ブログ添付写真その2.GIF

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


魅惑のガラスのアクセサリーボックス - 2011.07.18 Mon


こんばんは~.:*☆ roco*です(^^*)

台風が近づいているせいなのか

また調子が悪いroco*です。

今日も結局起きれないままずっと寝てました。

また全身が筋肉痛のように痛いの・・・

7月18日.jpg

これは一昨日のハーバーランド!

ここも埋立地という事で年々地盤沈下が進んでいるようです。

三ノ宮から少し距離があるのでちょっと人は少なめ・・・

なかなか活気がないのが現実で阪急もついに撤退です。

そんな中ソフマップへ行ってきたの・・・

買ったものは~~

ペンタックスの新製品の一眼レフ

ペンタックス.jpg

カラーバリエーションがすごくあって

すっごく可愛いのよ~~

色々なアンケートを元に機能を充実させて作られたカメラなので

今の若い世代には大人気のようです。

買ったのは私でなく娘です。。。

娘のものは私の物~~~~って!!( ´艸`)ムププ

いっぱい色んな機能がついてて面白いよ~♪

家だけならという約束でレンタルOKをもらいました。

私も一眼レフ欲しいな~~と

今CMしてるSONYのカメラは画像がめっちゃ綺麗んやけど

やっぱ一眼レフはカメラメーカーがいいかな~

パナソニックもなかなかやけど

SONYに比べて画像がはっきりしないような感じで・・・

まぁ、今は借りれるので急がなくてもいかぁ~と



グリーン


当分の間ブログお休みしてたので

画像アップが遅くなりましたが

先月末に神戸のマリーさんに

レンガハウスの講習会をしていただきました~!

凄く楽しくてあっと言う間に時間がすぎてしまいました。


まずは好きなレンガを選ぶことから・・・

そして自分でどんな風にしていくかイメージをしながら

窓やドアなどのいろんなパーツを貼っていくんです。

それからどんな風にするか文字の下書きやレンガの下書きを・・・

そして薄い色から順に彩色していきます。

マリーさんの作品を見ながら

色々とやっていくんだけど

そう簡単には描けませんね~(^^;;

仕上げはもちろんマリーさんが手直しを~

というかほとんどマリーさんにバラを描いていただく感じでした~~((^へ^)vへへ


仕上げ.jpg


ばらを描く.jpg

レッスン風景.jpg

やっぱ手際が違いますね~~

魔法のようにどんどんと素的になっていくんです。

真似をしようとできるだけ自分で頑張ったけど

やっぱバラは難しいのでマリーさんにお願いしました。

油絵や水彩画をされてたマリーさん

やっぱ色のつけ方が私のようなグラフィックをやってた人間とはかなり違いますね~



そして、みんなの作品です。。。

私は一番小さいのですよ!

ちっちゃなカフェのようなのが作りたかったんですv(*^ー^*)

作品.jpg


そして、ほんの一部ですが

マリーさんのワイヤーアートです。

素的でしょ~♡

ワーヤーワーク.jpg



そして帰って忘れないうちにと

レンガハウスに手を入れました。

横側から正面へとつながるようにバラをつなげました。

そしてドアの横にはアドレスナンバーを・・・

ドアにはcafeの看板。そしてアンティークの椅子。

そしてお花を吊るすハンギングも・・・

ドアの上の可愛いランプは私のアイデアで

みなさん喜んでつけてくれてました。


石のお家.jpg


すっごく好きな感じに出来上がりました~~~♡


アップが遅くなってしまってごめんなさいね~!

マリーさん!ありがとうございました。




とりかご


で、久々のアンティークですが

フランスのアンティーク

『ガラスのジュエリーボックス』です


フランスアンティーク.jpg




JUNK好きの私ですが

何故だかジュエリーボックスだけは繊細な物が大好きで

色々集めてます゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

全部ガラスなんですよ~

最近はちょこちょこ見かける事が多くなってきたデザインです。

ショップだとかなりのお値段ですよね。

他にもフランスのジュエリーボックスを持ってますが

これはほんと素的です~♡

もちろんお値段もかなり素的ですけどね・・・(|||▽ )


おまけ写真 ↓


娘が好きな場所.jpg


ランプ.jpg




ねこ



さて・・・

この辺でみなさんに笑っていただこうかと・・・


ぶちゃいくなそら.jpg


思いっきりぶちゃいくなそらちゃんです。。。

すっぱい顔みたいでしょ~~~

マジぶさいくやわ~~~~!!


それに比べもこちゃんは・・・

何をしても絵になるよね~~~♡


ぺろ~ん.jpg

相変わらずいつも一緒です。


いつも一緒.jpg


そして・・・

つぶくんですが、

一昨日から急激に体調を崩し

水もご飯も食べれない状態です。

時折私に助けを求めるかのように鳴き

よく見ると

口の中に口内炎のようなのができ

唇の周りも潰瘍ができ血膿が出てきてる状態で

かなりひどいです。

いつもよだれがだらだら出てる状態で

まるで唇が溶けてるように見えます。

目やにもすごくて、まるでエイズか白血病に感染してしまったかのような

そんな感じになってます。

こんなひどい症状になったのは初めてで私もビックリです。

可愛そうで可愛そうで・・・見てて辛いです。

昨日朝一番に病院へ連れて行って

点滴と抗生剤の注射をしてもらいました。

どうやらめいちゃんから感染したようです。

他の二匹はまだ若いので今のところ大丈夫のようですが

感染する恐れはあるという事です。

めいちゃんを受け入れるまえにちゃんと検査をして

先住猫にノミや耳ダニがうつらないように

つぶ、もこ、そらにもお薬を出していただいたんですが

やっぱ接触は無いにもかかわらず

年齢的免疫力が低下してるつぶくんに感染してしまったようです。

『猫カリシウイルス感染症』?かと・・・

猫のインフルエンザのようなもののようです。

ご飯も水も受け付けない。

ぐったりしてるのが可愛そうです。

スポイトでお水を飲ませ、食べやすい食事を与えてみたけれど

舌の先がただれているから痛くて食べれないみたい。

もこが傍に行っても威嚇もしない状態やから

きっと痛くてしかなないのかな?

早くなおりますように・・・(-人-)


で、行ったついでにもう年齢も年齢なので血液検査もしてもらって・・・

腎臓機能も低下してることもわかりました。

今までは尿道で結石がつまってしまい

おしっこが出ないことが何度もあったんです。

おかげで結石の食事療法と水分をとらせることで

ここ数年詰まることもなく元気でいてくれたんですが

やはり小さい頃からてんかんのお薬を数年続けてたので

腎臓に負担がかかるとは聞いてたんだけど

こうして数字に表れると辛いですね。。。

慢性腎不全の初期状態です。

それでも腎臓は1/3しか機能してない状態みたいです。

なんとかこれ以上進まないように

食事療法とサプリで維持する方法にしました。

今はCREA 2.6mg/dL です。

なんとか長生きして欲しいです。

体重もしっかりと落ちてました。

痩せた.jpg

でも立派な体重ですが

つぶくんはもともと骨格の大きな子なので

これでも普通なんですよ~

若かりし頃は8キロまであった子なので・・・(^^;;


とにかくこれ以上感染が広がらないように

めいちゃんにもお薬を飲ませて頑張ります。



リーフライン




『天使の居場所のほんわかな時間』のくぅさんより

nyankohouse_bn_s.jpg

⇒ねこさま王国

★転載ご協力お願いします★





レインボウプロジェクト

★詳しくはみっくす☆ジュース】さんのブログへ・・・






「with a cat」のpapamamaさんのウェブショップNecoplazaではチャリティー本の販売を開始してるそうです。

本1冊につき、1200円を『緊急災害時動物救援本部』に寄付を致します。

charity1.jpg

のらねこをテーマにした本ではありますが、
これは命をテーマにした本でもあります。
ニャンコだけでなくワンコや他のパートナーと暮らす方、
お子さんの教育にも是非読んで頂きたい本です。


【Necoplazaトップページ】http://necoplaza.com/

【Necoplazaチャリティー本】http://necoplaza.com/?mode=cate&cbid=336228&csid=0

クローバー


女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう~
台風の影響で凄い雨です!!!

これで、仕事や大学に向かう・・・電車大丈夫かなぁ~

rocoさんもまだまだ、体調の方が悪そうですねぇ~この時期では辛いですよねぇ~
大事にとかしか言えず・・・(^^;

素敵なレンガアートやワイヤーアート実物を見れるといいですねぇ~♪

フランスジュエリーボックス時々見かけては、我慢のアイテムと同じ。。。他のを買ってしまったからねぇ~(^^;
ガラスがいいよねぇ~

にゃんず~つぶくん心配だねぇ~見た目と違い実年齢の体は、免疫力がないからねぇ~早く治るよう祈っています、

rocoさんもそこそこでも動けるようにしないと。。。にゃんずのお世話があるからねぇ~
無理のないよう~お大事にねっ(*^_^*)

おはよう~
rocoさん大丈夫かな~って 心配で
今朝来たら
ブログUPしてたんで ホッ…
でも 体も まだ 辛そうで つぶ君やめいちゃんの お世話もあるから
とっても大変…
つぶ君は まだまだ初期で サプリと療養食で済むのなら 大丈夫だね…

私の ブログのお友達のニャンコちゃん 慢性腎不全になって
もう9年も 元気で暮らしているの…
今17歳 とっても勇気ずけられるよ~
ミルクも そうなって欲しいと思ったけど
ミルクの場合 もう末期だったから…
初期だと 本当に 病気と上手に付き合っていけるから
早いうちの発見で 良かったわ…
後は 風邪が 早く治る事を祈るばかりですね…

マリーさんのお家でのレンガハウス作り 楽しそうで とっても 可愛くて素敵
私も やってみたいなと思うわ~
ネエネエ 写真にマリーさん中心に写ってるの
向って右がミューバーさんかしら?それとも左?後ろ?(笑)
ワイヤーアートも とっても素敵だわ

ペンタックスの一眼レフ 可愛いね~
さすが rocoさんの腕がいいし
写真がとっても素敵
レンガハウスもジュエリーボックスも 一眼レフで撮ったのでしょう?
すごく いい感じ…(^^)

では また来るね~

つぶ君 一日も早い 回復を祈っています!
つぶ君 頑張れ~

こんにちは rocoさん!

rocoさんのレンガハウス ようやく見れたはぁ~ ♪
わぁ~素敵に出来てるやん(^^)v
おしゃれなお家の中に 飾ってるんだぁ~!
いいないいなぁ~(^^)/

台風の影響で 本当に雨風すごくって
出にくい日がつづくね!

昨晩 祝日とゆうこともあって
お仕事遅く成って バスが来なくて
30以上も 雨の中待ちぼうけ!
暗闇の一人待ちは さすがに怖いよぉ~

つぶちゃん お水やお薬 飲めてますか?

つぶちゃんの体調が落ち着いたら
キャットフード持参で 様子見に行けたら
いいなぁ~!お見舞ですって・・・・。

長生きしておくれよぉ~ つぶちゃん!
回復祈ってます!

こんばんは~

ハーバーランドの景色や、レンガハウス、ジュエリーボックスと楽しい話題でウキウキ読ませてもらっていたら、なんとつぶ君大変なことになってますね。

大丈夫ですか?
私、ニャンコの病気のことはよく分からないので・・・
飼っていたニャンは一夜にしてお星様でしょ。
腎臓も腸閉塞も・・・人間と同じ病気するのね。

どんな状態でも一日でも長く生きていて欲しいから、早く飲めて、食べて元気になれるよう祈っていますね。
つぶ君頑張れ(^^)/

そして、ここで叫ばせてもらってもいい?
milkさ~~ん!
マリーさんの両側はどちらも素敵なマダムです(^o^)
そして、カメラを持っているぶっさいくなパンツを履いているのが私です(爆)
なんでこんなぶっさいくなのを履いていったのかなぁ~
でもね、このパンツ滅茶苦茶高かったのよ。
バーゲンの時期なのにバーゲン品でなくて・・・
なんでこんなの買ったのかと(^^)
って、ここでブツブツぼやいてもね。

rocoさんに話もどすけど、やっぱりマリーさんはオーラがいっぱいやね。
こうしてゆっくり写真で見せてもらうとなおさらだわ。
で、レンガハウスも、かなりおめかしして(*^_^*)
いい感じになったね。
rocoさんもセンスいいから(^^)/

カメラ、ビックリしたわ。
娘さんが買ったのね。
そう、私も息子の一眼レフカメラよく使わせてもらった。
まだまだ借りるわよ~~~(^^)/

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!こんばんは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

台風の影響、かなり出てるね~~
動きが遅い分災害も増えるよね~
明日も警報でてるかな~~?

体調ね~
今までよりももっと疲れやすくなった気がするんよね~
家を出るって事=疲れるって感じよ~
寝ても寝ても眠たくて・・・
たぶん1日中寝れるよ~

レンガハウスもワイヤーアートも実物はすごいよ~~.:*☆
よくこんなのできるな~ってマジマジ見てしまうけど
これも才能なんだろね~!

最近このタイプのジュエリーボックスをよく見かけるようになったね~
なんか小物にもブームがあるのかな~?
とにかくフランス物はブームはきてるね~
どこにいっても高い高い!!
なんでおフランスは高いの~~??

つぶくんね~
見た目は年齢がわからないけど
確実に年老いてるんよね~
こういう見た目にすごい病気にはなったことがないから
可愛そうで・・・
人間でもヘルペスができると痛いのに
小さな猫に潰瘍ができて痛々しいよ~~
つぶくんは私にとってやっぱ一番だから・・・
長生きして欲しいねん。。。

その他の子たちはそんなに手がかかるわけじゃないから大丈夫よ~
めいちゃんはケージの中だし~
遊び時間だけしか出してないねん。
ふんずけそうで怖いよ~~(^^;;
もこちゃんもそらちゃんも何度もふんすけられて大きくなってるからね~~
猫も大変よ~~~!

いつもありがとね~♡
台風気をつけてね~~
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・



milk☆ さんにお返事です♪

milk☆さん!こんばんは~~v(*^ー^*)

何度も来てくれてありがとね~!
ほんと可愛そうな状態で・・・
こんな元気のないつぶくん始めてやわ~~
そらちゃんが心配してか傍まで行っても威嚇もしないんよ~
そうとう弱ってるよね~!
かなり痛いのかお水をスポイトで飲ませても痛がるのよ~
舌の先っちょに潰瘍があるから
ペロペロするのが痛いんやろね~
口もなんかドロドロよ~
もう痛々しいの一言で・・・
毛もごそっと抜けるねん。
束で抜けるんよ~
腎臓はこれからは食事療法とサプリでこれ以上悪化しないようにしなきゃね~!
まぁ、年をとるってこういう事よね!
人間もお猫さまもいっしょよね~

めいちゃんはね~いつもケージに入れてるんやけど
たまに出して遊ばせたりするから・・・
感染したんやろね~
先生が白血病もエイズも持ってないから
接触させてもOKという事やったんやけど
やっぱ三種混合させてからの方がよかったんやろね~
でも、つぶくんに免疫がない状態やから
どっちにしても感染してたかもね~

めいちゃんがほんと可愛そうなくらいお顔もお目目もぐじゅぐじゅやったから
病気持ってたんやね~
今はお目目も綺麗になってきて可愛くなってきたよ~!
眼球にも傷が入ってたから、もしかしたらあまり見えてないのかな~?って
そんな行動してたから心配してたんよ~
声が小さくて耳もあまり聞こえてないのかと心配してる。。。
お外に居たら絶対にお星様になってる子やったと思う。
助けることができてよかったけど、居に血を守るってやっぱ大変だ~~~!!

とにかく今はつぶくんがなんとか食べてくれるようになってくれることだけ・・・
もうおじいちゃんやから快復も遅いのかな~?
頑張って欲しいの~~

心配してくれてありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・




minikaさんへお返事です♪

minikaさん!こんばんは~~v(*^ー^*)

今日は風も強くなってきてるから
帰りも大変やったんとちゃうの~?
大丈夫やった?
バス停の時刻見てから出るほうが安心よ~
夜はあの場所誰も通らないから怖いやろ~?
土日祭日は特にバスも少ないから~

レンガハウス見たことなかったかぁ~
ミューバーさんはみんなのと自分のをアップしてたもんね~
私のはあえて小さめのにしたの~
お家じゃなくて小屋みたいなカフェが作りたかってん!
こういうのやってたら時間忘れるよ~~
どんどん作りたくなるんよね~

つぶくん、お水にレメディをまぜてスポイトでせっせとやってるよ~
でも舌が痛いのか途中で痛がるねん。
お薬は水薬やからこれもスポイトで垂らすだけ・・・
ただ、唇の周りのヘルペスみたいな潰瘍が痛々しいねん。
昨日よりは少し動き回って自分から食事を食べようとしたり
お水も飲もうとしたりしてるけど無理みたいで断念してる。

あんまり食べないと弱るばっかりやから
どうしたらいいかまた病院で聞いてみる。

なんとか食べてくれるようになったら
腎臓用の食事にも切り替えないといけないしね~
とにかく長生きして欲しい。。。

いつもつぶくんとお話してるねん。
長生きしてよ~って!
だから頑張ってくれると信じてるねん。

今はとにかく食べてくれるようになってくれることだけ
元気になって欲しい~♡

心配してくれてありがとね~♡
大丈夫やからね!

.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・


ミューバー さんへお返事です♪

ミューバーさん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

そうよ~
やっとレンガハウスアップしたわ~~
もっと色んなの作りたくなるね~~
やりだすと止まらなくなるねん。
ごちゃごちゃっと取り付けて
バラも横側から枝を伸ばしてきた感じにしてん!
ちっちゃなカフェができたやろ~~v(*^ー^*)

つぶくんね~
まじで1日でこんなにひどくなったんよ~
前の日まで普通にご飯食べて・・・
盗み食いまでしてたのに・・・
やっぱお顔は若くてもお年よりなもんやから
病気になると急激に悪化するんやね~(-"-)
もうどうなるんやろ~~ってびっくりした。
日曜日もやってくれてるからよかったよ~~!

お水はね脱水症状にならないようにスポイトであげれるんやけど
食事はね~無理で・・・
食べれるものならなんでもと思って好きな物並べたわ~~~
でもやっぱ口が痛いみたいで・・・
弱らないかとめっちゃ心配。
でも今日は昨日よりも歩いてる気がする~~
徘徊じゃないことを祈るけどね~~(|||▽ ) ハハハ・・。

かわいいカメラやろ~~
おもちゃみたいな色やけど
ちゃんとした一眼レフカメラよ~~
おまけに望遠レンズも一緒に買った~~
私はマクロレンズにし~~って言ったんやけど
娘には必要ないみたいやからさ~(^^;;

最近またカメラの値段下がったね~~
見てるだけでも楽しいね~~
やっぱ電気屋さんとホームセンターは天国やわ~~~♡

明日も警報でるかな~???
歯医者やけど突風の中1時間歩く勇気はないわ~~
延期してもらお~っと!!

いつもありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・


つぶくん可哀そう。体力がないとなんでも移ってしまうものね。いえ、体力ありそうだったのに・・・やっぱり年齢を考えると気をつけないといけないのね。痛々しくて切なくなるね~

ミリわんさんにお返事です♪

ミリわんさん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

そうよ~!見かけは元気なんだけどね~
15歳と3ヶ月の身体には勝てなかったのよ~~((((_ _|||))))
病気はしても今までは目に見える怪我とかはなかったから
なんか痛々しいね~
何も文句1つ言わずにじ~~っとしてる姿を見てると
余計に辛くなるんよね!
抗生物質が効いてきたみたいで少し口の周りの潰瘍はマシにはなってきたけど
やっぱまだ痛いんだろね~!ご飯は食べるとむせてもどしたりするの。
人間も口の中が口内炎だらけやと食べれないもんね~
でも食べたいという意欲はあるので大丈夫やと思う。
今は特別扱いされてるから、痛いけど満足げよ~!
もう少しの我慢かな?と・・・

いつもコメントありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つぶくん。
お口が痛くて食べられないんですね。
早くよくなりますように...

鍵コメさんへお返事です♪

鍵コメさん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ご心配頂ありがとうございます。
コメントいただくだけですごく嬉しくて~~~♡
もっとたくさん紹介したかったんだけど
出し惜しみしてます。。。。
もうありえない芸術ですもんね~~.:*☆
自分で楽しんでニタニタと・・・v(*^ー^*)

また是非是非お会いして色んなお話したいです(^▽^喜)

コメントありがとうございました~~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

hwanさんへお返事です♪

hwanさん!こんばんは~v(*^ー^*)

そうなんです(×_×;)
でも抗生物質のおかげで少しづつ快復してきました。
ご心配ありがとうございます。
なんせ年齢が年齢なので・・・食べないと弱る一方なので・・・
でも腎臓の事もはっきりしたし
今からは少しでも長生きしてくれるように願うばかりです。

コメントありがとございます~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへお返事です♪

鍵コメさん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

うん!つぶくんなんとか乗り越えたって感じ。
まだご機嫌は悪いけど甘えてるんやと思う。。。
わがままっこやからね~
それが可愛いねん。

私はね~もう少し後に疲れが来るかと思う。
今は寝るから大丈夫。
でも1日中寝てて自分でもビックリするときがある。
わ!洗濯干すの忘れてた~~~って気づいたときには夕方やったとか~
こんな生活送ってるよ~

今回病気もやっぱりかぁ~ってわかってよかった。
めざせ20年やから(^^;;
つぶくんは子供みたいなもんなんよね~
精神的に支えてくれたのはこの子やからね~

いつもありがとね~♡
大丈夫よv(*^ー^*)

.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/455-1279e531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒ねことアンティーク «  | BLOG TOP |  » 迷子の迷子の子猫ちゃん・・・

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

