ブログ添付写真その2.GIF

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


Joyeux Noel .:*☆ - 2010.12.25 Sat


こんばんは~~~.:*☆

Merry Christmas~★


クリスマス.jpg


キャンドル.jpg


みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか~?

ホワイトクリスマスになったところも多いのでは?



今年もまだまだ不景気だけど

去年よりはなんとなくにぎわってた街・・・

やっぱクリスマスはこうでなくっちゃね~v(*^ー^*)




クローバー



さて・・・

今年はツリーも小っちゃくこじんまりと・・・


今年の小さなフルーツツリー.jpg


フルーツと木の実のツリーでオレンジのドライがとってもいい香り

小さい100円LEDライトでチカチカもさせました~.:*☆

これは崩壊されなかったよ~~



しかし・・・・

おてんばそらちゃんは相変わらず


おてんば娘.jpg


高い所へ上っては

『ニャ~~』って・・・

この『ニャ~』は降りれないの『ニャ~』です(^^;;

脚力はものすごくって

部屋中ジャンプ!ジャンプ!ジャ~~ンプ!

この先どうなるやら・・・

めっちゃ心配やけど

元気がなによりですね~(⌒▽⌒;;;A



こんな女の子らしいお顔したりも・・・


女の子.jpg


おてんばすぎてスカートめくれてるし~~(◎∇◎;)


はずかしい.jpg



そして・・・

もこちゃんは

タマちゃんなくなってからという物

めっちゃ甘えん坊さんなんよ~~

もちろんハンターから身を守るために

いつも私の椅子で・・・


椅子はんぶんこ.jpg


情けなさそうな

気の弱そうな顔つきが

ターゲットになるのか????

お顔も性格も

穏やかなもこちゃんなのよ~~




そして久々の登場です!

やっぱオトコマエです~♡

今日は穏やかな顔してるのよ~


やっぱオトコマエ.jpg


つぶ.jpg


見つめてる先にはもこちゃんが居てるのよ~~~(×_×;)

気になるんやろね~~

何にもしないのにね~~




ボタンのライン



昨日、動物病院へ行き

いつも飲ませてるサプリメントを購入に・・・

『Zylkene』ジルケーンというフランスのサプリ!

母乳の成分から作られているので

体には全く問題ないもの

だいたい2週間ほどで効いてくるらしいんやけど

あまり効いてないような・・・

でもお正月休みもあるし

もう1ヶ月飲ませてみようかと・・・



だってサプリってお薬と違って

効き目がはっきりわかるわけじゃないし

なんとなくよく寝てるかな~?って思えばそんな感じやし

でもずっとうなってるけど・・・


それと同時にお友達に教えてもらった

『パッチフラワーレメディー』をためしてみようかと・・・

人間もペットにも使えるすぐれものです。

色んな症状に効果があるので

つぶくんみたいな子にも・・・

控えめで臆病な子にも・・・

性格によって色々種類があるの~

興味のある方は一度検索してみて~~★






そして

久々にお花を買おうって気持になって

優しい色のをチョイス・・・

モコモコの薔薇がかわいくって~♡

やっぱお花っていいよね~~(^▽^喜)


薔薇.jpg



さて・・・

いよいよ年末押し迫ってきましたね。

お正月の準備もあるでしょうし

まだまだ大掃除って方も・・・


ほんと急激に寒くなってますので

お体ご自愛くださいね~~(^^*)


女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちはぁ~(^^)

ニャンズ達 可愛いお顔だよね!
ひめといつも楽しみに見ているんで 嬉しいなぁ~。
どうやらうちのひめは rocoさんちの ねこちゃん画像
をみて 飼いたくなったようです。(^^)/
うちは うさぎや犬がいるので もう少し
してからにはなりそうですが・・・。
一様 OK は出しちゃってます。
私も 動物大好きなの!v-10
捨てられていた犬を連れて帰って
・・・・。中型犬だったので自分の家
では飼うことが出来ず母の家にお願いちゃいました。
常に 私のまわりは 動物が・・・。

寒さが厳しくなってきましたが rocoさん
体調気をつけて・・楽しい元気な年末年始を・・。

木の実とドライオレンジのツリー可愛い~
大きなツリーって飾ってみたいけど、ネコ様の遊び場になりそうよね(笑)
そらちゃんたら登ったは良いけど降りれなくなっちゃったのね....
元気いっぱい好奇心もいっぱいなんだろうな~
つぶ君ったらお目目クリックリで見つめてる。
もこちゃんが色んな意味で気になって仕方がないのね。

劇的な変化が目に見えないと、効果が出てるか分かり辛い....
でもある程度続けるのも大事かもしれないね。
フラワーレメディー、先生からOK出たのね!
これもやっぱり個体差があるだろうけど、効果があると良いな。
もし日本で手に入りにくいのがあったら声かけてね~
オーガニックのお店で見つけたから送るよ~

minikaさんへお返事です♪

minikaさん!こんばんは~~★

クリスマスは家族で楽しめましたか~?

うさぎさんは8年~10年くらい生きるんだよね~
うちもこんなだから
今さらなんやけど猫の事色々調べたり本を読んだり・・・
どっちにしても小さい頃に他の動物と接する事が大切みたいね~
うちの場合はつぶくんが14年も一人っ子状態だっかからね~
たとえ猫であれ他の生き物を受け付けないのかも・・・
いろんな種類の動物を飼うならとにかくみんな小さい頃からがいいみたいね~
そうやって育った子は大人になっても次に来た子を可愛がるんだって~

捨てられてる動物を見ると私も連れて帰るタイプなのよ~
小さい頃からずっと変わらずよ~(⌒▽⌒;;;A

今回も2ヶ月の里子の募集があったんやけど
息子に却下された・・・・
今部屋中にあるアンティークをすべて処分するなら飼ってもいいんだって~
足元見られてるわ~~(◎∇◎;)

でも動物が居てるのと居ないのとでは
子供も動物にたいして優しく接する事が出来るもんね~

いい子見つかるといいね~★

いつもコメントありがとね~♡
(^人^)感謝♪

mogu07さんへお返事です!

mogu07さん!こんばんは~~★

木の実とオレンジのツリーは30cmくらいなのよ~
もうずいぶん前に作ったんやけど
今年オレンジを全部付け替えたんよ~
そしたら美味しそうな香りで~~~♡

大きいのはいっぱいぶら下がってるからね~
そらちゃんが上って崩壊間違いなしよ(◎∇◎;)
当分はあきらめかな~
ちょっとしかないクリスマスグッズも
押入れに片付けてたら
そらちゃんが上ってくるし・・・
どこでも入り込むし・・・
これで大きなツリー出してたら大変な事になってたわ~~(×_×;)

フラワーレメディーね~
知らなかったみたいで説明したらOKでたよ~
だって薬物療法より絶対いいもんね~
効き目は穏やかかもしれないけど
私自身もチャレンジしてみようかと思ってるんよ~~
赤ちゃんも使えるんやもんね~
日本でも種類はどうかわからないけど
取り扱ってるところが結構あるから大丈夫v(*^ー^*)
ほんとありがとね~♡
こんなの全然知らなかったから助かったよ~

いつもほんとにありがとね~♡
(^人^)感謝しまくりです♪

我が家より~クリスマスムード出てるわぁ~☆
生花も素敵~

つぶくんは、ホント!男前よねぇ~v-10
みんなそれぞれ~可愛さがあり写真を拝見させてもらうだけでも
楽しいわぁ~(^^)

おてんばそらちゃんも高い所からは、自力では降りれないかなぁ~
可愛い洋服姿もかなり~さまになっているし益々楽しみです。

年越し~のんびりできるといいですねぇ~
気を付けてねぇ~(*^_^*)

今 妹の家のパソコンから コメントだよ~
rocoさん 体調良くなったみたいで 良かった!

そらちゃん かわいいね~
つぶくん 男前だわ…
もこちゃん ママの甘えっ子さんなのね…
なんとなく rocoさんの家の様子が 目に浮かぶよ…
みんな みんな かわいこちゃんで 抱きしめたくなっちゃう…

みんな いつまでも 元気でいてね!
ミルクの点滴 なんとか ひとりで 出来るようになったよ…
でもね
今日は 点滴の針自分の指に刺して 大慌て…
先生に 刺したら 血が止まらないから 気をつけてと言われたのに
やっちゃった~
まったく もう~ アハハ

じゃ またね~

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

え~~~
置いてる物がそれぞれ小さいからね~
クリスマスって感じじゃないけど・・・
確かに片付けるのは楽だったわ~~
そらちゃんがずいぶん邪魔してくれたけど
これ大きなツリーやと大変な事になってると思うわ~~
当分出せない事がよくわかったわ~~

つぶくんね~~
ほんとダンディなんやけど・・・
わがままさんの甘えん坊やからね~
うちのオレ様くんと一緒よ~~~
これ言うとおこるけどね~(^^;;
ご機嫌悪くなると強気ででるのがそっくりよ~~(◎∇◎;)

今日お買い物に行ったら一気に正月モードよ~
紅白かまぼこや数の子やらと
なんでも便乗で高くなってたわ~~(×_×;)

寒くてさ~~ガーデニングもほったらかしで
年末ちょこっと綺麗にしないとって思ってるけど
この寒さはベランダに出れそうにないわ~~~

お部屋でちょこっとお掃除くらいかな~~

お互い無理せずゆっくりね~~

いつもありがとね~♡

(^人^)感謝感謝です♪

milk☆ さんにお返事です♪

milk☆さん!こんばんは~~★

妹さん家からなのね~~
わざわざありがとね~♡

ミルクちゃんの点滴頑張ってるんやね~~
やっぱドキドキで手が震えそう~~~
でもミルクちゃんのためよ!頑張ってねv(*^ー^*)

うちの3ニャンズの様子わかるでしょ~~
つぶくんはじいちゃんだからね~寝てる。。。
起きてきてはもこちゃん探しまわってるけど
今日もトイレのところまで追い込んだみたいやったけど
お互いの威嚇だけで大事にはならなかった・・・というか止めた・・・

もこちゃんもつぶくんの姿見かけると慌ててかくれてるし
とにかく怪我だけないようにしないとね~

そらちゃんは天然です。絶対にそう!
マイペースやし怖いもの知らず!
こっちがヒヤヒヤやけど危険な目にもあってないし
まぁいいんじゃないかと。

ほんと子供より手がかかるね~~~

札幌は寒いでしょ~~
今日の神戸は激寒だったけど
雪は降らないね~~
手がかじかんで耳の鼓膜が痛くって・・・
年中薄着の私だけど
今年はちょっとヒートテックでも着なきゃやってられないかも~
年にはかなわないのよね~~(◎∇◎;)

ほんと病院もそろそろ閉まるから風邪ひかないようにね~♪

いつもありがと~♡
(^人^)感謝です♪

roco*さんこんにちは*
体調の方。。。とっても心配していたので、少し落ち着かれたようでよかったです^^*

にゃんこちゃんズには本当いつも癒される~!!
本当大変そうですが。。(笑)
大変な分笑わせてもらうこともたくさんなんだろうなぁ~赤ちゃんと一緒ですよね★

バタバタとクリスマスグッズを出したと思ったらもうお正月ですね。。。
大掃除。。。余裕や~と思ってたらさっぱりまだできてません。・゚・(ノД`)・゚・。
夏休みの宿題と一緒や~!!!

体調に気をつけて。。。
良いお年をお迎えくださいね*
来年もよろしくお願いします!

nappaさんへお返事です♪

nappaさん!こんばんは~~★

ご心配頂きありがとうございます(^^*)
お薬が効いているようなので本当によかったです。。。
また調子にのって動きまわらないようにしないとね~~(^^;;

ニャンズはほんと子供と一緒よ~
どこへ行くのもついてくるし
足にまとわりつくし~
用事してても邪魔してくるし~
おむつならぬトイレのお掃除もかかせないしね~~
定期的に甘えてくるので抱っこしてあやしてるんよ~

でもほんと可愛いです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ほんと癒されるんよ~

今年は体調も悪かったりと大変やったけど
ニャンズの家族も増えにぎやかになったから
案外いい年だったのかな~~って・・・

nappaさんもひめちゃんが大きくなって
結構自分の時間も上手に作ってるみたいだし
いい年だったでしょうね~~

yukomamaん家で出合ってこうしてお付き合いできるようになったのも
ほんと縁だよね~

また来年もいっぱいよろしくね~♡
そしてまた会える日を楽しみにしてるね~(^^*)

コメントありがとね~♡
(^人^)感謝です♪


初めまして

こんにちは(^^)

時間を見つけては日記を読み返していましたが
いやはや、ほんと素敵なスタイルですね(^^♪
これ!ってゆうものをコツコツと集めてきた様子が伺えて
とても楽しみに見させていただいていました。

渋い中のランプシェードの遊び心が新鮮です=^_^=

体調崩されていたようで、少しは楽になってきたようで
良かったです。。
仕事柄、お薬と関わることがあるのですが、
副作用で、あとから辛くなってしまう。。なんてことも
少なくないようなので、ほんと、お大事になさってくださいね。

アニマルセラピー(*^_^*)猫ちゃんたちと関わりが一番ですよ。
あまり無理をされませんよう・・

そして、気持ちが落ち着いてる時には
また、素敵なお家の様子を、心のままに綴ってください。
ガーデニングも、超楽しみにしています!
ベランダガーデン、これまた素敵ですね.。o○

よろしくお願いします♪

こんばんは^^

お久しぶりです~^^;
素敵なクリスマスリースですね♪
もう年末ですねー
お身体に気をつけて☆

よいお年を~♪
P!

あねもねさんへお返事です♪

あねもねさん!こんばんは~v(*^ー^*)

コメントありがと★

お互い見てたって事ね~~(^▽^喜)

うん!変なこだわりがあって・・・
人が何と思おうがこれが好きっていう物を集めてきたの~

でも時代と共に好みは少しずつ変わってはきてるんだけど
根本きたない物好きなもんで・・・(^^;;
少しづつ集めてるとにとんでもなく雑貨だらけになってしまって・・・
いい加減にしろ!とどれだけ叱られるか・・・(◎∇◎;)

でもやめられないのよね~~
天井見てたらライトを変えようか?とか
壁を見てたら何か変えたくなるしね~~
病気だね・・・
でも元気なときしか考える事も出来ないし
動けないからね~

高知も寒いのかな~
神戸はここ数日寒くてベランダに出るどころじゃないんよ~
お花も買って来てるのにほったらかしでさ~

あねもねさんはお庭があるんでしょ~
いいな~~
バランダではなかなか育たなくて・・・

また色々お話しましょうね~

コメントありがとね~♡
(^人^)感謝です♪


そよかぜ さんへお返事です♪

そよかぜさん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

いつもご無沙汰ばかりでごめんね~(^^;;

なんだか1年ってあっと言う間やね~

少しづつ元気になりつつあるので
またブログにおじゃましにいいますね~~

今年もありがとね~♡

よいお年をお迎えくださいね~★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/398-ad2dc142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焦る・・・・ «  | BLOG TOP |  » ハンターつぶ!

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

