ブログ添付写真その2.GIF

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


あほでも風邪をひく・・・・ - 2011.02.24 Thu



こんにちは~~~♪roco*です(*^▽^)ノ

ひぇ~~お昼にアップ!

めっちゃ珍しい出来事・・・

そう!神戸は昼から雨だそうよ~~

珍しい事しちゃあかんね!



★  ★



で、お気づきでしょうが

なんでかテンプレの調子が悪くて・・・

さっき変更しました。。。。




クローバー



この間からベランダで頑張ってはいるものの

プランなしの行動がどれだけ大変なのか・・・

お硬い私の頭でよくわかりました。

なので只今ぐっちゃぐっちゃのまま放置です。。。。

はっきり言って歩くところありません(◎∇◎;)

どないしょ~~~~と悩んでも自分のしでかした事!

寝ながらアイデアが天から降りてくることを願いましょう~!



★  ☆  ★



で、とうとう昨日から喉が痛い・・・・

フラフラするよ~~んと

オレ様くんの風邪をとうとうもらったみたいで

あんまり風邪ひかへん私にとって

つらい出来事であります。。。。

なんで声がでえへんの~~~~(|||▽ )

はい!

あほでもちゃんと風邪ひきます!!

オレ様くんは肺に菌が入ったもよう・・・

咳がかなりひどいんよ~

家でマスクはしてなかったから

どうやら一番の密着者が餌食に・・・・

空気清浄機は『花粉モード』でず~~~っと動いてたので

昨日は通常運転『強』で・・・・・

今さらおそいかぁ~~(×_×;)


という事で・・・

なかなかブログの写真編集までいきつかない状態。



ご心配はいりません。

風邪なので復活は早いかと・・・・

いや~~~

年だしな~(-"-)

このまま肺炎になって熱を出して

ふ~ふ~うなってたりして。。。

という心配をしてる物に限って大丈夫なんですよね~~(^^;;不思議と・・・




クローバー




お布団の中で寝込んでる私の上をつぶくんが

のっそのっそと踏んでいく!!!

隔離してたはずのもことそら・・・・

なぜか脱出して傍で『ナ~~』と鳴くそらちゃん!

『な~』ってなんやねん!

今遊ぼ~~っていわんとって~~~(◎∇◎;)


私が寝込んでる最中でもニャンズはスーパー元気です!




という事でちょい復活するまでお待ち下さいませ~~♡


コメントは大歓迎ですよ!

元気になるパワーコメントどんどんお待ちしております。。。。


元気になるようポチお願いします(^人^)感謝♪



女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 


スポンサーサイト

● COMMENT ●

rocoさん 大丈夫?(><)

オレ様(お兄ちゃん)から やっぱり風邪もらっちゃいましたか?
一緒に住んでるから どうしてもね!

頑張って ベランダの作業してたから 疲れてたんだろうし・・・・。お大事に・・・・。

私も なんか疲れて・・・ベランダの事してないよ!
お花達の水が きれてないかとチェックはしてるものの・・・。今は 安静にしててね!

ニャンズ達 ママが元気復活するまで
お手柔らかにね!(^^)/

ゆっくり休んでください☆

roco*さ~~ん、とうとう風邪ひいちゃったの~?
オレちゃま菌、進入ーっ。ぎゃーっ。笑
でも、そんな時でも元気な記事になってしまうのが
roco*さんですねー。

ちょっとご無沙汰してしまっていたので
後で古い記事のコメントの方へも
お邪魔させてもらいまーす♪
お風邪、くれぐれもお大事に。

あ、それから、新しいテンプレ、
新鮮でかっこ可愛いデス!

あらら~大丈夫ですか?
季節の変わり目って体調崩しやすいですよね。
お大事にして下さいね。

>私が寝込んでる最中でもニャンズはスーパー元気です!
にゃははは!そう!その通り!
ニャンズのそういう所が可愛いし、いっぱい元気も貰えますね。

いいですねぇ、このテンプレ^^
だっちゅも今のテンプレながーい事かえていませんから
飽きてきました^^;

肺に菌、咳で大変のことでしょう。
もう、あの辛さときたら・・・
睡眠もとれなくなってしまいます。
早くご回復されますように・・
あらら・・・うつっちゃいましたか(--)
いえいえ、たかが風邪だとあなどれません。
いまのうちに早く治さなくては
暖かくしてひたすらお眠りください
ゆーっくりお休みくださいね。
もちろん、ガーデニングはいけませんよ^^

風邪は拗らせたら大変だから~
ゆっくり、しっかり治してね~
また、元気になったらニコニコ rocoちゃんに戻って下さいね。
p(^^)q
コメ返し無用(^.^)b

暖かくなり始めが気を付けないとねぇ~

お子さんも大変ですが、ママも貰ってしまうのよねぇ~(^^;

こじらせないように~大事にして下さいねぇ~
お大事にしてください(*^_^*)

なんと言うタイトル!

あほでも風邪引きますか~?
なら、私も気をつけなくては!!(笑)

ちょっと頑張りすぎたんではないですか?
心配してたのよ。
rocoさんはこだわるからね。(私もやけど)
あれだけのベランダをますます素敵にしようとしているんだから頭使うよね。
アップ、滅茶苦茶楽しみにしていますよ(^^)/

私ね、2年前の3月12日に声が全く出なくなって、まだ本調子じゃないのよ。
辛かったから日にちもハッキリ覚えてるんよ。
電話が鳴っても出れない。
ピンポン鳴っても出れない。
声帯を見るために10回くらいカメラ飲んだよ。
喉を痛めた時は絶対に声出さないようにね。
ニャンズのパワーもらって早く良くなってね(^^)/
3件が徒歩1分くらいの所にいるのに、なかなか会えないねぇ(^^;)

rocoさん
大丈夫?
ベランダで 頑張って 張り切ったんでしょう…
そこへ オレ様の菌が 入ってきちゃったのね~

無理しないで ゆっくり休んでね!
片付けるのは いつでも出来るからね…

ニャンズ達も 心配で 側に来たがってるんだよね
しっかり休んで 早く治して みんなの面倒見てあげなくちゃね…

マカロン 手作りなの
凄い 美味しそう~ 食べたいわ…
もこちゃんとそらちゃんは ホント仲が良くて
可愛い 
つぶ君も 男前…

じゃ ゆっくり 休んで の~んびりしてね~

roco*さん、大丈夫ですか~?
今頃、酷くなっていないと良いのですが・・・。
ゆっくり休んで 早く良くなってくださいね(^_-)-☆
ベランダの続きも楽しみですが 無理は禁物ですよ~!!!
お大事にしてくださ~い!
お返事は、いらないですからね(^^ゞ

ポチリ!

minikaさんへお返事です♪

minikaさん!こんばんは~~★

夜更かしroco*です(^^;;
ご心配いただいてありがとね~!

ほら・・・
いつもなら風邪もインフルエンザもうつったことなんてないのに
最近食べれなくて体重が一気に落ちたから
きっと体力もなかったんやと思う。
ダイエットなんてしてないけど
ありがたいんだかなんだか?????
早く快復せねばベランダで洗濯物が干しにくいったらありゃしない(◎∇◎;)
こけそうになるのよ~
そうそう・・・家でも外でもこけるのは得意なんよね~(⌒▽⌒;;;A
駅前でもこけました(◎∇◎;)
こけてるの見かけたら私かもよ~

ニャンズ・・・大変です。。。
つぶくんのストレスが半端なくまた襲っちゃいました<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
もう限界かな~と
つぶくんの気持が痛いほどわかるだけに私もつらいの・・・
もっともっとつぶくんをかまってあげないといけないのに・・・
寝てるからつい・・・・
動物の心理って勉強してみたいけど
解明した人いるんかな???

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝♪

麦子さんにお返事です♪

麦子さん!こんばんは~★

そうなの~~~
LOVE注入ならいいけどウイルスはいやだわ~~~
そうよ~~~妙に変なテンションになる私~~!

そうそう・・・
テンプレね~テンプレ画像が出なくって変になってたのが
なかなかもとにもどらなくてさ~
いっそ変えちゃえ~と・・・
もっと春っぽくと思って候補はあったんやけど
自分で言うのもなんやけど私にはコレがあうかな~と!

ニュージーランドで大変な事になってるけど
オーストラリアは大きな大陸だから大丈夫かぁ~
今、オレ様くんの学校の英語科の生徒がオーストラリア研修に1ヶ月行きました。
ほんと何が起こるかわかりませんね!
日本からの語学留学の子が犠牲になってるので
ちょっと心配です。。。
阪神大震災経験してるのでほんと地震は怖いんです。

お薬のんで早く復活しま~~すv(*^ー^*)
いつもありがとね~♡
(^人^)感謝♪



家人さんへお返事です♪

家人さん!こんばんは~~★

そうよ~
バカは風邪ひかない!って言うじゃない???
バカでもあほでもひきました(⌒▽⌒;;;A

咳き込んでいようが寝ていようが
ニャンズはお構いなしですよね~~
ニャンズのためにも復活せねば。。。と

マウス!買ったんですね~
そうですよ~いきなりこわれます。。。
私も3個目です(^^;;
今はPCおんちでも検索すれば答が見つかるもんね~
なんとかなるのよ~~
私なんていつもぶっ壊れる覚悟でいじってますから・・・(⌒▽⌒;;;A

さて!早寝のつもりが遅すぎな時間になってます。。。。

ご心配頂きありがとうございます。
そしてコメントもありがとね~♡
(^人^)感謝です♪

だっちゅさんへお返事です♪

だっちゅさん!こんばんは~~★

そうなの!
肺炎になりかけっていうやつみたい!
オレ様くんは咳が出るといつもこうなの~
神戸のブタインフルエンザ一世風靡したでしょ~
あの時も治ったあとに肺炎になったんよね~

パニック発作やバセドウの辛さからいうと
風邪の表現としては
表面的に見えるところに症状が出るって感じやね~
なのでひと目で風邪ひきました~ってバレるもんね(^^;;
他の病気もこれくらい理解があればいいんだけどな~

とにかく今は大人しくすることに・・・
でも気になるベランダ・・・・
植木鉢の山なのよ~~~
もう降参したい気分です。。。
だれも助けてはくれないけどね(⌒▽⌒;;;A

いつもコメントありがとうございます~♡
(^人^)感謝です♪

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!こんばんは~~★

相変わらずの夜更かしroco*です。
風邪ひいてるのにまったくおバカな私。。。

いつもならインフルエンザだって貰った事ないのに
これは年齢のせいか・・・
食べてないから体力がないのか???
ちゃんと食べないとあかんね~
自分では食べてるつもりなんやけど
気がついたら朝から何もなべてなかった~ってことあるのよ・・・
自律神経が変になっちゃったんかな?

お薬飲んで復活しま~~す!

心配ありがとね~♡
(^人^)感謝感謝です♪

ミューバーさんへお返事です♪

ミューバーさん!おっはよ~~!

まだ曇ってるね~
晴れマークはついてるし暖かそうやけど・・・・
ミューバーさんは今日もガーデニングかな~???

咳の風邪は今流行ってるよ~
インフルエンザよりね!

そんでもって
ベランダね~~~
もうお手上げ状態。
こだわる事が出来ない状態で
とにかく植木鉢の数が多いのと・・・
大きな物が意外に多い。

減らしても減らしても限界があるわ~

minikaさんはお庭のように上手にしてるよね~
あ~はいかない我家。。。
歩こうにもつま先だけついて
手すりを持って移動上体なのよ~~
でないとこける!
お掃除しながらやったから
ほんと時間かかるけど
いつかはちゃんとしないといけないわけやし~
納得のいくようにがんばりたいけど・・・
無理かもね~

バラは出し惜しみじゃなくて
写真撮れる状態じゃなくて
まだ短くカットされた『木』よ・・・
また鼻・・・いや間違った(^^;;花の名前だけでもブログで紹介するね~
何も知らずに買ったもんやからどうなるやら・・・

日陰でも育つバラを買うべきやったかな~と思うわ~~

で、声が出なくなった経験あるんやね~
びっくりしたやろね・・・
人間何がかけても不自由を感じるもん。
五体満足がどれだけありがたい事か感謝しないとっていつも思うよ~

またつぶくんが発狂してアニキさんが大変な事に・・・
明日からスノボやのに手袋できひんかも・・・
今日は朝病院へ行かせないと・・・

毎日なんだかんだとある我家!
波乱万丈です(^^;;

コメントありがとね~~♡
(^人^)感謝♪

milk☆ さんにお返事です♪

milk☆さん!おっはよ~♪

メールちゃんと読んだよ!
なかなか返事できなくてごめんね!
悩み事も多いよね・・・
その気持すごくわかるだけにね・・・

とにかくオレ様菌が活発になって
咳が止まらないから病院へ行ってきます!

ニャンズはね~ちょっとストレスたまってきてる感じなのか
つぶくんがまた発狂した。。。
もう限界かも。
お薬にたよらないと子供たちも大怪我してしまったから・・・
私ならいつもなので平気なんやけどね・・・
アニキさん右手が完璧使えない状態。
痛みが半端ないくらい痛いにょね~
私は痛みに強いから大丈夫やけど
アニキさん言うには、カッターで指切ったときより痛い!
骨折したときなみの痛さが続くって~~
うんうん!なるほどと・・・確かにそうかも~
明日からスノボやけど大丈夫かな~?
とりあえず病院へ行かせる。。。

心配してくれてありがとね~♡
それよりミルクちゃんが心配な私!

またね~~
(^人^)感謝♪


olive さんへお返事です♪

oliveさん!おはよ~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

神戸は曇り空です。

ご心配いただいてありがとね~!
でも風邪なのでいつかは治るでしょ~(^^;;
こっちは咳が出る風邪がインフルエンザより流行ってるんよ~
どこ行ってもみんな咳してるね~~

ほんと、もうすぐ春やね~
このまま暖かくなるのか不安やけど
とにかく今はベランダを綺麗にするのではなく
片付ける!という事かな~(⌒▽⌒;;;A
足の踏み場もないってこの事よ~~って・・・

少しづつ頑張ります。。。

いつもコメントありがとね~♡
(^人^)感謝感謝です♪

rocoさん 風邪  具合はいかがですか

無理をされず、ゆっくり休養してくださいね。
早くよくなりますように・・

お兄さんも rocoさんも 1日も早い回復 祈ってます☆*

諸星輝々さんへお返事です♪

諸星輝々さん!こんばんは~~★

ご心配ありがとうございます。
私の風邪は鼻水との戦いです。。。
下向いてたら垂れます。。。汚い表現でスミマセン(⌒▽⌒;;;A
鼻の下が痛くて乾燥してます。。。

それよりもアニキさんが重症です。
痛がりなので余計に大変ですが~
初めて咬まれたのでしかたないですね!
男ってほんと痛みに弱いんやな~って
もう痛い痛いって大変!
来週明けからスノボでその後は建築勉強してる学生たちの
日本の1位を決める作品展があって
それを見にはるばる東北まで行くんです。

明日は病院で切開して膿を出してもらうほうが早く治るかな~と
私の経験からそう思うんですよね~
私は自分でやっちゃいますが(⌒▽⌒;;;A
子供までやられちゃうと真剣につぶ対策しなきゃいけないかと。
つぶくんだけが悪いんじゃないんだけどね~
しかたないのかな???病気のせいもあるから・・・・

いつも見てくれてありがとうございます
コメントもあるがと~♡
(^人^)感謝です♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/417-32c12ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとつで二つのイメージをもつベランダガーデニング~* «  | BLOG TOP |  » ガーデニング。悪戦苦闘、四苦八苦(^^;;

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

