友達。。。



お互い子供が小さい頃は毎日一緒にいたね~!

どこへ行くのも一緒だったね~

色んな事を思い出したよ~~





そして・・・

つぶくんは昨日1日吐く事なく過ごせました。

今日も朝から病院へ・・・

今日は別の可愛い先生!

1ヶ月を振り返って原因究明・・・

風邪のウイルスはやっぱり老体にはきびしいようですね。

なんとか復活の兆しがでてきました。

もちろんあの目力もでてきましたよ~~



今までは悪くなる一方だったので

気持も沈んでなかなか前向きに考える事すら

かなりのパワーがいったのね~~

テンションをあげなきゃっていつもいつも頑張ってて

ほんと心が壊れそうやった。。。



今日やっと一安心~♡

病院から帰ってきて、スープ状の餌をちょっとだけ食べたの・・・

もちろん大好きなカニカマも少し食べたよ~!

自らクンクンして口にしたのは3週間ぶり・・・

もう嬉しくって嬉しくって・・・

頑張ってくれてありがと~~~って

同時にmarimoママありがと~♡って



ほっとしたのか

自分の身体の異変にやっと気づきました。。。

口の中口内炎と舌がただれてしまって

口に何を入れても痛くて・・・

昨日まではまったく気づかなかった。。。

気が張ってたからかな~

はっきり言ってもうクタクタです。

パニックの症状はちょっと前から出てきてたから

それがひどくならないように

テンションあげて薬飲んで・・・

でも、やっと張り詰めてた気持を少しだけゆるめる事ができた。

あともう少しで元気になってくれそうな予感!



後はもこちゃんとそらちゃんの目をちゃんと治さなきゃ

予防接種ができないのよ・・・

でも。。。

まだ、めいちゃんがくしゃみしてる。

目やにも出てる。

この事考えるとまだまだかかるか~って



やっぱ、うちの子全員キャリアとして身体の中にウイルスをもったままのようです。

これが疲れたり病気になったり、

冬場に流行ってくる来る頃になると

また発症する可能性もあるという事。

これまで気をつけてずっと育ててきたのに

水の泡ですね。

予防接種を必ずするという事しか防ぎようがない。

いくら予防接種をしても軽く感染はするという事。






正直もう疲れちゃった。。。

電池切れかも・・・



支えてくださったみなさん。

そしてパワーをいっぱい送ってくれたみなさん!

ほんと、ほんとにありがとね~♡



あと少し頑張らないとね・・・






そして・・・

すごくショックな出来事がありました。

もう、人を信じれないほどのショックです。

この事が私の気持ちをどん底まで落としいれました。

這い上がれるかな???






もう少しだけつぶくんのために頑張ります。






リーフライン




『天使の居場所のほんわかな時間』のくぅさんより

nyankohouse_bn_s.jpg

⇒ねこさま王国

★転載ご協力お願いします★





レインボウプロジェクト

★詳しくはみっくす☆ジュース】さんのブログへ・・・






「with a cat」のpapamamaさんのウェブショップNecoplazaではチャリティー本の販売を開始してるそうです。

本1冊につき、1200円を『緊急災害時動物救援本部』に寄付を致します。

charity1.jpg

のらねこをテーマにした本ではありますが、
これは命をテーマにした本でもあります。
ニャンコだけでなくワンコや他のパートナーと暮らす方、
お子さんの教育にも是非読んで頂きたい本です。


【Necoplazaトップページ】http://necoplaza.com/

【Necoplazaチャリティー本】http://necoplaza.com/?mode=cate&cbid=336228&csid=0

クローバー


女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

rocoさ~ん

やったね…
ず~っと 鍵コメでしかコメントできなかったけれど
今日は あまりにも嬉しくて… 公開で…
本当に 本当に 自分の事のように嬉しくて
涙が出てきます!

もしもって事があったらどうしようって…
ミルクの時の辛さを思い出して
いつも いつも祈っていたの…
絶対に大丈夫だって… 

病院良い所で本当に良かった
お盆で 違う病院に行ったのが良かったかもね…

そして marimoママさん ありがとう…
rocoさんの 強い味方ですね
rocoさん本当に 良かった…

それにしても めいちゃんを連れて来た方は
誠意を見せて欲しいですね
自分で責任を持てないのなら 連れて来ないでです…
rocoさんは とても心が優しいから 
ほっとけなくて めいちゃんの命が助かった事にホッとしているけれど
元気だったニャンズがキャリアになってしまい
責任重大だと思います…
どうか rocoさんの気持ちになって 誠意を見せて欲しいです…

rocoさん つぶ君が 快方に向ってホッとして
今度は自分の体が…

たくさん たくさん 頑張ったよね
どうか 自分の体 大切に… 少し ゆっくり休んでね
まだまだ つぶ君の事は心配でしょうが…

とにかく 私も 安心しました…

じゃ 又来るからね~

遅くにこんばんは~
ほんと!暑い~~~
そんな中毎日。病院通い。。。

でも、そのかいあったねぇ~
諦めずに頑張ったから~そして心強いお友達のおかげでつぶくんも吐かなくなったぁ~やっとだねぇ~、少しでも食べ物も口にする事ができた事~本当に良かったぁ~(^^)

まだまだ~、色々とあるけどねぇ~
命の危機を覚悟したりとここまでの事は、かなりrocoさんにとって精神的、肉体的にダメージが来てる。。。

不安と苦しみの中~時だけが流れて行った感じになってしまったねぇ~

普段の生活を返してと言いたくなるよねぇ~何だか、色々な気持ちでいるのが伝わります。。。何も力になれないけどごめんねぇ~

rocoさん自身の体もギリギリでがんばってる~心配でも飛んで行ける訳もなく。。。
遠くから願うだけです。

つぶくんと一緒に元気になって欲しいです。

rocoちゃん、、つぶくん、うんうん、、
すごくがんばって、、、

えらいよ~~^!!

その甲斐があって、、良い兆候が、、

うれしいでないの、、

ほんとよかったね



まだまだ、、これから先が有るけど、、つぶくん目力信じて、、絶対治るからね

ぜったいに、、、


それより、、、何が合ったの人を信じられない。ショックな事、、またまたきになる~~~

これいじょうrocoちゃんのいじめるなあ

つぶくん、快方にむかっている様子、よかったです。
パワー少し減ってきたようでしたら、もっと元気玉送りますからね。
ご自身の体調にも気を配って、頑張ってください。
応援してます。

良かった

roco*さん

こんにちは。つぶくん少しずつ良くなって来ている様で良かったす^^

marimoママさんありがとうございます。

roco*さん精神的にも金銭的にもしんどいですね。
かわいいつぶくんのために
よく頑張っておられるなと思います。

ショックな事があったとか、、、。
いろいろな事がありますがどうか元気で
いて下さいね。
遠くにいてお手伝いできないのが残念です。

つぶくんの朗報が聞けて
嬉しい~♪
よくがんばった!
つぶくんも roco*さんも!!

roco*さんにも充電が必要ですよ。
まずは 自分の体のSOSサインに
耳を傾けてあげて。
気力体力 きっと限界にきてるんだから☆
ちゃんと 一息入れて少し休息してね。

まずは、つぶ君が
自分でカニカマを食べてくれて良かった!!

今後の事を考えると大変だけど
今は、つぶ君が元気になるよう
ひたすら願っています。

あと、今 手足口病というのが
大流行していて
子供だけでなく大人もなるらしい。
rocoさんも体力消耗してるから
ひどくならないよう気をつけて下さいね!

roco*さん、つぶサマ、よかった。。。
本当に心配で心配で、私にとってもここ1週間は特に
あっという間に過ぎてしまった感じです。
つぶサマが入院した時は今だから言えるけれど
一晩中嫌な感覚につきまとわれ仕方がありませんでした。
うちのティングルスもすぐに家に連れて帰ってくるつもりだったのが
帰宅できた時にはもうダメだったので。。。
本当に急な展開ってあることを知っているので。。

いろいろなことを思い出しツラかった。。

だからこそ余計にどうしてもつぶサマには
元気になってもらいたかったの。涙
ひと安心ということで本当によかった~~。
カニカマも食べてくれたのですね♥わぁ~い。

roco*さん。ご自分のお体も辛いね。
どうか今日も一日つぶサマをハグして過ごしてね。
お互いの温もりが1番の幸せ♥ 1番のお薬。ね。

rocoちゃん
良いお友達が傍にいてくれて良かったね(^^)v


つぶくんも良い方向に向かってるみたいで一安心しました (^.^)b


rocoちやん
体調崩さないよう身体安めてね。

ホッとした~!

今度はroco*ちゃんに「元気」を送るからね~^^
もちろん、つぶ君にもね!

こんばんは。つぶ君食べてくれてよかったね。
目力も帰ってきたなら安心だね。多頭飼いだと
色々大変なこともあるけど、喜びや楽しみも
何倍だよ。今は精神的にも金銭的にもすごく
大変だと思うけど、焦らず一歩一歩ですよ。
そして近くに信頼できるお友達がいることって
すばらしいことですよ。
何があったかわからないけど、負けないで!

うわ~良かった!つぶくん!エライぞ!

marimoママさんがそばで力になってくれたのね。お助けマンがちゃんと横にいてくれて安心したわ。

動物は子どもと同じで悪くなる時は早いけれど回復する時も早いでしょ。だからきっと大丈夫よ。次はroco*さんが倒れないように祈っているわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/468-59ce4afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとづつちょっとづつ・・・ «  | BLOG TOP |  » 検査入院から無事帰宅です・・・

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

