ブログ添付写真その2.GIF

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


古い写真・・・ - 2009.05.24 Sun

さっき眠くってPCしながらカックンカックンなってたの・・・
コーヒー飲みながらブログ更新です(^^*)

いよいよ明日から学校再開です・・・が
みなさんマスクは充分確保されましたか?
無いですね・・・・昨日も今日も探しましたが残ってません。。。
学校や電車の中ではマスク着用ですが・・・
使い捨てできない状態です。。。
ネットでもかえるようですが
おそろしい金額ですね(^^;;
ただでさえ先週からマスク代でいくらかかってるんでしょ(◎∇◎;) ほんと、大変です。

朝刊に神戸の高校でマスクが入手できなかった子のためにキッチンペーパーで
先生たちが手作りしているとか・・・
ほんと、先生に感謝ですね~♡

今日の午前中は一昨日取り付けたリビングの衝立
回りはグリーン(抹茶色?)なんですけど
ペンキの上からオイルスティンでアンティークっぽく・・・
濃い茶色の衝立と違和感なくなりました。。。 

今日ご紹介のアイテムは

大好きな写真や証明書!

気に入った物があれば額装します。

狭いリビングだけでもたくさん飾ってあるんです。
そんな一部を・・・

リビング右壁面

●ここもリビングの壁面(元々ふすまだったところ)

PC前

●パソコンの右前の壁面

PC横

●パソコンモニター横のディスプレイ(上↑の写真のすぐ下)

PC左

●パソコン左横のキャビネットの扉

こんな感じで写真をたくさん飾ってます。。。
モノクロ写真ってすごく素敵だよね~♡
特に子供の写真が好きなんです。。。
でも・・・我子の写真って飾ってないわ~(◎∇◎;)


今日『ネコ好き 自分の取扱書』っていう本買ったの・・
ちょこっと見て面白そうだったの・・・

1~8項目に分かれててチェックしていって自分の取扱書を作るっていう感じ・・・

ちなみに『イヌが好き自分取扱書』もあります。

また少しづつ紹介していこうと思ってます(^_-)b~♪
ネコ好きのみなさん!楽しみにしててね!

いつも見てくれてありがと~♪
参加してます!ポチッと宜しくお願いしますv(*^ー^*)
  ↓   ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
こちらも是非ポチッとお願いします~♪
  ↓   ↓  

FC2 Blog Ranking

こちらも登録しました(^^*)
是非ポチッと宜しくお願いします♪
  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

学校再開^^

こんにちは♪
やっとこさ、学校再開で、子供たちは玄関で靴を履くときに
     『久人振りの外出やぁ♪♪♪』
・・・と緊張と喜びでランドセル、カバン、お弁当にマスクにと足取りも軽く出掛けて行きました☆^^
朝からお弁当作りに、ほんまにバタバタしたよ^^::
このままそぉぉっとなくなったらいいのになぁと思ってしまう母です。
ところで、なかなか素敵な色みでまとまってますね♪
rocoさんのセンスがgood!!!
私は好きがパラパラでなかなかまとめることができず、
なんで、これセレクトしたんや???
と自分で問うほどです^^;;; でも好きやねんよね☆
パートナーのムーミンにも『わからん世界やね』
と、完全に呆れられています。
額縁だけを立てかけているのが、ディスプレーだと
おもってたのに、『いいかげんに、なんとかしなさい』
と、叱られます・・・・・ブーーーーーーーーーーーーッです。
rocoさんのパートナーはダンマリ派?ブチブチ派?
うちはブチブチ派ですなぁf^^;;

Re: 学校再開^^


Junkoちゃん♪

やっと行きましたね~(^^;;
長い長いスペシャルゴールデンウィークでした。

我家は長女以外は全員ブチブチ派ですよ~~~!
ブチブチ程度ではないよ・・・
ものすご~~~~く叱られて凹みます。。。
がすぐ復活!←私がよ~
いいかげん呆れてくれたらいいんだけど・・・
ほっといて~~~って言いたいよね!
ゴミ屋敷にしてるわけじゃないんだから・・・・
ってか、ゴミやん!ってつっこまれそうやけど(|||▽ ) ハハハ・・。

こういう家庭がほとんどじゃないのかな?
ご夫婦共にアンティークが好きで・・・っていう家庭が羨ましいけど
アンティークって言っても巾広いからね~
どちらの趣味に合わせるか?よね!
日本人の場合、一般家庭では主婦がインテリアの権限もっていいと思うけどな~
だって、何もしないでしょ?『夫』さんは・・・








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/43-5cd3dc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひょうご防犯ネットからのお知らせを添付します «  | BLOG TOP |  » 癒されるもの・・・・

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

