ブログ添付写真その2.GIF

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


無駄足・・・ - 2011.08.13 Sat



こんばんは~.:*☆ roco*です♪


たくさんのたくさんの応援の言葉、本当にありがとう~♡

壊れそうな心でも頑張ろうって・・・

ほんとに心から感謝します。。。



今日は朝から病院へ・・・

ちょっとでも早く治してあげたいのに

院長も副院長も不在。

こちらの先生が経過をメールしてくれてるのに

院長しか見れないとかで・・

めちゃくちゃ残念・・・

その辺もちゃんと確認とって紹介して欲しかったな~って

朝から連れて行ってくれたmarimoママにも申し訳なくって・・・



明日は副院長が出てこられるそうなので

明日もう一度行きます。



という事で今日はおうちで点滴です。


点滴.jpg



今日も何度も吐きました。。。


でも頑張ってくれてる!


何が何でも助けたい。ただそれだけ・・・・


頑張ってる.jpg


ママのために.jpg


点滴後はちょこっとだけ元気

でも水分だけなので

なんの栄養も摂取できてないのが心配で・・・

ちょっとでも早く楽にさせてあげたい。



毎日毎日いっぱいいっぱいお話しながら

身体もさすってあげて・・・

パワーをあげてるの・・・

たまに、ほんとたまにやけど

小さな声で返事するの・・・

『がんばろうね!』って言うと『ニャ』って・・・・

でもしんどいときは

しっぽの先だけが動くの・・・・

けな気やね。

絶対に生きるんだよ!つぶくん!

お母さんを守ってね!って約束したもんね・・・

これくらいで死んじゃいけないよ!

まだまだ頑張れる!

絶対にまもってあげるからね・・・

頑張ろうね!!!つぶくん。




そして・・・


罪なヤツです。。。。



サッカー好き.jpg

応援.jpg


去年、もこちゃんもそらちゃんも

同じ事してたな~~って・・・

やっぱめいちゃんは憎めない。

この子も命助かったんやもん。。。

いくら大事なつぶくんがこんなになっちゃったけど

めいちゃんはめいちゃん!



ただ・・・

悔しいのはつぶくんがこんなになっても頑張ってるのに

連絡して欲しい子からの連絡がないこと!

どれだけ私が心痛めてるかわかってますか?

どれだけつぶくんが病気と闘って頑張ってるかわかってますか?


めいちゃんを預けて・・・

私が飼うと決めたらそれで終わりですか?

めいちゃんの病院代払えばもう関係ないって思ってませんか?

めいちゃんを引き受けざるを得なかったのは

めいちゃんはキャリアで堂々と里子には出せないから・・・

だから私も覚悟したんですよ!



人間って心の傷はいえないって知ってますか?

あなたより私の方がずっとずっと傷ついている事

そのことをちゃんと理解してくれてますか?



ただ、それだけが悔しくて辛くてたまりません。

相手の気持になって少し考えてみてください。

もしつぶくんに何かあったら・・・・

きっと私は許せないと思います。



人間って言葉が話せる唯一の動物

何も言わないのは自分が辛いからですか?

でもあなたより辛い思いをしてるのは

間違いなくつぶくんと私です。

なにもあなたのせいだとは言いません。

でももう少し相手の気持になって考えてください。




もう心は破裂しそうなくらい辛いこと

わかってください。

静かで穏やかな日々を返してください。





本当はここには書きたくはなかった。

けど、待っても待っても連絡すらしてきてくれない。

私はずっと待ってたのに・・・

すごく悲しいです。辛いです。







つぶくん。明日もがんばろうね!






リーフライン






『天使の居場所のほんわかな時間』のくぅさんより

nyankohouse_bn_s.jpg

⇒ねこさま王国

★転載ご協力お願いします★





レインボウプロジェクト

★詳しくはみっくす☆ジュース】さんのブログへ・・・






「with a cat」のpapamamaさんのウェブショップNecoplazaではチャリティー本の販売を開始してるそうです。

本1冊につき、1200円を『緊急災害時動物救援本部』に寄付を致します。

charity1.jpg

のらねこをテーマにした本ではありますが、
これは命をテーマにした本でもあります。
ニャンコだけでなくワンコや他のパートナーと暮らす方、
お子さんの教育にも是非読んで頂きたい本です。


【Necoplazaトップページ】http://necoplaza.com/

【Necoplazaチャリティー本】http://necoplaza.com/?mode=cate&cbid=336228&csid=0

クローバー


女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ、やっとつぶ君の顔が見れた~。涙
久しぶりに見る綺麗なグリーンの眼♪
つぶサマ~~~。
お家でroco*ママにゆっくり点滴してもらえてよかったね♥
自分の猫ソファの居心地が1番よね。
お口の具合はどうですか。
おメメはキレイになったのね。ヨカッタ。
あとは少しづつでも大好物のカニカマが
食べれるようになるといいね。
ゆっくりね。ママといっしょにゆっくり。

marimoママさん、
ご協力をいただいてありがとうございます。
roco*さんの回りにはとても優しくて素敵なお友達が
沢山いてくれるのでお幸せですね。
私も他の皆さんと同じように
つぶ君とroco*さんの向けて
毎日パワーをお送りしていますからねっ!
うぉりゃぁぁぁぁ~~~♥

つぶクン生きててくれてありがとう!!
写真見れてちょこっとだけ安心しました。
私は心の中でめいちゃんが来なければつぶクンこんな事にならなかったのにって邪まな考えを抱いてました。
でも、rocoさんがめちゃん愛していることに感動してしまいそんな自分に反省(/_;)
でも、めいちゃんを預けた方一言でも連絡欲しいです。 私がしゃしゃり出て言うことではないですが(T_T)
早くrocoさんとつぶクン達の穏やかなブログに戻ってほしい。
私はこれで癒され元気になれたので
つぶくん待ってるよ!!

おはよう~
ホントに暑い中~毎日病院。。。rocoさんつぶくん頑張ってる~

張り裂けそうな色々な思いがあるんだねぇ~
物凄い覚悟で引き受けて。。。この状態に辛いなんて言葉で済まない事になってるよねぇ~
今日も病院へ行くんだねぇ~気を付けて行って来てねぇ~

遠いけど。。。私も祈りパワーを届けたいと思ってるから~

ブログ更新してる場合じゃないのを
分かっていながら
心配で一日に何度も
ここに来てしまっています。

でも今日は頑張っている
つぶ君のお顔が見れて良かったです♪
思っていた以上に
顔色も毛並みもキレイで
rocoさんのハンドパワーが効いているんだと
私は信じています!!!

他のニャンズが来てからは
今しかママを一人占め出来ないと思っているだろうから
rocoさんも大変だとは思いますが
つぶ君のお世話してあげて下さいね。

つぶ君、早く元気になるんだよーーー!!




、、、やよいです

rocoちゃん、、、えらいね!!
本当に良く頑張ってる、、

私は、私の不注意で、飼っていたぴっキーを死なせ手からは、もう、後悔と、後悔と後悔で、いま3年たっった今でも、胸がきりきりと、しめつけられます、、
もう、、rocoちゃんの献身振りには、頭が下がります。。私もこうでないといけないのに、、
あまりにも甘かった自分に、、情けないやらで、、

rocoちゃん、、、出来ることを、やらないでいたのと、出来るまでの事精一杯やったのと、雲泥の差が有ります


ツぶ君の瞳、、澄んで、綺麗です、、
まだまだ生命力を感じます、、、

ママも思い、、完全に通じています

私は、ここに通って、、毎日、つぶ君を、、なでて、ただただ、、元気になることを祈ってあげるしか出来ないけど、、、

rocoちゃん、、どうか、、体、大事にしてね、、
ママが元気でないとね、、
つらいけど、、、もう、ひとふん張り、、頑張ってね

つぶくん、がんばれー!
ママのためにもめいちゃんのためにも
つぶくんが元気にならなきゃ。
みんなが応援してるからね!

つぶ君まだ目に力がちゃんとある!
大丈夫だよ!
がんばろう!
今日も微力だけどパワー送るよ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/465-750b2be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検査入院です。 «  | BLOG TOP |  » 私に託された時間・・・・

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

