ブログ添付写真その2.GIF

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


辛いです。。。 - 2011.08.06 Sat



こんばんは!roco*です。

たくさんの方にご心配いただきありがとうございます。

今朝も病院へ行ってきて

脱水のため点滴と抗生剤の注射と胃をあらしてるかも知れないので

そのお薬の注射を2本・・・

できるだけ水分をと言われ一生懸命注射器でやるんやけど

途中で口を噤んでしまうの~

ご飯もね流動食にしてあげたけどだめやった・・・

また吐くようなら明日も来て下さいって言われ帰ってきた。

もうすでに3回も吐いてる・・・

また明日も朝から病院です。

なんとか元気になってくれないかな~

と祈る事しかできない。。。

辛くて仕方ないけど

つぶくんの前ではとっても気丈な私です。

絶対に悲しい顔なんてみせないの!

ただただ『頑張れ~~~!』とパワーを送るだけ・・・

うちの子が病気になって何時間もの手術をしても

私は一人で気丈にふるまってがんばったの!

泣いたって治らない!

辛くて心配で仕方ないけど

私が普通に居る事で子供も安心するだろうと思って

ずっと子供3人ともそうやって手術をさせてきた。

手術なんてなんだ~みたいな感じで送りだした。

つぶくんは私の子供以上に大切な子なの!

ましてや私の事を全部知ってるつぶくん。

辛いときもそっと横でみまもって支えてくれた。

泣いてると横にやってきて心配してくれた。。。。

そんなつぶくんの前で泣くわけにはいかないの!

絶対に大丈夫だよ!治るから頑張ろうね~!

今はこれしか言えないけど

ほんとは辛くて辛くておお泣きしたいよ~

助けて~~~って大声で叫びたいよ~

でも・・・そっと静かに泣くしかないの・・・



また明日病院へ行ってきます。

お盆休みが始まるまでに

なんとか復活してほしい。。。

でないと・・・

ほんとに心配しすぎて私がダメになっちゃいそうで・・・

こんな事言ってちゃいけないけど

不安で不安で仕方ないの・・・・


先の決まった病気なら覚悟もする!

頑張れるだけ生かせてあげようって思う。

でも、たかだ風邪なのに・・・

なんでこんなにひどいのかな?

ほんと、毛なんて束で抜けるし

ボソボソした手触りで・・・

これが病気に子の毛質かぁ~って

あんなにツヤツヤしてたのに・・・

今は歩くことすらしなくなってしまって

ずっと寝たっきり状態。

なんで?

抗生剤やインターフェロンで元気になるって・・・って先生にも言った!

先生も困った顔してたけど

結局はつぶくんの体力なんよね~


こんな事ここで叫んだところでつぶくんが良くならないのはわかるけど

心のもって行く場所がない。

ほんと辛いね・・・



ねこ



そらちゃんは昨日

こっそりとこんな所でくつろいでました。。。


アンティーク?.jpg


はあ?.jpg


アンティークの大事なテディちゃんの上に座り込みですわ(◎∇◎;)


そんなマイペースなそらちゃんは

めいちゃんの子育てちゃんとやってるのよ~


こそだて.jpg


もう虚勢してるからどんだけ母性があっても出ないおっぱいを

嫌がることなく飲ませてます・・・

チュッチュッ!って吸う音がするの・・・

それと同時に喉をゴロゴロ鳴らしながら

そっと寄り添って二匹で寝てます。

めいちゃんが動こうとしたら

手で引き寄せるし~

しっぽでまるでトントンと寝かせてるようなリズムでめいちゃんのおしりを・・・

子育てなんかしたことないそらちゃんなのに

ほんとすごいよね・・・

まぁ、もこ(雄)に育てられたそらちゃんも凄いけどね~

こういう姿を見るとほんと癒されるの・・・

唯一今の楽しみだね・・・・




これは本物の赤ちゃんのお手手・・・


ちっちゃな手.jpg


まだ2300グラムの小さなお手手・・・

双子ちゃんが二人そろって退院してきました。

ほんと可愛い女の子゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

はやく大きくな~れ~♡




リーフライン


『天使の居場所のほんわかな時間』のくぅさんより

nyankohouse_bn_s.jpg

⇒ねこさま王国

★転載ご協力お願いします★





レインボウプロジェクト

★詳しくはみっくす☆ジュース】さんのブログへ・・・






「with a cat」のpapamamaさんのウェブショップNecoplazaではチャリティー本の販売を開始してるそうです。

本1冊につき、1200円を『緊急災害時動物救援本部』に寄付を致します。

charity1.jpg

のらねこをテーマにした本ではありますが、
これは命をテーマにした本でもあります。
ニャンコだけでなくワンコや他のパートナーと暮らす方、
お子さんの教育にも是非読んで頂きたい本です。


【Necoplazaトップページ】http://necoplaza.com/

【Necoplazaチャリティー本】http://necoplaza.com/?mode=cate&cbid=336228&csid=0

クローバー


女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

つぶ君、その後どうですか?
心配で眠れていないのでは?と
つぶ君とrocoさんの事も心配しています。

病院が休みになると大変だから
本当に早く回復して欲しいですね!

私も遠く神奈川から
つぶ君が元気になるよう願っています!!

rocoさんも限界に近い状態ながらがんばってるねぇ~

そう~そう~、子供は、お母さんの「だいじょうぶよぉ~」の言葉で安心できるのよねぇ~

ホントは、心の中は張り裂けそうに心配と不安でいっぱいでも子供達には、「大丈夫~、大丈夫~」と自分自身のためにも言い聞かせるようだよねぇ~

こんな時は、つぶくんの体に蓄えた脂肪が役にたつ。。。細身のこは、もっと可愛そうな体になるねぇ~

でも、つぶくんの辛さも同じだから本当に少しでも口に出来るようになるといいと祈るばかり~

rocoさんもお盆休み前の病院通いだよねぇ~私も週明けには行くわぁ~(^^;

あのちびっ子だったそらちゃんが、お母さんしてるのがねぇ~凄いねぇ(^^)

もう~しばらく暑さとも付きあう事で・・・普段の何倍も辛い状態だと思うけど気を付けて乗り切って欲しいと遠くから願っているねぇ~
疲れたら横になったりと休憩も忘れずにねぇ~(^^)

fujicoさんへお返事です。

fujicoさん!こんにちは~♪

いつもご心配いただきありがとうございます<(_"_)>ペコッ

昨日もずっと吐きっぱなしで・・・
ぐったりしてたの~
動く元気さえなかったようで・・・
今朝も病院へ連れていってきました。

今日は血液検査で色々調べてもらいましたが
他の原因はありませんでした。

風邪をこじらせてるだけのようなんだけど
とにかく症状を抑えないと体力が消耗するばかり・・・
いつもとは違う強力な注射を3本と点滴・・・

明日も病院に行かないといけなくて・・・
お盆休みがあるから先生も必死みたい。

私自身も精神的にも体力的にも限界がやってきてて
もう何もできなくなるくらいクタクタで~

でも私がダウンするわけにはいかないからさ~
頑張らないとね(^^*)

いつもほんとにありがとね~♡
(^人^)感謝♪

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!こんにちは~♪

そうよ~~
つぶくんはヘロヘロだけどね~
あの脂肪が役にたってるかも・・・
痩せてもまだしっかりした体重だからね~
でも年齢には勝てないみたいよ~
体力そのものがないから・・・
一見元気に見えるんやけど、やっぱおじいちゃんなんやね~

もこちゃん、そらちゃんも目が真っ赤で・・・
予防接種の効き目が残ってるからか今の所これだけですんでるけど
次の予防接種をしなきゃいけない時期なのに
治るまでできないんよね~
その間に他の症状が出ないか心配で・・・
ほんとお金も凄い金額でポンポンとでていくよ~
こんな使い方したことないわ~ってくらい毎日の出費がすごいの~
動物は保険がないからね~ほんと高い。
計算するのが恐ろしいくらいでてるよ~
人間さまは質素に暮らしてます。。。(^^;;

なんとか元気になってもらわないとね~~

いつもコメントありがとね~♡
(^人^)感謝♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/459-3ca4bad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お盆休みまでに頑張らなきゃ! «  | BLOG TOP |  » 悪化・・・

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

