ブログ添付写真その2.GIF

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


バラが咲いた~バラが咲いた~フ~フフフ~フフフ~♪ - 2011.05.23 Mon


こんばんは~~★ roco*です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ちょいバタバタと忙しくて更新怠っちゃいまして・・・(^^;;

しかし・・・今年は変なお天気

台風2号も?

今日は朝から雨、雨、雨・・・


大嵐の23日


ずっと北風がビュ~ンビュ~ン。

明日は快復に向かうとか・・・・

ほんまやろか???



とりかご



今日は嬉しいお知らせ~~~♡

この日当たりの悪いベランダに

ようやくバラさんが咲いてくれたのよ~!



雨が降るたびにうどん粉病にやられ・・・

毎日ふきふきしてお薬散布しても何故か効果なし。

やっぱ日当たりと風通しの悪いベランダには

植物なんて不向きなのか~~~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!と・・・

そんな事情もありながらチャレンジしたバラさん!!

ほんと、こんなベランダでも頑張ってくれたのね~~♪



だってさ~~~

オバケのよういに茂るらしいモッコウバラでさえしょぼい花しか咲かないし。

これは育つよ~~と言われた花でさえ植えたままの状態から変化なし!

なんじゃこりゃ???と

お花が好きなんやけど、きっとお花が私の事が嫌いなんやわ~~

こんなに毎日お世話してるのに・・・

想いは伝わらないのか???

凹んでばかりのベランダガーデン~♡



でも、想いは伝わったのね~★

花をつけてくれた事が嬉しくて

いっぱい写真撮っちゃいましたv(*^ー^*)


まず・・・

ひときは鮮やかな『フランスアンフォ』


フランスアンフォ蕾.jpg

咲きはじめ・・・.jpg

フランスアンフォ咲きました.jpg


今日が一番満開かな~~

雨に濡れてるバラも素敵よね・・・


今日が満開です.jpg



そして・・・

これは『グレイパール』

気品あるいい色よね~~


グレイパールも好きな色.jpg


グレイパール.jpg




そして大好きな大好きな

『ガブリエル』さま~♡

蕾が出来た時から嬉しくて

毎日ドキドキ~♡

きっと繊細で素敵な色と素敵な花びら~♡

ガブリエルの蕾.jpg


ガブリエルさま・・・咲いたよ.jpg


グレーパールと色合いは似てるんやけど

やっぱ品格が違うの~~

でしょ??でしょ???



そして・・・

これは『マーガレットメリル』

マーガレットメリル.jpg

マーガレットメリル咲いた.jpg

これは意外に丈夫なのかな?

あんまり困らなかったかも・・・


そして

一度2輪だけ咲いて

すでに散った花。

一重のピンク色のバラ・・・

『デンティ ベス』


デンティ べス.jpg


まだ蕾のままのバラさんも・・・

また咲いたら載せますね~★



そして他のお花は~~


初めて育ててます『黒花 セントーレア ブラックボール』

黒花 セントーレア ブラックボール.jpg

そして・・・

知らない間にクレマチスも・・・


クレマチスも咲きました~.jpg

これもクレマチス.jpg


ミューバーさんに去年頂いた『カシワバアジサイ』

カシワバアジサイ.jpg


数種類のホスタを育ててるけど

これが一番涼しげなホスタかな~~

大きな葉っぱがほんと素敵よ~~

ホスタ.jpg

日陰の我家にはピッタリでしょ~~(^^;;



そして相変わらずですが・・・


相変わらずジャングルです.jpg

マジで歩けません・・・

スリッパなんてはいてたら何踏んじゃうかわからないから

いつも素足ですよ~!

ラベンダーをそっとよけて・・・

ミントもそっとよけて・・・

ホスタをまたいで・・・

狭い狭い私のお庭~♡

でもジャングルがすきなんです。。。私((^へ^)vへへ


歩けません・・・.jpg



グリーン



はい!!

お待たせしました。。。

このところおフランスものに惹かれる私

これは『アンティークのドアノブ』

フランスアンティークのノブ.jpg


剥げ具合が実にいい.jpg


置いてるだけで渋い.jpg


この色の剥げ具合といい

フォルムといい・・・

なんて素敵なんやろ~~♡

取り付けてもよし!

また飾ってるだけでも素敵やろ~~♡


おフランスといえばプロバンス地方

こんなパティオがあれば

誰にも邪魔されないでお茶しながら読書でも~~なんて

優雅な気分を想像・・・


憧れのパティオ.jpg


プロバンスの部屋.jpg


現実は所詮古団地の6畳のリビングという名ばかりの和室!


そんなリビングもどきの和室で

最近買ったこの2冊を・・・


最近買った本.jpg


これを読むためにソファ~に座って・・・


いやいや!


このクッションに寝転っがって見るのが最高~♡


クッション?.jpg


そう!

これは今流行りのマッサージクッション

娘から母の日に頂いたもの・・・

ちゃっかり二人で愛用してます。。。

マッサージクッション.jpg


今日も洗濯してる途中にマッサージしてたら

気がつきゃ2時間寝てたよ~~~~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

コツはいるけど

結構気持いいですv(*^ー^*)



ねこ



さて!今日のしっぽ・・・

真っ黒で目しかわからんよな~~そらちゃん!

真っ黒そら.jpg

いつも絵になるゴージャスなもこちゃん

考えるもこ.jpg

おてんばそらちゃん!

じっとしてる事が珍しいのよね~~

そら.jpg



バスケット


兄ちゃんが一人暮らしをはじめて1週間。

買い物行って調味料買ってきたり

一昨日は豚汁作った~~~と!

楽しげにやってるではあ~~りませんか!

それを明日、もう一度邪魔しに行きます。。。

オレ様くんが使ってたクローゼット用の引き出しがあまったので

欲しいって言ってたから買うまでもないか~と

カーテンも寸足らずのままで使ってるから

ちゃんと買って持っていこうと。

でも・・・・

高速代往復4千円とガソリン代がかかるんやけど~~

これってどおなん????

買う時間がないから~~

店が無いから~~~と言うから仕方なくやけど

そちらで買っていただいたほうがお得なんじゃないかと・・・

せこい母はそう思う。。。



そして

やっと自分の部屋ができたオレ様くん

毎日自分で掃除して

こもってはります。。。。

まぁテスト中なんでこもって勉強してもらわないとね~~~!



これで、振り向けばオレ様ってのが

ちょっと少なくなった今日この頃です(^▽^喜)

母は嬉しいかぎりです。。。



ボタンのライン




「with a cat」のpapamamaさんのウェブショップNecoplazaではチャリティー本の販売を開始してるそうです。

本1冊につき、1200円を『緊急災害時動物救援本部』に寄付を致します。

charity1.jpg

のらねこをテーマにした本ではありますが、
これは命をテーマにした本でもあります。
ニャンコだけでなくワンコや他のパートナーと暮らす方、
お子さんの教育にも是非読んで頂きたい本です。


【Necoplazaトップページ】http://necoplaza.com/

【Necoplazaチャリティー本】http://necoplaza.com/?mode=cate&cbid=336228&csid=0

クローバー


***レイ君の命の叫のメッセージ***



みんなの少しが必要です

買占めやめよう



女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

薔薇ってやっぱり素敵~!
野の花っぽい可愛いのも好きなんだけど
薔薇の優雅さは それだけで絵になり
うっとりさせられますよね~。
「デンティ べス」なんて初めて見た~。
咲いたところ ぜひ見せて下さい!
楽しみです~♪

一人暮らしも順調みたいですね♪
豚汁作れるようなら安心だわ~☆

こんにちは~**
最近めっきり体力が無くてpcに向かう時間が減ってしまい久々に訪問ごめんなさい^^;
兄貴さんは独り暮らしはじめたんですね!(^-^)次男くんは自分の部屋が持てて嬉しいでしょうね~♪
マッサージ器いいですか?めっちゃ迷い中なのでどんな感じか聞きたいですー^^;
薔薇がたくさん!!やっぱ憧れますよ~
うちはすぐ枯らしちゃうので(他の植物は枯らした事がないのに・・)お勉強も必要ですね~;;
rocoさんもフランスアンティークの話題が増えてきましたねっ!
わたしは目の保養と妄想だけですがヨーロッパの古いものはやっぱり一番気になるテイストです。
ドアノブもどこから見つけてくるのだろうぉ~いつもお宝を見つけるのがうまいですね!(^-^)

こんばんは rocoさん!

バラも 綺麗に咲いたね♪すごくきれいだぁ~
rocoさんのベランダも充実してるよ(^^)v
やっぱりこの季節いいよね!

私のブログコメントありがとう!
ブログの返信見ていただいてたかなぁ~
とゆうのも 
ミューバーさんのお宅に今週の水曜日か木曜日どうですか?って言ってたんだけど

私 無理のに成っちゃいました。
ややこしい事ですみません!

から咳が出て ぜぇーぜぇーとまるで喘息のような状態!
ストレスから 喘息を引き起こしてしまったようです。なので しばらく静養します。
本当にごめんなさい。
病気と無縁だったのに・・・・・とほほほほ・・・。

rocoさん、こんばんは☆
わ~、バラ咲きましたね~♪
台風にもうどんこ病にも負けずによくぞ頑張ってくれましたね(^_-)-☆
どれもとても綺麗で素敵です~!!!
最近、バラの話題が多いので ついつい私も・・ミニバラだけでは我慢できず・・アイスバーグを買っちゃいました。。
まだつぼみなのに・・良い香りで・・・❤
これだけ大輪のバラがあると それはそれは良い香りなのでしょうね~。癒されますね。
rocoさんのベランダ 混み混み具合がすごく好きです。
そこまでいっぱいにするには、相当な数のお花や雑貨が必要ですよね?
うちは、どこまでやれるかな・・?(^_^;)

ポチで~す(^O^)/

こんばんわ~
元気にしてたみたいね~
色々と忙しそうだし…

私は 風邪でダウンしてたけど 月曜日から良くなって
毎日出歩いて お返事する暇がなくて さっき お返事しました~
すっかり 遅くなって ごめんね~

傘 凄い事になってるね これじゃ歩くのも大変ね~

バラ とっても素敵 色々な種類色々な色
見ているだけで いい気持ちになれるね~

マッサージクッション rocoさんも娘さんからプレゼントされたのね~
私も 誕生日に娘から 貰ったんだけど
いいけど けっこう つぼに当てるの 難しいよね…
私ね 足裏を 当てるのが好き 足裏は つぼに当てやすいし 
とっても 気持ちいいの…

アニキさん 1人暮らし 歩きだしたね… 
ちゃんと やってるみたいで良かったね…
でも rocoさん 心配でまだまだ お手伝いしたくなっちゃうでしょ…(笑) 
母だからね…
頑張って 手伝えるところは してあげたらいいよ~

今日ね パークゴルフに行ったんだけど とてもショックな事があったの…
私の不注意なんだけど…
ブログUPしたから 時間ある時見てね~
もう 泣き…泣き…だったわ~

明日は 友達と コメディな韓国映画を見に行く事になってるから
今日は もう寝るわ…
映画で居眠りしたら 大変だからね…
私なら やりそうだけど…(笑)

じゃ またね~

rocoさん

素敵なバラ達にうっとり~~~見させていただきました!
淡い色がとっても素敵
シャビ~~~感いっぱいのベランダあこがれます♪
いつかは、私もオールドローズにチャレンジしたい。。。なんて思ってますが
敷居がたかいな。。。

お兄ちゃん、独立おめでとうございます!
うちも早く、巣立ってくれないかなぁ~~
でも、うれしい反面、心配ですよね。

うちは、お兄ちゃん2人が各部屋を占領してるんで、夫婦と小学校の娘がおんなじ部屋で寝ています! 狭い!!!

また遊びに来ますね♪

応援♪

yokoさんへお返事です♪

yokoさん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

お返事遅くなってごめんね~
バタバタと忙しくて・・・
お返事しなきゃと思った頃には睡魔が~~~(×_×;)

バラね~
私ね、実はバラって好きじゃなかったんよ!
ゴージャスで気品あふれてて
なんか私は花の中でも特別よ~みたいな印象があって・・・
だから小さな小花の方が可愛いって思ってたんよね~~

そのイメージを覆したのがご近所さんのミューバーさんのお庭!
もちろんバラって品格があって・・・ってイメージは変わらないけど
すっごく可愛くて1つ1つみんな違う香りで・・・
なんか大げさに私を見て~~ってイメージがあったけど
違うのよ~~
なんか一生懸命頑張って咲いて
頑張ったよ~~~って聞こえるような感じをうけたんよね~
これってきっと切花のイメージとお庭で咲いてるバラの違いかもしれないけど
私はそう感じたんよね~
で、バラは難しいってわかってるのに植えちゃったというわけ・・・
ほんと、咲いてくれるとどんな花でも『ありがとう』って思うけど
バラは『よく咲いてくれたね~』って感謝の気持が~~~
うちなんて環境悪いのに・・・
1つでも咲いてくれるだけで感激よ~~
yokoさんもバラ育ててるの~???
もし育ててるならまた見せてね★

で、息子ね!
昔から一人が好きな子やから大丈夫そうよ!
私に似てるんやと思う。
マイペースでやってるわ~~

いつも見てくれてありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

chiichi* さんへお返事です♪

chiichi*さん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

お返事遅くなってごめんね(^^;;

私も忙しくてなかなかPCに向かえないの~~
なんとかアニキさんの件は落ち着いたから
ちょっと一息って感じです。

私ね~大阪って最近行ってなかったし
ましてや堺市方面なんてほんと20年くらい行ってないんよね~
大阪と神戸の違いってのがなんとなくわかったかな~
とにかく大阪北や南でもないのに人が多いって感じたよ~
車も自転車も多いね~
ほんとビックリでどこを見ても店、店、店で飽きないね~~

マッサージ器ね~
コツがいるけどクッションや手で調節しながらツボがわかれば
そこそこ気持いいかも~~~
でもマッサージチェアにはかなわないわ~(^^;;

chiichi* さんバラ枯らしちゃうの~???
あれだけのお庭があったら絶対に育つと思うよ~~
家なんてめっちゃ環境悪いのになんとか花つけてくれたよ~
チャレンジしてみて!!
絶対に育つと思うよ~~

フランスアンティークね~
今まではフランスって綺麗な物とか花柄とかそんなものが多かったから
まったく興味がなかったけど
ブロカントって言葉が流行りだしてからショップの方々も
色々仕入れてくれるようになったから
渋いのが売られるようになってきたよね~
フランス者の渋さってアメリカにもイギリスにもない
独特の深さがあるんよね~
ほんとはまりまくりよ~~~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
でもやっぱお値段が高いのがね...(-"-)
なので頑張っても小さなものしか買えないよ~
アンティークはほんと出会いよ~~
これって思ったら次は無いからね~!
これから少しづつ集めてみてね~~~♡

いつもありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

minikaさんへお返事です♪

minikaさん!こんばんは~~v(*^ー^*)

体調どぉ???
咳が出てるんやね~
私もずっと出てて・・・風邪かと思ってたけど
アレルギーのお薬飲んだら止まったんよ~

ストレスで咳は私と一緒や~~
私もそうなんよ。

また台風きてるから気圧とかでも喘息みたいになったりするから
気をつけてね~~

昨日の夕方ミューバーさんのお庭見に行ってきたよ~
今日からまた雨って言ってたから
写真だけでも~~と思って、、、

minikaさんのベランダすごいことになってるね~~
でも日当たり良さそうで羨ましいな~~
うちの棟はやっぱminikaさんの棟と近いからかな~
ほら、他の棟はみんな駐車場があって広めの道路があって・・・って
でもここだけはめちゃめちゃ接近してるからね~

この棟の友達は5階の子やったもんやから
日当たりいいし景色もいいし~なんて思ってこっちに越してきたけど
5階は空いてなかったし、私は足が悪くって少しでも下の階にしないといけなくて・・・
前住んでた棟は5階やったし日当たり良かったから余計に暗く感じるんよ~
でもそれでも気に入ってるから我慢できるんよね~
すごく住みやすいっていうかご近所が良くて~
なかなか離れられへんってみんな言ってるわ~~(^^;;

ちょこっとでも体調がマシな時、またミューバーさん家行こうね★

いつもありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

olive さんへお返事です♪

oliveさん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

お返事遅くなってごめんね~★

アイスバーグ買ったんやね~~♡
私も欲しいねん・・・

いい香りしてるんやね~
私も今日1つずつ匂って確認したよ~~
ほんと色んな香りがあるよ~~
バラのとりこになってしまったわ~~
でも家のベランダじゃバラが可愛そうやけどね~~((^へ^)vへへ

でも狭いから増やしたくても増やせないのが悲しいね~~
今日も夕方から雨なんやけど
ベランダは水遣りしなきゃいけないでしょ~
狭いから大変よ~
足に触れると葉っぱも傷むでしょ~
ちょっとどうにかしなきゃ~と思いながらも
この混み具合がすきだから仕方ないんよね~(⌒▽⌒;;;A

あ!うちのベランダはほんと狭いから
植木鉢が大きいとこんなになっちゃうのよ~
団地サイズやのに植木鉢だけは一戸建て用サイズよ~~((^へ^)vへへ

アイスバーグいっぱい咲いてくれるといいね~
私はoliveさん家の葡萄に憧れてるけどね~~

いつもありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・



milk☆ さんにお返事です♪

milk☆さん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

二つのコメントまとめてのお返事で~~すv(*^ー^*)

コメント見てすぐにブログにとんでったよ~~
ほんと、悲しすぎるわ~~
ショックショック・・・
これが娘とかがやってたら注意しなさいって思いっきり言ってるかも~~

で、病み上がりで動き回って大丈夫か~い?
気をつけてね~~

マッサージクッションね~足ね!
やってみる!!
娘はふくらはぎやってるわ~~~
立ち仕事やから気持いいって~~!

兄ちゃんね~
火曜日も色々買って持って行ったのに
全然喜ばない。。。
それどころか文句ばっかで腹たって帰ってきたよ~
いるもの全部そろえて買ってもって行ったのにさぁ~

男の子じゃ気がつかないものってあるからね~
使い勝手いいようにと思って色々工夫してきたけど
男と女って違うのか?性格的な事なのか???
そんなんどうでもいいみたいな感じやったわ~

私さ~いくら一人暮らしとはいえ
大学時代のように4年とかって期限があるわけじゃないし
これからはずっと一人で暮らすわけやから
とりあえず寝れるだけっていう環境ってのが許せないねん。
それなりに色々と拘ってインテリアにも興味をもって欲しいし
っていうか~
興味を持たないといけない職種やから
もうちょっと自分でちゃんとして欲しいんよね~~
余計なお世話みたいやけどきっかけになる土台だけはしてきたから・・・

とりあえずこれでしてあげれることは全部してあげれたからさ~!
後は自分で工夫してやって欲しいね~!

いつもありがとね~~
そして心配してくれてありがと~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・


ナチュルンさんへお返事です♪

ナチュルンさん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

わ~~~初コメントありがと~~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ナチュルンさん家のベランダは結構広めやから色々できそうよ~~

それと、ナチュルンさん家も3人だったの~~~~
それも男の子2人まで一緒なんや~
部屋ね~
どうしても末っ子が犠牲になるよね・・・
小さい頃はいいんやけど大きくなるとそれなりに荷物も増えるし
テストだの受験だのと色々あるからね~
うちのオレ様くんもよく我慢したと思うよ~~
うちも私と一緒に寝てたもん。
てか、今もまだ一緒やけど・・・
小さい頃から超~~~怖がりで
すっごい偉そうに言うんやけど実は怖がりで
まだ一人で寝れないみたい。。。
これは本人には絶対言わないけどね~(⌒▽⌒;;;A
馴れたら寝てくれると思う・・・

振り向けばオレ様じゃないだけ
私が楽になったかな~
うちはリビングという名の和室6畳やから
ほんと狭いんよ~
大人ばかりやと密集してる感がすごいねん。

前に住んでたところも6畳で5人寝てて
私が酸欠になって引越し考えたんよ~(⌒▽⌒;;;A
どんだけ~~って感じでしょ?

また6月も出店するのかな?
会えるかな~~??
楽しみにしてるねv(*^ー^*)

コメントありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・


バラの開花おめでとう!バラは手がかかるけどちゃんと答えてくれる子だよね。そしていくら病気になっても株が消えることはないくらい丈夫だと思う。

おフランスの洋書の写真・・・あかん・・・今度はレンガを積み上げたくなってきた・・・w

ミリわんさんにお返事です♪

ミリわんさん!こんばんは~v(*^ー^*)

あら???
バラってそんなに丈夫なんや~
でもうちのバラさんはうどん粉病ばっか・・・
ミニバラなんて茎から枯れる~~~~
やっぱ相性悪いのかも・・・・
でも、こうやって咲いてくれるバラもあるし~
好きなバラはカブもそこそこ大きかったのに
どんどん茎が真っ黒に枯れていってブ~~~!!
かなり強い品種を選ばないと無理かも~~

プロバンスのパティオってなんか囲まれた感じがプライベート確保してくれてる感じで
昼寝できそうでいいよね~~~
って~~昼寝のためのパティオって・・・・
使い道間違ってる私よね~~(⌒▽⌒;;;A

でも変な格好して本読みながらハーブティーなんぞ飲んでても
誰にも見られてないのに開放的でいいよ~~~

今度はレンガ積みする???
これは腰にきそうよ~~~~

いつも楽しいコメントありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

御無沙汰で失礼しています(^^;

バラをはじめ奇麗にお花が咲いていますねぇ~

もう少し気分が良くなったらゆっくりお邪魔させて下さいねぇ~

rocoさんもお体お大事にねぇ~(*^_^*)

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!こんばんは~~★

いやいや・・・
こちらこそご無沙汰してしまって~(^^;;
大丈夫なのかな?
ちょっと辛そうやけど・・・頑張れっていっても吐き気はおさまらないしな~

でもこの年齢になると何かと慎重動かなきゃいけない事もあるからね~
油断禁物よね。。。
今さら腹筋も背筋も鍛えるなんて筋がツルだけで5分ともたないやろうし・・・(-"-)
年齢にかてないのってや~よね・・・
体は衰えるのは仕方ないけど
気力で若さだけはたもとうね~~

ほんと無理せず寝転んでぐ~たら出来るちゃんすやと思って休んでや~!!

体調悪いのにありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

団地なのに猫飼っていいんですか?

ねこさんへお返事です♪

ねこさんへ!

こんにちは~はじめまして!

そうですよね!本当は飼ってはいけないとルールブックには書かれてますね!
たぶんここの団地に居住されてる方の2/3は
何らかのペットを飼われてるんですよ~
だから良いとは決して思っていませんよ!

公団も知っててもとりあえずご近所迷惑にならなければ知らぬふりをしてくれます。
ただ団地内での犬の散歩とかで糞を持ち帰らない人も居てるので
散歩は公けにはできないようです。

ペットを飼ってるお家が退去する時は消毒代も支払いますからね~
絶対にダメなところもあるんでしょうけど、比較的古い団地なので
そのへんは団地の人がこられても何も言われたことはないです。

虚勢をしていない雄猫のマーキングの匂いとか
大型犬などは家自体に匂いがしみこんじゃうし
ベランダとかで糞尿させたりワンワンと鳴きっぱなしで苦情となると
また話しは別なんでしょうけど、
みなさんやはり言われたくないのできちんとマナーを守られてますよ!
同じ階段の人もほとんどが飼われてる人ばかりなので・・・

むしろペットより人間のマナーの悪さの苦情の方が多いくらいです。

ねこさんも団地なんですか?
猫はすきですか?

それとも批判的なご意見としてコメントいただいたのかしら?
間違ってたらごめんなさいね!
でも、うちの団地はマナーを守り
他に迷惑さえかけなければ退去はさせられないみたいです。

ご心配いただきありがとうございます。
もし、ねこさんが団地にお住まいなら
そこの状況をよく把握してから飼われたほうが無難ですね!
私も一応マナー違反してるので偉そうには言えませんが・・・(|||▽ )

コメントありがとうございます。
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/445-08b5aa37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここ数日・・・ «  | BLOG TOP |  » フランスのキャンドルホルダーと魅惑の箱

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

