ブログ添付写真その2.GIF

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


もう限界かな・・・ - 2011.08.09 Tue


こんばんは~!roco*です.:*☆

今日も病院へ・・・

1時間ほど色んな検査とレントゲン

あらゆる原因を考えて調べていただきましたが

何もありません。。。

もちろん、血液検査の結果は良好でしたし

つぶくんの内臓系が悪いというのは考えにくい事で

もしかして・・・と思った腸閉塞も調べていただきました。

詳しく調べるにはバリウムだそうですが

レントゲンでは異常なしでした。

便のつまりがあると吐くこともあるというので

浣腸していただきましたが

便も異常はなく便秘ではないとのこと。

少々無理してかきだしたので

家に帰ってから血便が出てしまったけど

電話したら大丈夫とのこと。

あとはすい臓を徹底的に調べるくらい・・・

でも、血液検査では正常値内ですが・・・

吐くという事に関して思い当たるのは

これくらいだと・・・

水スプーン1杯だけ飲ませてみたけど

やはり即効で吐きました。


もう限界かな・・・

明日どうだろ????

なんとか点滴で命つないでる状態なのかな?

覚悟しなきゃいけないのかな?

って思うけど

絶対に覚悟だけはできひん!

なんで風邪でこんなになるわけ?

つい先月まで元気でどこも悪くなかったのに・・・

めざせ20歳って言ってたのに・・・

もう覚悟って・・・

子供と一緒なのに・・・

なんで~~~?

悔しい。

辛い。

私も精神的にボロボロです。



お盆休み、点滴5分のために

股関節悪い私が1時間も炎天下を歩いて病院へつれてはいけません。

つぶくんも熱中症になってしまうよね。

どうすればいいの?



点滴やめれば死んじゃう。

もう限界。



もこちゃん、そらちゃんも感染してます。



ただただ・・・悔しい。

私の宝物なのに・・・

辛すぎます。



ほんの1ヶ月まえまで時間が戻せるなら・・・

どこまで頑張ればいいの?

つぶくんはどうなの?

きっとつらいよね。


限界・・・



ごめんなさい。。。



リーフライン





『天使の居場所のほんわかな時間』のくぅさんより

nyankohouse_bn_s.jpg

⇒ねこさま王国

★転載ご協力お願いします★





レインボウプロジェクト

★詳しくはみっくす☆ジュース】さんのブログへ・・・






「with a cat」のpapamamaさんのウェブショップNecoplazaではチャリティー本の販売を開始してるそうです。

本1冊につき、1200円を『緊急災害時動物救援本部』に寄付を致します。

charity1.jpg

のらねこをテーマにした本ではありますが、
これは命をテーマにした本でもあります。
ニャンコだけでなくワンコや他のパートナーと暮らす方、
お子さんの教育にも是非読んで頂きたい本です。


【Necoplazaトップページ】http://necoplaza.com/

【Necoplazaチャリティー本】http://necoplaza.com/?mode=cate&cbid=336228&csid=0

クローバー


女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くにごめんねぇ~。
今日も暑かったねぇ~病院も大変だったでしょう~
少しでも良くなればと。。。がんばるよねぇ~

人も動物も数字だけでは、解らないそれぞれの体質と言うか状態があるのかなぁ~

解らない事ばかりだけど。。。でも、精一杯頑張ってるよぉ~つぶくんもrocoさんも遠くで見てもいない私が書いてる事なんて薄っぺらいけど。。。

でも、少しでもいい状態になればとずっと願ってる気持ちが伝わればと思ってるささやかに力になってくれたらとも思うのに辛い状態が続いてるねぇ~胸が痛い気持ちです。

うまく思いを伝えることすらできない~
辛いよねぇ~rocoさんのどうすることのできな思いが痛いほど伝わって来るのに簡単にがんばれと言える状態ではないのも解るし。。。
ホント!辛い。
でも、体の事だけはちゃんと考えて大事にしてねぇ。
祈りしかない私です。

家が近ければ、車で送迎してあげれるのに
私には何も出来ず・・・
記事を読んで、こうしてコメントするだけで
本当にどうしてあげたらいいのやら・・・。

素人なので
なぜお水を吐くのか分からないけど
人間で言えば胃が悪いと
食べ物を受け付けなかったり
吐いたりしますよね・・・。

ペットは家族だし
子供は口応えするけど
ペットはしないから
余計に可愛いんですよね♪
早く元気になれるよう願っています☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。今トビとお話ししてつぶ君げんきになっているといいね。って言いながらパソコン開きました。
つぶ君の状態を見ていないから、いいかげんなコメントは出来ないですね。
目の前で弱っていく愛猫を看ているほどしんどいことはないことを知っている私には、rokoさんのつらさが身に染みてわかります。動物を飼っている限りだれでも経験しなければいけないことなんですよね。rokoさんつらいけど悔いが残らないようにつぶ君とがんばってね。検査の結果がそんなに悪くないのであればきっと望みもあると思います。そう信じています。信じたいです。

辛いね・・・家族の弱っていく姿を見続けるのは辛い。本当に私が近くだったら病院の送迎するのに。こういう物質的距離的なことはどうにも出来ないね・・・祈りだけ送る。

寿命って決まっているっていうけど、亡くなる原因は決まっていないのだって。なぜ風邪なんかで?っていう気持ちはもっていても、キッカケなのかもしれない。だからまずroco*さんは自分を責めるのはやめて。

あなたのせいではないのだからね。

お母さんが自分のせいでそう思っていることをつぶくんはしっかり感じている。お母さんの愛はずっともらってきたから、それだけで「ありがとう」と思っているはずよ。

おはよ

昨夜に一気読みしたよ。。。
急変やんか。。。

覚悟って、ちゃうやんか。。

向き合う、しっかりと。辛くてもやで・・・

つぶちゃん以外に増えていくときに
止めときって言った。。。。もっと強く言えば
良かったと後悔しているよ。

ほんまに後悔してるよ・・・・・

しっかり向き合って、心しっかり持って
寄り添って、つぶさんとすごして・・・・

今日も暑くなるらしいから、気をつけてや・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/462-428b2eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

命の期限・・・・ «  | BLOG TOP |  » あと2日・・・不安で壊れそう。

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

