ブログ添付写真その2.GIF

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハンターつぶ! - 2010.12.23 Thu



こんばんは~★eoco*です。

ええ???

アップが早いんじゃないか?って・・・

たまにはこんな日も・・・(^^;;


12月23日.jpg


今朝は

『フンギャ~~~~』

『ハ~~~~ッ』

『ギャオ~~~~』

『ハ~~~ッ』


ってな声で全員が起きた・・・・




そう!



またつぶくんがハンターしたのだ・・・



もこちゃんは雑貨の隅っこに追いやられ

仰向けになって必死に身を守ってる。

『ハ~~』とは言ってるものの

びびりすぎて震えてるの・・・

おまけにびびりしょんまで・・・

もう可愛そうで可愛そうで・・・

ずっと抱きしめてねてあげた。


どうやらつぶくんはもこちゃんの事を

ターゲットとしか見ていないようで

今後もかわらない気がする。。。


つぶくんの気持もわかる。

でもあまりにひどすぎる。


もこちゃんに

『お母さんがずっと守ってあげるからね』って言ってあげると

『ウンニャ~』って・・・

連れて帰った私が悪いんだけど

悲しすぎるな~~



つぶくんも抱っこしていっぱいいっぱいお話して

すきすきってしたり

グルーミングしたり・・・

なんらいつもと変わりないのに

ヤキモチなんやろね



とにかくつぶくんの視界からさけること・・・

安全地帯はここだけ・・・

安全地帯.jpg


そらちゃんはマイペース・・・

あったかいホットカーペットの上

しかもソファーの下をちゃっかり確保


ぬくぬくカーペットに・・・.jpg


二匹なら

ソファーの上でまったり・・・


いつもラブラブ.jpg


なぜかつぶくんも

そらちゃんと一緒の時は襲わないんよね~~


今日のつぶくんはお兄ちゃんの部屋に入ったままです。。。



でもね


おかしなことが・・・



つぶくんがこっちに来てるときに

そらちゃんがつぶくんの居場所に寝てしまったの・・・

そしたらつぶくん

何もせず

じ~~~っと下に座ってるの・・・



そらちゃんには気を使ってるのか???

あの堂々たる姿に驚いているのか???


おもしろい関係よね・・・




ボタンのライン



最近急激に目が見えにくくなってきた気がするの~~~

PC見てても文字がぼやけて見にくくて・・・

近づいても離れても見えない。

なので通常かけてるめがねの上から

老眼鏡をかけてみたら

よく見える。。。

これは遠近両用を作れという事なのか???


老眼鏡も必需品に・・・・


必要不可欠に.jpg





クローバー



そして・・・

体調もよくなってきたので

ずっと見たかった本を隅から隅まで・・・

ちょっと模様替えもしたいな~~~と

思える自分がうれしくて

ホットカーペットに寝転んで・・・・

ストーブつけて・・・

クッションでまったりと・・・




至福の時間・・・



まったり最高.jpg




だと思ってたら背中に乗ってくるオレ様くん52キロ!

そういえば幼稚園の頃から

よく背中に乗っかってもらったな~~と

思いで話し・・・

ずいぶんと体重は増えたけど

背中に乗っかってくれる気持ちよさはかわらなかったのよ~~



そしてら次はそらちゃんが・・・・


これも別の意味で癒される私。。。




明日は日本列島寒波がやってくるんだって~~~

西高東低の気圧配置で

縦線が通常5本で寒いといわれてる天気図・・・

だけど明日からは縦線がなんと日本上空に10本なんだって~~~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

寒いよ~~~~

早めにお買い物を済ませてお家でまったりしましょうね~~~~♡

風邪などひかぬよう気をつけてね~~~v(*^ー^*)



女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

体調が良くなってきたみたいで良かった~
何かしたいなって行動出来ると気分転換にもなるし
精神的にも良いものね!

つぶ君は同じ男の仔のもこちゃんがテリトリーに
入ってきたのがまだ許せないのかな?
時間がかかる時はかかるみたいだし、つぶ君がヤキモチ
妬かない様に、たっぷりと甘やかして贔屓して安心
させてあげるしかないのか.....
そらちゃんみたいにまではいわないけど、ハンターしない
程度に仲良くなってくれると良いんだけど....

つぶくんともこちゃんは、男の子同士だからねぇ~何か?あるのかなぁ~~~
そらちゃんの可愛い服を着て寝てる姿~いいわぁ(*^_^*)

どのこもrocoさんにとって大切な存在だからねぇ~みんなに「良い子良い子~」して自分自身も癒されるんだよねぇ~いいなぁ~
私は、何も無いなぁ~

今年の病院通いも無事終わりました・・・こんな事が、ほっとしたりなんて残念だわぁ~(笑)

素敵なクリスマスを~v-255

はじめてコメントします。(^^)

体調おちついてきているようで安心しました。
実は 前々からブログ見させていただいてました。

見た目は元気に見られてる私も
結構 夕方怖くなったりして 寝つきが悪い時が
あったりしちゃいます。精神不安状態
声も出なくなったり・・・。
筆談したりして・・。

つぶちゃんともこちゃんの状況
少しでも良くなれば良いのにね。
どうしたらいいものか???
うちは ひめが うさぎいるのにねこちゃんかいたいなぁ~
っていってるんだぁ? 
名前まで決めちゃってます。(T -T)
これって 大丈夫かぁ?と思う今日この頃です。

mogu07さんへお返事です!

mogu07さん!こんばんは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

うん!だいぶ良くなってきたのよ~
でもここんとこの病院通いで
今日もちょっと発作が出かかって大変だった・・・
廊下にへたり込んで診察せず帰ろうか・・・
薬だけもらってから帰ろうか・・・とずっと悩みながら待ってた。

なんとか順番まで頑張れたので一安心。
2週間分のお薬をもらってきたの~

つぶくんね~
テリトリーなのか私なのか???
今日も動物病院へ相談に行ってきたけど
原因はわからないんよね~
サプリは効いてる感じはないみたいやけど
お正月もあるし、急にやめるのも不安なのでもう1ヶ月飲ませてみようかと・・・
飲ませる時間を変えてみたりしてみようかと・・・
同時にフラワーレメディもためしてみようかと。
先生からもOKがでたしね~

mogu07さん!
いつもブログ見てるよ~
でもコメントできなくてごめんね・・・
小梅ちゃんがまだ生きてるようで。。。
カノちゃんとのやりとり見てると
悲しくて悲しくて・・・
でもたくさん写真撮ってもらって幸せ者やね~♡
たくさんたくさん思い出があるんやもんね・・・

いつも色々ありがとね~♡
ほんと(^人^)感謝してます♪

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!こんばんは~~★

v-255メリークリスマス~~.:*☆

うん・・・
男の子同士だからとは限らないんやって~
男の子と女の子でも仲が悪い場合もあるって~
こればかりはほんと相性みたいで
15匹の猫ちゃんと暮らしてる人とお話してきたけど
やっぱり部屋をわけたりケージだけで飼ってる子も居てるんやって~

つぶくんに薬は飲ませたくはないけど
これは最終手段やろな~~
とにかくケージを置くスペースを作らないといけない事と
つぶくんの視界にはいらない場所に寝床を作ることらしいけど
探し回るくらいやからどこに作っても一緒やと思うしね~~
夜だけケージに入れることかな~~

今日ね動物病院に行って来て・・・
2ヶ月の女の子の猫ちゃん里子募集って~~~~(^^;;
ひぇ~~~~
見せないで~~~って感じよ~
昔友達が野良の子猫が居る場所を教えてくれなかったんよね~
なんでかって???
すぐに連れて帰りそうになるからやって・・・(⌒▽⌒;;;A
完璧よまれてる私よ~~

どうしようもないね・・・この性格!
きっと死ぬまでこうなんだろね~

さて・・・・
今日も皮膚科と耳鼻科と動物病院・・・
これでほんとに年内最後です。
私にはクリスマスかなんだかわからない状況よ~~~
どこに行っても長蛇の列・・・
ケーキ屋さんなんて前も通れないくらいたかってたよ~~
銀行もね・・・・
明日はたぶん動けません。。。

ポストの年賀状のシールを見るたびに焦りだけが・・・・
どうしよかな???

こんな状態で12月も終わろうとしてます。。。

寒いので風邪ひかないようにね~~

いつもありがと~♡
(^人^)感謝♪



minikaさんへお返事です♪

minikaさん!こんばんは~~.:*☆

そしてはじめまして(^^*)

前から見てもらってたなんて嬉しいです。。。

minikaさんもちょっと不安定なんですね~
これってほんと他人にはわかってもらえないですよね~
最近ほんとにダメな時は座り込んでしまうんだけど
変な目でしか見られないからね~~

私は家族にも理解がないのでそれが一番辛いですが・・・

つぶくんともこちゃん!
この先どうなるんだろ???
連れて帰ってきて可愛そうな事したかな~~なんて思ってしまってますが
こうなった以上守ってあげるしかないしね~~
いっそ何十匹ほりこんでもこちゃんがどれだかわからないようにするとか~?と
バカな事を考えてみたり・・・(^^;;
完璧現実逃避してる私なのよ~~

minikaさんはブログを始めたばかりなんですね~~
ガーデニングもお好きですか~~~♡
またお友達ができて嬉しいですv(*^ー^*)

またいつでもコメントくださいね♪

ありがと~♡
(^人^)感謝♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/397-082e6acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Joyeux Noel .:*☆ «  | BLOG TOP |  » ちょっと元気になりました(^^*)

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

