ブログ添付写真その2.GIF

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北地方太平洋沖地震~僕の願い レイくんの命のメッセージ - 2011.03.24 Thu



こんばんは~★ roco*です。

今日は少し残念な事でまたへこんでます。

いつも見させていただいてる『みっくす☆ジュース』のレイくんが

すっごく頑張って生きてたけどお星様になっちゃいました。

目が見えなくてちっちゃなからだで一生懸命生きてた。

でも、地震の揺れがすごく怖かったんだと思う。

ストレスから病気になって

たくさんたくさんの血尿で・・・

それでも生きようとごはんも食べてお薬も飲んで

すっごく頑張ってたのに。。。



3月22日の夕方に虹の橋を渡っていきました。

もう悲しくて悲しくて

涙がとまりません。。。


そして・・・

レイ君は世界にメッセージを残してます。

命の叫びです

すごく偉大なメッセージです。

同じ猫を飼ってる私もずっとずっと気になってた事です。






被災地の動物たちを是非是非助けてあげてください。

家族と離れてもっともっと辛い思いをしてると思います。

ペットと同伴できる避難所もあるとか。

お願いです。見捨てないでください!


そして、是非レイ君のブログを見てあげてください。

飼い主のマメKさんがどれだけ頑張ってたか・・・



クローバー


レイくんの命のメッセージが世界中にとどきますように・・・


心よりご冥福をお祈りいたします。



ボタンのライン




みんなの少しが必要です


買占めやめよう


女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

roco*さん…辛すぎますね。
今レイくんの願いを見て、ここ数年で一番泣きました。
コメント書いておきながらうまく言葉にできません(>_<)
レイくんの願い、届いてほしいと祈るばかりです。
みんな同じ命。
後回しにしないで欲しいです。

aya ちゃんへお返事です♪

ayaちゃん!こんにちは~~(^^*)

ほんと辛くて辛くて・・・
ただただ生きてほしいって願ってたけど
小さなからだにはつらすぎたのかな?
もう胸が張り裂けそうです。
目が見えないのに今までに経験した事のない揺れで
怖かったんだろね・・・
もう考えただけでもダメです(´ヘ`;) グスン・・

そして今の日本がどれだけ大変な事になってるのか
まだまだ救出されてない人たち
そして・・・動物・・・
胸が痛いですよね。

日本のど根性でって思ったけど
今は世界中の人に応援をお願いしたいきぶんです。

どうか今の日本を助けてください!ってね。

今はどんな生き物を見ても愛おしいです。
明日の自分の補償なんてないけど
話せない動物たちの言葉を代弁したいですね。

いつも見てくれてありがとね~♡
(^人^)感謝です♪

roco*さんの必死のコメにあわててきて~一度泣いて~とにかくアップせねばとおばちゃん頑張ったんだけど・・・画像の貼り付けで3時間近くかかった。なぜに解らん?

そしてなぜに貼れたか解らんけれど・・・きっと~レイくんが貼ってくれたみたい。

レイくんありがとう。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミリわんさんにお返事です♪

ミリわんさ~~ん!こんばんは~~☆

そしてありがと~♡
私もねダウンしててその日だけ見てなかったの・・・・
で、マメKさんのお友達から聞いてぶっ飛んでいったの~~
だめやった。。。
もう悲しくて悲しくて・・・
泣いた泣いた。。。
ブログにアップして確認で見てまた泣いて・・・
今朝も見て泣いて・・・・
もう涙がかれてるかも~~~~

ほんと、大変な事態だと思うし
これからの日本はほんと大変やと思う。
被災地が大きすぎよ~~
復興にこれからどれだけのねんげつがかかるんだろうかと・・・
でも避難所に居る方々のお話をテレビで見てると
これからどうすればいいのか?と途方にくれておられる方もいらっしゃるし
反対に起こってしまったことは仕方ないから
頑張るんだ!って思ってる方も・・・
こっちがなんか元気貰ってるみたいになって・・・
ほんと、私たちが元気を出して頑張らないといけないのにね~~

ほんとありがとね~~~☆
(^人^)感謝です♪

今朝 私も お友達のブログからリンクが貼ってあって レイ君のこと知りました~。
マメKさんのブログは 何度か お邪魔して読み逃げしてたので レイ君が 亡くなったのを知って かなりしショック を受けました。
小さい体で 頑張って勇気をくれた レイ君のご冥福を 心から お祈りしています。

どれだけ辛かっただろう・・・って。
そして この地震で どれだけの動物たちが 被災してるか・・・と考えると 何とかできないかと~と思うばかり~
ペットの災害義援金に 募金することくらいしか 今の私には できないのですが・・・。

できることを こつこつ 積み上げていくべきですね。ありがとうございます。

花あじさいさんへお返事です♪

花あじさいさん!こんばんは~~★

そうなの・・・
私も昨日知って・・・
あわててブログに行ったら亡くなったって(´ヘ`;)

ほんと頑張ってほしかったの!
小さなからだで一生懸命頑張ってたのに。
目が見えない事で地震にあった恐怖って
見えるものには計り知れない恐怖があるんでしょうね。
ましてやまだまだ子供で・・・
どれだけ抱きしめても恐怖は消えないですよね。
もう泣きすぎて泣きすぎて・・・
なのにまた見ちゃうんです。。。

このメッセージが世界に届くといいな~~って思います。

日本中に笑顔が戻ってくるその日まで
長い期間義援金を送り続けることしかできないですよね。

コメントありがと~♡
(^人^)感謝です♪


今日は悲しいことばかりで・・・・。

お久しぶりです。東北の震災以後ブログを更新
することが怖くて怖くて・・・。自分の言葉が皆嘘っぽく感じられて、文章にすることがとてもしんどくしばらくパソコンから離れていました。
rokoさんのブログは拝見してました。文章に圧倒されてました。思いがすごく伝わってきて・・。今日はほんとに泣きました。多くの動物の命を助けてあげたい。レイ君の思いが伝わってきて・・・・。看取られて逝く命はまだ幸せです。生きていたことさえ知られずに逝ってしまう
小さな命がどれだけいるのか・・・ましてこのような大きな災害の中で・・・。今日は私がいつも
訪問しているブログの方も14年間可愛がっていたカメさんが亡くなったという報告を読んだばかりでした。悲しいことが重なって・・・こんな時ってほんとつらいですよね。

rocoさん
こんばんわ~
体 大丈夫??
昨日ね ブログ見て 心配でコメントしようと思ってたんだけど
疲れて頭がまわらなくて 読むだけで 今日しようと思っていたの…
で… 出かけたりしてて 帰ってきて 
まず みっくすジュースのレイ君が気になってパソコン開いてみたら… 涙…涙…
昨日 自分のブログUPしてから まめKさんのブログ開いてなかったから
知るのが 遅かった…

私ね 半年くらい前から ず~っと読み逃げしてたんだけど
つい 先日 rocoさんの コメント見つけて
リンクもしてあるし
きっと UPするだろうなって 思ってたの…
私もね ず~っと気になっていたし 
交流はないけれど 記事にしようと思って さっきUPしたばかり…
でも私の場合は 動画の貼り付けとか わからないから
記事だけね…

レイ君 小さな体でホント頑張って辛かっただろうなって
病院でまめKさんが抱っこして待ってる姿とか見たら
自分に重なって 辛くて 辛くて たまらなかった…
そして 血尿の凄さ
亡くなる時の苦しみ… まめKさんどんなに 辛かったか…
今は 痛みと恐怖から解放されて 虹の橋で走っているよね
レイ君の ご冥福を心から祈るばかりです!

rocoさん 無理しないでね
少し 休まないとね…
ガーデニングも ゆっくり ゆっくりとね
体あってのものだからね…

じゃ またね

lifecatさんへお返事です♪

lifecatさん!こんばんは~★

うん!わかります。
何を書けばいいのか?
いつもどおりでいいのか?
自粛されてる方も多いようですね!
でもブログってなんでしょ?
自分の日記のように書かれてる方もいらっしゃるし
好きな物の写真を撮ってる方も・・・

ただこんな時期なので贅沢な事だけは書かなければいいかな~なんて思ってるけど
これまた贅沢も人によって違うし、
被災者にとって普通に暮らせる事が贅沢なのに・・・と
じゃあどうすればいいの~~?て

でも自分が伝えたいと思う事や
癒されてほしいって思う写真や
そういう事ならバチはあたらないかなって・・・

だって元気になってほしいもん!
みんなみんな元気な日本になって活性化して
義援金いっぱい送って頑張ってもらうしかできないやん!

泣いてたって仕方ないもん。
きっとね被災者の方も将来に対しての不安や
家も流されてローンの心配や
仮説住宅にはどうやったら入れるの?とか
そういう目の前の不安はいっぱいかかえてると思う。
だってまだそんな話すら出てない状態やし
もちろん被災者にはまったく今の状況が伝わっていないようで
すごくそれが不安なんだって!
そりゃそうよね!
テレビもなければラジオもない!
自分の被災した場所の事はわかっても
他の地域がどうなってるか想像もつかないと思うし

でも、起きてしまったことは仕方ないって!
これからどうするか!って被災地の方の方が前向きだったりするんよね!
ただ高齢化がかなり進んでるから
神戸の震災よりは地域のコミュニティーで集まった仮設に入居させてあげてほしい!
徐々に食べ物もいっぱい食べれるようになってくる。
関西方面へ移動してくる人も増えるでしょう。

少しずつみんなが頑張るしか復興はできないよね!
神戸やって綺麗に復興したように見えるだけ!
建物が綺麗になったからね!
でも景気は悪いままの16年。
それに空港なんて作っちゃったもんやから破綻寸前。
なんでも減らされて大変なんよ!

なので被災地域が大きい分長く長く義援金を送ることが
今の私たちにできる事なのかな~~って

私もお友達のニャンコが亡くなって辛い思いをしてたら
今度はレイ君。。。
もう悲しくて・・・・
自分自身1月に亡くなった野良の茶トラの事が
ほんとに辛くてね・・・
ずっと辛い事が続いてるの・・・
思い出しては泣いて・・・
つぶくんやもこちゃん、そらちゃんが愛おしくなって・・・
それを紛らわすようにガーデニングしてみたり・・・
そしたらバラの新芽かじるしね~~~(^^;;
ほんとなんなんだろね!

言葉って不思議でね
考えてるだけよりこうして書いてみると
自分を冷静に判断できるんよね!
後でけしてもいい!
思う事を書いてみるのもいいんじゃないかな~って思うよ!

お互いガンバロ!!
ガーデニングの季節よ!

でも東京のお友達にバラより家庭菜園の方がこれからはいいかもよ!って言われたよ!
ほんとお野菜高くなりそうな気配!

笑顔笑顔!!

コメントありがと~♡
(^人^)感謝です♪


milk☆ さんにお返事です♪

milk☆さん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

やっぱ知ってたのね・・・
これ以上milk☆さんを泣かせたくないって思って
あえて連絡しなかったの・・・
でもうちに来たらアップしてるからわかるんやけどね・・・・

私もダウンしてたから昨日知って号泣よ~~~
なんで????って
今は一番頑張ってほしいな~~って思ってたレイ君やったからさ~~
まさかほんとに信じられなくて・・・
でも頑張ってたよね!
見てて辛いくらい一生懸命生きようって・・・
マメKさん強いね!
私なんて茶とら引きずりまくりやのに・・・
生きてるほうが大事!て
そうよね!でも出来ないかも・・・

あの小さなからだからのあの血尿はすごいよね。
つぶくんもすっごい血尿だすから
結構慣れてるんやけど
ちっちゃなちっちゃなからだから
真っ赤な血尿は辛かった。。。
きっとね動物かった事のない人はわからない量かも・・・

ほんと辛い事が続いてるけど
大丈夫???
こういうのってなぜか人事と思えない辛さなんよね・・・

もうぼちぼちやるしかないね!
春が待ち遠しい札幌でしょ?
パークゴルフ今年はいけるね!!

それまでに無理しないよう体調整えて
いっぱいパークゴルフ楽しんでほしいな~~

いつもコメントありがとやで~♡
(^人^)感謝感謝です♪

rocoさんこんばんは~
今まで停電で暗闇の中でした。

夜の計画停電は、初めてで昼間でも窓の無いトイレやお風呂場と暗いのに・・・

ホントに外の方も真っ暗で静かで不気味でした。

主人は、また休みがなくなり昼から夜まで・・・こんな暗闇じゃ~事件、事故も怖いですねぇ~

マメKさんのレイくん~本当に可愛い良い子だったのよぉ~
私もレイくんん願いを見ましたが、辛すぎます。

我が家にも遊びに来てくれたレイくん~また来てくれると楽しみにしていたのにと・・・
今回の地震で「時間を戻したい」と言っていた人がいました。

本当に沢山の人がそんな風に願ってしまう
突然の出来事です。

多くの人に届いて欲しいレイくんのメッセージですね。

今、こうしてコメントを書いている間も余震が来ています。

レイくんもこの長く続く揺れにもストレスがありどんどん悪化して行ったのかもしれません。

悲しみをこらえながら一日を無駄にしたくないとと頑張っているマメKさんの近くで私は、欠片ほどでも学べたらと思います。

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!こんばんは~~★

朝一番の停電も困るけど
夜の停電が一番困るね・・・(-"-)
1日に1回のところと2回のところ
もうちょっと考えてくれればいいのにね~~
昼間お仕事で居なくて、帰ってきたら停電で・・・って困る~~~!
その不自由さってほんと大変やと思う。
いきなりなんでしょ~~(×_×;)

レイ君のメッセージは落ち着くまで載せ続けようと思うの!
時間がたつと忘れるのが人間だからね!
こうやってしか伝えられない事もあるのかな~~って思う。

ほんとこの動画見るたびに号泣するのよ~~~((((_ _|||))))
これは伝えなきゃいけないんよ!!絶対に!!

人間だってちょっとした揺れでも敏感になってるでしょ???
地震って慣れないよね。。。
一瞬からだが反応するもんね!
あんな小さなからだで目が見えなくて
今までに感じた事ないことがおき続けたら
もうパニックになると思うよ!
ほんとからだがそう訴えてたもんね。。。
ほんと犠牲者かもね!
だから伝えなきゃって余計思う。。。
レイ君の死を無駄にはしたくないもん。。。。

マメKさん!強いね。
でもそうでなきゃあれだけのしっぽたちを守れないと思う。
強いんじゃなく強くならざるをえなかったんじゃないかな?
だからしっぽたちは安心して生活できるんやと思うわ~~!

なんでもそうじゃない?

とにかく頑張ろうね★

いつもありがとね~♡
またお話しようね・・・
(^人^)感謝です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

roco*さん、おはようございます。
こちらでよくroco*さんとまめKさんがお話されているのを見て
私もレイ君のファンになりました。
心をワシヅカミにされるような、本当に魅力的な猫君でしたね。
元気に過ごされていたので、このままずっとしっぽさん達と一緒に
いられるんだと喜んでいたのに。。。
まさかそのレイ君までもが地震の影響によりこの世を去ることになるなんて。。。
本当に改めて今回の地震の被害の大きさ、深さと惨さを知った思いです。

悲しくて言葉がありませんでしたがこの場をお借りしまして
心よりお悔やみを申し上げたいです。

そして。。。roco*さんの言う通り!
この被害、この犠牲、この皆の頑張りや思いを
世界の沢山の人たちに伝えること、伝え続けること。
今後はそれが私にとっても使命かと。
何だかまたしても、気がつかないうちに悲しみで
立ち止まっていた私も目が覚めました。

この2週間というものは、今まで話たこともなかった人や、
お店で偶然一緒になった見ず知らずの人などからもわざわざ声をかけてもらい、
「大変だったね」「応援してるからね」「みんな大丈夫?よろしく言ってね」
と言葉をもらう度、そのお返しとしてできるだけ
こちらのTVや新聞などの報道にない現状を
自分の言葉で少しでも伝えられたらって思っていたのですが。。。

さすがにここところは底知れぬ震災後被害の深刻さに言葉が続かなくなっていて
全てのことに対して疲れは感じるわ、気持ちも沈みがちだわで。。。
挙句の果てには、結局自分には何もできていない。。。と
自己嫌悪に陥っておりました。

でもroco*さんの言葉を聞かせていただいて。
こちらに寄られる皆さんの言葉も重なって。
私もまた伝え続けなければ!と!!(←アナログですが)

レイ君のことも一人でも多くの人に知ってもらえるよう、
犠牲となったのは人間だけではなかったことを、
こちらの人たちにも考えてもらえるようにできたらと思います。
動物好きの人が多いので、レイ君の尊い命のためにも
そしてその他の多くの犠牲となった動物たちのことを
思いやってくれるはず。

立ち止まっている場合ではないですよね。
被災地の方々、支援に尽力されている方々と共に。
私も自分にできることを何でもやって行こうと思います。
roco*さん、いつものことですがまたお力をお貸しください。

麦子さんへお返事です♪

麦子さん!こんばんは~★

お返事遅くなってごめんなさいね!

レイ君・・・
何度も見ては泣いての繰り返しです((((_ _|||))))
どれだけ怖かったんだろ?って想像するだけで胸が痛くて・・・
でも、レイ君は地震の被害者ですが、ちゃんとあったかい家族が傍に居てくれました。
一生懸命愛情をそそがれ看病をしてもらってた。
それだけでも被災地の動物たちよりはずっとずっと幸せだったと思います。
レイ君のような恐怖を経験した動物たち
何もわからずお星様になった子も可愛そうですが
その恐怖と戦い、食べるものも、しのぐ暖かい家もなく
弱っていく動物たちがまだまだたくさんいると言う事。

人間の命と動物のいのちの比較をされれば言葉が出ませんが
同じ命なんですよね!
どっちが大切なんてペットの飼い主たちは考えた事があると思いますか?
家族と一緒で病気になれば代わってあげたいって思う気持はあたりまえですよね!
そんなペットたちがまだ被災地には怖くて怖くてしかたないのに
いつか家族と会えるかとさまよっているかもしれない。
家族が迎えに来てくれると信じて頑張ってるんだと思うの・・・
阪神大震災でもペットたちは助けられてきました。
そして飼い主の見つからないペットたちの里親探しもしました・・

今は『井の中の蛙、大海へ渡る!』のももさんが一生懸命海外から応援して下さってます。
リンクしてますのでのぞいてみてください。

とにかく被災地にはたくさんの物資が続々と届いてはいますが
やっぱり下着がたりなかったり、
トイレも問題やプライバシーの問題も色々でてきてるようです。

阪神大震災の経験から国の対応はすごく早くなり
仮設住宅もどんどん建ってはいるようですが
原発の問題ややはり被災地があまりにも大きすぎるという問題。
そしてその被災者も多いし地域的に高齢者も多いという事。

問題だらけですね。。。
東京だって浄水場の水が乳児の基準をこえてしまい
水道水でミルクが作れないとか・・・
もちろんまだまだ余震も続いてるようですし
関東、東北の方は大変だと思います。

心配ごとは山のようにあるんですよね。

結局は義援金が一番いいのかな~って思います。

今は復興だとか考える以前の問題ですね。

私もどうしてあげれば協力できるんだろ?ってずっと考えてはいますが
義援金以外に今は何も協力できないんかな~と。
ただ、ほんとに凄いことになってるので
日本が潰れちゃうんじゃないかって・・・
だって日本の半分くらいなんやもん。。。

今日の新聞で県外に出る方は国が負担すると書いてありました。
だって、津波がきた場所に家はもう建てられませんもんね。。。
どんな支援をすればいいのか?
被災者方が何をどう選ぶかは任せるしかないですし
ただただ1日も早く安心して暮らせる場所を提供してあげないとね!
お年よりも多いし・・・
ただ心配なのは神戸でもだったんですけど
お年よりの一人暮らしです。
知らないところで周りがだれも知らない人ばかりだと
孤立してしまい淋しい思いをされて
より多くのボランティアの方とかが必要にもなるんです。

男性のお年よりだと何も出来ない方も多いですし
一人づつ家を与えたらいいってもんじゃないって事。
なので地域のコミュにティーはバラバラにはさせないで
同じ地域に住ませてあげて欲しいな~~と。
あとはコミュニケーションが必ずとれるような環境の方がいいと思います。
だから食事はみんなと一緒で部屋だけは個室があって
お話もいっぱいできるし一人より笑えると思うんです。
笑えば絶対に元気になるし、生きようって思うもん。。。
そういう施設をたくさん作って
年配の方は希望でそういう所に入ったほうがいい気がします。
阪神大震災以降の老人の孤独死は聞いててもつらいです。

でも何を作るにもお金ですもんね。。。
世界中から少しずつでも義援金が集まれば
きっと復興も早いかもしれませんね!

残るは福島原発の事だけですけどね・・・
日本が発表してる事に嘘はないようですし
色んな情報に流されないようにしなきゃいけないな~って
自分で色々調べるしかないですよね。

ほんと無力ですね。。。私。

なんの力にもなれなくてごめんなさいね!
でも日本の現実を少しでも多くの人に知っていただき
少しでも協力してもらうしかないんです。

これからも頑張って話し続けてください。
少しでも早く復興できるように・・・

いつもありがとう~♡
(^人^)感謝です♪

今日は~。
先日はご訪問&コメントありがとうございました。
リンクも完了しています。
レイ君のことはこちらのブログのご紹介という形で
記事の方にアップさせて頂きました。
少しでも大切な命が助かることを祈ってます。

ももさんへお返事です♪

ももさん!こんにちは~~(^^*)

リンクの件ありがとうございました。
こちらも貼りつけ完了しました。

兵庫県出身なんですね!
私は神戸です。
阪神大震災もありかしたし、なんか人事じゃない気がして・・・
でも何も出来ない自分に気づき
せめてメッセージだけは発信し続けたいな~と。
それしかできないんですけど・・・

アメリカは今回の地震についての実際の様子はどうなんでしょ?
地震すぐのオバマさんの迅速な対応にびっくりしました。

これからも仲良くしてくださいね★

コメントありがとうございます~♡
(^人^)感謝♪




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/430-3262da93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春のあしおと届けたい・・・ «  | BLOG TOP |  » 起き上がれない。。。

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。