ブログ添付写真その2.GIF

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


かじぇひいてますねん。。。 - 2011.04.30 Sat


こんばんは~.:*☆ roco*です(^^*)

なんか最近風邪をひきやすくなったよな・・・

私ね、あほは風邪ひかんで、ず~~~~~~っ通用してたくらい

風邪はひかなかったんよね~。

んんんんんん・・・・

ブログはじめてからも調子の悪い事はしょっちゅうやけど

風邪はね~~

ちょいと前も風邪ひいたしさ~

体力なくなったね~?

ここ3ヶ月でかなり体重が落ちて

たしかに体力はなくなった気がする。

ちょっと動くと疲れる気がするね~

身体は軽いんやけどね~

デニムなんてブカブカではけなくなったし~~~

下着とかもぶかって・・・

フィットしないねん。。。

どんなに体重増えてもサイズは変わる事はなかったんよね!

もちろんデニムサイズもそのまんま太ってもはけてた。

まぁね~もともとの骨格が大きくてオデブだからさあ・・・

まぁ、無理して穿くという言い方もある(⌒▽⌒;;;A




まぁね~この痩せも一時的なもんやとは思うけど・・・

私、自慢じゃないけど復活(太る)は早いんですv(*^ー^*)

でも痩せた~~~と喜んでるけど

これでも結婚して10キロ太った!

それで今の体重!

どんだけ太るねん!!やろ~~~

女は未知のようにお腹は出てくるね~~(⌒▽⌒;;;A

それも一瞬の出来事のように・・・・

男性からしたら『ありえん』と・・・

まぁ、健高で痩せたならラッキーやけど

只今検査中でございます。。。


クローバー


ここんとこなんかお天気がスキっとしない神戸!

晴れた~~~と思えば今日みたいにまた嵐よ~~!

築35年以上ともなるとサッシの隙間風も半端ないしさ~~

雨が降れば風と一緒に雨も吹き込んでその辺水溜り状態になるし~

ヒュ~ヒュ~煩いし~~~

窓の外を見ながら~

『揺れる~揺れる~ハンギングが揺れる~~♪

みんなみんな倒れてる~~

風にまけて倒れてる~~~♪』


って~~~

唄ってる場合ちゃうやん!!

さっさと避難ささないと・・・(⌒▽⌒;;;A

年とると考えてる事と行動は必ずしも同時に出来るとはかぎらない!!

うん!名言!!


相変わらずベランダは活き活きと成長しつつありますが・・・

強風でお花も傷むのよね~~

『うううううぅ~~~バラさん!葉っぱが飛んでった~♪』

ここ数日の風でとうとうミニバラさんは茎だけになってしまってん!

どないなん?これ!?

ただ・・・

嬉しいのがコレ!!


つぼみ


あちこちに蕾を見っけた~(^▽^喜)

ちゃんと咲いてくれるのかな~?!

楽しみだ~~~


今のベランダはこんなに茂ってます。。。


ベランダ



今日は疲れてて写真が撮れてないんやけど

毎日ベランダへ出るのが楽しみになってきたな~~~

ほんと狭くて

そ~~っと歩かないとバラはひっかかるし~

鉢も転げる・・・

そんな狭い狭い極小ベランダが今は私の居場所~!

座り込んでみる事も出来ない程の狭さやけど

やっぱり植物に触れてると癒されるのはたしかやね~~




明日も雨なんやって~~

今月はなんかバタバタで気持も落ち着かない。

ゆっくりできる日は来るのかな~~


癒しのもこちゃんです~♡

いっつも淋しげなお顔なのよね~~

私にそっと寄り添って横でゴロゴロいってるねん。

もこちゃん淋しげ


これが人間ならいい男だろね~~★


明日はオレ様くんの試合で4時起きです。。。

今日はさっさと寝ま~~~す!







「with a cat」のpapamamaさんのウェブショップNecoplazaではチャリティー本の販売を開始してるそうです。

本1冊につき、1200円を『緊急災害時動物救援本部』に寄付を致します。

charity1.jpg

のらねこをテーマにした本ではありますが、
これは命をテーマにした本でもあります。
ニャンコだけでなくワンコや他のパートナーと暮らす方、
お子さんの教育にも是非読んで頂きたい本です。



【Necoplazaトップページ】http://necoplaza.com/

【Necoplazaチャリティー本】http://necoplaza.com/?mode=cate&cbid=336228&csid=0

クローバー


★まめKさんが被災地入りして動物たちの保護をされてます。
是非ブログを読んでみてください!
 → 
 

***レイ君の命の叫のメッセージ***



みんなの少しが必要です

買占めやめよう



女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~♪
わたしも数年前までは、もう何年も風邪引いてへんねん~って
自慢してたのに、ここ数年よく引くんですよね~(^^;)
わたしの場合、寝不足が原因のような気もしますが・・・
デニムがぶかぶか!!
うらやましいです~(^^;)
わたしはパツンパツンで・・・
昔っから下半身でぶやから、痩せても下半身は変わらないんです~
食べた直後は妊婦さんのようにお腹が出る胃下垂なのに、
食べたら食べただけ太ります!!
胃下垂やから食べても太らないんです~って、例外もあるんですね(笑)

もこちゃんかわいい~(*^^*)
毛の長い子って、夏めっちゃ暑そうなんですよね~
以前飼ってたもこちゃん似のゴマちゃん、
一回おかんに暑そうやからって毛をはさみで散切りされてたのを思いだしました(笑)
なんておかん・・・



薔薇

rocoさん、そんなに痩せられたんですかぁ
もうそれ以上痩せて綺麗にならないでね
差が付いちゃうじゃないですかぁ-

バラの蕾、私も楽しみぃ
是非咲いたら見せてくださいね。
それにしてもアイアンのフェンスといい
センスあるベランダですね!
狭いって仰るけどセンスの良い、置き方されてるので
全然、狭さは感じませんよ~

こんにちは rocoさんv-222

風邪 こじらせた?大事にしてよぉー!
体力低下すると 本当に風邪ひきやすくなるよね。

rocoさん 体重のお話 どっかで聞いた覚えが・・・・・
ううううううううーーーーーん
わかった!私がよく言っている言葉だった。
やせるのは大変だけど 増えるのは早い!
私も 独身の時から10キロぞうよ(^^;)

ベランダ すごいね!育ってますね!
ばらの葉っぱ飛んでしまったの?
わかるなぁ~(^^)

私のとこなんか バラの新芽 風で『ぽき』って
折れていた。悲しすぎる。
まだ 短いから もう少ししたらとめつけようと
思ったのに・・・・。強風はこまるね!

もこちゃん いい画像だね!相変わらず愛らしいお顔立ちだよ!!

aya ちゃんへお返事です♪

ayaちゃん!こんばんみ~~~★

そうよ!寝不足はほんと万病の元やからね~!
でも好きな事してたら時間忘れて没頭すてるんでしょ~~
わかるわ~~
私も昔はそうやったけどね~
今はayaちゃんよりお母さんの年齢に近いと思うから
気力も体力もねなくなるんよ・・・
記憶力もないしね~~
なんか脳みそ乾燥してそうよ~(⌒▽⌒;;;A

もこの毛でしょ~うちの娘が抜け毛の季節で
モフモフが凄いからサマーカットしよか~~って言ってたで~~
若いのに言う事やることはおばちゃんなみの24才やねん。
うちの子もaya○っていうねんよ!

私ね~
実は痩せたことってあんまり経験ないねんよね~~~
もともとガリガリで思春期に普通になってそのまんま~~
で、生涯ず~~~~~~~~~~~~~~っと太りっぱなしで今に!
ほらバセドウ持ってるから再発したときに一度だけ2キロほど痩せたけど
結婚して子供産むたびに2キロづつ3人で6キロでしょ~
で、あとの4キロはストレスで太って・・・・
普通痩せるやろ~~って思うけど私ってストレス太りするんよ!なんでやねん!!
インフルエンザで1週間食事とれなくてもやせへんし~~~(◎∇◎;)
もう体系なんやろな~ってあきらめてた。
だからお洋服のサイズもそんな変わらずずっと着れるしね~
今はデニムもローライズやからお腹には関係なく穿けるしね~~(⌒▽⌒;;;A
それが2ヶ月前くらいからボタン外さずにトイレに行けるように・・・
で、今やとどめとく事も無理になったんよ~
握りこぶしが縦に2個は入る。
でもこれでもまだ痩せてる体系ってわけじゃないんよ!
どんだけたくましいねんてか???
ほんと、なんだかしらんけどどんどんうそのように太っていったからさ~~(×_×;)

今がやっと普通に戻ったって感じで・・・
まだ痩せたとは言いきれへんのよね~~
あと3キロでベスト体重かもね。

まぁ痩せた原因はチャトラかとは思う。
食べれなくなったから・・・
辛くて辛くて・・・
お家に入れてあげてればこんな事にならなかったのに。。。って
自分を責めたね~~

どの子も見てあげたいけど
生活があるからさ~
限界があるしね。

元気だったらニャンズのために働けるけど
これも無理やしね~

おかあちゃんやっていくのも大変なんよね!
ayaちゃんの楽しいおかあさんにもちゃんと感謝しときや~~.:*☆

いつもありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・よ~~~~~.:*☆



ハナさんへお返事です♪

ハナさん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

うん、ハナさんと会ったときよりもまだ2キロほど痩せたかも・・・
もとが転がした方が早いくらい太ってたからさ~~
バセドウになってからは
もうね~なにやってもどんどん太っていって
バセドウの先生はある程度は仕方ないかな~って言われてたんやけどね
まだ私はマシで10キロほど太る人も居てるって言ってた~~~!
今がバセドウ前と同じくらいかな???

でも大丈夫よ!
またきっと太るから・・・v(*^ー^*)

やっと蕾がついたの~~~
咲いてくれるよね~と楽しみにしてるの!
初のバラ栽培やもん!
ってめっちゃ小さい花しか咲かなかったりしてね・・・・
蕾のまま枯れた花も見てきたから咲くまでは油断禁物やね!

ほんとここんとこ神戸の気候が変でさ~~
台風並みの強風で~
前はね、風邪が吹き出すと下に下ろしたりさ~
色々とやってたの!!
でもこれって年のせい?
どうにかなるか~って見てるだけ!!
あまりびろ~~んってなってるのは留めるけどね(^^;;
ハンギング見ながら『揺れてる~~~』って冷静に見てるだけ!!
まぁぎっしり置いてるおかげで転がることなく頑張ってくれてるけど
私が歩いて転がしてるのよ~~~(◎∇◎;)
一度実物見せたいくらい狭いんよ~!
写真では狭さって伝わらないんかな~
対象物があればわかるんやろね!
私も素敵な地植え出来るバックヤードって夢やな~~~♡

今ひそかに・・・
息子が出て行ったら窓のところに小さなプランターで家庭菜園を・・・と
ねぎとかほら、猫が食べちゃ困るからさ~別にしなきゃいけないやん!
後はバジルとかパセリにラディッシュとか・・・・
サラダに入れれそうなのもいいよね!
コンパクトい育てられそうなのをね~
日当たりもいいし、よく育つかも・・・
100円プランター買ってこなきゃ~~!!
成功なるか?!

いつもコメントありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・で~~~~す★



minikaさんへお返事です♪

minikaさん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

うん!また風邪ひいいたの~
喉も痛くて咳が止まらなくて・・・

ハハハハハ~~~
minikaさんも10キロね~~~
たしかミューバーさんも10キロって言ってたよ~~
ってばらしてしまったわ~~~
ごめんね~~~ミューバーさん!!!

10キロって一言でいうけどすごいもんね!
それプラスバセドウしてから7キロ太ったんよ~~私。
ころんころんよ~~
妊娠中の体重かも・・・

でもさ~なんですぐに戻るんやろね?
不思議やわ・・・・
1日1キロ増やしていく事くらい簡単ってくらい太るよ~(◎∇◎;)


で~~

バラの新芽ぶっ飛んだの~~~
悲しい風よね・・・・
なんで今こんな気候なんやろね~
へんやわ~春らしいお天気って数えるほどしかないまま5月やで~!
一気に夏ってのだけはやめて~~~って思うけど
わからへんよね~

最近もこちゃんだっこしてつぶくんとお話してるねん。
つぶくんはいじけてご機嫌ななめやけど
見ることに馴れさせようと思ってさ~~~
もこがすごい怖がってるから・・・
びびりションは困る!

GWどこか行くの???
うちはみんなお仕事で部活で忙しいよ~~~!
母もGWほしいぞ~~~~!!

いつもコメントありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

おはよう~
この時期の風邪は、厄介よぉ~~~ていつ風邪ひいても嫌だよねぇ~(^^;

中々、すっきり治らないのよ・・・汗かくしぃ~娘もまだ、コンコン言ってるわぁ~
聞いてる方も心配でねぇ~

体調不良で痩せるとか心配よぉ~免疫力落ちてるから~私は、普段から溜めこんでる脂肪で点滴生活になってもやつれないどころかいい感じになる予定なんだけどねぇ~点滴生活が無い!

グリーンやお花いい感じじゃない~写真で見ると黄色い花がポイントになってこれから咲くであろうお花も楽しみだしぃ~
強風は、凄かったねぇ~目の前の竹が揺れる揺れる~~~

昨日の少し土の交換をしたり植え替えしたけど・・・地味よぉ~お花がないからねぇ~

癒しのもこちゃんつぶくんに続き良い男だよねぇ~❤
ねこちゃんが甘えてくるとか幸せねぇ~ちびちゃんで来た頃が懐かしいぐらいになったわねぇ~(^^)

色々と忙しくしていて疲れも溜まったのかもねぇ~大事にしてこじれないように早くに治してねぇ~(^^V

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!おっはよ~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

うん!なんか全然治らないねん。
咳もずっとやし~頭も痛くて・・・・
でも寝てたら『おい!』って用事言いつけられるし~~~~~
もう大人なんやから自分でやって~~って言ったらキレられるし~
いつまで甘えてるんやら・・・

自分の事でもなかなか身体が思うように動かなくて
さっさとできなくてイライラしてるのにね~~

そうよ~~
今まではたっぷりとお腹に蓄えがあったからさ~
ちょっとやそっとじゃ風邪ひかなかったのにね~~
てかインフルエンザで食べなくても体重減らないって私くらいじゃない???
この1月にチャトラが死んで2週間くらいほとんど食べれなかったんよね~
お腹がすかへんねん。。。
それから痩せ出したのかも~~~
断食になってたんやろか~?
つぶくんがもしいなくなったら
これじゃ私も棺おけに片足突っ込みそうやん・・・
あかんわ~~

ベランダはもうほとんど日が入らなくなってるから
壁側のバラがちゃんと咲いてくれるか心配やけど
ほんと、屋根いらね~~~って思うくらい太陽サンサンとふりそそいでほしいわ~

今日は曇りがちやけどなんとか晴れそうかな~
またJUNKアイテムを買ったのでベランダに~~と思ってるけど
置くところないかも~~~

部屋もベランダもアンティークがいっぱいになってきたね~~~
そろそろ限界やわ・・・(^^;;

michiyoさんも体調に気をつけてね~~

いつもありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

rocoさん こんばんわ~
なかなか来れなくてごめんね~
あ~ やっと 書けた…
今ね 何回コメントを入れようとしても 打ち込まされなくて
パソコン 立ち上げ直して 3回目… 時間がかかった~ いったい どうなってるの…
もう このパソコン 限界か…(笑)

体調が悪くて なかなか みんなの所へ行けず
1日1人とかしか行けなくてね…
それに 気力もなくて ちょっと 困ってたの

それより rocoさん 大丈夫…
風邪ひきやすくなったの ちょっと気になるね
免疫力が低下すると 風邪ひきやすいし 他の病気にもなりやすいから
気をつけてね 免疫力高める食品をなるべく 摂るように 気をつけてみてね
体重が 減っているのも 気になるし
嬉しいような 心配のような感じでしょ!!
私は 反対に 3・5kgも増えて 体 重たくてしょうがないの~
これが 腰痛にもきてるのかも
ちょっとの油断が… もう びっくりよ~~
昨年の今頃は 2週間入院して退院してきた頃で 体重が減って 万々歳だったのにさ(笑)
やっぱり 食べれるようになって 食べ過ぎると あっという間だわ…(笑)

rocoさんも 食べれなくて 痩せたんでしょ?
だったら 大丈夫だよ…
食べれば増えるから… 今 ちゃんと食べれてるの? 無理してでも 頑張って食べて…
夫の叔父さんの奥さんが 精神的にすぐまいってしまう人で 
食べれなくて 痩せて痩せて 32kgしかなくなって 
歩く事も困難になって 今入院してるの…
でも その叔母さん 治そう…食べよう…という気力がないの…マイナス思考の人で

そのてん rocoさんは ガッツあるから 大丈夫だよね…
何事も一生懸命で 羨ましいくらい…

ベランダが ホントにステキ ベランダに出て癒されてるから いい事だわ…
バラがとっても 楽しみ

もこちゃん うん… なんとなく寂しげな表情…
モカもよくこういう表情するよ…
きっと おかあさん独り占めしたいけど グッと我慢してるんだと思うわ…

rocoさん 体 くれぐれも 気をつけてね~
無理しちゃダメだよ~
じゃ またね~

milk☆ さんにお返事です♪

milk☆さん!こんにちは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

体調どおなの~?
あんまり無理したらあかんよ~!
ミルクちゃんの事で精神的にも体力的にもすごい疲れたと思うねん。
そのときは一生懸命でわからへんかったやろうけど
相当な精神力がいったと思うねんよな~~
年とるとさ~私もそうやけどんかなか体力も快復しないし
精神的なことってやっぱ引きずるもん。。。
私と同様にこっちの方が今は大きいかもね!

私もしんどい時はなかなか訪問もできひんしさ~
気にする事ないよ~
みんなわかってるもん。。。。

そうそう・・・
体重ってなんであんなにすぐに増えるんやろね????
今でも朝晩で1キロくらい変わるけど
日に日に落ちてるのがなんかね~~~
と言ってもガリガリじゃないだけに心配って言ったら笑われるねん。
まだ太ってるやんってね?(^^;;
そのとおりでございます。。。(⌒▽⌒;;;A

でも今まで一度たりとも減る事なかったから嬉しいやら怖いやらでさ~~
でも股関節のためには体重を減らさないとあかんかったんやけど
なんかどんどん増えていく一方で・・・
食べなくても太るねんもん。呆れるよ~
女性ホルモンなんかな~~
まぁふっくらしてるほうが長生きやし若くも見えるって・・・・
そんな考え方も無きにしもあらずで・・・(^^;;
休み明けには血液検査の結果も出てるやろうし~
いつもちゃんと見てくれるかかりつけの先生が居てるだけでも安心やねんけど
先生もそろそろ70歳でさ~
この先生はほんと凄くて色んな病気を研究してはって
ただの町医者の粋を超えてるねん。
だからうちの子が小さい頃になんの病気かわからず誤診されたり
どこの病院へ行ってもたらいまわし状態で悪化して
で、はじめて行ってみたらすぐにわかって大きな病院へ紹介状書いてもらって即入院!
これ何度も経験してるから安心しきってるねんよね~
夜中でも電話してきなさいよって言ってくれるし・・・
儲け根性もなくて儲けたお金は病院の最新機具にすぐに投資するねん。
看護師さんも言ってはったわ~~
だから町医者やけど色んな最新の機械があるねん。
だから病院変わるのいややねん。
先生にも恩があるしね~~


今日の神戸の空はどんより。
黄砂かな~~
昨日もすごく飛んでたから~
今日はベランダのお花ポットのままのやつ植えたいな~と

GWのんびり過ごしたいけどなんか休みなしの母なんですけど・・・・と文句言ってる私。
しゃ~ないよな~!

がんばろ~~っと!!
milkさんもあんまり無理せんようにね!
ミルクちゃんが『お母さんまた無理してる~~』ってお空から言ってるかもよ!

いつもほんとにありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・



かじぇいかが

roco*さーん、具合はどうですか。
季節の変わり目の時に加えて、少し前にお天気が荒れていたりしたからかなぁ。
寒かったのかな?
こじらせないで、早めになおってくれるといいですね。お大事にー。

もこちゃん。うふふ。可愛い。。。っ!!!
寂しげというか。。。そんな表情にも胸きゅんですね。
やっぱりハンサム猫君は得だなぁ。
いつもいつも、こうして会えるのを楽しみにしているのです。
写真に向かって「もこちゃぁ~~んっって♪♪ハアト」と
呼びかけまくっている私。
しまちゃんも確かにもこちゃんと血が繋がってるかな
という雰囲気がありますね!
こちょこちょが大好きだなんて。。。
甘えん坊で穏やかな性格+人懐っこい子なのだわー。
やはりお外の子達にとっての環境っって
さぞかし厳しいものでしょうから
何とか元気でいて欲しいですね。
茶トラちゃんも白茶ちゃんもいない今。。。

ベランダのバラの蕾が出たの!?
それもかなり立派な様子~。楽しみにしています。

麦子さんにお返事です♪

麦子さん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

かじぇは少しマシになってきたかな~
でも咳はね~~続いてる。。。
今年はほんと気温がなかなか上がらないまま5月よ~~~!

そっちは秋なのかな~?
逆やもんね~

バラさんね~
ベランダで密集してるせいもあるんやけど
うどん粉病が~~~~
毎日チェックして拭いてオルトランシュ~~~~ッ!
ミニバラは大嵐で葉っぱがぶっ飛んで茎だけよ~~~(◎∇◎;)

でも我家には珍しく色んなお花が意外に頑張って咲いてくれてる事!

雨にもまけず風にもまけず・・・よ~

日当たりはどうしようもない(-"-)

とにかく私がシアワセなベランダになればいいかと。。。
ますます歩けないベランダになってしまったよ~~~

明日は写真撮れるようにがんばりま~~す。

そうそう・・・
いつもつぶくんがベランダで日向ぼっこするんやけど
今回はひなたぼっこする場所すらなくて
窓のところで途方にくれてたよ~~~~

もこもそらも隙間をぬぐってあちこち悪さばかり・・・
捕まえるまでが大変大変・・・

つぶちゃん専用の椅子いるかな???
さてどこに置けるか???
無理やろな~~~

いつもありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/441-3ffda1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土はやっぱり素手で触ろう~(* ̄ー ̄)b «  | BLOG TOP |  » ぶっとび~~の日・・・ (゚_゚i) 

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

