ブログ添付写真その2.GIF

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


迷子の迷子の子猫ちゃん・・・ - 2011.07.14 Thu



こんばんは~★ roco*です。

梅雨もあけ、アブラゼミの鳴き声が聞こえ始めましたね~!

寝込んでいる間に梅雨から初夏へ・・・

ほんと、長い間ご無沙汰してしまいすみませんでした。

そして暖かいコメントをたくさんくださり

みなさんにお返事もできないままでごめんなさいね。

なんとか少しづつではありますが

復活しつつあります。




今回は少し鬱っぽくもなったりしたので

自分でもどうコントロールしたらいいやらって状態でした。

家事はもちろん、大好きなガーデニングさえもできなくなるんよね~

インテリアの本を見たいと思っても見れない・・・

開いたページもそのまんま・・・

ただただ寝るだけ・・・

でも寝るだけでも結構辛いんですよ~

全身の筋肉の硬直からか、体中が筋肉痛で

とにかくしんどいとしか言えない状態。



こうやってたま~~にやってくる疲れ。

昨日『たけしの誰も教えてくれない家庭の医学』で

女性が疲れるわけというのをやってて

いつも見ないんやけど気になって見たら

やっぱ甲状腺ホルモンのバセドウやったねぇ~

15項目か16項目のなかで4項目があてはまると

バセドウ病の疑いがあるので検査を・・・と!

私はなんと2項目以外は全部あてはまってたのよ~~~

あてはまらない項目は『イライラする』と『眠れない』だけ~(^^;;

でもバセドウは先月の検診で悪化はしてなかったはず。

パニックやバセドウの症状は微妙に同じようなところもあるから

なんの症状なのか病院でさえもわからないんよね~


お薬.jpg


私はこれがなければすぐに発作がおきるのよ~

お薬依存みたいやけど

外食とかで飲み忘れたら

夜寝れなくなるし、呼吸ができなくなる

だからすぐにわかるんよね~。

でもそのとき飲んでも30分は我慢しながらイライラして・・・

そしていつの間にか寝てる・・・zzz



心理学を勉強してる息子の同級生で大学院に行ってる子と話ししてて

自分のストレスがわからないってのが一番やっかいだそう。

鬱にもなりやすい傾向があるパターンなんやって~~~

その通りよ~

データは出てるのね~~

鬱が徐々に良くなるパターンはいいけど

急にハイになるパターンが躁鬱病で

これがもっとやっかいで、自殺とかも多いんやって~

自分の事なのに自分でコントロールできないってのは

ほんと辛いのよ~

うちは家族が理解してくれないからね~

ぐ~たらしてるって思われるんよね~

わかってもらおうって思わないけど

暴言はかれると辛くなるね~



とりかご



さて・・・

こうやってブログのお休みいただいてる間にも

色んな事があったのよ~~

まず・・

助けを要求されて引き取った子猫ちゃん。

全身ノミだらけで

お風呂に入れて洗っても洗ってもどんどん出てくるんよ~

たまごもいっぱいで、どうなってるの~~?ってほど

お目目も目やにだらけで

眼球全体が腫れてる状態

おまけに耳ダニだらけ・・・

どうなるの~~~この子って!!


子猫.jpg

病院でノミの駆除といろんな検査・・・

血液検査ではノミに血を吸われすぎて貧血になってると・・・

眼球は深い傷が入ってると言われ

抗生剤の注射とお耳の掃除と目薬・・・

きっとminikaさんが救出してなかったら

数日後には死んでたかもね・・・


お薬の効果もあり

少しづつお目目も綺麗になってきたのよ~

女の子です.jpg


でも・・・

しっかりと鼻炎もちのようで

鼻水とくしゃみがしょっちゅう出てるのよ~


色もいろんな色が入ってて何がなんだか???

色んな色.jpg


どんなママとパパから生まれてきたの~?

今ではと~~~っても元気になり

走り回って遊んでるのよ~~

やんちゃっ子.jpg

人間さまに抱っこされると

グルグルと喉をならすのよ~

今日はお姉ちゃんに抱っこされてるのね~~(^^*)

お目目がなおりかけ.jpg

だっこ.jpg


そして・・・

お姉ちゃんが好きなのかぁ~?

無理矢理のChu~♡

唇を噛んでるんだって~~

chu.jpg

そして・・・

我家はつぶくんは私が育て

もこちゃんも私が育て・・・

そらちゃんはもこちゃんが育て・・・

そして、この子はそらちゃんが自然と面倒をみてるのよ~~

最初はもこのお腹にお顔をつっこんで

必死でおっぱい探してたけど

嫌がってもこはすぐに逃げるんよ~~

そりゃそうよね~~(^^;;


そらのおっぱい.jpg

そらちゃんもおっぱいはでないけど

そんなに嫌がる事もなく

吸わせてるんよ~

これってメスの母性なんかな~?

おっぱい.jpg

そらちゃんはいつもちっこいのが気になるのか

ずっと傍にいてるの~

そらちゃんもすっかりとお姉ちゃんになってきたやろ~

大人になったそらちゃん.jpg


気になる.jpg

偽装ファミリー.jpg

なかよし.jpg

みんな仲良しさんです。

受け入れてくれないのは・・・

唯一つぶ様だけでごじぇえます。。。

仕方ないわな~~

ママちゃんがどんどん他のニャンズにとられていくんやもんね~~

つぶくん.jpg

つぶくん2.jpg

つぶくん3.jpg

今は何故かオレ様くんの快適なエアコン部屋でいりびたりですよ~

そして・・・

最近のもこのお気に入り場所・・・

お気に入りの場所.jpg

そして『涼』を求めてできるだけ涼しい場所で昼寝してるの~

お昼ね.jpg

だけどトイレの前で寝られたら

入られへんねんよ~

無理矢理開けてもどかへんし~~(◎∇◎;)

最近ますます大きくなってきたもことそら・・・

かなりの重さです。。。


ねこ



さて・・

どうしてこの子猫を引き取る事になったか?

団地内ではあちこちで子猫が生まれてるのね~

でもちょこっと大きくなるとママと一緒にその辺でお昼ねしてるわけよ~

それを幼稚園児や小学生が可愛いからと

親が見てないすきに子猫をもっていっちゃうわけ

最近の子は動物も人形も区別がつかないのかな?

もう雑な触り方や自転車の前カゴに入れて連れまわしたりと

おもちゃにして、最後にはもとに戻さずそのまま放置・・・

子猫はもちろんママんとこに帰れないからさ~

道路の真ん中でも平気で歩いてるわけよ~

そんな感じでこの子も眼球に傷を入れられ

もって遊ばれてたんやろね~

もっとひどい子は眼球突起で脱落してお目目が見えなくなってるんよね

幸い優しい方に巡り会えて保護してもらってます。

たぶんこの子の兄弟だと思う。

こんな感じで子猫たちは親から引き離されて生きていけなくなるのよね!

一度人間の匂いがつくと親猫は子猫を育てなくなるそうなの

だから絶対に子猫を見ても触らないで

そっと見守ってあげてほしいの~

近くの小学校へもお友達のminikaさんが

動物愛護について子供たちを指導してもらえるようにお願いしてくれました。

まぁちゃんと聞いてくれるかはとっても不安やけどね~

どうしてこうして子供たちは変わっていくんやろね~

私が小さい頃はそんな事なかったのに・・・

少なくとも子供なりに命の大切さをわかってた気がするのに


心理学の子と話ししてた事で

少しわかったことは

今の小学生や幼稚園児は親との接触があまりないとのこと

食事の時間も一人で食べたり

親との会話すらないとか・・・・

親は子供より自分で、子供には無関心。

ようするにほったらかしにされてる子供がすごく多いという事。

悲しい現実やね~

みんな心の中に闇と不安をもってる

どう表現したらいいのか?

どうみんなと接したらいいのかわからないから

いじめという行動になってしまう場合もあるとか・・・

愛が足りない。

自己中心になってもだれも注意すらしてもらえない。

そんな中で大きくなっていくと

どこかで何かが欠陥としてでてくる。

少しでもそういう子供を減らさないといけないよね。

昔のように怖いおじちゃんもおばちゃんも居ないもんね!

悪い事をしてても、よそ様のお子さんを怒鳴ろうもんなら

何を言われるやら(×_×;)

これで裁判になったって話も聞いたしね~

どうなってるの?ほんと・・・




グリーン



我家のベランダ・・・

調子のが悪くて少し放置状態だったけど

今になってバラが咲き始めたんよ~

こお数日に撮ったお花の写真です。



クレマチス『白万重』

白万重.jpg



つるバラ フィリス バイド

最初は黄色?.jpg

最初は黄色で、だんだんと牛ピンクから白へと変化していくみたい

後は白っぽいピンクへ.jpg



『デンティベス』

デンティベス.jpg

テンディベス.jpg


クレマチス.jpg



『"コーヒーオベーション』

コーヒーオベーション.jpg

赤でもない、くすんだオレンジ?でもない微妙なテラコッタカラー



『サマースノー』

サマースノー.jpg



『ネージュパルファン』

ネージュパルファンが咲いた.jpg


ネージュパルファン.jpg



『ビンゴメディランド』

ビンゴメディランド.jpg


『マルガリータ』

マルガリータ.jpg

甘いかおりが最高ですよ!




『フランスアンフォ』

フランスアンフォ.jpg

最近どんどんと蕾ができはじめ

次から次へと花をつけてます。

でも気温が高いから

お花も長持ちしないね~


『ロザリアン トロイラス』だったかな?

ロザリアン トロイラス.jpg


これは・・・なんだ???

何だ?.jpg


こんな感じです。






3日程前に部屋にムカデが出たので

ちょっとベランダの掃除と駆除剤をまかないと~と

夜中2時半の出来事よ~~~

そらちゃんが見つけて睨みつけてたんよ~~

便利やね~猫って(^^;;

ムカデにかまれずにすんだのもそらちゃんのおかげね~~~~♡



最後に・・・

今預かりっこの子猫ちゃんは

私が引き取るつもりです。

鼻炎ももってるし~

オレ様くんの許可は出てませんが(|||▽ ) ハハハ・・。

なんとなくこのままで・・・・(^^;;

名前は『めいちゃん』です。

へんてこりんな模様だから迷彩っぽくて『めいちゃん』

なんて単純なつけ方なの~~~?

5月生まれだから『めいちゃん』じゃないの?って

ミューバーさんに言われたけど

そんなおしゃれなこと考えもつかへんかった私です。

でも5月生まれやと思うわ~~~




クローバー






『天使の居場所のほんわかな時間』のくぅさんより

nyankohouse_bn_s.jpg

⇒ねこさま王国

★転載ご協力お願いします★





レインボウプロジェクト

★詳しくはみっくす☆ジュース】さんのブログへ・・・






「with a cat」のpapamamaさんのウェブショップNecoplazaではチャリティー本の販売を開始してるそうです。

本1冊につき、1200円を『緊急災害時動物救援本部』に寄付を致します。

charity1.jpg

のらねこをテーマにした本ではありますが、
これは命をテーマにした本でもあります。
ニャンコだけでなくワンコや他のパートナーと暮らす方、
お子さんの教育にも是非読んで頂きたい本です。


【Necoplazaトップページ】http://necoplaza.com/

【Necoplazaチャリティー本】http://necoplaza.com/?mode=cate&cbid=336228&csid=0

クローバー


女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう~
毎日の暑さにかなり~まいってる感じの私は、引きこもり状態(前からかぁ~)

暑いと言う事がこんなに体に更にダメージを加えるとは・・・

rocoさんも少し動けるようになったのねぇ~でも、ムリしないでねぇ~

沢山のお薬・・・並べて飲むのが、時々嫌になるけど仕方ないよねぇ~(^^;



偽装家族のネコちゃん達の写真がとても可愛かったわぁ~♪

くれぐれも、ムリの無いようにゆっくりねぇ~
私もあまり、PCを開いてなくて・・・ごめんねぇ~。

こんにちは rocoさん!

昨日は どうもありがとう!

すごい薬の量やね!
実は 私も ここんとこ やずやの黒酢に
お世話に成って 元気を貰ってます!
今まで 飲まなかった 頼らなかった人なのに
なぁ~!

どうしても 仕事が続くと 食事が
10時を過ぎてしまうので
自分成りに気をつけないといけないと思いましたですぅ(^^:)

昨日の電話の声だと 少し 元気そうで
ほっとしたよ(^^)/
なのに 電話で心配させるような話で
反省いたします!

でも 本当に 捨て猫ちゃんに遭遇しすぎて
正直 へこむよぉ~(><)
なんだろうか??

今日からは 気に成りつつも バスで下る事にした!
見るのがつらくって ようやく立ち直りかけてるのに まただから・・・・・そのこの幸せになる様に祈りつつ・・・・。

あら? 偽装親子になっている?
ほんとうだぁ~♪

そらちゃん 母親してるやん!
小屋の上で 見守ってるし・・・・・(^^)v
もこちゃん パパに成ってくれてる?
貫禄出てきた もこちゃん?

つぶくん 相変わらず お兄ちゃんの部屋の
あの場所にいるんだね!
可愛いお顔 相変わらず愛らしい♪
よぉ~男前!

ねえ rocoさんのベランダ すごく綺麗
だよ!
とても お世話
出来なかったようには見えないよ!!

今度 実物見せてもらおーーーっと!(両手合わせて お願いポーズ中)

めいちゃん 捕獲のかーちゃんだよぉ~(^^)/ 

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!こんばんは~~(^^*)

関東方面かなり暑そうやね~
天気予報の最高気温と体感温度って違うもんね~
私は東京の方が湿度が低くてまだ涼しいって思ったけどね~
連日のニュースを見てると暑そうやね。。。

うちもそろそろエコ生活でオーニング取り付けようかな~と・・・
でも植物はお日様欲しいやろうし~悩むところよ~

私も出かけないよ~
エアコンの設定温度が高いのか、すぐに息苦しくなるねん。
行けるのはスーパーだけよ~~~
それも冷食のところで涼んでるし~~~
でもそろそろ日が傾いてからの行動になりそうやわ~~
日中は歯医者さんだけにしたいわ~(×_×;)
子守もしないといけないしね~
ペットの熱中症、もこちゃん危険よ~~~
あのモフモフはやばい!!
もこのために冷却マット買ってあげたのに噛んで穴あけてんのよ~
ありえへんわ~高いのに・・・
猫のサマーカットってどうやろ~?
品祖になるやろな~~ムフッ (*^m^)

お互いお薬飲んでこの夏乗り切らないとね~~
がんばろうね~~

いつもありがと~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・


minikaさんへお返事です♪

minikaさん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今日もお疲れさまです!
ご飯の時間が遅くなるのかぁ~
うちもたいがい遅いけどね~
あんまり遅いと太るから少なめにして、朝にがっつり食べるとか・・・

今の時期は子猫多いからね~
私もママ友にいつも子猫情報もらうけど
場所は教えないって言われるねん・・・
すぐに連れて帰ろうとするからさぁ~~~
完璧によまれてる私よ~((^へ^)vへへ

私も子猫ちゃんはできるだけ見たくはないね~~
鳴き声聞こえるだけで探してしまうし~
ずっと気になって仕方なくなるからさ~~
もっと悩まないとあかん事山のようにあるのに
この時期は猫、猫、猫~~~~~~~よ!

うちのベランダ綺麗????
上しか見えてないからやん!
足元歩けへんくらい行き場のない物があって動かれへんし~
動いたらバラにひっかかるし~~~
何枚Tシャツに穴あけたかぁ~(×_×;)
トゲトゲの多いのは危険やね~~
このベランダマジで落ちないやろか?と不安になる。
いい加減にせんとあかんわ~(◎∇◎;)
でも・・・いっぱいがすきやねんよな~
軽量の土とやらにせなあかんやろか???
ハンギングは重くて大変やからこれからは軽量土にしようかと思ってるねん。
育つのかどうか知らんけどね~

めいちゃん、だんだんべっぴんさんになってきてるやろ~??
お目目が可愛いねんよ~
でも模様かお目目かわからんくらいマジで迷彩猫やねん。。。
そらちゃんも写真撮るの大変やけど
めいちゃんも大変やで~~~
モノクロにしたら全くわからへんのとちゃうかな~?
カメレオンみたいやな~
ってむちゃくちゃ言ってるし~~~(^^;;
最近変なところでおしっこしたりうんちしたり・・・
なんで~~~???
家じゅう臭い気がして・・・(-"-)

さてさて、みんなのご飯の用意せなあかんわ~

いっつもありがとう~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

おっ!新入りさん♪

めいちゃんって名前可愛いね^^

偽装ファミリー、いいわ~!!
笑った~^^

なっちゃんも、めいちゃんくらいちっこいのだったら、
お世話してくれるのかも・・・。

出ないのに飲ませてるの見たら、すごいなぁ・・・って思ってしまう。
母性なんやね。えらいぞ、そらちゃん!
とにもかくにも、めいちゃんが健やかに育ちますように!

ホントに暑くて嫌になる・・・。
野菜ジュースに黒酢入れて飲んでます^^;

CHIKA ちゃんへお返事で~す♪

CHIKAちゃ~~ん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

そう!トトロの『めいちゆぁ~~ん』と一緒よ~~ん!
かんたのばあちゃんの言い方のように叫んでね~~

偽パパと偽ママに遊ばれてるんよ~~
じいちゃんは無視やけどね~~~

そ~やん!ワンコも我子のように猫ちゃん育てるよね~!
やってみる????
可愛いで~~~~♡

去年からやけくそのように増えてる我家。。。
まさかのまさかでこんなに飼うとは思いもしなかったわ~~
どうりで月々の家計もなにげに大変になってきたわけや~(⌒▽⌒;;;A

野菜ジュースに黒酢ってどんな味になるん?
さっぱり系になる???
りんご酢とかぶどう酢とかお酢は大好きや~~
暑いときに飲むと刺激がたまらなくいいよね~
私は最近炭酸水かな~~
お水はできるだけ飲むようにしてるねんけど
出かけてて喉越しが欲しい時はただの炭酸水!
ペリエを飲んでたけど高いから最近は100円のクリスタルガイザー
コストコできたら買いだめできるわ~~
また余分なお金が出て行くよね~~(^^;;
でも楽しいからさ~~~

早く秋にならんかな~~~
とりあえずこの夏を乗り切らねば~~~

いっつもありがとう~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

roco*さん、こんな長い記事が書けたから大丈夫よ。めいちゃんのママにもなったし。偽装家族といえども「愛」があればいいの!

最後にあるチャリティー本ののら猫ちゃんの写真家中川こうじさんは今日、私のリンク先にある「しっぽの会」で講演しているわよ。私は来週ゆっくり「飼い主のいないパネル展」を見に行くつもりよ。

ミリわんさんにお返事です♪

ミリわんさん!こんばんは~★

うん!だいぶ元気になったよ~っていうか
子育てもしなきゃいけないね~
去年から一気に4匹になっちゃったわ~~
そらちゃん、もこちゃんはもうほってても大丈夫なんやけど
めいちゃんはまだまだ手がかかるから大変。。。

そらちゃんが今日もしっかり出ないのにチュパチュパと飲ませてたよ~
やっぱ女の子やからかな~~
3匹はうまくいってるけどね~
やっぱつぶくんのストレスがはんぱないみたい。。。
急激に調子悪くなってきたので週明けにも病院へ連れて行かなきゃと。
マジ猫破産しそうです。。。

でも頑張らないとね~~!
今日もうちの母が来て、あんたは小さい頃から変わってないな~って・・・
弱ってる子見たら連れて帰って来てたね~って(^^;;
だって見て見ぬ不利はできひんよね。
みんな同じ命やからさぁ~
助けてあげれるならって思う。
そう育ててきたのは両親やしね~
うちの子にも小さな命を大切にしてくれる子にもなって欲しい!
動物との接触は子供の心も安定してくれると思うんよね~。


中川こうじさんもご存知だったんですね~
みんな頑張ってるんやね~★
私は何の役にもたたないけど、
ブログでこうやってみなさんに見ていただけるようにするだけが
精一杯の私です。。。


いつもコメントありがと~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

こんばんわ~
少しずつ 復活してきたのね…
でも 大変だったね~
自分の体なのに思うようにいかないって 辛いよね…
自分をコントロールできないのも 辛いね~
何もできない時は 仕方がないよ…
お薬も沢山で 飲むのも大変そう~
お薬の影響で 眠くなったりではないのかしら?
でも 良くなってきてるみたいだから 
ゆっくり 一歩ずつね~ 

家族も増えた事だし ファイト! 

めいちゃん… 可愛いお名前がついたのね…
そらちゃんが しっかり お母さんやってるし
もこちゃんはお父さんだし
偽装ファミリーでも
本当のファミリーになるよ…
一緒に暮らしていたら ファミリーだもの…

ちゃんと 3匹 仲良く かたまって くっついて…
とっても 微笑ましいわ

つぶくん… 痩せたんじゃないかな?
ちょっと気になる私…

じゃ また来るね~ 
体に気をつけてね~

milk☆ さんにお返事です♪

milk☆さん!こんにちは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

こっちは暑いよ~~~

さっき日曜やけど動物病院開いてるから行ってきたの~
つぶくんが調子悪くて・・・
めいちゃんの風邪をもらったみたいで口内炎になって
水もご飯も食べれない状態で・・・(×_×;)
唇も真っ赤になって血が出てきてるねん。
ほら、猫の口内炎って治らないって聞くから慌てていってきた。
ついでに高いけど血液検査もしてもらってきたよ~!
体重は5.3キロ。
まぁ若かりし頃よりは痩せてるね~~
やっぱ腎臓の数値が・・・
1/3くらいしか機能してない状態やって~
ずっとてんかんのお薬続けてたから腎臓にくるのは覚悟してたけど
まぁ16歳だとぼちぼちこんなものかと・・・

で、口内炎の原因はめいちゃんの風邪です。
どうも感染したのでは・・・と
抗生物質の注射と点滴とお薬!
なんと16000円也~~~~~
もう破綻寸前やねん((((_ _|||))))ドヨーン
めいちゃん用のお薬もついでに貰ってきて2600円也~~~~
どれだけため息ついてきたか・・・
で、つぶくんは腎臓の食事に少しづつ変えましょうか?って・・・・
今日は買えないって言ったらサンプルを色々出してくれたの~
一番食べてくれそうなのを買わないとね~
また8月はめいちゃんの三種混合ワクチンがまってるし~
腎臓の餌とオシッコがつまらないようにって食べてる餌と~~
大変だ~~~~~(|||▽ ) ハハハ・・


私のお薬は安定剤も入ってるから眠くなるよ~
でも飲まないと反対に寝れないしパニックがでるからね~
完全にお薬の事忘れてても夜中におかしくなって目をさますの~
で、お薬飲んでないことに気づくねん。
寝てても発作がおきるってことよね~
上手に付き合っていくしかないしさ~~
これでも数としては減ったんよ~
薬漬けやね(◎∇◎;)

明日あたりから台風の影響で雨みたいやから
買出しに行かないととは思ってるのに
疲れてしまって・・・
とりあえず昼寝かな?

がんばろ~~~っと!!

いつもありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/454-ebcf5abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魅惑のガラスのアクセサリーボックス «  | BLOG TOP |  » 充電できません。。。

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

