ブログ添付写真その2.GIF

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


体力消耗中につき、今しばらくお待ち下さい! - 2011.07.03 Sun



こんばんは~~.:*☆roco*です。

今こうやってPCに向かって居る事すら辛い状況になってます。

ずっと疲れやストレスを引きずったままだったので

ついに昨晩パニック発作!

ついに爆発したもようです。。。

全身硬直状態なのか、体中の筋肉が痛くて

だるさや脱力感・・・

色んな症状で寝返りすら辛い状況です。

寝ても寝ても眠くて・・・

今日も夕食だけがやっとの状態。


いろんな事をアップしたいのに

まだできそうにありません。

今しばらくお待ちくださいね~



マリーさん!

早くアップできなくてごめんね~~

素的なのいっぱい撮ってきたから

またみんなに見て欲しくって~~♡

ちょっと待っててね~


そして、こんな季節です。

かなり熱中症もあちこちで出てるようですね。

昨晩も父がエアコンをかけているにもかかわらず

熱中症になってしまったの~

お年よりは感覚が鈍くひどくなってから症状に気づくみたいなので

気をつけてあげてくださいね!

こまめに水分補給はしましょうね!

もちろんペットもですよ!!

車に中なんかに置いてお買い物行かないでね~~~

省エネって言われてるけれど

家にお留守番の子もエアコンをつけてあげほしいな~



では、もうしばらくお待ちくださいね。




レインボウプロジェクト

★詳しくはみっくす☆ジュース】さんのブログへ・・・


女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

roco*さん><
コメント書いたら、よけい迷惑になっちゃうかな??と思いつつ、心配で。。。
毎日暑くてそれだけでも体力消耗しますよね。

とにかく、今はご無理なされないように><
また落ち着かれたら、素敵なお写真アップしてくださいねッ楽しみにしてます^^

本当、水分補給しっかりと!ですね。
首に保冷剤巻くだけでかなり楽にもなります~!
お返事はよいので、ゆっくり休まれてくださいね*
ではでは。。。

こんばんわ~
rocoさん大丈夫?辛そうだね…
やっぱり 疲れ出てきたのね…
このところ 忙しく出かけてたから
大丈夫かなって思っていたの…
ゆっくり 寝て のんびりして 体力戻してね…
出かけてる時は楽しくていいけど 後から来るものね

私もそうなの…
ずっと 調子良くて 色々やっていたら 
水曜日にパークゴルフ行ってから 体調崩して
凄い疲れて クタクタ 暫く おとなしくしなくちゃ体力戻らないわ…
昨日も今日も 晩御飯 出来合いの物買ってきて済ませたの…(笑)

来週は 人間ドックもあるし 少し 家でおとなしくするわ…


昨日 来たんだけど もう体がだるくて コメントできなくて…ごめんね

お部屋凄く素敵で ウットリしてました
いつかは お邪魔しに行かなくちゃ…(笑)

あじさい 私も大好き!

で… あいかわらず可愛いニャンズ達 
モコちゃん可愛いね~
モコちゃん… 毛が長いでしょ…
やっぱり ブラッシングとかこまめにしなくちゃダメ?毛玉とかできる?

つぶ君 お気に入りのくまちゃんと一緒にいる~可愛い…
くまちゃんと一緒で 安心できるんだわね
いつまでも 可愛いつぶ君だわ

ハナも最近 いつも 咥えて鳴いているわ
ハナはさびしい時に 咥えて鳴くから 
きっと ミルクがいなくて寂しくてたまらないんだと思う!
甘えんぼうだし それに 今までハナだけ ふみふみ しなかったのに 
ふみふみも私の腕にしてくるの…なんだか 切ないわ…

そらちゃんはマイペースなのね…
そらちゃんはモカがそらちゃタイプかな?(笑)
落ち着く事なく ウロウロするから シャッターチャンス ほんと ないわ…(笑)

それにしても 酷い人がいるんだね…
お腹に赤ちゃんがいるのに 捨てていくなんて…
考えられないわ…
可哀想なネコちゃん どんなにか 心細いか…
飼い主さんの事待っているなんて いじらしくて
涙が出てきちゃう!
飼ったなら 最後まで面倒をちゃんと見て欲しいと思う!


私ね 最近 色々するの 無理になってきているの
疲れやすくてね
少しずつ やりたい事 減らしていこうと思っている…
欲張って あれもやりたいこれもやりたいで…
頭の中で空回りして 体がついていけなくて
反対に ストレスになってくる事も
のんびり 何も考えないで 体 休めていこうかなってね

rocoさん
ゆっくり 体 休めてね…
くれぐれも お大事にね… 無理しちゃダメだよ…
 
また 来るね~
 

roco*さん。。。
ゆっくり休んでくださいね。。。

この暑さ 妊婦の私も かなりきついです^^;

無理しないように・・・
ゆっくり ゆっくり・・・
また 楽しいブログ 待ってま~す☆

rocoさん、大丈夫?
色々あって疲れがたまったのかなぁ・・・

無理しないで寝れるだけ寝て早く回復しますように(-_-)

roco*さん、大丈夫?

roco*さん、お久しぶりです。
なかなかご挨拶できずにいましたが
いつも楽しく読ませていただていました~♥
この暑さで体調がよくないのですか。大丈夫?
とてもとても心配しています。くれぐれもお大事にね。
無理をしないでくださ~い!

この前のブログの出だしね、大笑いしましたよ~。
roco*さんの一人お笑い劇場、ダイスキです~♬
「紫陽花は咲く気配なく枯れちゃって
キレイに咲いているのを買って来てやった」
っていうのにも爆笑!!カワイすぎでした!

それにしても。。。
オトコマエの家具を自分で作っちゃったってスゴすぎ。
でも本当に素敵に仕上がって、お店に売っているのと
同じくらいにイケメン家具でしたね。
窓際の模様替えの様子には、めちゃくちゃ刺激を受けてしまい、
私も近々うちのプチ模様替えを計画中です。
いつもとてもいい刺激&素敵な感化を受けております。
ありがとう~。

それから。。。うふふ。。
毛むくじゃら君のお水の飲み方はツボでした。
なんと、お風呂の蓋の上にいたのね。あはは!
それにしても、つぶサマは益々若返っていませんか!?
もこ&そらの若者なエネルギーのせいなのかなぁ。
とっても元気そうで嬉しいです。
チャームポイントの海色の目♥。。。。きれい。

身ごもり猫さんのその後も気になっています。
とても乙女な顔をしていて可愛い子ですね。
どうしてそんなことになってしまったのか。。。
どんな気持ちでいつも同じ場所にいるのか。。。
考えただけで胸が詰まります。
これから産まれてくる命についても心配ね。

それではお体を大切に。早いご回復をお祈りしていますね!

大丈夫ですか?

湿気と暑さで
誰もが体調崩しやすいので
rocoさんもゆっくり休んで
無理のないようにして下さいね!

今朝の神奈川は
突風が吹いています。
兵庫にいる時は、rocoさんの住んでいる所から
もう少し西に住んでいました。
家から明石大橋と海が見え・・・
もっと散歩に行くべきでした(T^T)

子供達は、生まれ育った兵庫に
帰りたいらしいので
また、いつか兵庫に住む事が
あるかも(?)


これから猛暑となるので
少しづつ暑さになれるようにと
ニュースでやっていました。
お大事にして下さいね☆


rocoさんかなり~きつい様子ですねぇ。

この時期、普段でも辛いのに暑さまで・・・気を付けないと。。。思っていても体調悪くなりますよねぇ~

少しでも良くなるなる事を祈っていますねぇ~
本当に無理しないでくださいねぇ~(^^)

こんにちは!
roco*さん大丈夫ですか。
ご無理なさらずゆっくりと過ごして下さいね。
また遊びに来ますね(*’-^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/452-e38cdc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

充電できません。。。 «  | BLOG TOP |  » 何と言われようとお部屋は好きなスタイルに~!

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

