ブログ添付写真その2.GIF

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


古い革のソファー - 2011.01.27 Thu


こんばんは~★roco*です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


1月27日晴れ.jpg


今日はやっとお家で1日中まったり出来ました~♪

そう・・・・

1日中パジャマでひっそりと(⌒▽⌒;;;A

超~節約・・・いやエコ朝寝をして~

お洗濯干して~~

お花にお水あげて~~

さぞ充実した1日だったでしょ~って??

そうよ~~

天井見上げて・・・

シャンデリアの電球が1個切れてるな~~~と思い

それをただ見つめてた私~~

なんで切れたかって???

オレ様の頭がぶつかったんよ!

最大に天井に近づけてるけどあたるんよね・・・・

オレ様でかすぎ。。。


クローバー


カーテン開けたら朝日が差し込んでたから・・・


朝の光.jpg

レースが写りこみ・・・

朝日・・.jpg

結露の水滴が写りこむ・・・

窓の結露が.jpg


朝日って人間あびないと体内時計が狂うんやってね~~

元気のもとでもあるんよね!

でも外は寒すぎやもん。

部屋の中から・・・

『いい日でありますように』と朝日に感謝~♡



ボタンのライン


私がめっちゃ好きな物のひとつ★

それは『椅子』

今日はずっとずっと探してたイメージ通りの椅子を・・・



アンティークほど古くはないけど

使いこまれた味のある重厚な革の一人カ掛けソファー

革と革を編んだ皮ひも・・・

木の肘掛に取り付けられた鋲飾りも素敵で・・・

革もやわらかくいい味がでてるんです。。。

古いぶん手入れはちゃんとしてあげないといけないけど

手触りもよくなり革がいっそ馴染んでいく感じがたまらないんよね~~


ちょい渋カッコよく・・・

カッコよく.jpg



アンティークテディとリネンのフィードサックのクッションで可愛く★

ちょっと可愛く.jpg


大好きなアメリカンモードで~★

アメリカンっぽく.jpg


そして・・・

今はニットブランケットであったかく。

今はあったかく・・・.jpg


ここは私ともこの居場所!

つぶくんからの攻撃をのがれるために

いつも私の傍に・・・・



窮屈そうにカーブにそって寝てるんですよ~

窮屈なんだにゃ.jpg


寝返りすらできない状態やけどね~

体制変えれないにゃ.jpg


なのでこうしてアップも撮りやすいんよね~!

ほら!もこは鼻がでかいの!!


鼻がでかいにゃ.jpg

そして・・・

いつもいじられる。。。


遊ばれるにゃ.jpg


狭い狭い団地の6畳に大きな大きな一人掛けソファーが2客と

2.5人掛けソファーが1脚。。。

そうです!

歩くところしかありませんよ~~(⌒▽⌒;;;A

家族に文句言われながらもはや10年・・・

いつになれば理想の部屋ってできるんやろね~~?



クローバー



苺だらけ.jpg


小さな小さな苺ケーキ★

娘が私の誕生日にと買ってきてくれました。

あまおうの苺がこれでもか~~~ってくらい

ぎっしりとつまったケーキで

と~~~~っても美味しかったよ~♪

お祝いしてもらうような年齢じゃないけど

子供からのサプライズって嬉しいね゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

オネエちゃん『ありがと』



女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

roco*さんこんにちは~♪
今日も寒いですね~(^^;)
レースの写りこんだガラスのフォト、めっちゃキレイですね~(≧▽≦)
そしてソファーかっこいい~♪
こういう渋い色の革、大好きです~♪
わたしも部屋に革のソファー欲しいけど、もともと狭い部屋が
もっと狭くなるからな~って買えずにいます(^^;)

もこちゃん、やっぱり前に飼ってたゴマに似てます~!!
色はグレイ系なんですが、トラ柄でほんとにもこちゃんと同じでした~
ゴマも手足が大きくって、鼻もおっきかったんですよ~♪
毛も長めでふわふわで、足は肉球の周りから毛がはみでてました~(笑)
でもゴマは、ぷちと違ってあんまりベタベタ触られるのが嫌いな
典型的なネコって感じだったので
からかうと『キィ~!!』って逃げてっちゃってましたけど(^^;)

roco*さん、お誕生日やったんですね~♪
おめでとうございます(*^^*)
苺のケーキおいしそ~♪
優しいおねえちゃん、嬉しいですね(*^^*)
ポチ☆


こんにちは^^/

理想の部屋・・・ これがなかなか・・・^^;
難しいですよね~
うちはまず引っ越しから始めねば!! って感じです>_<
素敵なソファー♪ 寝心地良さそう!!

あら お誕生日だったんですか!?
実は私も 今日誕生日なんです☆
メデタイって歳でもありませんが やっぱり誕生日は嬉しいですよね^^/

誕生日やったんやね♪
おめでとうございま~すσ(*´∀`*)

昼と夜の仕事をしていた頃、GWで昼の仕事が休みになったので夜の仕事をぶっ続けでやったら体がおかしくなりました^^;
日中は思いっきり寝てたのにね~その時につくづく「お日様ってすごい」って思ったよ~

椅子渋い!!
私も部屋が広けりゃあ置きたい!!
でも私って貧乏な生活しかした事ないから広いリビングとかで暮らした事がなくってね~^^;
きっと○十畳なんて部屋に住んでも隅っこに固まってるやろな~って思う(笑)

モコちゃんの顔、うける~~(* >ω<)=3 プー

rocoさん こんにちは!

*お誕生日おめでとう*(^0^)はっぴーばーすでーとうーゆー♪
日本語バージョン?????
お姉ちゃん 優しいね!

ー*-*-*-*-*-*-

中々 いい感じのソファーですね!
いい味でてるはぁ~(^^)v
うちも ソファー置いてるけど やはり 狭くなってるよ!
母親宅から 譲りうけたのはいいのですが
前に ウサギを場所を限定せずに出してたから
かぶかぶされてしまってて ・・・・
うさぎって 隅っことか ソファー下好きみたい(笑)

もこちゃんのアップの画像 インパクトあるはぁ~(^^)
元気に過ごせているようだぁ~!



今晩は。お久しぶりです。
私も今日は久しぶりにアンティークショップに行ってきました。
我が家も狭くて猫とアンティークの椅子や家具で大変な状況なんですが、
一度rokoさんのお部屋の全体を見てみたいなあ・・・。どんな整理の仕方を
しているのか教えてほしいなあ。素敵なアンティーク家具があっても猫対策を
考えないといけないので、なかなか大変です。今日もすてきなものがたくさん
あったけど、猫に引っかかれたらおしまいだなと思って諦めたり…(;一_一)
結局ガラス棚に入る小さなものになっちゃいます。その棚も爪で傷だらけ・・・。
友達みんなあきれています。でも猫も好き、アンティークも好き、どちらも私の
生活には大事なもの。rokoさんのお家も色々なところに物があるみたいだけど
どんな対策をしていますか?

お誕生日おめでとう~!!!苺のケーキも美味しそうだわ。なにより温かい味がするね。

そうそう。私も今日息子に熱を出しているとメールを打ったら、市販の風邪薬を買ってきてくれた。これも温かい味?!

ayaちゃんへお返事です♪

ayaちゃん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

めちゃ渋系のソファーやろ~
でもラウンド型で高さがない分大きい割りには圧迫感はないんよね~
とかいって十分部屋を圧迫してるっちゅうの(⌒▽⌒;;;A
うちね~自慢できるくらい狭いねんよ~
倉庫歩いてる感じかな~???

もこちゃんはゴマちゃん似なのね~~
そうそう・・・肉球から毛がはみ出てるよ~~
うちも抱っこしても身体が異常にやわらかくてすぐにすり抜けられるねん。
そらはすばしっこいしね~
つぶくんには『ハ~~』って威嚇されるし~~(^^;;

唯一つぶくんが近くに居てる時に私がお腹の中に掘り込んでるときだけ静か!
でもしっぽ出ててバレバレやけどね~~~(◎∇◎;)

そして、あんまり嬉しくないお誕生日(^^;;
もう年齢忘れそうになるけどね~
いや、いっそ忘れたい。。。
でもケーキは嬉しいね~♡
カップに入ったスポンジケーキやのに
苺だらけなんよ~
こんなの初めてかも~~
やっぱ娘はいいね~~★
息子は覚えてるのに軽くながされました~(◎∇◎;)

ayaちゃんの作品、また色々増えてるね~
ブーツのやつ!みんなに可愛いって言われるよ~~
ちょい自慢v(*^ー^*)

いつもありがとね~♡
インフルエンザに気をつけてね★
(^人^)感謝♪

m+yさんへお返事です♪

m+yさん!こんばんは~~★

あら???
お誕生日おめでとう~♡
みずがめ座ね~~
私のまわりにはみずがめ座は息子だけ!
一人ふ~えたv(*^ー^*)

理想の部屋ね~難しいわ・・・
少し好みも変わったりするし
とにかく狭い!
でも狭いのはいいの・・・
そのほうが落ち着くから・・・
根っからの貧乏性なもんで・・・(⌒▽⌒;;;A

ただ捨てれない症候群でさ~
物が減らない。
これも貧乏性????
ちょっとスッキリしたいんやけどね~
物が減ったら猫が増えたりして~~~(^^;;
ありえないでもないかも~

コメントありがとね~♡
(^人^)感謝感謝です♪


Hiro*hiroさんへお返事です♪

hiroさ~ん!こんばんは~~★

そうなの~
何回目か忘れたいくらいのお誕生日やったの~
昨日じゃないけどね・・・・

ええ~~昼も夜も働いて頑張ってたの~~
っていっても私も1日17時間くらいず~~っと仕事してたとき身体こわした。
太陽の光をあびて身体を起こさないとおかしくなるんやって~~
人間と地球と太陽か~~~
すごいよね・・・

椅子ね~
かなり古くていい感じになってるのよ~
でも座りごこちはHiroさん家のソファーがいいわ~~
身体をつつんでくれる感じがいいね~
うちのは若干硬い!
でも古ぼけた感じが好きでさ~~
でも重くて動かせないのが難点よ!

私も広いリビングなどという場所には縁がなくてさ~~
ず~~~~っと和室!
あ!実家の部屋だけが洋間だった。でも4.5畳よ!
あの正方形って妙に落ち着くの知ってる????
未だに子供の部屋に入って寝転んで・・・
『落ち着くな~~~』って言ってるよ~
私も隅とか端っこが大好きなのよ~~(^^;;

コメントありがとね~♡
(^人^)感謝です♪

minikaさんへお返事です♪

minikaさん!こんばんは~~★

小さなケーキじゃ蝋燭がハリネズミみたいになるから
蝋燭はなしでしたが~
喜ぶ年齢でもないけど覚えてもらってるだけでも嬉しいね(^^*)

minikaさん家もソファー置いてるんやね~
うさぎさんにやられるでしょ~~
うちは猫やけど・・・・
友達ん家の柱から襖や扉・・・
そして角という角や電気コード、全部やられてたよ~~
コードも全部上と這わせてるわ~

猫ちゃんもあちこちで爪とぎしてくれるからね~~(⌒▽⌒;;;A
なかなか大変よ~~!

もこちゃんのどアップ!
男前に見えるけど実はちがうんです。。。ってバレバレなお顔でしょ~!
でもなかなか落ちついて生活は出来てないのよ~
部屋を今は分けてるから少しリラックスできる時間もあるけど
つぶくんと同じスペースに居てるときはいつも心臓バクバクしてるよ~
なのでいつも私の横なんよ!
いつまでつづくんかな~~

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝感謝♪

lifecatさんへお返事です♪

lifecatさん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

あ~~~いいな~~~♡
アンティークってネットショップの写真を見るより
実物を見てるほうがどれだけ心癒されることか・・・
たくさんのアンティークを見ると
そりゃ買えないものがあったりするとストレスにもなるけど
でもなんかスッキリ気分がよくなるのよね~~♡
好きな物に囲まれるっていいね~~

うちなんて団地だよ~~!
それもリビングなんて立派な名前のついた場所なんてなくて
ただの6畳の和室が自称リビングと言ってるだけ!
この狭さは自慢できる狭さですよ~~
だからアンティークの家具なんて置けないし~
小物ばかりになるんよね~

うちの部屋の全体を見たいって言う人多いんやけど
どこかこっか片付けてなくて山済みになってるから
全体が写せない・・・というか
どこから写しても狭過ぎてバックできなくて全体は撮れないのよ~
プロの人なら広角レンズで広く撮ってくれるよね~
そういう事なのでいつもコーナーとか一角だけになっちゃうんですよ~

アンティークもバンバン上を歩かれてるよ~
何処にいったかわからなくなったものもちらほら・・・
壊されなきゃもういいかな~って感じになってます(⌒▽⌒;;;A
なので対策は特にしてないのよ~~
猫には罪はないからさ~~
一応叱るけど全然聞いてないわ~(◎∇◎;)

ほんと、こんな所まで上がるの~~~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!って所まで上がってるし
キャニスターの上を上手に歩いてるし~
ドライフラワーも生花も全部バラバラにしてくれるし~
壁紙は剥がしてくれるし・・・
襖も破いてくれるしね~~~
ほんと2匹がきてから崩壊してます(⌒▽⌒;;;A

つぶくんなんて一度も何もしたことないんよ~
テーブルにも一切あがらないし・・・
このギャップが激しすぎてこっちが呆れてます(^^;;
lifecatさん家は何か対策してますか~???
家より高そうなアンティークが揃ってるから心配です。。。
また教えてね★

コメントありがとね~♡
(^人^)感謝です♪

ミリわんさんにお返事です♪

ミリわんさん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ありがとう~♡っていえる年じゃないけど・・・
ありがと!

そうよね~
なによりあったかくてあま~~い味がしたよ~~★

家族でもちょっとした心遣いって嬉しいね~♡

いつもコメントありがとね~♡
(^人^)感謝で~~す♪

水瓶座と天秤座と双子座は相性が良いってよく雑誌に書いてあるけど

共通する事
平等に愛を与える事
(^^)v

お誕生日おめでとう
また一つ歳を重ねたんやね
昔は歳をとるのが嫌だったけど今は今日まで生かされている事に感謝を感じます
rocoちゃんにとって素晴らしい歳で有りますように
(^^)/▽☆▽\(^^)

遅くにこんばんは~
光でシャンデリアパーツが、とても素敵☆

渋い皮のソファー憧れるわぁ~~~色々な合わせ方も素敵どれも好きよぉ~と変わらず欲張り~(^^;
ソファーの座り心地は、いいよねぇ~一人掛けソファーを横に座るのが好きな私・・・
足を上げてねぇ~気持ちいいのよぉ~

もこちゃんと一緒に温かそうですねぇ~(^^)
もこちゃんは、いじられながらも愛情いっぱい感じてるねぇ~

最後になったけど・・・「お誕生日おめでとう~v-254
穏やかな日々が過ごせますように~と願っているわぁ~(^^V

まだ、風邪やインフルエンザ流行っているから気を付けてねぇ~。

TOKO ちゃんにお返事です♪

TOKOちゃん!こんばんは~~(^^*)

ありがとう~♡
もういくつでもいいや~~って
やけくそになりそうな年齢になってきてるわ~
知ってた???
高校の創立記念日って私の誕生日やってん!
だから3年間ずっとお休みばっかやってんで~~(◎∇◎;)
来年100年らしいで~~

うんうん!この三つは相性いいのは知ってたけど
共通する事なんてあったんや~~
『平等に愛を与える事』ってか~~???
じゃあ愛を与えてる私に愛を与えてくれるのは~~~????

うちのアニキさんみずがめやけど
愛をくれ~~~~って未だに言ってるよ~~
私からの愛がたりないらしい。
猫にいきすぎたか????

これからももっともっと平等に愛を与えれるように頑張るね★

いつもありがと~♡
そっちは雪マークばっかやけど
風邪ひかんようにね~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

(^人^)感謝です♪

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!こんばんは~~(^^*)

やっぱ窓際のガラスってきれいやね~~★
うちは窓際に置けないからさ~ぶら下げるだけよ!

うんうんうんう~~~~ん!わかる(* ̄ー ̄)b
一人掛けを足を出して横にね~!!
私もよくやってる~~~
この体制で本を読むのがすきなんよ~~~

最近はソファーの上に正座して真後ろ向いて(背中側向いて)
で、肘ついてテレビ見ること!
てか、ここから動いてない私なの~~~~(ぐ~たらとも言う)

もこちゃんもね私さえいれば安全やと思ってるからね~
私はあったかいからいいけど
もこは窮屈そうよ~~
猫が口がきけるなら『もっと痩せろ~~~』って言われそうよ~(^^;;

そして・・・
お祝いの言葉ありがとね~♡

こっちもインフル流行だしたよ~~
お互い気をつけようね~♪

いつもありがと~♡
(^人^)感謝で~~~す♪

お誕生日☆

おめでとう~、roco*さん~~♪
私も同じみずがめ座です。うふっ。
ちなみに血液は「B型でしょ?」とよく言われるO型デス。
roco*さんもOでは??

イスがとても素敵でした☆
年月の経った皮だと、古いって感じずに
『キリッ』として見えますね。カッコいいなぁ。
アンティークに囲まれたroco*さんの生活に
と~ってもお似合いのイス。
真鍮製のピンがまた素敵で!

きゃあ~、もこちゃん♪かわいいーっ。
変顔でもハンサムですよ!スキスキッ
roco*ママのそばがいいんだねぇー。安心ね。
オレちゃまって、もうそんなに大きいんですねぇ。
(お子様サイズで想像してました)
姫は優しいし、アニキさんは素直で可愛い人のよう。
素敵な家族です~☆

お誕生日は新しい一年の始まり。
健康に恵まれて、お元気な1年となりますように。

麦子さんにお返事です♪

麦子さん!こんにちは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

そして
お祝いのお言葉ありがと~♡
祝ってもらうような年齢じゃないけど
自分の中ではいつまでたっても誕生日って特別な気がするよね~!

そして・・・
麦子さんもみずがめ座なのね~~★
みずがめ仲間が増えた増えた~~
で、血液型はO型なのね★
私はここ10年ほど『ずばりO型でしょ』と言われ続けてる『A型人間』なの~(^^;;
両親ともにA型なので純粋な『A型』なんやけどね~
昔からの友達はどこからどうみてもA型って言われるけどね~
きっとの~んびりタイプやからかな~?
まぁ感じ方は人それぞれやkぁらね~~(^^;;

オレ様くん!
おこちゃまイメージがあったのね~
もちろん中身は思いっきりおこちゃまの高校2年よ~~
身長は180cmと昭和の団地で生活するのは
ギリギリのサイズなのよ~~~
油断すると頭ぶつけるからね~~(^^;;

アニキさんは素直じゃないよ~
小さい頃からウルトラ頑固!
絶対に人のいう事を聞かないの~!
3人の真ん中やからすぐにいじけるしね~~
でもDNAは私に一番近い存在!
という事は私ってやっぱ変わってるのかぁ~~???(⌒▽⌒;;;A

オネエちゃんは働き出してから変わったね~
責任あるポジションについてからは
本来の姿を発揮できてる感じかな~
仕事が楽しいって言ってるから婚期は遅れるだろね~
でも母性たっぷりの子なので母親としてもピッタリなんやけど・・・
いつになるやら(⌒▽⌒;;;A

麦子さんは海外なので
日本の団地のイメージがわかるかどうかわからないけど
6畳和室に大きな椅子が真ん中にドンドンと2脚!
端っこにはスリムだけど2,5人掛けの椅子が・・・
そして大きなトランク・・・
そしてピアノに机とまるで倉庫なのよ~~~(◎∇◎;)

たぶんよくこんな所で生活してるね~~って思うよ!
貧乏性なので座ってても全部に手が届くって感じがなんとも~~~
かえって広いと落ち着かないかも・・・
広いところに住んだ事ないのでわからへんけどね~~(^^;;

もこちゃんも自由にあちこち遊びたいだろうけど
ハンターつぶが目の色変えて襲ってくるので
おとなしく静かに・・・
大人になってからは穏やかやからバタバタとは動かないんやけど
それでも襲われるんよね~~(-"-)

そらちゃんなんて平気でつぶくんの目の前通過するのにね~~
黒すぎて見えないとか????(^^;;

とにかく一時も油断できないので毎日が大変やけど
居ないと困る子たちばっかりで
捕まえてはスリスリしてる私で~すv(*^ー^*)

いつもコメントありがとね~♡
ほんとに(^人^)感謝です♪

遅くなったけど~!!

お誕生日おめでと~!!
いいなぁ、1月生まれ!私はあと半年で恐怖の○十歳!!@@
シンジラレナイ・・・。

気持ちだけは若いけど、体がついて行ってないと実感するこのごろだけど、
部屋作りにかける意気込みだけは失わないようにしようね~^^
椅子、カッコイイ!私も椅子大好きだけど、置くところがないね・・・^^;
一つ買ったら、一つ処分する・・・ってわかっているけど、できないわ~!!(汗)

こんばんわ^^

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます^^
娘さんからのプレゼントが一番嬉しいですね(^-^)
すごく渋くて、ステキな存在感あるソファだわ。
もこちゃんのドアップもかわゆい^^

リンクありがとうございます。
だっちゅも頂いて帰ります^^
これからも宜しくお願いいたします。

CHIKA ちゃんへお返事で~す♪

CHIKAちゃん!こんばんは~~★

お祝いの言葉ありがと~♡
年とってからははやいきに感謝やわ~
でもあっと言う間の10年でもあり
一番忙しかった10年でもあったわ~
でも気持は変に若いんやけどな~
衰えるからだ・・・
どうしょうもないよね(◎∇◎;)

CHIKAちゃんもあんまり無理したらあかんよ~~
落ち着いたらまたいいとこあるって!
楽そうで楽しそうでってところは案外重労働やったりするからさ~
私も足が悪いから立ち仕事は絶対にNGで重い物もつ仕事もNGやねん。
でもやりたい仕事は立ち仕事やったり重たい荷物もったりせなあかんところが多いしさ~
事務なんて絶対に無理やし~
健康な身体は宝物なんやな~ってつくづく思うようになった。

お互い無理せずに好きな事を諦めず
コツコツとがんばろうね~♡

コメントありがと~♡
(^人^)感謝やで~♪

だっちゅさんへお返事です♪

だっちゅさん!こんばんは~★

お祝いのお言葉ありがとうございます。。。

そうやね・・・
言葉だけでも嬉しかったりするのに
ケーキまで買ってきてくれてウルウルでした。。。
食べるときは思いっきりニッコリでしたけどね~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

リンク、すでに貼っちゃいました(^^;;
みんな可愛くって~~~
猫ちゃん好きの人が多いから是非見て欲しくて・・・・
やっぱり猫好きは集まるんですね~~

これからも宜しくお願いしますね★

コメントありがとうございます~♡
(^人^)感謝です♪


管理者にだけ表示を許可する

日本アジアカップ優勝~★ «  | BLOG TOP |  » フランスの大きな窓を・・・

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

