ブログ添付写真その2.GIF

2017-10

 - --.--.-- --


癒されるもの・・・・ - 2009.05.23 Sat

昨日、お風呂へ入ってシャンプーとコンディショナーを詰め替えしようと・・・
その前に息子がシャンプーだけ詰め替えてくれてて・・・
こりゃ楽だ~とコンディショナーを詰め替えてから髪を洗ったの~
コンディショナーしたら泡がたつ・・・(|||▽ )
よくやるのよ・・・間違えて同じボトルからまたシュポシュポしちゃうこと・・・
あ~~~~ッといいながらシャンプーを片付けて
今度は間違いないと確認してコンディショナー~
あれ????また泡がたつ~~~~~~~(◎∇◎;)
なんで????
今詰め替えた袋を見たら『シャンプー』だと・・・
あれ?じゃあ、息子が間違って入れたんだ~と


シャンプーのボトルからコンディショナーが・・・・出るはず・・・・だったのに
又シャンプーが~~~~~~~~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
なんでなんで???
そうです。
私が出していたのは二つともシャンプーだったのです。。。

結局コンディショナーを入れるボトルがないからトリートメント・・・
ここまでボケた~~~(-"-)
か・な・し・い・・・・。


今朝は学校からの速達のピンポ~ン♪で起きた・・・・
今後の行事予定の変更の通知。

朝からカラッとした天気!快晴ではないけど
昨日のジトジトより気持ちいい~

お洗濯してベランダでひたすら”ボ~~~~~~~っ”と

小さい小さい猫の額ほどのベランダガーデニング!
ガーデニングっていうようなオシャレなもんじゃないけど!
花が好き~♡ハーブも好き~♡でどんどん増えてく鉢、鉢、鉢・・・蜂?←これも増える
そんな無造作ガーデニングをず~~~~~っと見てると癒されんの~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
そんな我家のほったらかしガーデニングを・・・・・

進出しつつあるハーブたち
●ここはガーデニングスペースではない場所!
 物干し側にこの春進出してきたやアナベル・モッコウバラそしてミントやラベンダーたち・・・

ミントとヤマアジサイ S
ミントとヤマアジサイ
アナベルつぼみとイングリッシュラベンダー
アナベルの蕾とイングリッシュラベンダー
白と黄色の花

ラベンダー

●ここはガーデニングスペースの窓を出て右側
 アジサイやラベンダー・レモンバームなどなど色々茂ってます。。。

私の目線

●ここは窓を出て正面からやや右を向いた私の目線。

座ったときの目線

●ここも窓を出て正面向いて座り込んだときの私の目線。
 以前紹介したミントとタイムがある場所です。
 日当たりを考慮してガーデニングチェアの上に鉢を並べてるのでこんな高さに・・・

クローバー

そして・・・・四葉のクローバー~♡
シアワセくるかしら~~♡

お花たちの花柄つみや水やりをしてるだけで元気がもらえるんです。

これからは虫虫ちゃんの季節ですね。。。
ムカデだって4階まで上がってきちゃうので気をつけないとお家の中まで入ってきます。

見栄えなんて気にしてられない・・・
そう【虫こなーず】がしっかりぶら下がってます。。。
ムカデちゃんのために【1秒で凍結殺虫】の殺虫剤を・・・
そして大嫌いなゴキちゃんには【コンバット】をベランダのあちこちに・・・
本日設置完了でございますv(*^ー^*)


そして今日のご紹介アイテムは・・・

1950年頃から使われていた

アーガス二眼レフカメラ・ストロボ付きです。

日本ではフィルムこそ手に入りませんが可動品でコンディション抜群ですv(*^ー^*)

1950年アーガス二眼レフ

いつも見てくれてありがと~♪
参加してます!ポチッと宜しくお願いしますv(*^ー^*)
  ↓   ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
こちらも是非ポチッとお願いします~♪
  ↓   ↓  

FC2 Blog Ranking

こちらも登録しました(^^*)
是非ポチッと宜しくお願いします♪
  ↓  ↓
人気ブログランキングへ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/42-87427113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古い写真・・・ «  | BLOG TOP |  » 取り付け完了!

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

