ブログ添付写真その2.GIF

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ついに来た。。。 - 2011.01.04 Tue


こんばんは~★roco*です(^^*)

今日から仕事始めですね!

今年はちょっとお休みが短いので・・・

ゆっくりと休めなかったお父さん方も多いのでは・・・



今年は特にお正月って感じがなかったというか・・・

年々そういう感じになってきてるような・・・

年末はもちろんお決まりのテレビ番組はあるにはあるけど

全体的に特番ばかりで

元旦からもそんなに『明けましておめでとうございます』の連発や

紋付き袴と晴れ着姿もとんと見かけなくなったよね~

世に中ド不景気だからなのか

テレビ番組にもお金をかけない感じがすごく出てるよね~

番組の中で『めでたい』『めでたい』って言ったところで

きっと誰もがテレビの前で『何がめでたいだ!』ってぼやいてるよね~(^^;;



とにかく正月気分は今日まで!

部活も始まり・・・

バタバタする日がやってきました。。。

そしたら・・・

ついにやってきた!


目眩と吐き気・・・

そして・・・

息が・・・・・・・・・


何かヤバイ感じが~~~~(◎∇◎;)


慌てて頓服とパニックのお薬を・・・

そのままお布団の中へ・・・


頭は貧血状態というか

過呼吸気味のためボ~っとして

血の気がひいてきた・・・・


寝たいけど布団にもぐれない・・・

何度も寝返りしてるうちに

気がついたら寝てた。。。


その後も頭痛で起きれない。。。


年末から調子にのったのが今来たか~~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


という事で・・・

今日ちゃんと更新しようと思ってたんやけど

ちょっと無理のようです。。。


次回は年末にちょこっとだけディスプレイを変えたのを紹介しますね~★


ではでは・・・



女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

少しいい感じの体調だったのかなぁ~と思っていたけど・・・やっぱり無理は、禁物ねぇ~早く治まる事を祈っています。

部活などや学校が始まると朝もバタバタしてしまうよねぇ~ホントに気を付けてねぇ~うまく付き合っていくしかないのよねぇ~大事ににしてねぇ~

体調よくなってからのUP楽しみにしてるねぇ~(*^_^*)

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!こんにちは~~(^^*)

そうよ~調子もそこそこって感じやったのに
急にくるのはやめて~~って感じよ。
やっぱ動いたらあかんのかな~(×_×;)
それとも身体ではなく精神的なものなのか???
これは自分でもまったくわからないんよね~
家にじ~~っとしとくわけもいかないし
ストレス感じないように・・・なんて100%無理やし~
普通の生活するだけでもこれやからさ~
どないすりゃいいのよ~~~って感じよね。
せめて理解して欲しい家族にだけでもわかって欲しい。
ただそれだけかもね~~~


いつも心配してくれてありがとね~♡
ほんと、お互いのんびり頑張ろうねv(*^ー^*)

(^人^)感謝です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/402-e6773b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロカントな雰囲気に~★ «  | BLOG TOP |  » Bonne Annee~*

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

