ブログ添付写真その2.GIF

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


サビサビミルク缶GET~♪ - 2011.04.18 Mon



こんばんは~~★roco*です(^^*)


ここ数日、平衡感覚がなくてふ~らふら

本人はまっすぐ歩いてるつもりなのに

狭い我家、あちこちにぶつかる!というか

倒れこむ感じ?

だからと言って目が回ってるわけでもないので

寝てればなんともない感じ・・・

なんでや~~

耳鳴りしないからメニエルちゃうし~

色々調べたらパニックにも平衡感覚がなくなる症状があるとか・・・

春はパニックが悪化するみたいで

また新たな症状が出てきたんかな~~



もう15年くらい前からかな~

まわるまわるよ世界は回る~~♪(by 中島みゆき)

目眩は持病みたいなもんで

色んな検査しまくったけど

結局異常なし!

なんやねん。って感じやけど

目眩をバカにしてはいけませんよ~~!

それはそれはすごいんだから~

寝れないし吐き気との戦い。

もちろん歩けない。。。。

人間心も身体も疲れると弱いところにくるっていうからさ~

またゆらゆら~~にきたんでしょうね~~

目眩の事ならなんでも聞いて~~といえるくらいの凄い経験重ねてます。

ながく続いてる目眩は是非目眩外来へ・・・

過酷な検査があるけどお薬はよく効くよ~~!



ボタンのライン


さて・・・

最近なにかといえばベランダ情報ですが~

大好きでずっと欲しかった『アンティークのサビサビミルク缶』
やっと買っちゃいました~v(*^ー^*)

いいサビ具合~♡

そうよ!これは大きな問題!

綺麗のはいらないの~

サビサビじゃないとだめ・・・

これは私の絶対のこだわりで

ずっと欲しかったんやけど

玄関先に置いてると汚いって思われるかな~?とか

ベランダには置く場所なんてないよな~~とか・・・

ほんとは玄関先にも飾りたいのよ!

でもご近所さんに迷惑かけちゃいけないかと思ってさ~

サビサビは避けてます(⌒▽⌒;;;A


junk milk缶.jpg


junk gerden.jpg


こんな感じで出入りしないほうの窓際に

強制的に置きました。。。

ええ~サビサビやろ~~!

この色がいいねん~♡

JUNKなら思いっきりJUNKにしたくて・・・・



なので、ジョーロだって植木鉢になります。

なんでも植木鉢.jpg


ここはラティス立ててるぶん光が入らないんよね~

なので日影でも育つものを今年は買いましたよ~~

これこれ・・・

『ホスタ』です。

ホスタの新芽.jpg

これもアンティークのイギリスのたらい?

やっと新芽が出てきたのよ~~~

もりもりと茂ってくれることを願ってます。。。


ラティス際に枯れそうなラベンダーと枯れそうなローズマリー

そして植える場所がなかったムスカリを植えてたら

いつの間にかあふれんばかりに茂ってるの~~~

ぐっちゃぐちゃになってるけど大丈夫か???


ラベンダーにローズマリーにムスカリがぎっしり.jpg



クローバー



そして・・・

バラのベランダ・・・

クレマチスも早くアーチに巻きついてくれないかな~~と

バラもすごい伸びてきたのよ~~

葉っぱもツヤツヤです。。。


バラとクレマチス.jpg

その隙間から・・・

可愛いクレマチスの蕾が

可愛いクレマチスの蕾.jpg


色んなところでどんどん伸びてきたクレマチス

色んな種類のクレマチス.jpg

うまく咲いてくれたなら

きっとジャングルになるかな~???

そして。。。

チョコレートアジュガも・・・

アジュガが祭tくれました。.jpg



そして宿根草ばかりを大きな鉢に・・・

ついこの前まで元気がなかったんやけど

やっと元気欲成長してくれてます。。。

今年初めて植えた花ばかりですっごく楽しみなんよ~!!

赤い花やけど赤すぎずいい色よ~~

ベランダにはあまり鮮やかな花は置きたくない私。

見てくれが汚いベランダが好き~~


多年草の寄せ植え.jpg


これも寄せ植え・・・


寄せ植え.jpg

大好きな『ガザニア』が植わってます。。。


そして・・・

大好きな香りのゼラニウム

『ナツメグゼラニウム』

ナスタチウムゼラニウム.jpg

葉っぱに触れるだけで幸せになれる香り~~

この他にもアップルゼラニウムとかグレープフルーツゼラニウム

そしてミントゼラニウム・・・

どれもいい香りよ~~


毎日花がらとりながらうろうろしてるときが一番幸せを感じる時間かもね~~



ボタンのライン



そして

ニャンズたちは・・・

まるで兄弟で遊んでいるかのような感じよ~~


入り心地いいにゃ.jpg


心地いい.jpg


教われない?.jpg


取り合い?.jpg


順番.jpg


あたちも・・・.jpg


やっと入った.jpg


入れ代って!


昨日の夜気づいたの・・・

目の下に丸いハゲが・・・

まるでドット抜けのようにポツンと・・・

どっと抜け?.jpg

そういやつぶくんに追いかけられてひっかかれたのかも。

反対の目の上にも小さな傷があったわ~~


ほんと、相変わらずのつぶくんです。。。

ハ~~って威嚇はしなくなったけど

こっそりと近づいて襲うように・・・

ちょっとテクニックを覚えたのか???

毎日寝る前に

『お母さんはつぶくんたち3匹が仲良くしてくれることが

一番幸せやから、できれば仲良くすてあげてくれると

お母さんめっちゃ嬉しいんやけどな~~!』と


あんまり聞いてないんかな???

それとも自分が一番だと思って欲しいのか・・・?

今もこうしてブログの更新してると

隣まで来て、早く寝ようよ~~と誘ってくるの・・・

色んな話ししながら寝るのが習慣やからさ~~

いつかきっと仲良く?いや・・・

無視の対象になってくれるようになってくれると信じて頑張ります。。。



「with a cat」のpapamamaさんのウェブショップNecoplazaではチャリティー本の販売を開始してるそうです。

本1冊につき、1200円を『緊急災害時動物救援本部』に寄付を致します。

charity1.jpg

のらねこをテーマにした本ではありますが、
これは命をテーマにした本でもあります。
ニャンコだけでなくワンコや他のパートナーと暮らす方、
お子さんの教育にも是非読んで頂きたい本です。



【Necoplazaトップページ】http://necoplaza.com/

【Necoplazaチャリティー本】http://necoplaza.com/?mode=cate&cbid=336228&csid=0

クローバー


***レイ君の命の叫のメッセージ***



みんなの少しが必要です

買占めやめよう



女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう~
体調の方また、病院へ行ったら相談しなきゃいけないねぇ~
新たに出て来た症状は、最初は何だろう?と不安になるよねぇ~

めまいの時、私もびっくりして病院へ行ったわぁ~はじめてぐるぐるを経験した時辛かったけど病院でも念ためにと頭のCTの検査もしたわぁ~

無理しないで生活してねぇ~

ベランダの方~益々楽しみな感じねぇ~♪
蕾も花もいいですねぇ~(^^)
サビサビのミルク缶~実際見ると大きいよねぇ~
ベランダのアンティークの品もお花と供に楽しんでるのねぇ~
我が家は、しょぼいよぉ~(笑)

くれぐれも無理なく楽しんで下さいねぇ~
ベランダを眺めて楽しんでゆっくりできる期間も作ってねぇ~(*^_^*)

こんにちは rocoさん!

体調優れないみたいだけど 大丈夫??

rocoさんのガーデンも良く育ってきてる感じが
するよv-218
クレマチスもバラも順調そうだぁ~♪

やっぱり ラティスにしなくなってから
育ち方違う感じかなぁ?

なんだかお天気悪くなってきたね!
今日は なんだか急遽出かけたりで
ばたばたしてたから 少し疲れたな。

ねこちゃん達 最近まだけんか多い?
目の下 やられた???
まーーーるく毛が無くなってる(^^:)
おおおおおーい大丈夫かい???
仲良くしておくれー (><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!こんばんは~~v(*^ー^*)

いつもお返事は夜になってしまうわ~~
平衡感覚ね~目眩があったりしてるときは右へ右へよったりしてたけど
ここ数年なかったんよね~
右の耳の中が異常に腫れてたんよね~
聞こえは変わらなかったけど
ほんと耳の穴が狭くなってるって綿棒でわかるの・・・
その間だけ平衡感覚がおかしかったから
耳からきてたのかな~と

正常になってからはふらつきもないし
でもなんで耳が腫れる????
触りすぎかな???
耳掃除大好きやからね~~
でもあんなの初めてよ~~

目眩ね~
MRIでもCTでも原因わからないでしょ~~
でも頭からきてたらこわいもんね。。。
目眩外来はほんと凄いよ~!
でね、男性が多いのよ~~
みんな働き盛りの年齢の人ばかり・・・
女性は家にこもれるけど男性はめまいで仕事休むと
会社に居場所がなくなるんやって~
これは先生が言ってた。。。
だから男性の方が大変なんやって!
ほら、今でこそ鬱とかにも少し対処してくれる会社も増えてきたけど
やっぱ見えない病気はなかなか理解してもらえないのが現実やから
そんなに辛いならやめてくれてもいいですよ!って言われるんやって~
生活かかってる人は大変やもん。
でも私もあれだけ色んな大きな病院まわって検査しまくったけど
なんの結果もでなかったもん。
で、出されるお薬も効かないしね~~
でも目眩外来のお薬はすごい即効性があるんよ!
治るまでには数年かかるけど
毎日グルグルよりもずっと楽やったよ~~

お花ね~~
見てるというかお世話してるのが癒されるの~~
やっぱ触れないとだめかな~~
いろんなエネルギーもらえるのかもね~~
michiyoさんもベランダガーデニングしてみて~~
癒されるよ~v(*^ー^*)
たくさんじゃなくてもいいのよ~~
なんやったら家庭菜園にする???
やっぱ合理的かもね(* ̄ー ̄)bグット!!

いつもありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

mnika さんへ歩返事です♪

mnikaさん!こんばんは~~.:*☆

夜型の私はいつもお返事が遅くなる~~(⌒▽⌒;;;A

うん!今日もしっかり寝たからちょっと良くなってきたよ!
でも雨・・・・嫌いやし~~~
でも買い物行かなきゃいけないから
歩いて行ってきたら、久々に雨の匂いを感じたよ~~
なかなかいいもんやね~~と!

ラティス立てると光が入らないんよね~目隠しにはいいけど・・・
だからJUNKガーデン部分はね~どうしてもキッチンまで丸見えなんよ~
わかるでしょ~~
前の家丸見えじゃない???
うちなんてほんと並んで覗かれたからそれから即効ラティス立てたもん!
めっちゃいややったよ~
知ってる人やったでけにね~(-"-)

でも暗くなったけどお花はいっぱいになった。。。
枯れるけど・・・(◎∇◎;)
そのかわり窓開けてても気にならなくなってよくなったよ~

でもバラのところはね~お日様ほしいもんね~
丸見えやけどここは見せたほうがいいもんね!
でも花が咲くのか????
これからが勝負か~~~

ベランダおカーテンを開けて毎日思う事。
お花があってよかった~~って!
だってさ~コンクリートむき出しでベランダだけの機能だけって
なんかいかにも団地って感じやしさ~
風は吹くと花の香りも入ってくるよね~
なんか小さな幸せ感じるよね!
これからは窓を開ける時期やし~
毎日癒されるよう頑張って育てないとね~~

でも虫の季節や~~~
ムカデでない???
そろそろムカデ予防しないといけないわ~~

いつもコメントありがとね~♡
今度一度お会いしましょうね~★

.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・


鍵コメさんへお返事です♪

鍵コメさん!こんばんは~★

あら、yahooやったのね~!
使いにくくなかった?
読むほうも読みにくくってつい避けてたブログかな・・・
ヤフーIDもわかっちゃうしね~

で、ずっと見てくれてたの???
すごく嬉しいですぅ~~~♡
やっと3年目に突入したところなので
ブログ暦は浅いけどね~
でも色んなお友達ができてよかったかな~って思ったよ!

そんなに自慢なんて出来る趣味も手作りなんてここんとこ
全くやってないし~~
ほんとネタに困ったりするけど
もう自然に何でも書いちゃえばいいか~~と
最近は猫ブログ化してるよね~!
猫もランキング少しだけ入れてるから
猫友達も増えるしね~~

元気なときは色んなブログ見て元気もらったりしてたけど
最近はなかなかみんなのところへもお邪魔できないことも多くて・・・

こんな私でよければ宜しくね~~

リンク完了しました。
ありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

み・・・緑に飢えている私・・・今日はフラフラとガーデンセンターを見に行ったけど、まだ苗はたいしてお店に入っていないのよ。こちらはグランドオープンはゴールデンウィークに始まるの~もう少し。

つぶくん、お母しゃんのお願い聞いて~でもね、「無視の対象」って良い落としどころだと思うわ。

ミリわんさんにお返事です♪

ミリわんさん!こんばんは~~v(*^ー^*)

札幌もようやく雪もなくなってきたみたいだし~
そろそろお庭も芽吹いてきてる様子やね~
ほんと過酷な冬を乗り越えて咲く草花は力強くて
よりいっそ素敵に見えるでしょ~
そっか~~こちらの3月が北海道の5月くらいなのかな?
北海道は短い夏やけど、その分みどりがとても素敵に見える!
同じ草花を見てても北海道は風と一体になった感じで
見るからにみどりの香りがしてきそうやもんね~~
あ~~~~詩人だわ・・・

つぶくんね~
毎日お話というか暗示にかけようと頑張ってるけど
相変わらずよ~~
可愛い可愛いって言うのが余計に甘えさせてるのかな~~とも
でもつぶくんが一番だよって言ってあげないといじけるしね~~

動物も心の成長があると人間に生まれ変わるんだって~
次は人間に生まれて絶対にお母さんの子供になってね~って言ってるの~!
その前につぶくんにはやらなきゃいけない試練が残ってるのよ~~~
これをクリアしないことにはまた猫になっちゃうね~~

ほんと、無視さえしてくれればね~~~(^^;;

いつもほんとにありがとね~♡
春間近!お花たちが喜んでくれるくらいのお庭にしなきゃね~~
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

こんにちは(^-^)
目が回るの危ないですね~~!!・
春先は誰もが調子が悪くなりますが、
ふらふら~はもし倒れた時・・・危険なので心配です・・。
よくなるといいですね。
わたしも一人地震がよくおきます。
(貧血なのですが、地面がぐにゃっと・・・)
この春はいろいろと心配ごともおおいですからね。。

ガーデンステキですね~
ベランダには思えない!!
わたしも頑張ろう(笑)

ニュースで、被災地の取り残された動物たちを見て
わたしも里親になろうかな~と考えています。夫は大反対されました(ミルがいるし)
なにかしたいのですが・・・。動物はしゃべれないだけに(涙)

chiichi* さんへお返事です♪

chiichi* さん!こんばんは~~(^^*)

うんうん!
一人地震ね~わかるわ~~
『あ!今揺れた?』って聞いたら自分だけ揺れてた~って事多々よ~!
今回はね、揺れるんじゃなくて
そのままふら~~って倒れこむ感じよ!
なんの前触れもないのよ~
あれ?なんで倒れたんかな?って感じなんよね~
不思議よ~~


ベランダね~
もうカニ歩きでヨチヨチ歩きしかできないんよ~(^^;;
狭っ!って感じ!!
でもね・・・隠れ庭みたいでいいよ~
からだにハーブの香りがついたりするしね~
ただ・・・
バラのトゲもひっかかる。。。
絶対にストッキングはダメやね・・・(⌒▽⌒;;;A
マジどれだけ狭いねんって感じでしょ~
想像できないと思うよ!
でも私がお世話するのはこれくらいで精一杯よ~!
マンションみたいにベランダに水道ないから
水遣りの時お風呂とベランダを何度も往復するんよね~
もう大変大変。。。
これから毎日やもんね・・・
一度万歩計でもつけてみようかな???


あ~~
被災した動物ね~~
うん!わかるわ~
私も一戸建てだったらワンコ引き取るかも~
ほら保健所とかもそうやけど団地やと無理なんよね~
ほんとはみんな飼い主さんの所へ帰るのが一番なんやけど
亡くなられた方も多いもんね・・・
是非みんな里親候補として手を上げてほしいな~~
阪神大震災の時は一戸建てに住んでて被災して団地になったから飼えなくなって
里親候補に出したら貰い手が決まって、
たまに会いに行ってるとかって話しもあったね~
ほんとこれも繋がりやね~

とにかく少しでも早く復興準備にかかって欲しいね!

いつもコメントありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・


rocoさん
こんばんわ~

大丈夫? 心配です…
ブログ読んで 気になっていたのですが
なかなかコメントできなくて ごめんね~

フラフラするの 脳神経外科にも行ってみた?
真っ直ぐ歩けないの ちょっと気になるので
心配です!

今はどうなの?
治まっているといいね…

rocoさんのベランダ 素敵で
写真見てるだけで 心が和みます
いつでも こんな素敵なベランダで過ごせたら幸せだな~

札幌はまだ寒くて なかなか ベランダにお花を置く事ができません

ホームセンターでは苗をチラホラ置き始めているけれど
今 買っても育たないと思うし…
でも我慢できずに 先日 ほんの少し買ったんだけど
カラスが 狙ってるの…
ベランダの手すりに 止まって じっと動かないの
毎年 図々しくなってくるカラス(笑)
また 今年もCDROMぶら下げましたけど(笑)
連休明けたら できると思うんだけど…

今日はパークゴルフに行って来ました
今日は 珍しく 暖かくて
私…やっぱり晴れ女かな(笑)

そらちゃん 大変… 目の下 やられちゃったの?
つぶくんに 仲良くしてって言っても
無理だろうし 見守っていくしかないよね…
我が家も ハナとモカが たぶん 無理だと思うので
もう これは 黙って見ているしかないなって…

そらちゃんともこちゃんが 仲良くしてるから
それだけでも 良しと…

rocoさん くれぐれも 無理しないようにね~
じゃ またね~

milk☆ さんにお返事です♪

milk☆さん!こんばんは~~★

パークゴルフ行ってきたの~~
晴れ女なんやね!いい事よ~
何やっても雨って恨まれるもんね(^^;;

私も晴れ女かな~
雨降って困った記憶は少ないと思うわ~~

ふらつきね~~
ほんといきなり横にぶつかる感じよ~
たぶん耳の中がめっちゃ腫れてたから三半規管かも・・・
でも今はどうもないよ!

先月冠動脈?やったけ?
心臓の中心を通ってる一番太い動脈
その検査にひっかかったからエコーで検査したけど異常なしやった。
肝臓も丸い3センチの水泡があるけど大丈夫でしょうと
前は10円玉くらいのが数個やったのに3センチまで大きくなってるけど・・・
大丈夫なんかな???
腎臓も大丈夫やった!
まぁ毎月病院へ行って定期的に血液検査もしてるし
バセドウが悪化しなければ大丈夫かと思う。
でも最近急激に痩せたから嬉しいやら何なんやら????
前にバセドウが悪化した時は前の年から痩せ始めたから
そろそろくるんかな~~~と
今は全然大丈夫なんやけど今で7㎏痩せた。
だからデニムが穿けないねん。
握りこぶしがたてに二つ入るねん。。。
でもまたすぐに太るから細身は変われへんし~~~
やっとバセドウ前の体重に近づいた。
ほんまにみるみる太っていったんよね~
なんで?って感じやで~~
今回なんて妊娠8ヶ月くらいの体重までいったもん・・・
悲しい現実よ~~~(◎∇◎;)
入ってるのは赤ちゃんじゃなく脂肪やもんね~~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
よくもまぁ太るもんやわ・・・

今年もカラスが来てるんや~~
うちは鳩が巣を作りかけてる。。。
可愛そうやからどうしようか悩んでるねん。
巣立つまで長いよね・・・
猫居てるし~~そのままにしてあげたいんやけど
猫に怯えたら可愛そうやし~
でも鳩のフンは害があるっていうし~~
悩んでる。。。

つぶくんね!今日はめっちゃおりこうさん~♡
もこちゃんをだっこしてつぶくんに話しかけたんよ
『いつも邪魔してごめんね!うっとおしいけど仲良くしてね!
無理やったら無視ってください』って・・・
威嚇もせずじ~~っと聞いてた。
でもはちあわせになるとつぶくんは威嚇しなくても
もこちゃんが怖がってびびりションするんよ~~(◎∇◎;)
そらちゃんはマイペース!
追いかけて追いかけられてネコパンチくらっても逃げてくるだけで
そんなに怖がらないんよ~
近づくな!っていうのにつぶくんを追いかけるんよね~~
目の前に座ってみたりと不思議な行動してはります。。。
ほんと面白いね~~~
こうやってブログつけてたらいい思い出になるかも~
だって人間年をとるとさ~覚えが悪くなるから・・・
記憶をたどるのにいいかもね~~(⌒▽⌒;;;A

いつもありがとね~♡
無理しないようにゴルフ楽しんでよ~~
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

大好き☆もこそら劇場

roco*さ~~ん。
久しぶりのちびっ子劇場、面白かったで~す♪
本当にそんな会話をしているかのよう。。。
二人は相変わらず仲良しですね。
関西弁講座にもなってて。。。
ふむふむ、可愛い言葉使いだなぁ~って
感心しながら楽しませてもらいました!

ベランダのお花、とっても素敵☆
どんどん蕾がふくらんできていて緑も生き生きしていますね。
ゼラニウムは私も大好きなのですが
そんなにいろいろな種類があるなんて知らなかったなー。
香りにも癒されるけれど、お花も可愛いですよね。
roco*さんのバラは、今年のうちに咲くと思います!
元気に育てられてるもんっ。絶対よ。
楽しみにしているので、これからも時々様子を見せてくださいね。

サビサビミルク缶も素敵にいい色で
かっこ可愛いベランダのコーナーに
ぴったりとはまっていましたぁ。
私も実は3ヶ月ほど前に、とても気に入った缶を見つけたのです。
それはクリーム缶で、ミルク缶とちょっと形が違っていて、
缶といっても皮っぽいものでできてました。
「可愛いっ!!欲しいっ。でも何に使うの?どこに置くのー??」
と時間のないのに随分と迷い、
結局は買わずに別のものを買ってしまったのでした。
田舎のアンティーク屋さんだったから
その後は行く機会もなく。。。
あの缶、どうなったかなぁ~~~??
あの古び打皮の感じ、忘れられない。。。

お体の調子、少しはよくなってきましたか?
きちんと検査をされてよかったです。
こういう時期であることも原因となっているかもしれませんね。
無理をなさらないでね。

麦子さんにお返事です♪

麦子さん!こんばんは~~v(*^ー^*)

そうやね~もこそら劇場は久々かもね~
二匹はめっちゃ仲良しさんかな~
ほんとに兄と妹ってかんじよ~
でも悪い事するのも一緒よ~~(^^;;
でも許せるけど・・・・
何やっても可愛いわ~~~♡

若干つぶくんも落ち着いてきてる感じで・・・
毎晩のようにお話してるのがいいのか・・・・
偶然なのか???
でも『は~~』って言わなくなっただけでも凄い事よね!

ベランダはもうお花だらけで大変よ~~
こんなに置いてどうするの?ってくらい隙間なく並べられてる植木鉢!
その中によくミルク缶が置けたもんだと・・・
でも絶対に欲しかったんよね~~
お手頃価格でGETしたから大満足!

その革っぽいの・・・
見たかったな~~
なかなかレアなんだろね~
イギリス系のものなのかな~
でも欲しくて悩んで結局諦めて帰ったときって
めっちゃ後悔するよね~~
私も骨董祭で見つけたタイムカード入れ!
1日目は諦めて帰ったけど
どうしても欲しくて・・・2日にとんでいったもん。。。
見かけたことのないレアなものはやっぱ欲しくなるもんね~

体調は大丈夫です!
すぐに治ったよ!
耳からきてたのかな~腫れてたから・・・

明日は恐怖の歯医者さん!
でもきっと大丈夫のような気がするの~
すごく安心感のある先生だからね~!
まず先生を信用しなきゃパニックでてくるからさ~~
がんばりま~~す(^^*)

いつもコメントありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/438-2a0f2151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

玄関の模様替え~.:*☆ «  | BLOG TOP |  » 意を決して・・・

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

