ブログ添付写真その2.GIF

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


癒されたくて~ - 2011.01.15 Sat


こんばんは~★roco*です(^^*)

しかし毎日寒いですね~!

あれから少しづつですが気持に落ち着きがでてきました。

食事はまだなかなか取れる状態じゃないけど

食べなきゃね・・・

でも・・・痩せません(^^;;

1月15日はれ.jpg


今週の火曜日に茶とらちゃんは環境局の方にお迎えにきてもらい

神戸はひよどり霊園で・・・

月曜日にはご近所の方とお線香をあげ

最後のお別れを・・・

最初よりも穏やかなお顔で、まるで眠っているようでした。

虹の橋の向こうで幸せに暮らして欲しいです。



そして・・・

茶とらちゃんとぶつかったのは

原付のようです。

凄いスピードで走りさる原付の音を娘が出勤寸前に聞いて。。。

いつもバイク改造したり休みの日や夜中に暴走して遊んでる子のようです。

きっと一瞬あたっただけやとは思うけど

たまってて公団からも苦情がきてるにもかかわらず

ほっておく親もどうかと・・・

バイクの改造でその辺ペンキだらけでほったらかしにしてるんです。

食べたものもそのまんま・・・

どうして親は叱れないんでしょうね?

一時だけの事かもしれないけど

迷惑がかかる事は教えないとわからないのではと思います。




茶とらちゃん~♡

やすらかに・・・・


ボタンのライン


寒いから

なかなかベランダに出る気もおこらないんやけど

買ったままのお花を植えてあげました。

やっぱりバランダからお花が見えるのは癒されるね~♡


これはチェッカーベリーです。

とっても実が大きいの~

こんな可愛い形してたって知ってた???


チェッカーベリー.jpg

お花の形.jpg


で、娘と気晴らしにドライブ。。。

私さ~

あんまり出かけないから

知らない事だらけよ~~~(◎∇◎;)

なんと、ポートタワーの光がLEDになってるやん????って

私ってほんとに神戸人なんやろか~?

知らんことだらけですわ・・・

ポートタワーがLEDになってたなんて~.jpg

ホテル オークラ.jpg



ボタンのライン



あれからの我家のニャンズですが・・・

サプリが効くわけでもなく・・・

レメディーの効果も現れず・・・・

相変わらず部屋中を徘徊しながら

もこの姿を探してるつぶくん・・・

見つけたらものすごい勢いで襲いかかってるんよね~

で、

私もまたやられました・・・



お見苦しいですが


かまれた.jpg

パンパンで痛いです.jpg


力を入れれないから痛くて歩けません。

靴もパンパンで履けません・・・

こんな足なのでお買い物も行けません。。。

抗生剤飲んでるけど

足の付け根から今は首のリンパまで痛くて・・・

何度も咬まれるのは病気になるとかでよくないとかって

一度検査しないとあかんかな~~



クローバー



まったり.jpg

最近イライラ.jpg



病気を持ってるのは何してもだめなのかな~と思いはじめました。

病気自体も大変な病気やし・・・

こうなるのは仕方なかったのかな~~


こんなに穏やかなお顔してるのにね~~~

ハンターになると凄いです。。。



クローバー



もこたちは相変わらず仲良くやってるけどね~~


ひなたぼっこ.jpg

仲良し.jpg



もっともっと癒されたくないですか~~~???


さ~~って

あなたは片手派?両手派???


癒されてください.jpg


片方もかわいい.jpg


たまらんです。。。


つぶくんだと爪をだすから

絶対に触れない危険な癒しやったけど

もこちゃんは大丈夫!!

触りたい放題ですよ~~~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜



出して~~.jpg


ガリガリ・・・.jpg




ボタンのライン



そして・・・


別の癒しです。。。。



大好きな空間。。。。



少しづつ。。。。



My Styleに。。。



天井の癒し・・・.jpg


以前天井を見上げて考えてたのはこの事ではないですよ~~

しかし・・・


これも癒されるよ~~~ん~♡


好きな空間.jpg


結構大きな照明です。

白のアイアンでアメリカのヴィンテージです。

癒されるようにちょい改良しちゃいましたが~~

昭和の団地は天井が低いから

間違っても真ん中には吊るせません(⌒▽⌒;;;A



クローバー



そして・・・


相変わらず密集インテリアですが

これが私にはたまりません。。。


リビング1.jpg


リビング2.jpg


ほんとに狭~~~~い6畳和室!

一人寝転べば歩けません。。。

これはリビングという名の倉庫です。。。(⌒▽⌒;;;A




毎朝何かが倒れたり落ちたりしてる毎日ですが・・・

今のところ壊されることはありませんよ~~v(*^ー^*)


★   ★   ★



そして・・・

茶とらの件、たくさんのお言葉ありがとうございました。


どんなに小さくてもひとつの命にはかわりありません。


こういう事が少しでも減ってくれることを祈ってます(~人~)



女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

もこちゃんの兄弟の茶とらちゃんの件は、本当にショックだっただろうなぁ~と思いつつ私は、どんな言葉でコメントしていいのか解らなかったぁ~
深い悲しみの中にいる事が伝われば尚更読みながら同じ気持ちなってしまいます。
可愛そうにとかでは済まない命の事などなど~考えてしまいますねぇ~


もこちゃんとそらちゃんの様子は、癒されます。
つぶくんも病気の事心配ですが・・・

rocoさんの足ーーーー大丈夫と聞けないぐらい腫れあがっているじゃないですかぁ~体重のかかる場所でもあり歩くのは、本当に痛いですよねぇ~
これは、早く治した方がいいですねぇ~。

インテリアの方は、外国の御部屋ねぇ~v-10
アイアンの影が素敵なランプいいですねぇ~壁面の棚などもrocoさんらしい世界だわぁ~(^^)

我が家は、チマチマした小物をいじってるだけよぉ~(笑)

足の腫れが早くおさまるといいですねぇ~
無理しないでねぇ~(*^_^*)

こんにちはぁ~(^^)/ rocoさん

茶トラちゃん 安らかな顔に成っていましたか
私も それだけは救いです。はぁ~良かった。
暴走バイク 本当にうるさいはぁ~!
結構 夕方も危ないからね!
人も 動物たちも・・・・。

そうそう 足 痛そうですね!
早く治るといいけど・・・・すごくはれてる。(><)
私 実家の犬に 母とともにかまれて流血した
事もあったから・・・。母は 足の動脈やられて
すごいことになってたよ!(--:)
=*=*=*=*=*=
rocoさん すごいお家気合入ってるね!
毎回 驚きっぱなしだよ!
私も がんばって みならおーっと・・(にこ)

初コメントです♪

こんにちは♪
初めてコメントさせていただきます^^


rocoさん、足腫れてしまいましたね。大丈夫ですか?

子供達も私も男前のつぶくんの大ファンです。
いつもお写真楽しみにしています。



うちは子供がいない期間が長くて、公園に捨てられていた
ねこちゃんを連れて帰り、かわいがっていました。
その後生まれた子供は重度のアトピー。。。
調べると猫アレルギーでした。他にも食べ物もだめでしたが。


とても同居は叶わず実家に預けたんです。
最後までかわいがられたのが何よりでしたが。。。


今でも家で動物を飼うことは無理な状態なんです。
ねこ大好きなんですけどね。。。
なので、いつもいつもrocoさん家のニャンズに癒されています。

大変な事も多いと思いますが
rocoさんやつぶくん、もこちゃんとそらちゃんが
心穏やかに過ごせるように祈っています。

茶トラちゃん、ちゃんと荼毘に付してもらってよかったね。
見送ってくれる人がいて、最後幸せだったよ、きっと。
近所の子みたいな子、うちの近くにもいますよ!
何人か・・・
2.3度あまりなんで、怒鳴ってやったけど、効き目は無いね、今の子は。
でも命に関わること!
これはダメですよ。考えもんです。
足の腫れ痛そうですね。
早く治りますように・・・お大事に

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!こんにちは~(^^*)

しかし毎年センター試験の時って寒いよね。
うちは来年かぁ~
センター受けるのかな~~???

なんとか気持も落ち着いてきたよ~
オレ様くんなんて今までもこの兄弟がまとわりついても
可愛いって気持はあってもあまり気にする事なんかなかったのに
茶トラが死んじゃってからはもう一匹を抱っこして帰ってくるのよ~~(^^;;
ご飯あげてくれ~~~だって!
口には出さないけど一人になったもんだから
可愛そうだな~って思ってるんやろね~

まぁ小さい頃はよく猫ちゃんいっぱい抱えて帰ってきてたけどね~~~(⌒▽⌒;;;A

もこもそらも・・・もちろんつぶくんも
ほんと気にかけてくれるようになったわ~~

動物の死はほんと辛いけど経験させるのはいいかもしれないと私は思うね~

で、足!
少し傷みはマシになってきたかな~
暖めると痛いので裸足でヒエヒエ~~なのよ(◎∇◎;)
お風呂なんて足つけようもんなら激痛よ~~~
骨折並みの痛さが襲ってくるのよ~~
なので久々に足なんぞ上げて優雅に?入ってます(^^;;

うちもあっちこっち並べ替えてるだけよ~~!
しまい込んでたのを出してきたりね~
額の中を変えるだけでも変わるしね~~
私なんて気が向かないと絶対にいじらないもん。。。。
なんでもほったらかしです(^^;;

これからの問題はつぶくんだね~~
ぜめて無視お対象になってくれたらありがたいのにな~~
無理なんやろね~

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝です♪

minikaさんへお返事です♪

minikaさん!こんにちは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

うん!寝てるようやったよ!
ほんとお花ありがとね~♡
あれからも私とご近所さんでお花いっぱいにしてあげました。
痛かっただろうにね~
ほんと辛かったです。。。

minikaさんテンプレ変えたのね~~
ベランダのスリッパ凍ってたの~~?
ここのベランダさぁ~結露や雨水でつるつる滑るから
何度も危ない目にあったもんだからすのこ敷いたのよ~
もうそろそろ変えないとあかんねんけど
あの植木鉢をいったい何処へ避難させればいいのか?と考えると
ついめんどくさくなってそのまんまよ~~

私さ~~
いつも買い物の帰りにminika さん家のベランダからこぼれる灯りで
癒されながら帰るのよ~~
白熱灯の灯りってキラキラしてるね~~
ファンもまわってるのかな~~?
ここの団地で一番気になるお家№1なのよ~~~
ってか他は一軒もないんやけど・・・
ベランダでぐぐぐっときて~~
どんな人なんやろ~~?と想像してたのよ~
めっちゃ嬉しいわ~~
こんなに近くなんてビックリよね★
もしかして知ってたの?????

家の部屋ね~
ママ友関係では有名かも・・・
中学の先生もビックリしてた。。。
もうずいぶん前に2回ほど雑誌掲載されたからね~
それで有名になったんよ・・・
なので雑誌掲載はコリゴリなんです(⌒▽⌒;;;A

お母さんもワンコに咬まれたの~
ワンコは口をひねるから傷がひどくなるんよね~
私も手の動脈切れたよ~~
怖いよね~~ぼとぼと出てくるんよ。。。
何度咬まれても痛いのは変わらないわ~~(×_×;)

minikaさんは日中お仕事してるのかな~?
小さいお子さんいてる?
ハナちゃん(猫)が噛み殺されたときは
気が動転しててminikaさんの事あまり覚えてなくて・・・
ごめんね。。。
きっと出会ってるんやろね~~

もしminikaさんが気づいたら声かけてね★

コメントありがとね~♡
(^人^)感謝です♪

クロッシェさんへお返事です♪

クロッシェさん!はじめまして~~♡

いつも見て頂いてありがとうございます(^^*)

あら?つぶくんファンですか~?
オトコマエデショ~~
良く言われるんですけどね~
最近の行動を見てると
オトコマエも半減する目つきなんですよ~~

そうとう気に入らないんでしょうかね・・・ (゚_゚i) 

猫アレルギーなの~??
真っ赤になってかゆいもんね~
ハムスターもきついって聞きますね~
アレルギーは慎重にしないと大変な事になっちゃうからね~
私はくだもの(りんご類やもも類)食べると呼吸困難おこします。
大好きなのに食べれないのよ~~
猫ちゃんと一緒か~~

いつになったらハンターしなくなるのかな~?
神のみぞ知る世界ですかね~~(×_×;)
私の最大の悩みです。。。

これからも宜しくね~★

リンク貼らせていただいてもいいですか~~?

コメントありがとうございます。
(^人^)感謝です♪

タフィー104さんへお返事です♪

タフィー104さん!こんばんは~★

やっと気持が落ち着いたって感じです。
やっぱ野良ちゃんとはいえ
産まれた時から見てきた子だし
もこの兄弟だし・・・
辛すぎましたね~

バイク少年ね!
家の下で友達と迷惑かける行動してるにもかかわらず
どうして親は叱らないんでしょね~
こういう無関心な親が増えていると聞きますが
叱ると逆切れされて何をされるかわからないって聞くし~
親に言っても無関心ですしね~
警察呼ぶのが一番みたいやけど
団地内なので事故でもないかぎりなかなかね~~

子供が遊んでたりするから
ほんと慎重に運転して欲しいけど
わかっているんでしょうかね~?
子供たちをどうこうより
親の教育が必要な時代ですからね~

いつもありがとうございます。
(^人^)感謝です♪



こんばんは(^^)
少年のことを考えると、千と千尋(ジブリ)を思い出します。
悲しいですね。。
欲のままに生きると・・・考えただけでぞっとします。

茶トラちゃんは、痛みのない柔らかい街で
兄弟たちを見守ってると思います。きっと友達だってたくさん・・・

照明!(^^)!思い切って まさにmy style♪♪
良いー♪

猫ちゃん達もすっかり空間に溶け込んでるようで渋い♪です(=^・^=)
ポチ。

あねもねさんへお返事です♪

あねもねさん!こんばんは~★

うん。。。
そうやね~

子供だけを攻めれない世の中になってるね~
親も親としての勉強しないといけない人がたくさんいるかもね~

おばあちゃんがよく言ってたけど
昔は人の子も悪い事をしたら平気で怒鳴る時代やったと
怖いおじちゃんやおばちゃんが地域を守ってたんやろね~

だって学校も子供に手出しできないんやもんね。
私なんて出席簿の角でどれだけ叩かれたか~(⌒▽⌒;;;A

学校で叩かれた~なんて言ったら
『また忘れ物したんやろ!』って親に言われたもんやけどな~

このままだとどうなるんやろね!

人間も動物も大変やわ・・・

こういう犠牲になっていく動物たちを少しでもなくしたいね!

そして照明!My Style過ぎましたでしょうか(⌒▽⌒;;;A
アメリカってなんでも大きいんやな~って思ったね~
こんなでかいの団地の部屋にぶら下がってるだけで邪魔やで~~
たぶん頭にぶつかったら文句言われるやろな~~

一応通り道は避けたけどね・・・(^^;;
おだんごにした自分の髪の毛がひっかかるのが困るだけよ・・・ (゚_゚i)

部屋は崩壊まで秒読みかもね~~~~(◎∇◎;)

いつもコメントありがとね~♡
雑貨部屋作りがんばってね~~

(^人^)感謝♪


1週間が経ちましたね

茶トラちゃんの事故からあっと言う間に1週間ですね。
roco*さんがその後どうされているか気になって
仕方のない1週間でした。
み~やママ、そして残された兄弟君は元気にしていますか。
もこちゃんもデリケートにいろいろと感じていたとのことでしたが
今回も元気で可愛い姿が見られ、本当に嬉しい♪

片手派か両手派か。。。。すっごく真剣に悩みました~。
結果。。。。、片手&お顔派ってことで!
こうしてもみると、もこちゃんもまだまだ赤ちゃんというか
幼くて可愛い表情をしていますよね~☆ラヴ

roco*さんのおみ足。。。またしてもスゴイことにーっ。
もこちゃんをかばってのことだったのでしょうか。
腫れが痛々しくて、直視できませ~ん。涙
つぶサマの病気は、本当に心配。。。

そしてそして、チェッカーベリーが豊作ですね!!
こんなに実がつくなんて~♪へぇ~~。
寒い冬の季節に、この鮮やかな実の色は
ガーデンを華やかにしてくれますねぇ。

お部屋の額の飾り方や配置って本当に難しいのに
roco*さんはいつもプロ級のバランスで
お部屋を美しく整えられてて。。。素敵ダ~。
先日見せていただいた美しいキャンドルホルダーの付近が
特にまた素敵で☆

それにしてもそらちゃんは、お洋服を着ていないと
未だにお顔がどこにあるのかがわかりませ~~ん。
あはは。

rocoさんの足の写真見て「ぎゃぁ~ウソ~」って叫んだわ~・・・う~~~ん厳しいね~

あ。私は両手派ということで・・・

ニャンズもrocoさんのインテリアも大好きです♪
リンクして頂けたら嬉しいです。
是非お願いいたします。
こちらにもリンクさせて頂いてよろしいでようか?

これからもよろしくお願いいたします。

麦子さんへお返事です♪

麦子さ~~ん!こんにちは~(^^*)

なんだかすごく長い1週間でした。。。
毎日ため息ばかりで
み~やママは気づいていないのか食欲旺盛!
兄弟は感じ取ってる気はするけど・・・
置いてた箱をクンクンしてたしね。
残りの子は一段と甘えん坊さんになったよ~
まぁ私たちが一人ぼっちになったねっていう目で見るからかもしれないけど
前よりも頼られてる感があるって娘もオレ様くんも言ってるし~
男の子なのにこの場所を離れないのはある程度私たちを信頼してくれてるのかな~と
でも野良は野良・・・
守ってあげるのも限界があること!
ほんと小さい時に里親探しすればよかったのか?と思う事もあるけど
あの時はみ~やからは引き離すのが可愛そうだった。。。
すごくいいお母さんだからね!
はぐれた子なら里親探ししただろうけど・・・
この問題は私には難しすぎます。。。

そして・・・
猫の手ってどうしてこんなに可愛いんだろね~
やわらかくってたまりません。。。
鼻だけぐいぐいしてるのも可愛いよね~~


そして・・・
また足やられちゃいました。
あ~~またか!って感じやったけど
場所が悪かったね~~(◎∇◎;)
痛くて痛くて・・・
これで確信しました!
体重をおとさなければ・・・・と(⌒▽⌒;;;A

チェッカーベリーこんなにたくさん実がついてるの私も初めてよ~
どうも品種が違うのかな~
実の大きさも大きいし・・・
お花が少ない時期だけに赤がさえます!

それと・・・
額ね~~
んんんんんんん・・・
確かに難しいよね。
でも・・・
どさくさにまぎれてなんでもかんでも飾っちゃいます(^^;;
引き算インテリアができない私なんですよね~


そらちゃんは相変わらずシルエットだけですよ!
どこに居るかわからないんよね~
暴れてると服だけがその辺に放置されてるよ~~
毛がとかないように足までついてる猫ちゃんの服があるけど
それなら脱げないのかな~って思うけど
全身タイツ状態で可愛くないのよ(^^;;
そらちゃんの服は同化しないための技なんやけどな~~
すぐにカーペットと同化してます(◎∇◎;)

いつもコメントありがとね~♡
そして心配してくれてありがと・・・
ほんと、気持がわかってくれるのが私には救いでした。。。

ほんとにほんとに(^人^)感謝です♪



ミリわんさんへお返事です♪

ミリわんさ~~ん!こんにちは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

うん。。。
やっぱ病気ってのにはどんな事しても無理なのかな~って
ほんの少しだけ穏やかにはなるのかな~って気がしたけど
日々エスカレートしてるからもう限界かも・・・
部屋も別にはしてるんやけど
逃走すんるんよね~
で、やられる!
お薬に頼ってみるしかないのかな~?
まぁもともと凶暴性がある子だからね~
なかなか上手くはいかないね~~

で、両手派ですかぁ~~~?
おねだりしてるみたいで可愛いよね~~(^^*)

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝感謝で~す♪

クロッシェさんへお返事です♪

クロッシェさん!こんにちは~~v(*^ー^*)

リンクの件ありがとうございます。
私もしていただけるのね~~
ありがと~♡
宜しくお願いしますね★

で、コメントする時にメルアドは記載しなくていいですよ~!
迷惑メールとかはいる可能性もあるので・・・(^^;;
もし何かありましたら鍵コメでもOKですし~~
宜しくお願いしますね★

いつもありがと~♡
(^人^)感謝です♪

初めまして

病気が原因で何らかの症状が出る子は、見てて切なくなりますね。
我が家にも、癲癇の子が居ますが、同じように他の子を襲ったりするのですが、「噛む、引っ掻く」がとても下手な子で、ただ「しつこい」という状態になっています^^;
意識障害よりも痙攣の発作のほうが酷いタイプです

なにかの本に書いてありましたが、ストレス以外にも、音で発作が出る子も居るとか
(マウスのカチカチっという音や、ガスコンロのカチカチっと火をつける音など)
見てることしか出来ないって辛いですね
でも一生懸命生きてるなぁと尊敬もします

私もよく、猫に噛まれたり引っかかれることがあるのですが、その時点ですぐに、消毒液でふき取ると腫れることが少ないようです
個々の体質によると思いますが、私の場合は薬を飲むより、治りが早く後が楽です
良ければお試し下さい^^
今では、引っかかれても消毒すれば良いやと開き直っています(笑)

長々失礼しました

くぅさんへお返事です♪

くぅさん!はじめまして~★

くぅさん家にもたくさん猫ちゃんいてるんですね!
里親の手助けされてるんだ~~
こういう人ってほんとに偉いな~~って思います。。。
私は自分の家の事だけで精一杯で

つぶくんはこういう病気を持ってたので
ずっと多頭飼いを諦めてずっと我慢してたんです。
でも・・・
我慢が出来なかったというか
とうとう連れて帰ってきたのがもこちゃんなんです。
小さい頃は大丈夫だったんだけど
やっぱり雄同士で大きくなるにつれ
テリトリーと私へのやきもちで攻撃が始まったんです。
もこちゃんはほんと大人しくって
つぶくんに危害を加える事などするわけでもなく
近寄るわけでもなく・・・
ほんと可愛そうな思いをさせてしまったな~と

お薬をやめてからも私への攻撃は時々あったんですが
対象が私だけだし
年をとるにつれ少し穏やかになってきたので
気をつけてれば大丈夫かと安易に連れて帰ったのがいけなかったのか・・・
こんなに本性むき出しに攻撃するとは思いもしませんでした。

私への攻撃はトラやライオンではないので怖いけど食いちぎられる事もないだろうし
最初の攻撃のトラウマで恐怖感はある程度あるけど
小さい頃から猫にひっかかれる程度や噛み付く程度の恐怖心って
無いにひとしいくらいでした。
怪我ってつきものだと・・・(^^;;

でもつぶくんの攻撃性は今は半端なくすごいです。
それが私に向いてるならまだしも
もこちゃんへ向いてることが悲しくて仕方なくて・・・

普通の健康な猫ちゃんなら
サプリやレメディーでも効果はあると思うんだけど
やっぱり激怒性症候群をもつ猫ちゃんにはまったく効果がないのかもしれませんね。

つぶくんが最初に襲ったときは『音』とかドタバタとした動きかもしれません。
娘がテレビに映ってたのでビデオを撮ろうとバタバタっと動いた瞬間でしたから・・・
翌日は紙袋を捨てようと丸めた瞬間に私の腕に噛み付いてぶら下がってました。
何度も何度も襲おうとしたので
主人が椅子で跳ね除けたんです。
これは変だという事で病院へ行ったら
もしかして・・・という事で専門の病院を紹介されました。
入院して麻酔をかけて色んな検査をして『てんかん』だという事がわかりました。
もちろん『安楽死』の選択も・・・・

でも普通の時はほんとにいつもと変わらないいい子なんです。
ただ発症してからは目を見ると攻撃されるかどうかがわかるようになってきたので
お薬はもちろん意識をそらすような行動で回避してきたんですよね~

まさか今回、こういう結果でまたコントロールできなくなるとは思いもしませんでした。
もう14歳と高齢でお薬はできるだけ避けたいんですが
少量づつお薬のお世話にならないといけない予感がしてます。
つぶちゃんともこちゃん、お互いのために・・・

足の怪我の事心配していただいてありがとうございます。
どうも私自身が治りにくい体質かもしれません。
消毒もお薬も抗生物質も投与してるんですが
蚊にさされただけでもすごくひどくなるので

それと、ひっかき病の検査もしてみようと思います。
何度も咬まれて同じような症状になってるので
感染してるかもしれませんし~

ご心配いただきありがとうございます。

そしてコメントありがとうございます。
また色々相談にのってくださいね★
(^人^)感謝です♪

★リンク貼らせていただいてもいいですか?
『天使の居場所のほんわかな時間』でよろしいんですよね?






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/405-5cc23d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついにやられちゃいました(-"-) «  | BLOG TOP |  » もこの兄弟が・・・

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

