ブログ添付写真その2.GIF

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


検査入院から無事帰宅です・・・ - 2011.08.14 Sun



こんにちは、roco*です♪

今、病院から帰ってきたよ!

各臓器のエコーとレントゲンの検査と

バリウムでの胃、十二指腸、小腸、大腸にポリープやつまりがないか?の検査

胃や腸に関してはポリープや詰りは見つからなかったよ!

ただ、詳しく詳しく調べようと思うと

口からのカメラとか開腹手術だそうですが

とりあえず健康的には何も問題ないとのこと。。。



ほんとにホッとしました(*´ο`*)=3 

だって今まで病気になったことないのに・・・

こんなに重症になったのは初めてで・・・

可愛そうで可愛そうで仕方なかったんよね・・・


じゃあ、何故吐くの?という事なんやけど

それはまだこれですという決めてはない状態。

風邪ひいて口の中の潰瘍を治すために

処方していただいた抗生物質のお薬を投与してたのね!

もしかしたら胃や食道がただれてしまったかも?と言う説。

確かに上あごから喉の置くにかけて真っ赤やったのは確かなの!

でもそのときは、口全体が潰瘍だらけで血だらけやったから・・・

先生も『赤いな~』とは言われてたけど潰瘍のせいだとばっかり・・・



とにかく今はまだ経過観察中で、今日は点滴と

胃のただれを治す注射をしていただきました。



1週間飲まず食わずなので

これ以上食べないと身体も衰弱してしまうので

吐くかもしれなけれど、食事を食べさせてみてくださいとのこと。



とにかく病気らしい病気がなくてよかった~(^▽^喜)


でも、今回のめいちゃんからの風邪で

我家のニャンズみんなキャリアとして

ずっと注射で予防していかないといけなくなってしまったのは事実!


ほんと大変な事になってしまった~!

今までなんの病気もなく守ってきたのにね~



こんな事今さら言っても仕方ないけど

やっぱめいちゃんを連れて帰ってきたのは間違いだったって事!

病院にも行って検査もしたのに

まさかのまさか、病気もってたなんて・・・・

うかつに預かった私も悪いけど

強く突っぱねるべきだったのかな?

でも完全に放棄してたから仕方なかったんやけどね~



だからと言ってめいちゃんが悪いわけじゃない!

この子の命も救えたのは事実!

やっぱ、ここまでうちのニャンズが大変になったんやから

その辺は理解して誠意を見せてほしいって思ってしまう。

この1ヶ月の出費は半端な金額じゃないからさ~

どこも大変だけど

うちなんて大学の受験費用からっぽになっちゃって大変よ~~~(◎∇◎;)

もうすぐ受験なのに・・・どうすりゃいいのよ~((((_ _|||))))ドヨーン

ほんと、裕福に生活できるような家庭じゃないからさ~現実、頭痛い話よ~!

もうこりごりやわ~( -.-) =з フ・・。




明日からまた当分通いで点滴と注射です。

今日はほんとに納得のいく説明をしてくれたので

すごくスッキリしたの!



何がなんでもつぶくんを助けます。

今死なせてたまるものか!と

ずっと頑張ってるのはつぶくんやもんね!

生きたいっていう目をしてるもん。



『つぶくん!

お母さんもっともっと頑張るからね~

早く元気になって美味しいものいっぱい食べようね~!

大好きだよ~~♡』





リーフライン



strong>『天使の居場所のほんわかな時間』のくぅさんより

nyankohouse_bn_s.jpg

⇒ねこさま王国

★転載ご協力お願いします★





レインボウプロジェクト

★詳しくはみっくす☆ジュース】さんのブログへ・・・




「with a cat」のpapamamaさんのウェブショップNecoplazaではチャリティー本の販売を開始してるそうです。

本1冊につき、1200円を『緊急災害時動物救援本部』に寄付を致します。

charity1.jpg

のらねこをテーマにした本ではありますが、
これは命をテーマにした本でもあります。
ニャンコだけでなくワンコや他のパートナーと暮らす方、
お子さんの教育にも是非読んで頂きたい本です。


【Necoplazaトップページ】http://necoplaza.com/

【Necoplazaチャリティー本】http://necoplaza.com/?mode=cate&cbid=336228&csid=0

クローバー


女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。検査結果が良い結果でほんとよかったね。rokoさんのすごく安心した様子がブログからにじみ出てるよ。まだまだ予断はできないと思うけど、つぶ君生きようと頑張ってるからお母さんももう少しだよ。
以前家の猫たちも猫かぜにかかって、一匹だけが一番ひどくて、その猫を病院に連れて行って治療してもらい、他の猫ちゃんたちは同じ症状だったので薬だけをもらって直したんだけど
結局病院に何日か通った猫ちゃんだけが鼻炎が残ってしまったのよ。どうしてかな?って今も
思ってるけど・・・・。
でも今日はちょっと嬉しいです。rokoさんのブログがちょこっと元気になっていたから。

つぶクンお帰りなさいヽ(^o^)丿
良かった良かったなんの病気も見つからなくて
安心しました。ほっ
ほんとにこの短い間に色々ありましたね
すいませんなれなれしくして毎日ブログ見てたんで(>_<)
でも、メイちゃんを預けた方これを見ていたら
少しでも誠意を見せてほしいす。
私が言うののなんですがrocoさんの気持ちになって見て下さい(T_T)
早くrocoつぶブログ待ってます(^.^)

こんにちは~
つぶくん病気が無くて良かったねぇ~
でも、長い事食べてないし。。。かなり弱ってるからまだまだ~これからだけどお薬が効いて少しずつでも食べ物を受けつけると元気になってくれるよねぇ~

今回は、めいちゃんの命を預かった事で。。。お家の猫ちゃん達が大変なことになってしまったねぇ~

色々な事を考えると思うけど。。。今は、つぶくんを元気にすることが一番だねぇ~

rocoさんも心身ともに疲れていると思うけどrocoさんしか面倒を見ることができないから病院通い体に気を付けてねぇ~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえず、よかったよかった!
生命力は強かった!
もう少しの我慢だよね、きっと。
お金には変えられないよ。
命の問題だからね。
こういうことっきっと、回りまわって自分に降りかかってくると思いますよ。
だから、rokoさんは今のまま前を向いて欲しいな。
つぶくんの元気な姿見られるの、待ってます^^

つぶ君、おかえりなさい~♥
病気ではなくて本当にヨカッタ。。。。
あぁ、ホッとしました。
roco*さんも連日の病院通い、お疲れ様です。
今は取り敢えずといっても、どんなに安心されたことでしょうか。

つぶサマ、お家に戻れてホッとして
思わずカニカマ食べてくれないかなぁ。
とにかく栄養!ですね。
今日も出来るだけ沢山の愛のパワーを送ります♥♥
ドドドド。。ドォ~~ン。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったー!
ホントによかった^^
これからは回復のみですよね!
がんばれー、つぶくん
みんなおうえんしてるよー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/467-9bffddd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

快復の兆し・・・ «  | BLOG TOP |  » 検査入院です。

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

