ブログ添付写真その2.GIF

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました(^人^)感謝♪ - 2010.12.30 Thu


こんばんは~~★roco*です。

いよいよ2010年も終わりですね。

1年の終わりってなんか区切りをつけたいというか・・・

気持を切りかえるのにピッタリというか・・・

なんら変わりない1日なのに

ちょっと緊張する感じ・・・

なんでやろね~


今日は30日という事でしめ縄を飾りました。

そして玄関前にもお正月っぽく寄せ植えをしてみたよ~


12月30日.jpg


寒いから玄関の中の写真やけど~~~

まねきねことししまいのピックをさしてみたの~~

他にもお花を植えたかったのに・・・

神戸も寒くて~

とうとう雪が降りました~*

車の上には雪が積もって

あたりは真っ白です。。。

どうやら明日も雪マークが・・・



ボタンのライン



昨日は急に換気扇の大掃除をはじめてしまい

予定外の自分の行動に時間のロス・・・(×_×;)

思うように事が進まなかったわ~~

夕方、アニキさんが卒業制作に使う断熱材が品切れで買えないと・・・

どうやら何処かのハウスメーカーが買いだめしたとかで

学生にまでまわってこないんやって~~

もうどこにも売ってないってえらく反発するもんやから

心当たりがあるから行くで~!と

早速行って見たら

なんと、ネットの半額以下で売ってたんよ~~~v(*^ー^*)

だてにウロウロしてないのよ~~私。。。

よかったよかった。。。



クローバー


そして今日はシェルフに飾ってる雑貨の大掃除と模様替え★

ゴソゴソしてたらまた

『余計な事はするな!』と・・・・

しっかり叱られました(◎∇◎;)

何をやってもご機嫌が悪いのよ~~~

早速そこで頭をぶつけて余計怒ったオレ様くん!

たぶん・・・

普通にしてたらぶつけるような場所じゃないと思うねんけどな・・・(゚_゚i)



ボタンのライン



そして・・・

パッチフラワーレメディが届きました~★



購入先は→

とても親切にメールを頂きアドバイスをしてくださいました。


レメディー.jpg


3種類.jpg


とりあえず『レスキュースプレー』

『ホリー』 『バイン』を・・・

これで攻撃がおさまらないようなら

『ビーチ』を・・・・


『レスキュースプレー』は万能でピカイチ!



早速なめてみたら

甘くて美味しいこと~~~(^^*)

これならご飯にまぜてもお水にまぜても

直接お口に入れても大丈夫そうよ~~


効いてくれますように・・・・(-人-)



ボタンのライン



一緒.jpg


どないなってるねん.jpg


最近いろいろ何かといたずらがエスカレート・・・

ハンガーピッチに上でグラグラやってるのよ~~

まるでアトラクションやわ~~


ピッチハンガーの上で.jpg


そして

つぶくんはホットカーペットの上でまったり。

ホットカーペットから離れません.jpg


やっぱかわいいわ~.jpg


こんなに可愛くて穏やかなお顔してるのに

もこちゃんへの攻撃だけは半端じゃないんよね~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


今日も追い詰めてえらく威嚇してはりました。。。

オレ様くんが助けに入って

つぶくんに手を思いっきり咬まれてた・・・

痛い痛いと大げさに・・・

私が何度も咬まれて

手や足が腫れ上がってるのを見て

そんな事くらいで大げさに言うな!と言ってたのに

傷の痛みだけじゃない事がやっとわかったようで

痛くてだるい感じになるのがわかったみたい。

まるで筋肉注射をした後みたいに筋肉が硬直するんよね~

そこだけで痛みが治まらない事もわかったようで

腕まで痛いと今も言ってるわ~~~

可愛そうやけど、よくわかったやろ!と言いたい私。

きっと腫れるやろな~~(×_×;)

とりあえず抗生剤飲ませておきました。。。




そして、もこちゃんは

恐怖でびびりションと脱糞まで・・・

可愛そうに・・・

完璧にターゲットになってるから

守ってあげないとね!


いつもはつぶくんの気持ちやストレスも理解してあげないと!と・・・

そんな風に思って接してたから

つい、ご機嫌とるような行動をしてたけど

病院で、そのような態度はとってはダメだと!!

ダメなものはダメだとわからせるようにという事。

ほんと難しいわ~~(-"-)



でも頑張るしかないもんね。。。

何かいいアイデアがあれば教えてくださいね~★


クローバー



今年も体調がすぐれず

なかなかブログの更新ができなかったけれど

みなさんのあったかい思いで

こうして続ける事ができました。


そして・・・

たくさんの方にご心配いただき

本当にありがとうございました。

みなさんのコメントがどれだけ心強かったことか・・・

本当にありがとう~♡



また来年もマイペースにな更新になるかもしれませんが

みなさんの応援で支えられてる私なので

来年2011年もよろしくお願い致します<(_"_)>ペコッ




女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

roco*さんおはようございます~♪
ほんと激サムですね~!!!
昨日の帰りも雪が積もってたし、今朝も凍ってますよ~(><)
でもこれから仕事~・・・
バッチフラワーレメディー来たんですね~♪
甘くておいしいならイヤがらずに続けられそうですね(*^^*)
検索してみたら、ものすごい種類があるんですね~!!
興味津々でした~☆
今年はroco*さんとお友達になれて素敵なブログに出会えて、
嬉しかったです~♪
来年もよろしくお願いします(*^^*)
これからも素敵なアンティークににゃんずたち、
楽しみにしています~♪
どうか無理をなさらないでくださいね(*^^*)
よいお年を~♪

神戸にも雪が!
日本各地で大荒れなのね.....
でも寒さを吹き飛ばす様な可愛い寄せ植え~
招き猫と獅子舞い、可愛いな~

もこちゃん、ビビリしょんとウ●チも.....
反撃しないから、つぶ君の事をボスだって解ってるけど
つぶ君はプライドがあるから許せないかな?
早速届いたパッチフラワーレメディ、効果が現れます様に!

ずっと読み逃げだったけど、今年はこうしてコメのやり取りが
出来る様になって嬉しかった!
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を☆

ayaちゃんへお返事です♪

ayaちゃん!こんにちは~~v(*^ー^*)

ほんと、めっちゃ寒いよね~彡(-_-;)彡
昨日の夜も雪だるまつくれるか?と
車に積もってる雪触ったら・・・
なんと・・・ガチガチに凍ってるねんで~~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

ドアも開かないし、ワイパーもきかないし~~~
お湯かけるしかない様態よ~~
ここまで冷え込んだのは久々かも~~~
もちろん道路も凍結してる。。。。
なんじゃこりゃ状態よ~~

今日自転車で買出し以降と思ってたのに~~~
道路はもう大丈夫なんやけど
日陰の歩道が危ない・・・・

バッチフラワーレメディね~
すぐに送ってくれて助かったよ~~
選ぶのに悩んでしまって・・・・

これが効くなら
オレ様の偉そうな態度を封印できるように
夜な夜な口にほりこんでやろうか???とщ( ̄∀ ̄)ш
とっても悪い母なのです(๑≧♉ฺ≦) 


で、
私もayaちゃんとこうしてお友達になれて
めっちゃ嬉しかったよ~~★
ayaちゃんはすごく素直で性格もめっちゃかわいい~♡
そしてその機用に何でも作っちゃう魔法の手お持ち主!
私の娘にならない????てか~~~~(⌒▽⌒;;;A


ほんと身体には気をつけて
いい年をお迎え下さいね~♡

来年ももっともっと宜しくお願いします゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

いつもありがと~♡
(^人^)感謝しまくってます♪

rocoさん 良い年になりますように・・。

こんにちはぁ~♪
本当に 寒すぎて 外には出たくない状態です。
私も 神戸だけど・・・。
なんだか 本当に こんな状態なのは
久々な感じがします。

来年は 体調が いい状態でいられると良いですね。
にゃーんず達も 少しでも仲良くいられますように(願う)v-22

これからも ブログ 楽しみにしてまーす。

mogu07さんへお返事です♪

mogu07さん!こんにちは~v(*^ー^*)

うん!日本大荒れの大晦日みたいね~~
今買い物行って来たら橋の上はまだ凍ってたよ~~~
スタッドレスに変えてる車も多くなってきてる。

もこちゃんはつぶくんを見ると後ずさりしてさっさと逃げるようになったわ~
特に曲がり角はかなり慎重になって覗き込んでる。。。
めっちゃ怖いんやろな~~(-"-)

そらちゃんは『ハ~』って言われても無視!
隣に居ようが私は私よ~~
つぶくんのサイコロ型のお家に乗っかって寝るんよね~
ぺしゃんこになるもんやからつぶくんは出てきて
はいられへんねん・・・って感じで見つめてるだけ。

女は強しよね~~ほんと!
将来頼もしいか???(⌒▽⌒;;;A
だってもこちゃんに威嚇されたときに上から飛び乗ろうとしてるねんよ~~
こっちがビビるわ~~~(|||▽ ) 

パッチフラワーレメディ
早速飲ませてるんよ~~
嫌がらないしね~~
ほんとありがとね(^人^)

私もいつも読み逃げで
なかなか理由をつけてコメントする勇気もなくずるずると・・・
でもいっぱいお話できる事ができて
すごく嬉しい年になったわ~v(*^ー^*)
ブログの力って偉大やわ~~~★

ほんといつもいつも色々とありがとね~♡
私なんて何の役にもたってないし
未だに小梅ちゃんの事が悲しくて見るたびに涙してしまうの・・・
こんな私だけど、これからもずっと宜しくね~♡

よいお年をお迎えくださいね~♪

(^人^)感謝♪

minikaさんへお返事です♪

minikaさん!こんにちは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っつ!
minikaさん神戸なの~~???
って写真みたら近いのかな???
明石大橋が写ってる????

家の団地の5階からなら明石大橋から淡路まで見えるんやけどな~~
残念ながら我家はお向かいの団地だけ・・・・
それも異常に接近してるからイヤでイヤで・・・

シュガーちゃんとミルキーちゃん!
ミルキーちゃんはヨーキーかな???
つぶくんと同じ年やね~~
けっこう長生きしてるね★

友達ん家にもうさぎちゃんいてるんよ~
行った時に抱っこしてやろうと近づくと
後ろ足でドンドンって床叩いて威嚇するんよ~~
でも自然とよってきてくれるけどね~~
可愛いよね★

これからも仲良くしてね~♡

いつもありがと!

よいお年をお迎えくださいね~(^^*)

(^人^)感謝♪

こんにちは~
一段と寒いですね・・こちらは雪が降ってきました。
体調はどうでしょうか?
スプレーなんかあるんですね~(^-^)効果があるといいですね!
体調がわるい中いろいろお忙しくされていて
猫ちゃんたちもハラハラドキドキ 癒されたり、私も
楽しませていただきました(とても 大変そうですが…(^_^;))
来年も素敵なantiqueの数々とネコちゃんたちを楽しみにしています!
良いお年を~(^-^)

chiichi* さんへお返事です♪

chiichi* さん!こんにちは~v(*^ー^*)

神戸もほんと寒いです彡(-_-;)彡
PCのお天気ガジェットに雪マークついてるの初めてみたもん(^^;;
こっちも雪が降りそうな感じです。。。

体調はぼちぼちですが
以前のお薬よいはるかに効いてます。
体力的には限界(年なもんで)があるんやけど
精神的にすごく楽になったのよ~
でも薬物治療やけどね・・・

うちのつぶくんには薬物は使いたくないので
今あれこれためしてます。

また色んなハプニングも起こるでしょうけど
これからもニャンズのドタバタ劇をお楽しみにね~~★

今年もほんと色々ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致しますねv(*^ー^*)

いつもありがとね~♡

よいお年をお迎え下さいね。。。

(^人^)感謝♪

寒波がきてるようで寒いですねぇ~(^^;
今年も終わりますねぇ~早い!
これからの私達にとってとても不安な状態の日本の政治・・・とかとか~~~下々の者が文句言っても聞こえもしない~(><)

家庭の事を考える方が先だわぁ~(^^;;

今年はrocoさんの覚悟で家族が増えてにぎやかになりましたねぇ~みんなの成長は楽しみだけど・・・つぶくんともこちゃんの問題などもありこれからも対応におわれそうですねぇ~

みんな大好き~可愛いです(^^)
うまくいくといいのになぁ~と陰ながら思っています。

rocoさんもお体の状態など色々と変化に対応しつつの状態でしたが無理は禁物~マイペースで行きましょう~(^^V

みんなで良いお正月を過ごして下さいねぇ~
ありがとうございました。

michiyo さんにお返事です♪

michiyo さん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ほんま、めっちゃ寒いよ~(◎∇◎;)
ベランダ出るのイヤで~
お花買ってそのまんま年越しよ~~(^^;;
勢いで植えようと思ったけど
もう無理無理。。。
もうどうでもいいや~~って感じよ~

そうよね~~これからの日本。。。
どこ向いてる?って感じよね
不安をかかえたまま年をとるんやろね~~

そして・・・
ニャンズたち。
すっごい大変やけど今の我家にはこの3匹は必要やと思う。
家族の誰かが必ず癒されてるって事!
誰がかけても困るからさ~
つぶくんの事は徐々に頑張っていくしかないしね!

ほんとブログやって色んな人と友達になれて・・・
そして支えてもらって・・・
ほんといい人たちに巡り会えてよかったな~~って思う。

自分だけじゃなくみんな色んな事をかかえて生きてるんやって事も・・・
ほんと勇気をもらえるんよね~~

来年もお互いぼちぼちマイペースに頑張ろうね★

いっぱいお世話になりありがとうございました<(_"_)>ペコッ

来年もいっぱい宜しくねv(*^ー^*)


よいお正月をお迎えくださいね~♪

ありがと~♡
(^人^)感謝♪

年末のご挨拶♪

ぎりぎりでご挨拶が間に合いました~~、よかったぁ♪
roco*さん、今年はいろいろとお話ができて
本当に嬉しかったです~☆
いつも明るくて優しくて。。。素直で可愛らしいroco*さん。
ブログで書かれる文章も、もちろん素敵なお写真も
溢れるあらゆる素敵なセンスも。。。
みんなみんなダイスキです。

今年はつぶサマやオレちゃま達お子さんに加え
新たなアイドル、もこちゃん&そらちゃんが家族入りされて
本当に本当に目の離せない日々でした。
いつも遠くから応援しています。
roco*さんを中心として、皆さんがこれからも
益々仲良くお幸せでありますように。

年末になって、少し体調が落ち着かれたご様子に
ほっとしました。
roco*さんあっての皆さんですから。。。
どうかくれぐれもお体を大切にね。
よい新年のスタートをお迎えくださいね。

それにしてもそらちゃんは。。。。
いろいろな意味で救いと希望の星☆ですね!
つぶ君ともこちゃんのことを心配する気持ちも
いつも『そらちゃん神話』で吹っ飛びますっ♪
彼女がいてくれればきっと大丈夫☆って思えて。
来年も神話を築いてねっ。楽しみにしているね~。
そしてくれぐれも、もこお兄ちゃまをよろしくー。

つぶサマ、オレちゃま。
二人とも可愛いすぎ~。

麦子さんへお返事です♪

A Happy New Year~~★

麦子さん!明けましておめでとうございます(^^*)

今月はなかなか更新できなかったから
麦子さんとお話してないな~~って
連絡がとれないぶん、どうしてるかな~?なんて・・・

私もブログをされてる方やされてない方から
たくさんコメントいただいて・・・
ほんとみなさんに元気をたくさんもらいました。

お顔の知らない方だけど
こうして色々お話できる事がこんなに嬉しいことだとは思いもしませんでした。

麦子さんとも猫ちゃんの話しをいっぱいしましたね~
我家の変な生活もつつぬけですが
みなさんがあたたかく見守ってくれているので
安心してブログを続ける事ができました。

ほんと感謝いっぱいなんですよ~~

今はアンティークブログというより
完璧猫ブログ化してますが
また少しづつ模様替えしたら載せたいと思います。

私もこんな体調なのでいつぶっ倒れるかわからないけど
今年も気長~~~~にお付き合いくださいねヾ(@゚▽゚@)ノ


そして・・・
そらちゃん(^^*)へんな子でしょ?
でも救世主かもしれないね★
この子がいなければもこちゃんはいじけてしまってると思う。
助けてあげれるのはそらちゃんと私。
安心して信頼してもらえるよう頑張らないとね~v(*^ー^*)


この春はアニキさんも社会人1年生になります。
今は卒業制作に必死です。
何かの賞を狙ってるようなので頑張って欲しいと・・・
頑張ってる姿は私にしかわからないから
そっと見守ってあげるしかないしね・・・


ほんといつもあったかいコメントありがとう~♡
気まぐれ更新なので気長に待ってってね★

2011年、今年も宜しくお願い致しますねv(*^ー^*)

.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

明けましておめでとうございます!

家庭内で家族の諍いを見るには辛いですね。それも毎日自らの身体をはって。
つぶくんの気持ちが収まるように祈っているわ。

ミリわんさんにお返事です♪

ミリわんさん!こんばんは~★

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致しますねv(*^ー^*)

今年もニャンズと家族のために頑張るよ~~~~★
体調の事があるので
気まぐれ更新ですが、宜しくお願いしま~~す(^^*)

いつもありがと~♡
今年も心をこめて(^人^)感謝です♪

あけましておめでとう!!

2011年!今年は大台に乗りますわよ~@@うそみたいっ!

レメディ選ぶの難しいよね^^;
未だに買えてない私です・・・。

昨日アーリーさんの入荷初日に行ってきたよ!スゴカッタ!相変わらず。いやもっと。
写真観に来て下さいな!

去年は忙しくて、あまり遊びにこれなかったけど、今年もよろしくね!

あけましておめでとう!
神戸に 雪が降ったのね~
寒いでしょうが 風邪などひかないように気をつけてね…

昨年も 色々と お話しできて 嬉しかったよ~
もう 1年以上の お付き合いになりますね…

この1年 お互いに色々な事があったね
お互い 病気と付き合いながら 頑張ってきたね

そして なんたって roco家に ニャンコが増えた事
毎回 ブログ見るのが楽しみ…
もこちゃんとそらちゃんが 仲良しで とっても 癒されるの
でも もこちゃん びびりションするとは かなり 恐いんだね~
可哀そうだね…

つぶ君 バッチフラワーレメディが 効いてくれるといいね
私もね 最近 なんだか イライラする事が多くて
人間にも いいなら いいね~

今年は あまり 頑張らないで 毎日を過ごして下さいね
私も ゆっくり 進んで行きたいと思ってます

今年も宜しくね~

CHIKA ちゃんへお返事で~す♪

CHIKAちゃん!こんばんは~~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

そして
明けましておめでとさんです。

レメディーね
自分はこうだと思って使ってても実は気がつかない別の事だったって事もあるんだって~
だから使っても効き目を感じられないときは
違うのをためしてみた方がいいんだって~~
色々調べるとだんだんわかってくるよ~
アロマできるんやし、それに比べたら簡単やで~~

効くかどうかは別やで~~(^^;;
只今お試し中やからさ~~

最後の最後にアーリーさんの入荷日やったのね~
いいな~~~
後で見に行くからね~~~


今年も宜しくね~~★

コメントありがと~♡
(^人^)感謝です♪

milk☆ さんにお返事です♪

milk☆さん!こんばんは~~★

あけましておめでとう(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

只今3時です。。。
お正月って時間の感覚おかしくなるんよ~(◎∇◎;)

milk☆さんとはほんと色々いっぱいお話したね~~
ほんとに近くに居る友達みたいに感じるんよね~
不思議不思議・・・

そして、去年はmilk☆さん大変やったけど
今はとっても元気になってるし、すごく嬉しいです(^^*)

ただ・・・
今はミルクちゃんの事
そして看病してるmilk☆さんの体調の事が心配で・・・

なんとか奇跡がおきますよう毎日毎日祈ってるからね~♡

そして。
レメディーで『レスキューレメディー』ってすでに調合されたのがあるんやけど
パニックとかにもいいみたいで・・・
もちろんつぶくんにも・・・
ほんのり甘くて違和感ないから飲みやすいけど
効くかどうかは・・・です。。。
今日のブログで書いてみたから
また調べてみて~~詳しく書いてあるよ~


今年はお互いぼちぼちマイペースに頑張ろうね~★

忙しいのにコメントありがとうね~♡
(^人^)感謝♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへお返事です♪

鍵コメさん!こんばんは~★

つぶくんは病気を持ってるので興奮状態の限度がわからなくなるので
病院でもタオルをかけて止めるように言われてるんです。
でないともこちゃんが怪我するので・・・

相性が合わないのはどこの多頭飼いしてる方もあるって聞いてます。
なので仕方ないんですが
夜中につぶくんが襲ったりすると
もこちゃんも安心して休めないので・・・

こういう事が続くともこちゃんがストレスをたまって尿結石になったりするらしいので
夜にどうしても襲うようであれば
もこちゃんとそらちゃんを夜中だけケージに入れるようにと・・・・

今は娘の部屋でもこちゃんとそらちゃんを寝かせてるんですが
この二匹もけっこう夜中に遊んで暴れるので
娘がゆっくり寝れなくて・・・(社会人)
なので最終的にはもこちゃん、そらちゃんを夜中のみケージに入れるって事なんです。
間違ってもつぶくんをケージに入れることはしませんよ~!

そしてもちろんつぶくんは私がずっと面倒を見てますよ!
寝る時もすぐ傍で寝てます。
いつも以上に接しているんやけど
どうしてもおかあさんをとられたって思っちゃってるんやろね。

とにかく今は病気が後押しして気がたってる状態になってるので
普通の状態まで少しでも戻れるように手助けしてあげるしかないんです。

心配していただいてありがとうございます。
今はつぶくん一番で考えて行動してるので
様子を見るしかないんですよね・・・

サプリとレメディがちょっと効いてくれると落ち着くと思うんやけどね~

コメントありがとう~♡
(^人^)感謝です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/400-5ccaa7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Bonne Annee~* «  | BLOG TOP |  » 焦る・・・・

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

