ブログ添付写真その2.GIF

2017-11

 - --.--.-- --


何と言われようとお部屋は好きなスタイルに~! - 2011.06.28 Tue


こんばんは~.:*☆ roco*ですv(*^ー^*)

いや~~しかし、ジメジメジトジト・・・

どうにかならないのかな?

なんで毎日突風吹いてるんやろ?

ほんまに変なお天気やわ~~

ベランダのバラさん、

やっと咲いたのに・・・・

まるでメトロノームのように左右に揺ら揺ら~~

折れるっちゅうねん!

せっかく伸びたシュートは折ってしまうし~

花は風でボロボロやし~~

バラの葉っぱは飛んでく飛んでく~~

気がつきゃ茎???(◎∇◎;)

ありえんよね~

と愚痴から始まった~~~

ご機嫌が悪いわけではないのよ~

お天気が悪いだけ~~


んじゃ梅雨らしく・・・・


アジサイ 2.jpg

アジサイ 3.jpg


うちのアジサイさん!

全く咲く気配なく蕾が枯れた。。。

なので買ってきてやった~~~~~!(; ̄□ ̄;)!

きっとガクアジサイが気に入らないと引っこ抜いたたたりや~~

この家でアジサイを咲かすものかとアジサイの妖精が怒ってるねん!

だって~~

こんもりしたアジサイを夢みて買ったアジサイさん!

咲いたと思ったらガクアジサイやったショックはかなりよ~(×_×;)

それでも頑張って育ててた・・・

けど・・・・

やっぱこんもりまん丸のアジサイさんが欲しくて~~~

置くところもなく引っこ抜いてしまったのよ~

アナベルまでがひがんで咲かない・・・

大好きなのに咲いてちょ~~~


グリーン


そして、つばめの巣・・・

この時期はあちこちで見かけるね~

お家にツバメが巣を作ってくれたらいいんだってね~.:*☆


つばめの巣.jpg

マジマジと見たのは初めてかも・・・

きっとまだ子供やと・・・

つばめ.jpg


言っちゃ悪いが・・・

あまりお顔が可愛いとは・・・言えないかも(^^;;

色彩の問題やろね~


まだ子供.jpg



とりかご


ここんとこ寝てる時間の方が長い私。

リビングをぼちぼち好きなようにゴソゴソと・・・

テレビボードを変えて・・・

位置を変えて気分転換!



本当は前回紹介したようなTVボードが買えればいいんやけど

そんなお高いお買い物は・・・・無理!!


なのでハンドメイド・・・

テレビボード.jpg

極々単純な箱型の古材風で~

車輪取り付け.jpg

足は大きなキャスターを取り付けてみたの~

キャスターの値段見てビックリ(◎∇◎;)

高っ!!

買わぬわけにはいかへんし~~

それも4個ときた(|||▽ ) ハハハ・・。


アイアンでネジがポイント.jpg

コーナーはアイアンと六角ネジでちょいハードなアクセント!

まぁ見るもの見てしまったから

納得いくわけがないけど・・・

前よりは良くなったと。。。



で、前は隅っこにTVを置いてたけど

ベランダの出入りをやめたので真ん中に移動してみたの~


という事でラダーは必然的に隅っこへ・・・

この方がなんとなく納まりがよくなったような・・・


テレビの位置を変えました.jpg

壁面も思いっきり使ったディスプレイ!

ここだけはおフランスのブロカントで~


好きな空間.jpg


ついでにランプの場所も変えたりして

eco対策でリビングの照明はずべてLEDにチェンジ~.:*☆


LEDにチェンジしました.jpg


白熱灯のオレンジ色のキラキラよりはちょっと白っぽいけど

探せば色んなタイプがあるので~

なんとか雰囲気も壊さず熱も出さず

室内温度も上がらない!電気代も上がらない~~~~!


トイレもダイニングの周りのビーズランプも寝室も・・・

今は全部LEDに~~

これから毎月ちょっとづつ変えていこうかと・・・

まぁ、贅沢いうならもうちょっとお安ければいいんやけどな・・・ (゚_゚i)

後はデザイン性の問題をもうちょい頑張ってほしいな~~と。



黒猫かおだけ



そして・・・

しっぽたちは

相変わらず元気いっぱいですが・・・

抱っこするだけで人間さまが暑い暑い(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

その毛むくじゃらは・・・


もこもこ.jpg

蛇口から.jpg

水飲んでるの.jpg

お風呂好き.jpg


そして・・・

何より甘えん坊なつぶくんは・・・


あそんで!.jpg

そんな目でみつめないで.jpg

くまさん大好き.jpg


そして・・・

ウルトラマイペースなそらちゃんは

なかなか落ち着くことなく動き回ってるので

シャッターチャンスなしよ~~~

そらちゃん.jpg

ほんと、おてんば娘なんやから~(^^;;


うちのしっぽたちを血液型で例えるなら

つぶくん⇒O型(頑固でマイペース)

もこちゃん⇒A型(平和主義のおっとりさん)

そらちゃん⇒B型(私は私の超マイペース)


って感じでしょうか~?

ちなみに我家の家族は全血液型が揃っております。。。

これをてんでんバラバラと呼ぶのか?

社会性豊な環境と置き換えるのか?

家庭内であらゆる人間性と付き合えますぞよ(^^;;



そして・・・

お外のしっぽたち・・・


勢揃いですよ~

勢揃い.jpg


あれ?1匹多い???

チェックしてます.jpg


クンクン・・・


検査中.jpg


おしり臭いますか???


あたち5日前に道路横に箱に入れられて捨てられてたの~

飼い主さんが『ここに居てね』と言われたのか?

毎日ず~~~~~っとその場所を離れる事なく

ひたすら戻ってきてくれるのを待ってたの・・・

目の前は道路で車も多くて

ひかれやしないかと心配なので

団地の中に連れてきたの~

捨てられっこ.jpg


どうやら前の飼い主さんは

あたちが可愛くって飼ってくれたけど

いつの間にかお腹に赤ちゃんが入っちゃったから

きっと困って箱に入れてさよならしたの・・・

まだ1歳になるかならないか・・・

あたち赤ちゃん産めるのかな?

身ごもってましゅ.jpg

おねえちゃんやおばちゃんがいっぱいいっぱい

いいこいいこしてくれるの・・・

リラックスしてる.jpg


先輩ママさんのみーやが気になってる様子。


みーや気になる.jpg


みんなに受け入れられたんだから

この場所に居ればいいのに・・・

また次の日になると

捨てられた元の場所に戻って行くの・・・

ひたすら飼い主さんを待ってるのかな???

野良という派閥にはいりこめないのか?




でも・・・・

連れて帰ろうとしたその日・・・

道路を渡ってどこかに行っちゃったの・・・

今日も探しに行ったけど

やっぱり見つからない・・・

元気でいてくれればそれでいいけど

できれば戻っておいで~



こんな悲しい事があっていいのかな?

動物を飼うのは可愛いからだけじゃないって事!

猫は特に完全室内飼いをしなきゃいけない事!

もちろん注射や虚勢も必要だし

小さくて可愛いだけで大きくなって

お腹に赤ちゃんはいっちゃったから

面倒みきれねいと・・・

飼い主の身勝手で捨てていいのかな~?

責任!

どんな生き物でも

飼うという事は最後まで面倒を見てあげるという責任を背負う事!

絶対にやめてください!



戻っておいで~

名無しのごんべちゃん!

面倒みてあげるよ・・・


グリーン


時期がちょこっとずれてるのか

少しづつバラさんたちが咲き始めました。

今日添付しようかと思って編集したものの

重そうなのでまた次回へ・・・

ちっちゃなちっちゃなベランダの

ちっちゃなちっちゃなお花たち・・・



レインボウプロジェクト

★詳しくはみっくす☆ジュース】さんのブログへ・・・


女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 


● COMMENT ●

またまた読み逃げばかりしてました(><)
本当にごめんなさい。

ニャン子達も、それぞれ個性ありますね~。
可愛い♪
そらちゃんは足長で本当に美人さんですよね!

突風続きなんですね・・・(T^T)
そちらは
突風吹き出すと、数日は続くから
バラちゃん達も心配です。

体調悪いのに模様替え・・・
私もそういう時、あります。
気分悪いからこそ
気分転換を求めて・・・ね!
LED電球に変えて、ますます輝きが
増したようなランプ達も
本当に素敵です☆

歯医者さん通いは、順調ですか?
以前、歯科助手のパートしていたので
色々な先生がいるのだな~と
興味深く読ませて頂きました。

いい先生との出会い・・・
これってとても重要ですよね!
出会いは何でも、ご縁なんだろうけど・・・。

また楽しみにしています♪



こんにちは rocoさん!

室内 やっぱおしゃれだなぁ~!
もちろん 玄関先も 予想以上でした(^^)v

私も 今日もしっかり模様替えしてますよ!

とゆうのも ぴょんの自由行動場所(台所)
なんか暑くって 可愛そうなので
すのこにチェンジしました。

どうしても 熱がこもりがちだから・・・・。
自分では・・・・
ううん 中々の出来では???(^^:)
ある物を再利用した程度ですが!

そうそう 今日バイト面接入っていたのですが
断りました!

地図で調べたら 結構思ったより遠くて
無理と判断しました。

ぼちぼち探す事にしまーーーーす♪

猫ちゃん まだ 行方不明だね!?
いい場所あったのかなぁ??

ご飯が心配です!

無責任な人の為に どうしてこの子が
こんなめにあうのか?理解出来ないよね!

責任はちゃんととって貰いたいものです!

久々 怒ってますぅ~私!

fujicoさんへお返事です。

fujicoさん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

なかなか思うときにアップできなくてさぼりっぱなしのブログやけど
ちゃんと見てくれてる人が居てるんだ~~って思うと頑張らなきゃな~って(^^;;

fujicoさんは私ん家の地域はなんとなくわかりますか?
そのような文面があったから~

うちは団地で4階なのね~
で、風が道路から吹き上げてくる隙間があって
そこにどんぴしゃなのよ~(◎∇◎;)
最初引越ししてきたときにサッシから噴出す雨水にびっくりしたのよ~~
もうありえない状況よ~
それ以来、風や雨と聞くと準備がいるんですよ~~(◎∇◎;)

LEDはね~クリアガラスのがほとんどないので
シャンデリアとかは探すのが大変でしたよ~
もう少したつと価格も安定してくるんでしょうけどね~
まだまだ高いね~

そして、歯医者なんやけど
いい歯医者さんみっけた~~~~って嬉しくって嬉しくって~♡
今まで生きてきて初めて歯医者でリラックスできたよ~
もうみんなに口コミしたい気分でワクワクなんやけど
もう少し早く見つけたかったな~~って思う。
私の友達にも歯科助手してた方がいて
先生に気ムラがあるみたいで気を使うとかで大変って言ってた~!
歯医者さんって統計的に気難しい先生が多いって聞いたけどね~
どうなんだろ?
患者さんに対してとは接し方も違うだろうしね~
でも、今まで行ってきた歯医者さんの先生は患者さんにもきつい事を平気で言ってたね~
それでパニック起こしたからね~もうトラウマになってて・・・
でも今は行くのは大変だけど苦痛じゃないの~
治療されていくのが嬉しくって感謝感謝なのよ~~
こういう歯医者さんは口コミでアピールしたくなるね~v(*^ー^*)

いつも見てくれてありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

minikaさんへお返事です♪

minikaさん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

たぶん昨日はminikaさんが起きる時間に寝たような時間やった~(◎∇◎;)
なので今日はだるくて眠くて・・・ず~~っと寝てた!
せっかくのいいお天気やったのに睡魔には勝てませんでしたわ(|||▽ ) ハハハ・・。

minikaさん家は窓開けると音が上がってくるのかな~
網戸があれば虫の心配なしで風通し良すぎるくらい風通るでしょ~~!
うちもさぁ~しっぽ二匹をオネエの部屋に隔離してるから
窓用のエアコン買わなきゃいけないかな~って
去年はこっちでみんな過ごせたからよかったんやけどね~

私が居てる時はこっちに放せるからいいんやけど
留守になると熱中症の心配がね~~
扇風機の風が嫌いみたいでつけれないんよ~
出かける間だけ一時的にオレ様くんの部屋へ移動してエアコンかけててもいいにゃけど
ウルトラ綺麗好きのオレ様くんは猫の毛だけでも発狂しよる!!
まぁ勝手に発狂させとけばいいねんけどね~(◎∇◎;)

仕事ね~
ほら、徒歩圏でないかな~?
探せば早朝の仕事あるよ~
スーパーの開店前の商品出しとか・・・
近所の方がいいかと思うな~~

それと、猫ちゃん。どこ行ったのかな~
昨日はだいぶん上の方まで探しに行ったんやけど
ご飯食べてないやろうし・・・
身ごもってるだけに心配やねん。
雷もきっとすごく怖かったんやと思う。
自転車倒れてたって~
野良は慣れてるから車の下とかに逃げてるみたいやけど
可愛そうすぎる!
身勝手にも程がある!

それも道路のところなんて・・・
せめて病院前に・・・って(^^;;
先生に叱られるわ~~~

猫のお顔はアップしてるから覚えといて~~
見つけたらご一報を・・・
私も確認のため携帯に画像保存しとかなあかんわ~~
似てる子居てるからさ~~

ほんと、動物はおもちゃじゃないのに・・・
悲しいよね~こういう出来事・・・
また明日も探してみる。。。

コメントありがとやで~~~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

roco*さん、こんばんは~☆
ちょっぴりご無沙汰ですみません(^_^;)

ベランダのお花たち、突風や雨で元気がないのですか?こちらも突然のゲリラ豪雨で びっくりすることが多々あります。なんだか変なお天気ですよね。。なにより、今から暑いのがキツイですよね~。乗り切れるか?ちょっぴり不安です・・・。

テレビボード、とてもカッコいいですね。
ハード系なのも 素敵です!!!
周りのディスプレイがまた素敵で・・隅々見ちゃいました(゚∇^*) テヘ♪

あ、アジサイって 7月までだったかに 切り戻ししないと来年お花がつかない!!って聞きましたよ。私は、2年ほどお花が咲かなかったので 今年はちゃんと切り戻ししましたよ。
roco*さんも 忘れませんように~(^^ゞ

P!

こんばんは~
暑くてぇ~ヘロヘロですっ!

他の体調の悪さも重なり・・・トイレも気合を入れていないと倒れそうよぉ~(><)

あじさい~色が変わって来たねぇ~ドライにできるねぇ♪

風が、強いとは涼しいのかな?
リビングの方も素敵☆

テレビボードカッコイイよぉ~
rocoさんらしいわぁ~(^^)
壁面も素敵にディスプレイされているしぃ~さすがぁ~と思いながら見ていたわぁ~

我が家は、冬は極楽~夏は地獄のガラスに・・・カーテンも開けずに引きこもりのような生活・・・今日は、夕方曇って来たのを見計らって買い物に行って食料確保しました。

これからが長い~~~夏よねぇ~
体の慣れに期待できるといいなぁ~とささやかに思ってるところです。

ニャンズは、元気そう~可愛い姿です(^^)
それぞれの性格を楽しめていいわねぇ~♪

rocoさんも無理しないでねぇ~(*^_^*)

小さな命を幸せにするのも不幸にするのも人間。どんなに声をからして何度叫んでも命を簡単に捨てる人間がなくならないね。ごめんね。小さなみんな。

TV台~とうとう作っちゃったのね!すごい!

今晩は。お久しぶりです。忙しいわけでもないけど最近読み逃げでごめんなさい。なかなか自分のブログも更新できなくて・・・。書きたい
ことは山ほどあれど、睡魔には勝てず寝てし
まう私って根性なしなんです。(--〆)
でもrokoさんのインテリア素敵ですね。ちょっと
ハードな感じがつぼだなあ。でも猫ちゃんたちいたずらしませんか?うちはどんだけアンティークの被害があったことやら・・・・。でも猫の可愛さには変えられないけど。我が家の庭にも
出入りの猫が子供を産んで育てているけど、
無事に大きくなってくれればいいけどね。
動物たちは、人間の気持ちひとつで命が左右されるだよね。先日21匹猫を飼っているという
おじちゃんに会ったけど気持ちが本当にやさしい人で「近所に迷惑を掛けるからきちんと飼ってやらないといけないと思って捨て猫を拾っていたら皆が捨てに来るからずんずん増えてき
たけど、猫は可愛いし癒されるよ」と言っていました。こんな方がいっぱい増えてくれたらいいんだけど・・・ね。
またインテリア拝見したいからアップしてくださいね。またですね。

何度もスミマセン(^^;)

歯医者さん行くのが
楽しくて(?)良かったです。

私も神奈川に越してから
それぞれの病院で
いい先生に出会っていないので
困っています。
歯医者も行かないといけないんだけど
なかなかね・・・。

rocoさんのお住まいは
バッチリ分かっています(笑)
私の友達の家がrocoさんと同じ
スタジアムの近くで
今度、コストコが出来るから
楽しみ~!て言ってました。
うふふ♪
私が兵庫にいる時に
お知り合いになりたかったです~(^^)

こんばんは~テレビボードとっても良いじゃないですか~
キャスターが高いんですよね(T_T)いつも一番安いのを買うので知りませんでした。
横のフランスアンティークコーナーがどうも気になります(笑)
猫ちゃんたちの性格がばらばらなんですね。面白ーい!
うちのワンコは猫のような性格です。
ゼンゼンこびないし、吠えないし、、ふと何型だろう・・・
うちもrocoさんところと同じで、みなバラバラの血液型ですよ!
意外とまとまってると思うのですが(^_^;)いろんなタイプがいるのを家も楽しめていいかもですね。
ん?ということはrocoさんはOかABなのですね!?

olive さんへお返事です♪

oliveさん!こんばんは~~.:*☆

きょうもしっかり遅い時間。。。
ほんと早く寝なきゃ~と思いながらこんな時間になるんです。。。

そうそう!この辺すっごく風が吹くと激しくて・・・
ハンギングもゆ~らゆら、伸びたバラさんも大きく揺れてるの~~~
ベランダに出てビックリよ~~~
葉っぱが飛ばされて茎だけになってるの~~~(◎∇◎;)
ご近所に迷惑かけてるんだわ~と思いながら・・・
悪いのは風さんよ~~~と(^^;;

カシワバアジサイも重くてお辞儀したままなので切っちゃいました。
oliveさんと同じくドライ中ですv(*^ー^*)
この大きなアジサイも切らなきゃね~
切り戻しの時期が花色でわかるとかで
緑色のまわりが赤みがかかってくるんですって~
まさに秋色アジサイ色なの~~~
そのときに切るとか・・・・
うまくドライになりますように・・・と
去年買った真っ白のアジサイは結局3日も持たずに茶色に枯れてしまって
結局今年は咲かなかったしね~~~(×_×;)
今日聞いたんだけど、買った時の鉢植えを時植えにしたり
植え替えで別の土を入れると色が変わっちゃうんですって~~
よく酸性とアルカリ性の土壌で変わるって聞くけど
白も変わるんだ~~~と
白を求めるなら白のアジサイ買うよりアナベルの方が確実かもね~★

ほんと急に暑くなったからoliveさんも体調に気をつけてね~!
今年も暑いのかな???
年々乗り切れるか不安になる暑さよね~(◎∇◎;)

いつもありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

michiyo さんにお返事です♪

michiyoあん!こんばんは~~~★

しっかり夜中のroco*です。。。

しかし暑いね~~
人間も動物も倒れるわ~~
ペットも熱中症にならないようエアコンつけて快適空間よ~!
何が15%カットだ~~~
そんなもんエアコンではできないぞ~~~~
電気とテレビを消してでもエアコンを選ぶわ~~(^^;;

うちもそろそろオーニングの季節かな~~
植物枯れ枯れ防止しなきゃね~

テレビボードね~
欲しいの買える金額じゃないからさ~~~
雰囲気だけでも~と
いらない物は息子の部屋へ・・・((^へ^)vへへ
『無いよりマシやろ~!』と強引にお古を使わせる私~~~

そうそう・・・
買い物も日が沈まなきゃ行けないんよね~
私ご近所にいつも『今頃からお買い物?』ってよく言われるの~(|||▽ ) ハハハ・・。
暑い中車も無しで買い物は無理!
だんだん次の日次の日って感じの買い方になるけどね~
真昼は無理よ~~

猫にも性格は色々よ~~~
うちの人間たちもね~(^^;;

誰もが自分が一番普通だと思ってる家庭よ~~(◎∇◎;)
いやいや・・・
それは違うわよ~~~と言いたくなる人物が居てるけどね~~

お互い夏はあかんよね~~
気をつけようね~~~v(*^ー^*)

いつもありがと~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・




ミリわんさんにお返事です♪

ミリわんさん!こんばんは~★

そうよね~!
小さな命、どうして大切にできないんだろ?
人間も動物も同じだけ大切な1つの命として生まれてきたのに
人間だって動物だってみんないっしょ・・・・
みんな幸せに暮らしたいって願ってるのに
人間の手でどうして分けられなきゃいけないのか?
どんなに考えても納得がいかない私。
悪いのは自己中心的な考えで生きている人間なんよね。。。

でもね、昨日とっても優しい場面を見たんよ~
その道路脇のねこちゃん、元の場所でまた座ってて
そこへ一人の女性が餌をもってきてた。
この子がダンボールに入れられて捨てられてたって聞いたら
涙流してた・・・
優しい人も居てる
道路に車を止めて餌だけ置いてそっと帰る人・・・・
毎晩仕事の帰りに餌を置いて帰る人・・・
みんな心配してくれてるんやね~
ある意味シアワセな子だ~~

でもこれがずっと続くわけじゃないもんね。。。

もっと命について考えて欲しい。
みんな同じ命なんやもん。。。

いつもありがと~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

lifecatさんへお返事です♪

lifecatさん!こんばんは~~.:*☆

うん!私が見に行っても更新されてないから
忙しいのかな~と・・・

私も睡魔には絶対に勝てないよ~~~
食欲よりも睡眠みたい(^^;;
この徒しになって恥ずかしいけど
子供みたいに口にパンをかじりついたまま寝てるのよ~~~それも何時間も・・・
気をつけないと喉詰めて死にそうだわ(|||▽ ) ハハハ・・。

猫ね~~つぶくんは一切触らないというか
その上歩いても落としたりこかしたりはしないのよ~
大事な物は知ってるのか????
ほんとしちゃいけないって事はしないんよ~
猫らしくないの・・・・

でももこ、そらはお構いなしで平気でその上歩くよ~~~
飛び降りたりすると足の力でこかしたりするけど
それ以外は大丈夫かな!
ただ・・・ドライのアジサイが気になるのか好きなのか
お顔つっこんでボロボロにするのよ~~~
そのゴミがはんぱないよ~~~
それ以外はそんなに気になるような事はしないかな~

てか、私が気にならないだけかもしれないしね~

で、おじいちゃんなのに21匹って~~~~
猫の方が長生きするんじゃないの~?と心配してしまうわ~~
でも優しいね~
猫は癒されるからね~
犬だけがすきな人と猫が好きな人ってペットに求めてる物が違うのかもね~
猫って完璧に癒しやもんね~

野良が地域で増えるのは地域として虚勢対策してないからだと思う
虚勢するだけで増えないし鳴かなくなるし共存できるとは思うんやけどな~
そういう制度もだんだんと増えてきてるけどね~

ただペットを飼うってやっぱタダではできないからね~
ある程度生活にゆとりがあるといいんやけど
うちは裕福じゃないから3匹でも病気したらすごく困ると思う。
そんな心配はあるけど、命には変えられないって思っちゃうんよね~
困ったもんよ・・・私。

子供の頃から猫を連れて帰ってたのは私やもんね~
一度に何匹もは無理やったけど
たいてい飼ってくれてたから
ほんと親に感謝やね~
でも子供の頃から動物がいてるのといないのでは
大人になってからが違うような気がする。
こういう経験は大切だと思うな~
今の子は動物の扱い方すらわからないから
人形と同じように扱うのよ~
私たちが小さい頃は教えてもらわなくても
命の大切さとか子猫や子犬の扱いってなんとなくわかってた気がするのにな~

とにかく人間の勝手で捨てたり保健所につれてったり
そんな事はしないで欲しいな~~~
飼えなくなったなら自分で里親探そうよ~って思う。
昔はそうしてきたよ!

またちょこちょこっとアップするね~~

いつも見てくれてありがとう~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・





fujicoさんへまたまたお返事です。

fujicoさん!こんばんは~~.:*☆

何度でもいいですよ~~ん

そっか~わかるんやね~!!
こっちに住んでた頃はこのあたりだったのかな~?
ほんと、こっちに居るときに知り合えてたら良かったな~~v(*^ー^*)
そうそう、
やっとコストコができるの~~~
IKEAと一緒でポーアイにできるのかな~って想像してたけど
まさかこんなに近くとは~~~
尼崎まで行かなくてすむから嬉しいわ~~~
まぁ何度か行くと飽きるだろうけど
遠いよりは近い方がいいわ~~

歯医者さんに行くのが嬉しいってわけじゃないけど
ほんと行けないから悩んでて・・・
何も無ければ行かなくてもいいんやけど
治療途中で数年も放棄したままだったから
どんどん歯がボロボロになってくるのよね~
だから治療できるって事が嬉しいの~
苦痛じゃないしね~
ほんと歯医者によってこんなに違うなんて思わなかったわ~

頑張って治さなきゃね~~~!!

いつもありがとうね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・


chiichi* さんへお返事です♪

chiichi*さん!こんばんは~~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

そうよ~キャスターって大きくなると高いね~
だからストッパーのついたの買えなかったんよ~
これまた困った困った。。。
2個だけはストッパーのが必要よ~~~
だってコロコロ動く動く・・・(^^;;

フランスのアンティークははまるとググッとくるね~~~♡
昔と違って綺麗な感じばかりじゃないってのがわかったから
またそれがいい味でていいのよね~
でも、めちゃくちゃ高いね(◎∇◎;)

chiichi*さん家も血液型バラバラなの~~~~~~~
気になる質問が・・・

>ん?ということはrocoさんはOかABなのですね!?

やっぱO型にみえるんや~
ABにも見えるの???

ブ~~~~~~!!!!!

私は唯一のA型なのよ~~~
見えないって???(^^;;
両親ともA型の子なので~
もろAなんよ~これでも・・・

今度みんなに聞いてみよ~~~っと!

いつもありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/451-e1bc9c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体力消耗中につき、今しばらくお待ち下さい! «  | BLOG TOP |  » オトコマエな家具に惚れる~♡

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

