ブログ添付写真その2.GIF

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ガーデニング。悪戦苦闘、四苦八苦(^^;; - 2011.02.19 Sat


こんばんは~★roco*で~~すv(*^ー^*)

美味しそうでしょ!手作りマカロンです~♡

2月19日.jpg

雪の次の日の朝・・・・

可愛い足あとみっけ~~(^^*)

足あと.jpg


雪が降ったかと思えば

ほんのちょっと暖かかったり・・・

これじゃ風邪もひくよね~~(◎∇◎;)

そう!オレ様くん先週水曜日に熱出して

下がったものの咳と鼻炎で苦しんでます。。。。

私は鼻水ダラダラ~~~

あんまりスギ花粉で大変や~~って事なかったけど

今年はきてるかもや~~~


クローバー


ここ数日ベランダの掃除したり

片付けしたり・・・

ちょこっと模様替えしようとゴソゴソしたり・・・

これも全部『薔薇』のため~~!

今植えなきゃいつ植える!と

薔薇買って~

植木鉢買って~~~

土と肥料とその他もろもろ・・・



只今我家は大変な事になってます。。。

引越ししてきたばかりの家に近い状態か~~(◎∇◎;)


植木鉢.jpg


もこのサイズでおわかりかと・・・

団地のベランダにはちとデカイ植木鉢でごじゃいます。

なんと全部で5個!!

その他にもレンガや土の山積み。。。

そして

今年らしいフレンチな素敵な植木鉢も~

いったいこんなにどないするねん(|||▽ ) ハハハ・・。


可愛い植木鉢.jpg


レリーフが・・・.jpg


おしゃれか?.jpg


渋すぎ?.jpg


これをひたすら見つめて途方にくれてる私。。。

今まではベランダをガーデニング部分と物干し部分を分けてたんやけど

てか物干し部分がほぼガーデニング化してたけどね~(⌒▽⌒;;;A

その仕切りを取っ払って行き来できるようにしたの!

ニャンズもベランダの端から端まで行けるしね~♪

そうなると移動しないといけない植木も多々・・・

そして下に敷いてるウッドパネルの下の掃除も・・・

これってにくる作業よね~~

で、今はあまり変わってはいないけど


四苦八苦.jpg


相変わらずお花以外の雑貨も多々で・・・

団地の狭いベランダにこれ置くか~~?というような物まで

部屋もベランダもどうやらいっぱいが好きなんやろね~

だから余計に大変ときた!!!



自称物干し部分には普通に歩けないほどの植木鉢・・・


①これの数をとりあえず寄せ植えして減らす!

②とにかく薔薇を早く植えつける!

③通り道を確保する事!


できるかな~~~(◎∇◎;)明日中に・・・

無理やろな~~((((_ _|||))))



ボタンのライン


さて・・・

ニャンズたちは日に日にやんちゃになって

大変な事になってるんよね~~

まさしく『破壊』されてます。。。

修理してもしても全く効き目なし・・・

頭脳派もこの仕業!

とにかくかしこい!というのか・・・

よく考える子とでも・・・


寝顔.jpg


なかよし.jpg


ぺろ~.jpg


お返しにぺろ~.jpg


すきすき.jpg

二匹ともお膝の上にいてるのよ~~!

つぶくんはお膝に乗ってくれなかったから

ちょっと嬉しいけど

身動きとれないのが困る。。。

思いっきりトイレ我慢してましたわ・・・

二匹とも膝の上.jpg


もこの手.jpg


ちょっと『魔女』っぽくなってきた???


さまになってきた.jpg


最後はつぶくん!

最近お手手もしっぽも小さくなったきがするんよね~

もこがデカイからかな???

もうおじいちゃんやもんね。。。

見えへんけどね~~(^^;;

つぶくん.jpg



ボタンのライン


この前『卒展』の帰り『ナチュキチ』に・・・

いつもとあまり変わらない商品に少し飽きたけど

久々という事で・・・

実用品などを購入!


ナチュキチ.jpg


唯一315円のワイヤーバスケット

ガーデニングで使おうかと・・・

でも・・・

今はここに~~


ワイヤーバスケット.jpg


お外で使うのはお安いもので上等よね~!



クローバー



ガーデニングに夢中の時は

お家の中ほったらかし~~

もう色んなところが山積みに~~~(-"-)

早くガーデニングを終わらせなければ・・・

そろそろが落ちそうな気配。

若い頃はアレコレ子育ても含めて全部やってたのに・・・

なんで出来ないんやろな~~(|||▽ ) ハハハ・・。

マジ普段から片付けないからこんな事になるんよね~

これでも正真正銘A型人間なんやけど・・・

きっとどこかで血液型変わったような・・・

夜な夜な私の血を入れ替える悪魔さんがいるのよ~~きっと!!

ついでに『ぐ~たら菌』まで注入されてるのよ~(◎∇◎;)




こんなぐ~たら人間のブログを見てくださり

まことにありがとうございます。

ぐ~たらが感染しませんように・・・((^へ^)vへへ


女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう~
さすがぁ~素敵な鉢ばかりだわぁ~
気温の変化があるから~体調崩すよねぇ~気を付けなきゃ(^^;
私も全部完璧にはできないわぁ~物作りをしている時は、御部屋は手つかず・・・

途中、合い間でしなきゃと言う事が家事になったり~逆だよねぇ~

もこちゃんとそらちゃん一緒で暖かそうだねぇ~(^^)
お宝の中で遊んでるのねぇ~(^^;;

アンティークの物干しに更に色々なアンティークが下がっている感じがもう~ショップのようだねぇ~v-10
見上げて~「これくださ~い」と言いそうになるわぁ~☆
あっ!、まず「おいくら?」と聞いてからねぇ~(笑)

最初のお花のベランダ~春が来たなぁ^と思う可愛い素敵な感じだわぁ~
更にバラが増えるのねぇ~体に気を付けて作業してねぇ~(^^V

休憩もしてねぇ(*^_^*)

ニャンズ達!

可愛いね~^^お膝の上に2匹もいて、こんなに仲良しな姿を見せてくれたら、
おトイレも我慢してしまうよね~!(私もいつも我慢してる!)

べランダ大改造!?すっきり大作戦!?頑張って~!!
我が家のベランダはちょっとしか植物ないけど、先月の寒さで
ダメになった多肉ちゃんたちも放置されたまま・・・。
われこそ、ぐーたら菌保有者よ!!(笑)

昨日、引越しした友人宅へのお土産にお花を持って行くのに、近くのお花屋さんに
ナチュキチの105円のバスケット持参でアレンジしてもらったんだけど、105円なのに
可愛い!!と感心してた!きっと買いに行くに違いない!!(笑)
 
最初の写真のマカロン、roco*ちゃんの手作り!?可愛いし、おいしそ~♪

はははぁ・・・・・rocoさん すごい気合入れたねぁ~!
こんにちは minika です!
ブログ 見れてなかったから 今 見て 驚いた!
すごーく 気合が 尚いっそう 伝わってきたよん♪

にゃんず達 元気すぎる?でも・・みんな 可愛いから
許せちゃうかなぁー!?
雪の中の ねこちゃんの足跡 なんか可愛いなぁー!
最近 ねこちゃん お目にかかってないなぁ?
私が 家の中にいすぎだから・・(^^:)

うちは うさの一匹が また 目がおかしいんだぁー。
また 病院行き確定!
続くから 用事が増えてゆくよぉー(><)
また きっと ミントと同じように目薬とゆうことかなぁ?
あ!ミントの 目薬の時間 過ぎてる!では・・・・。
いつも ブログ見てくれてありがとう rocoさん ♪

今晩は。相変わらず面白いブログ。笑いながら読んじゃいました。(^-^)
もしかしてrokoさんまとめ買い派?すごい植木鉢の数。ベランダが大丈夫?
要らぬ心配をしてしまいました。ベランダのランプ、もしかして私の持っているものと
同じ?とじっと見てしまいました。私の家も物が多いけど、rokoさんには絶対負けてると思います。猫ちゃんたちのいたずらにもめげずお互いがんばりましょう。
ところでバラはどんなバラを購入予定ですか?因みに私は綺麗な色よりちょっと濁った色のバラが好きです。名前も覚えられないから飲み物の名前のバラが多いです。
ホットココアやカフェラテ、コーヒーオベーションなど。色も何故か似てくるんですよね。
ガーデニング楽しみですね。またですね。

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

2月にしたらあったかいのかな~
どうなんやろ???
まぁ過ごしやすい方なのかな~
家の男どもが全員風邪ひいてコンコン咳してるのよ~
マスクしたら苦しいだのなんだの・・・
座ったまま命令ばかりでほんとやになっちゃうわ~~
おかげで何も進まなかったわ・・・
やっぱ平日にかぎるね~~

そうそう・・・
家事は趣味の合間。
何がって趣味がメインだって事よ~~
これで最近叱られるのよね~(◎∇◎;)

アンティークの物干しね~
これはいいお買い物だったよ~~
しっかりしてるからね~
よく残ってたと思う。。。

ベランダ改造計画!
頑張ってるけど進まないね~~
1つ1つやることに時間がかかるし
マニアルがないから考えながらやらなきゃいけないしね~
たぶん『ぼ~~~~』ってしてる方がながいかもね(^^;;
明日もせっせとベランダ作業よ~~
部屋の植木鉢をどうにか出さないとね~~(◎∇◎;)

michiyoさんとお家が近かったらおしゃべりしながら
色々とできるのにね~~★

お互い疲れださないようにしなきゃね~~
michiyoさん!刺繍してるから目が疲れない???
ホットアイマスク~♡してね~~

コメントありがとね~♡
(^人^)感謝で~す♪

CHIKA ちゃんへお返事で~す♪

CHIKAちゃん!こんばんは~~★

花粉症に黄砂ね~~
きてるきてる!
私なんてベランダ掃除しながら鼻水ダラダラ~~よ!
大きなくしゃみしておもらししそうになるし~
土の中にもカビ菌とかいっぱいやからね~
おばちゃんはや~ね(|||▽ ) ハハハ・・。

ベランダスッキリ大作戦!
これがね~スッキリ????????
今からかなり不安やわ~~
なんせぐ~たら菌重症患者なもんで・・・

ナチュキチね~
バスケット買って他にもちょこっと買って
お花とか紅茶とか一緒にラッピングすると
お安くてめっちゃ豪華になるよね~
でも商品がね~ワンパターンで
その月の新作とかもあるんやけど
昔ほどワクワクしなくなった気が~~
ドキドキワクワクする100均ないかな~~

アンティーク雑貨100円均一セールとか?
いや・・・300円か500円均一でもいいかぁ~

コメントありがとね~♡
仕事いいとこあるといいね~~★
(^人^)感謝♪

minikaさんへお返事です♪

minikaさん!こんばんは~~v(*^ー^*)

ハハハ~~
気合だけ・・・(◎∇◎;)
ほら・・・植木鉢もホームセンターでも高いやん!
で、ネットで買ったわけよ!
送料も安いし家まで持って来てくれるし~
そしたらさ~思ってたサイズより見た目の方がデカイ!!!
この大きさみて田舎の肥溜め思い出したよ~~
知ってる?肥溜め?

ニャンズね~
可愛いを最近通り越してるわ~
マジ大変よ!!
猫とはこういう生き物だったのか~と
今頃わかった私よ~
なので
もこの爪はつぶくんの事もあるので
切ってなかったんやけど
嫌がるのにも負けず今晩切ってやりました。。。
こうなるとつぶくんも怪我覚悟で切らなければ・・・(◎∇◎;)

そうそう!
最近白と茶の子いないんよ~~
トラの子は毎日ご飯食べに来てるけどね~
ちょっと心配・・・

うさぎちゃんのお目目がまたなの~~
病院の目薬って結構高いって聞いたことが~
どうしたんやろね~
うさぎちゃんて目は弱いほうなのかな~?
早く連れてってあげないといけないね~

ラティス来たのね~~
アップしてるかな~~
後で見てみよ~~っと!

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝感謝♪

lifecatさんへお返事です♪

lifecatさん!こんばんは~~~★

いや~~
これは安かったのでネットで購入したのよ~
送料も安くて家(4階)までもって来てくれるしね~!
そしたらでかいでかい!!!
肥溜めを思い出した・・・・
これベランダに薔薇ではなく肥溜めにするのか?と・・・

もともとベランダはまともに歩けるようなベランダじゃなくて
横向いて何処か持って移動しないと
何かひっくり返す状態やったんよね~
枯れたと見えるものは処分するか?
とにかく隙間があったら寄せ植えにしてみるとか!
やるっきゃない状態!
乞うご期待★・・・・・・・とかしないでね~~~~(×_×;)

薔薇はねまったくわからないまま
これまた適当に買った・・・・
もっと勉強してからいいのを買おうかと・・・
だって~~虫さんだらけになってウドンコ病だらけで根腐れして~~
引っこ抜いたらスポッて抜けるようになるかもしれないし~~(◎∇◎;)
ウドンコ病なんて大嫌いよ~~~
薬まいても必死でブラシでとっても結局枯れていった草花たち・・・
高級な薔薇さまにウドンコ病なんて・・・・
という事で適当に・・・
この辺A型じゃないでしょ~(^^;;

『ホットココアやカフェラテ、コーヒーオベーション』
どれも美味しそうなものばかり~~
色も私好みやろな~って名前でわかるわ~~~♡
見つけたら買ってみるかな~~(* ̄ー ̄)b!

来週はちょこっとあったかいみたい
花粉と戦いながらガーデニングよ~~!

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝で~~す♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

兄貴さんの卒展 凄かったんだろね~ 良い息子さんに育て上げたね\(^O^)/ おぉ
美味しそうなマカロン

やっとベランダでごそごそできる春がそこまでやってきたね

楽しみにしています
にゃんちゃん達も暖かくなったらもっとはしゃぎまくり?

疲れ出さないようにぼちぼちねっp(^^)q

手作りマカロン?すごい!
チョチョイとこんなのが作れる「器用」というものを
だっちゅはどこかにわすれてきたようですの(--)
花粉症にはまだなっていませんが
こればかりはいつでてくるかわかりませんものね
猫ちゃんの足跡かわゆいですね^^

あらぁ、なんてすてきなベランダなのでしょ、とってもステキ
植木鉢もいいですね^^
春になるといつもペチュニア系でまとめてしまうのですが
バラ、むづかしいのでしょうね~、でも綺麗だろうなぁ
アラン、どこかでO型がまじったのでしょうか^^
だっちゅは典型的なO型です(^-^)

やんちゃさんが仕事よね、にゃんちゃんたち^^
膝の上になんて、うらやまし~^^

roco*さん、こんばんは~☆
凄い素敵な鉢がた~くさんですね。
コチラを使って ベランダ大改装って感じでしょうか?(^0_0^)
素敵なバラでベランダが埋めつくされたら とても素敵でしょうね~❤
私も今年は、もう少しベランダ綺麗作戦!!頑張ります(^^ゞ

応援!

こんばんは(^^)
バラは決めましたか?キャラメルアンティーク・・なんてどうかしら?
名前負けしないコックリした色合いが超素敵です。。
もう決まったのかな?
私は先日「チョコレートサンデー」を購入しました♪

まだ雪が降ってるから大丈夫ですね(^^♪
楽しみにしてます~♪

明日はガーデニングの一日になりそうです(^^)

TOKO ちゃんにお返事です♪

TOKOちゃん!こんばんは~~★

お返事遅くなってごめんね~
昨日は足腰痛くてひっくりかえっておりました~(^^;;
そう!ガーデニングのやりすぎ~~
ベランダめちゃくちゃで変な力使うんよ~
年とるとあきませんわ~(◎∇◎;)

卒展ね~面白かったよ~
TOKOちゃんも絶対に行きよ~~~!

ニャンズはね~
これが猫だ!!とようやくわかった私~(|||▽ ) ハハハ・・。

ほとほと疲れとります。。。

いつも見てくれてありがとね~♡
(^人^)感謝で~~す♪

だっちゅさんへお返事です♪

だっちゅさん!こんばんは~~v(*^ー^*)

花粉症ね~きてるよ~。。。(w_-;
去年までは4月くらいの方がグジュグジュしてたのに
今回はもう1週間以上前からきてるのよ~ε=( ̄●● ̄)=3
今ベランダでゴソゴソやってるもんだからよけいにひどいの・・・
花ではなく鼻が真っ赤っかよ~~(◎∇◎;)

只今ベランダ改造中でして・・・
大変な事になって放棄したいくらいになってます(|||▽ ) ハハハ・・。
そうなの!バラって虫がつくし病気にもなりやすいって聞いたから
ずっと遠ざけてきたの!
でもようやくチャレンジしてみようかと。
あと何日ベランダで過ごさなきゃいけないんでしょ~ね(^^;;

ニャンズたちは日々やんちゃばかりですよ~
こりゃ!って叱っても笑ってますからね~~
ほんとこれが猫なんですね~(⌒▽⌒;;;A

いつもコメントありがとね~♡
(^人^)感謝感謝です♪

olive さんへお返事です♪

oliveさん!こんばんは~★

お返事遅くなってごめんね~
大きな鉢を買いすぎたかな~と思ったけど
案外大丈夫でした。。。
ただ・・・ベランダが狭い!狭すぎる~~~~~(◎∇◎;)
今は小さな鉢をのけて寄せ植えにしたり
バラを植える準備をしたり・・・
とにかく場所確保が大変で・・・
毎日毎日悪戦苦闘してます(^^;;

ほんとあと何日間ベランダで過ごす事になるのか???
予想すら立たない状態で今恐ろしくなってきてるのよ~~~
放置するわけにはいかないしね~(◎∇◎;)
困った困った・・・

oliveさんのお部屋はいつも綺麗に片付いてますね~
私は溜め込み派なので片付けるときが大変なんです。。。
この性格どうにかならないものか???
なんちゃってA型なもんで(^^;;

いつもコメントありがとね~♡
(^人^)感謝で~~す♪

あねもねさんへお返事です♪

あねもねさん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

美味しそうな名前のバラですね~~
なんちゃらチョコレートとか、なんちゃらココアとか
美味しい名前ばっかりっていいですね~
カタカナが苦手なもんでとにかく覚えやすい!

今はわからずなんとなく買ったものしかないので
ちょっとほんとに好きな色を探してみようかと・・・・
乙女は色も可愛いけどシックな色にも憧れる~~~♡
まだまだ勉強中です!!

今日もポカポカだったのであねもねさんもガーデニングしてたのかな~??
長袖Tシャツ1枚でも暖かかったですよ~~

バラ探しとベランダ掃除頑張ります★

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝感謝です♪

rocoさん こんばんわ*^-^

薔薇の準備 大変ですね。
でも、次の楽しみがあるから・・ですよね

腰・・無理されないでマイペースで作業進めてください
輝々はかれこれ20年くらい腰痛と友達になってます;^^

諸星輝々さんへお返事です♪

諸星輝々さん!こんにちは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

そうなんです。
大きな植木鉢をあっちにこっちに・・・・

それも極狭のベランダで・・・
スムーズに動けないから
歩くたびに何かを退けないと動けない・・・

大変な作業で腰にきてます。。。

昨日もバンテリン塗りまくってねました(⌒▽⌒;;;A

腰を傷める原因のひとつで
無意識に重い物を持つ事がいけないとか・・・

これは重いんだぞ~~~と
今から持つぞ~~!と頭と身体にインプットするといいとか???
本当かどうかは知りませんが

腰をいわすと一生大変だ~~って聞くので!

諸星輝々さんも20年付き合ってるんですね~
こりゃ大変ですね。。。

私は足『変形性股関節症』でこれは子供の頃からず~~~~~とお友達!
これも腰痛に負けないくらい大変です。。。

持病はいやですね・・・(-"-)

寝てる子を起こさないような行動ですかね~~


いつもコメントありがとうございます~♡
(^人^)感謝感謝♪


お風邪はいかがですか

roco*さん、こっちに遊びに来ちゃった~♪
遅くなってしまいましたが
ここの雪の日の朝の猫ちゃんの足跡、可愛い~~~!!
後をつけてどこまでも歩いて行きたい気持ちになりました。
ストーリー性を感じる写真だなぁ。

素敵といえば。。。この古い物干し竿??
皆さんもおっしゃっていたけれど、私も初めて見ました。
すごいですね。よく残ってた&見つけたなぁ。
デコレーションも見ごたえがあって、さすがroco*さん!

春に向けてのガーデニングを始められたのですね♪
相変わらずベランダもステキで~。
もう既に春らしい色とりどりのお花が咲いていて
そこに今度はバラが加わるなんて。本当に今から楽しみですね☆
私もバラ、大々ダイスキです。
でもこの季節、大事にしていたクライミングローズを枯らしてしまい
半泣きでした。ちょっと気を抜くとご機嫌が悪くなってしまって。
それっきりそっぽを向かれてしまうこと、しばしば。難しい~~~。
roco*さんは何にでも起用に、そして
愛情たっぷりで向かわれるから
バラのある生活は約束されたものと思います♪

ところで。。。
つぶサマ、また具合がよくないの?
アニキさんが怪我をされたそうで大変でしたね。
症状はいかがですか。もこちゃんはどうしていますか。
つぶサマのあの甘くてあどけない表情が
また見られるのを楽しみにしている麦です。
roco*さん、しっかり体を休めて
早くお風邪がよくなりますように。

白茶ちゃんは一体どこへ行っちゃったんだろう。。。(泣)

麦子さんにお返事です♪

麦子さん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

そうなの~
雪の日ねいつも猫の足あとを見つけたりするんやけど
その日に限って猫1匹も見なかったんよ~
そしたらみんな車の下でしのいでたのかな~
雪が凄すぎてノーマルタイヤでは運転不可能やったから
結構車が止まったままやったの~~
考え方によれば安全かもね~
で、翌日上から見ると目の前の駐車場の車のあちこちから
小さな足あとが続いてるんよ~~
面白くってさ~撮ったの!
可愛かったよ~♡

そうそう!この古い物干しすごいコンディションで残ってるよね~
アメ色でいい色してるの~
見たことない物がどうしてもほしくなる悪い癖!
これもオレ様くんの大学のために無駄使いやめないといけないのよ~~~
私って何かに集中してないといけないみたいで
趣味のない何も無い日って考えられないから
ちょっとお金のかからない趣味でもみつけなきゃね~~
バラの栽培も始めるしね~~
日当たり悪いこのベランダでバラが咲いたら軌跡やな~~って思う。
もともとここの団地はお花とかに興味のある人が少ないのか
たぶんバラを育ててる人はこの団地で私ともう一人のminikaさんだけやと思うよ~~
お花を育てる心の余裕って難しいのかな~
私なんてお金なくても育ててるのに・・・・
見てるだけでもシアワセだよね~~

そう!つぶくんね!
ご機嫌ななめだったのか
いきなりの格闘で私もビックリで
威嚇状態なら毛布かけて捕まえて離すんやけど
いきなりの格闘で団子状態なもんやから
手の付けようが無くて・・・
ぎゃ~~~ってさけんだらいつもは聞こえてても無視するアニキさんがぶっとんできて
つぶくんをガバっと捕まえたのはいいけど
つぶくんはアニキさんの右手に咬みついたまま離さなくて・・・
初めて咬まれたのとすごい血がでたもんやから
動けなくて痛い痛いって言ってるだけよ~!
小さい頃から痛がりやから余計ね~
でも可愛そうやったな~って
私やったらいつもの事やから大丈夫なんやけど
アニキさんは明日からすごいハードスケジュールで大変なんよね~
日が悪すぎた。。。。
卒業制作が終わっててよかったね~としか言えなかった残酷な母よ!
大学でも建築士の先生たちに
猫に咬まれたと言う事ですごい話題になったらしいよ~~
さぞかし狂暴な猫だと思ってるんやろね~
そればまさかまさかの飼い猫だとは思ってもいないやろうしね~(⌒▽⌒;;;A
子供にまで影響するなら本格的につぶくんの事を考えないといけないかと!

只今バラの植え付けとベランダ掃除で大変な事になってるけど
まだ咲いてない『切られた木』だけの状態でよければ
片付いたらベランダの様子をアップするね~~
なんせ団地の狭いベランダにパーゴラなんて置けないしね~
どうしましょ????と毎日ベランダに座り込んでただただ見つめてます。。。
作るしかないかな~~!
っていうか、育ってくれるのか????
それが最大の問題よ~~~(◎∇◎;)
私、意外に枯らすの得意なんですよ~~(⌒▽⌒;;;A

バラの本でも買って勉強しなきゃ~~!
ほんと、今年はおかしいわ~~~
私がバラなんて・・・
一生育てる事なんてないと確信してたのにね~~
何かが変わっていってるんやろね~~

いつもコメントありがとね~♡
ついつい色んな事を書いてしまって長くなっちゃってごめんね~!
ほんと(^人^)感謝です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/415-807146e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あほでも風邪をひく・・・・ «  | BLOG TOP |  » 卒展への想い・・・

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

