ブログ添付写真その2.GIF

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


玄関の模様替え~.:*☆ - 2011.04.23 Sat


こんばんは~~★ roco*ですv(*^ー^*)

なんかあったかいと思えば寒くなるし~

ほんとよくわからない『春』やわ~~(-"-)

ちょっと出かけない日が続くと

お外の景色が変わってびっくり~~~

もう咲いてる八重桜・・・

濃い桃色が可愛いね~~~♡

どんだけ出てないねん・・・(⌒▽⌒;;;A


23日雨.jpg


昨日も今日も雨・・・

そのおかげなのか、少しづつお花も咲きはじめました~~

バラと一緒に植えてる蕾やったクレマチス!

薄い桃色のお花が咲きましたよ~~*


クレマチス咲きました。.jpg


他にもどんどんと蕾がつき始め咲き出したよ~~


いっぱい咲いてね.jpg

クレマチス.jpg

アーチいっぱいにならないかな~~(^▽^喜)

こんなお花も買ってみたよ~~


面白う花びら.jpg

ジャンクっぽくっていいね~.jpg


なかなかJUNKなイメージのお花~♡

可愛いよね(^^*)

ここに写ってるお花の白と赤の花も同じ種類なんよ~~

早くお花いっぱいにな~~れ(^▽^喜)




クローバー


あんまり模様替えなんてしないんやけど~

先月栄町に行った日に三ノ宮の『BEARDSLEY』さんへ・・・

もうここのディスプレイに惹かれて~♡

こんな感じにしたいな~~~って思ってて・・・

ちょこっとディスプレイを変えてみたんよ~~!


好きなスタイルへ.jpg


玄関のディスプレイ.jpg


隙間に.jpg



ちょっと大人っぽくなったけど

またちょっと色々なバランスがくずれてきてるので

また少しずつ変えていかなきゃね~~





クローバー


今日のニャンズはそらちゃんです


横顔.jpg


そら.jpg


ここはそらちゃんの定位置!

テレビの上よ~~

もこちゃんはちょっと乗れないサイズやね~~

お外の眺めも抜群です。

たまに来るメジロやスズメ・・・

気になるのよね~~~


テレビ上の定位置.jpg


食べちゃだめ.jpg


でも一番気になるのは『グリーンネックレス』

お願いだから食べんとって~~~(^^;;




クローバー


昨日2回目の歯医者さんに行ってきた~~

昨日は笑気ガスをつけて・・・

んんんん・・・・

なんか変わる????

私、なんも変わらないんやけど・・・・

効いてないの???

それともこんなもんなの???

先生が優しくって

治療をする前にいちいち説明しながら細い針で削ってくれてるのかな?

振動も少なくて・・・

あの嫌な『キ~~~~~ン』って音は少なめで

安心して受診できたよ~~!

この調子で頑張って治すぞ~~~~v(*^ー^*)



+ + + + + + + + + + + + + + +


息子の配属先が決まったよ~~!

来月半ばから一人暮らしはじめます。。。

遠いのでめちゃくちゃ心配です。

だって電車に乗り継いで行ってもどれだけかかるんやろ?

私電車乗れへんし~~

ちょこちょこ行ってあげることが無理で

運転手が居るときだけかな~~!

でも、可愛い子に旅させろじゃないけど

男の子は一人暮らししてる子の方が結婚したときに

ちょっとでも奥さんをサポートしてあげる事が出来るかな~と!

主婦がどれだけ大変かわかってほしいからさ~~~!

名刺も出来たようです。。。

私が買ってあげた名刺入れ使ってくれるぅ~♡

就職の準備以外の母からのささやかな就職祝いです(^^*)



ボタンのライン


今回の震災で原発について色々勉強してます。

今までそんな事すら考えた事なんかなかった。

ただ原発の傍には住みたくないというくらいで・・・

でも必要な事なんだったしかたないのかな~って

何も知らずにそう思ってました。

でも違うという事!

私は原発には大反対です

ほんと色んな事がわかるにつれ

恐ろしさしか残りません。

宇宙から見た日本って日本列島の形が

夜でもそのまんまわかるくらい明るいって知ってる?

それだけの電力を使ってるって事よね!

東京歌舞伎町なんて真夜中でも真昼なみに明るいんよね~

どこに行っても明るいって・・・

だから夜中でもたくさんの人が歩いてるって~~

電力の無駄使いよね!

CO2削減だのなんだの行ってるけど出来るわけがないやん!

まして・・・

今回の震災での福島の原発事故

いくら津波の影響とはいえ

これだけの被害を出してしまった現実!

震災直後にフランスの原発の専門家が来るって言ってましたよね!

日本の政府がまたご丁寧にお断りしたとか!

そうでしょうね!

来てもらっては困る事があるからなんです。

東京電力もとうとう政府が買い取りですよね!

みなさんはどう思いますか?

どうして原発を作った人たちが福島原発に入らず

東京電力の人ばかりに任せっぱなし・・・

ほんと、ご苦労さまです。

一生懸命されてて頭が下がる思いです。

もうあの土地には20年30年と入ることすら許されないようになって

日本は大丈夫のような事ばかり言ってますが

チェルノブイリと一緒ですよね!

日本は地震大国です!

二度とこういうことがおきないとは言えませんよね!

なので原発以外の方法でエネルギーを作る方法を考えなければいけないかと!

そのいい見本がドイツです。

ドイツの原発対策が詳しく書かれた記事です → 

今は太陽光発電などあるますよね!

今すぐに日本の電力を補えるかといえばまだまだでしょう!

でも今後の日本の子供たちのためにも脱原発しなければいけないと思います。


そして・・・

福島原発の謎です!

みなさん!自分で色々調べてみてください!

私がここへ書くことができません。

たぶん消されてしまうでしょう。。。

日本は世界で唯一の被爆国ですよね!

原子爆弾などどうして日本は作らないのか?

それは、日本が批准しているCTBT条約などに違反するからです 

外務省 → 

でも・・・そうではないようです。

政府もかかわっているこの現実にビックリしました。

日本で国民的な日曜日の番組の唯一のスポンサー

そして・・・

水が有名な酒造会社・・・

CMで『見上げてごらん、夜の星を・・・♪』と

原発があってあかるすぎる日本の夜空に星は見えますか?

空気が綺麗で暗い場所だから細は綺麗に輝いて見えるんです。


☆  ☆  ☆  ☆


これから日本を支えるのは私たちの子供や孫たちです。

少しでも平和で地球環境に優しい日本に作り変えていただきたい!

それが今後の日本のあり方を左右するでしょうね!

国民が少しづつ賢くなる必要がありそうです。


平和で戦争も原発も原爆もない世界を夢見ています。





「with a cat」のpapamamaさんのウェブショップNecoplazaではチャリティー本の販売を開始してるそうです。

本1冊につき、1200円を『緊急災害時動物救援本部』に寄付を致します。

charity1.jpg

のらねこをテーマにした本ではありますが、
これは命をテーマにした本でもあります。
ニャンコだけでなくワンコや他のパートナーと暮らす方、
お子さんの教育にも是非読んで頂きたい本です。



【Necoplazaトップページ】http://necoplaza.com/

【Necoplazaチャリティー本】http://necoplaza.com/?mode=cate&cbid=336228&csid=0

クローバー


***レイ君の命の叫のメッセージ***



みんなの少しが必要です

買占めやめよう



女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう~(^^)

ベランダのお花が色々と咲き始めたねぇ~
毎日様子を見ながら手を入れる楽しみが解るわぁ~

長男さんも新しいスタートなんですねぇ~
一人暮らしは、色々な事を自分でやるから勉強になるわよねぇ~我が家も就職が決まった時に出したわぁ~
何でも「お母さん~」と言えない状態を経験するのはいい事よぉ~
これからは、専業主婦の時代じゃないからねぇ~二人で家庭の事ができるようにしてなきゃ~
時々、電話がかかって来て料理の事を聞いたりしてくるよぉ~(笑)
物の有難さも解るしいい事だわぁ~

そらちゃん大きくなって黒いボディーに服が映えるわぁ~(^^)

原発は、現在進行中ねぇ~悪化してるのかも?
この事は、本当に深刻だと思う私達もとても怖いわぁ~沢山の人達が大変な思いをしてるしでも、それで元にちゃんと戻れるか???まったく解らない私・・・

復興にお金が必要だけど・・・お金で解決できない事もたくさんあると凄く感じたわぁ~
複雑な思いばかりよねぇ~


ディスプレイ素敵よぉ~渋くて素敵なアイテムが更にいい感じ☆
私もやる事は頭にあるんだけど・・・ワンアイテム置いたりするぐらいで終わってるのが現実のこの頃だわぁ~

我が家の娘も温暖の差で風邪ひきよぉ~
rocoさん家族も気を付けてねぇ~(^^V

こんにちはー♪
今日は お天気いいのでよかったよね!
昨日 本当に嵐だったから お花大丈夫だった?
わたしんちは 一つ非難忘れて ベランダ内で飛んでいたけど 着地成功してたから
朝まで そのまんまにしてました。(^^;)

さっきまで ひめのお付で 駅前に行ってた!

玄関 模様替え実行したの!?
なんか 面白いお花だぁ~!変わってるね!
三宮のお店 私まだ行けてないなぁ~!?
ひめにお願いして 来月一度行ってみようかなぁ?ひめは・・・・・荷物もち(^^:)
おこられそうだぁ~!

rocoさんは やっぱ センスいいなぁ~と
ごめん 改めて思ったよ(^^)v

そらちゃん きゃーかわいい♪
随分成長したね! 女の子らしいお顔だちだはぁ~!

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!こんにちは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

やっとお花の季節かな~
なんか今年は寒いしさ~これで一気に夏なってやめてほしい私やけど・・・
お花の手入れしてるとほんと癒されるの~~
でもまだ葉っぱさんだけのバラ・・・
咲くのかな~?
まぁいいけど・・・頑張って今年は育てる事に・・・

息子の就職とかで必要な物とか揃えなきゃって考えただけで
なんか頭の中がいっぱいでさ~~
とにかく引越しを無事終えるまでは考える事だらけ・・・
オレ様くんの大学の事もあるし~
自分で決めなきゃいけないのにね~
任せてたら楽なほうにしか考えないし~~
人間一度でいいから死ぬかもってくらいの努力をして!って言ってるんやけどね~
お兄ちゃんは努力の塊で今があるんよね!
オレ様くんはあまえの塊で今を生きてる!
なんでこんなにちがうかな~?
まぁ私が甘やかした結果だと・・・

原発の問題は難しいね~
すぐにどうこうできるわけじゃないけど
福島原発は閉鎖すべきかもね!
困るのはそれにかかわってきてる大手の企業だけど
ほんとに色々調べてほしいの!現実をね!
ご主人なら知ってるんじゃないの?
家族でも言えないかぁ~
あまり書くとねバッシング受けるから・・・
とにかく福島原発の謎を調べて現実を知ってほしい!

政府は復興してるといってるけど
どこが??
どんなにみなさん苦労されてるのか?
まだまだ避難所にいる方の方が多いのに
何を勘違いしてるんやろね~
がれきもまだまだそのまま・・・・
ほんとお金だけでは解決できない事が山のようにあるね!

少しでも東北のみなさんが穏やかに過ごせる日が早くやってくることを願うばかりよ!

玄関ね~
ちょっと大人っぽくしてみたよ!
久々の模様替えやわ~~
置いたら置きっぱなしのアンティークたちで
最近何もできなかったからさ~~

でも息子の頭にどうやら倒れてきたみたいで
偉く叱られた。。。。
置き方の問題じゃなくアンティークに対しての苦情も入れて叱られた!
このドアめちゃくちゃ重くて
シューモールドもめちゃくちゃ重い!
いい角度で頭直撃したんやろね~~(◎∇◎;)
そりゃ怒るわ(⌒▽⌒;;;A
今は倒れないように上から吊って支えてるのよ~~
地震が来ても大丈夫よ~~!!

兄ちゃんの荷物がなくなったらまた大掃除かな~
大変だ~~~~

いつもありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

mnikaさんへお返事です♪

mnikaさん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

相変わらず元気だね~~
あたしゃ誰もいない事をいい事にずっと寝てたのよ~~

春の大嵐~~
ちっちゃな植木鉢は1個転がってたけど
何がショックって~
ピンクのオオテマリの花芽が全部ふっとんでた~~~(◎∇◎;)
ミニバラも葉っぱほとんどぶっ飛んでたし~
バラはあちこちうどん粉病になってたし~~~
オルトランかけたけどね~
でもバラの蕾を見つけたよ~~
とりあえず病気対策を早急にして頑張らないとね(^^*)
これからが大変やわ~~

ベランダのゴキちゃん対策もそろそろかな~~
コンバットあちこちに置くのよ!
元気なゴキは怖くて退治できひんねん(◎∇◎;)
まだムカデの方がどうにかしようがあるかな~~
蜘蛛もきらいやし~~
蜂も増えるしね~~
また虫コナーズつるさなきゃ~~

いつもありがと~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・


ベランダガーデニングは強風強日光との戦いね。頑張った分花は咲いてくれるよ!

息子さんいよいよ自立ね~お母さん寂しいね・・・でも子育ての最終目的だもの。喜びの日だよ!

ミリわん さんへお返事です♪

ミリわんさん!こんばんは~~v(*^ー^*)

そうなのよ・・・
めっちゃ強風~~~
ラティスもバキッ!と折れるくらいの強風も吹くのよ~~
昔ラベンダーがバキバキに折れて泣いたわ~~
自然と戦いながらのベランダガーデニング!
癒しを求めるには根性も必要だという事がわかった私です。

息子ね~
とうとう独り立ちですが
まぁなんでも出来るので生活の心配はないんやけど
でも忙しい時期とかにも何も手伝ってあげれないからさ~~
私が頑張ってパニック治して電車に乗れるようにしないとね~(⌒▽⌒;;;A
せめて運転でも出来ればこんな事思わないんやろうけど
自転車ではどうしようもないね~~(⌒▽⌒;;;A

帰って来ないのは淋しいね~
いつも騒がしくて当たり前の家だからさ~
たぶんニャンズたちが当分の間は落ち着きがなくなるんじゃないかな~
帰ってこないと玄関で待ってたりするつぶくんやからさ~
全員いないとそんな行動するんよね~
ちゃんと家族をわかってるってことね!

また5月はバタバタして終わるんだろな~~
人生だらだらしてられねいね~~あっという間に半年が来るわ~~

いつもありがとね~♡
これからは北海道もガーデニングシーズン!
頑張ってね(* ̄ー ̄)b
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・


今晩は。
相変わらず素敵なガーデニング。楽しみだわ。
家もうどんこ病が発生。早く退治しないとね。
そらちゃんはうちのトラと一緒ね。テレビの上が
大好きよね。
原発はほんとやっかいよね。25年前チェリノブイリ原発の事故の後、反原発の運動で何回も
電力会社に原発を止めてほしいと抗議に行ってた時、安全だと断言してたんだよ。人間のすることだから100%安全とは言えないと抗議しても、日本の原発は安全だと繰り返すばかり
ばかりだったよ。あの頃広瀬隆さんの「東京に
原発を」の本が出てたけど、今福島の人たちは
思っているね。福島第一原発の電力は使っていない自分たちが、なぜ故郷を捨てて避難をしなければいけないのかなって・・・・。理不尽な
出来事は絶対天災ではなく人災だよ。
そして一番危険な場所で作業をするのは、いつも下請けの労働者の人たちなのよね。
そのことを私たち忘れたらいけないのよね。

roco*さん、こんにちは~☆
ベランダのお花がどんどんと可愛く咲き始めていますね。
roco*さんは本当にお花のお世話が上手。
どの鉢植えも生き生きとしていて。。。幸せそうだ~。
私も愛情はあるのですが(あはは)。。。
何故か本当に枯らしやサンで困ってしまいます。
実は現在もまさにグリーンネックレスが具合を悪くしていて
今にも。。。。。ヒー。
ついこの間までは、異常な元気さを保ち続けて早3年?
それがどうして急にこんな展開に。。。と呆然自失状態です~っ。

お玄関の新しい演出、素敵ですね☆
ほんと、お店みたいなディスプレイで!!
roco*さん、そういうお仕事されたことがあるのでしょうか?
いつも思うけれど。。。プロのセンスですもの~。
あぁ、素敵~~!目から星☆が出ました~。

原発の安全神話が無残に崩れた今、
新しい時代に向けて一歩踏む出す時が
来ているのかもしれませんね。
roco*さんのおっしゃる通り
今すぐに全てを廃炉とするのは無理としても
新しい炉は作らないとすることはもちろんのこと、
今ある分も少しづつ減らして行って
その減らした分のエネルギーは、当分の間
皆の節電の技を発達させて補って行く。
それと同時にどんどんと新しいエネルギー開発へと
力を入れて広がりを見せていけると。。。
いいですよね。
安全な日本を取り戻すために!

場所が十分でないと言われている風力発電も
この度の事故をきっかけに
計画は加速しているそうですし、
何やら実は新しいエネルギー資源も
日本にあるとかないとか。。。
(今までは原発支援の壁に阻まれて
目を向けられることがなかったそうで)

節電のお陰で、今東京の街中では
夕方になると人々が都心の『日暮れ』『薄暮』『薄闇』
なるものの存在に改めて気づき始めて
それがなかなかいいものだ~♪
という声となって上がっているそうですね。
新聞の記事で読んだのですが
ヨーロッパの人々などは
この時間を毎日とても楽しみにしていて
日暮れまで決して街でも家でも電灯などは点けずに
トワイライト時を喜びを持って迎えているのに対し
東京では日暮れの1時間前から
既に灯りの点灯が始まるのだそうです。
だから人々はその時間の美しさや
切ない様な心揺らす時間帯の存在を忘れていたって。
今回それを思い出すことができて
喜んでいる人が多いというわけなのですね。

節電もやってみるといいこともある☆ということで!
私達の未来、子供達の将来のためにも
今からできることに目を向けていかなければなりません。

わー、長くなっちゃったー。
ではでは。
つぶサマ、そらちゃん、もこ王子にどうぞよろしく~。

lifecatさんへお返事です♪

lifecatさん!おはよ~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

神戸は相変わらず大風で
ベランダの花たちがポキポキ折れてる(×_×;)
やっぱ1階よりは風がきついぶん
風でも傷むのよね。。。
一気にうどん粉病が広がりそうな気配。。。

原発ね!
そりゃ無いところにはあまり関心のない話しかもしれないけど
やっぱ怖い話やと思うよ!
今回は原発だけじゃない話だけにね!
武器製造はやってはいけないと思う。
日本製ってだけで高値がつくんだと思うけど
これは現実の話し!
ただの原発事故だけではないって事!
政府と大手企業の連携で製造してるみたいやけど
許せない事よね!
被爆国やのにその原子爆弾を作ってるなんて・・・
聞いて驚かないわけないもんね!

なんか世の中全部信じられなくなったね~
そりゃ色々あるんだろうけど・・・
やっぱ戦争しない国なんだからさ~
矛盾してる!

シャープさんに是非是非頑張ってソーラーを大量生産していただきましょう!!
これで自家発電できるくらいになればね~

でも福島第一原発は閉鎖すべきだと思う。
私もこれは天災ではなく人災やね!

そしてまだ中で一生懸命働いてる東電の方々、
ほんと頭が下がる思いです。
きっときっとご家族はすごく心配されてるんだと思う。
ほんと胸が痛いですよね。。。

今回はブログには書きにくいことをあえて書いたのは
真実をみんなに知ってもらいたいこと。。。
国民はちゃんと声を出さなきゃいけないんやな~って思った。
たいてい消されちゃうけど
もっと賢くならなきゃね~~

いつもコメントありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・



麦子さんへお返事です♪

麦子さん!こんにちは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

フフフ~~
私も枯らし名人よ~~(^^;;
お世話はするんやけどね~日当たりが悪いせいか
お花はすぐにぐったりするんよね~
で、咲かなくなって枯れていくの・・・
植えても根がはらなくって枯れたり・・・
何度植え替えることか・・・
なので宿根で毎年綺麗に咲くようなお庭に憧れるの~~
やっぱベランダはそれなりに過酷な状況やけど
でもお花は無いよりあったほうがいいもん~♡

玄関正面の壁面のところなんやけど
前は小さな箱型の作ったシェルフで雑貨を飾ってただけで
こういうちょっと大人な感じに憧れて~
ちょうどいいサイズのドアを見つけたから・・・・
幅が狭いのルーバーだったりして思ったような雰囲気が出てるのってないもんで
もう見つけた時は『これよ~~これ以外考えられない!』ってビビビビビ~~~~ってきたわ~
最初は革バッグをかけてみたけどちょっと違うな~と思って
シューモールドに・・・
なんか色合いがシックリきてこれだ★と
統一するのは無理だね~~
お金もかかるし次から次に好きな物も変わっていくしね~~
難しいよね!インテリアって~

そうよね~
原発いくら災害のせいだとはいえ
大きな事故になってしまった以上廃炉にすべきやと思う。
その隠された真相があるだけに廃炉にできないのかもしれないけど
もう他の国のための武器製造にかかわるのはやめてほしい!
なにかあったらまず日本の製造工場となってる原発を襲撃されるんやからさ~
こんな小さな国、いっぺんにふっとんじゃうわ~~~
国民の安全は守られてないもん。

私は今まで日本に生まれてきて良かったって思ってきたけど
結局はどこの国も変わらない汚いことをしてるんやな~って!
それがないとどうして上手くいかないのか?
これまた不思議な関係やね・・・
世界平和なんて今後来ることなんてないのかもね!

で、東京はやっぱ365日ずっと明るいというか眠らない街って感じのイメージがあるもん。
明るければ便利な事もあるけど
私はあの夕暮れ時のあの時間が凄く好きで
昭和の頃のように暗くなったらお家へ帰ろうでいいと思うけど・・・
とにかく少しでも原発よりも安全でいいものがあるのなら
是非実行してほしいと願いばかり。
もう被爆国って言われるのは終わりにしないとね!

わかってないのは政府の人間とそれにかかわる大企業の酒屋と電気屋!
企業が作らなければ武器製造できないんやから
是非手を引いてほしいと思う。

事実はやっぱ知る権利あるよね!
今まで調べもしなかったからこんな事になってるとはほんと知らなくて無知だったわ!

ECO生活でもう一度孫やひ孫に自然豊な地球で暮らしてほしいね~

いつもありがとね~♡
ちょっとコメントしにくい事書いたもんだから
ひかれたかな~と思ったけど
みんなに知ってほしい!ただそれだけ・・・

ほんと.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/439-fcc36080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶっとび~~の日・・・ (゚_゚i)  «  | BLOG TOP |  » サビサビミルク缶GET~♪

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

