ブログ添付写真その2.GIF

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


おとし玉? - 2010.12.07 Tue



こんばんは~★roco*です(^^*)

今日はめっちゃ寒かった神戸です。

やっと12月らしい気温だったようやけど~

日が暮れてからのお買い物はちと寒すぎる~~(◎∇◎;)


寒い日.jpg


そして・・・

夕方のひと時だけ・・・

楽しめるシルエット

光のマジック.jpg



ボタンのライン



昨日はもこちゃんの虚勢手術のため

1日病院へお泊り・・・

早く帰りたいだろうと

朝9時過ぎには病院へお迎えに行ってきたの~

昨日の診察の時も

心拍数が今までで一番高いと・・・

かなり緊張してる様子やったから

大丈夫やったかな~と



やっぱご飯も食べずにケージの奥の方にいたそうです。

先生が早く帰ってご飯食べさせてあげて~と

家では聞いた事ないような声でずっと鳴いてて

思わず『がんばったね~~』っていいこいいこしてあげたよ~



男の子なので手術は簡単だそうやけど

やっぱ痛々しく真っ赤になってる。

抗生剤と消毒液をもらって帰ってきました。




家に帰ってきたら一番にご飯の場所へ・・・

お腹減ってたんやろね~

大好きなの買ってきてあったので

今日だけはゴージャスな食事よ~~

食べるだけ食べたら後は獏睡・・・


帰ってきました.jpg


きっと不安やったんやろね~~

お母さんもそらちゃんも居ないし~

『ボクはどうなるの~~?』なんて思ってたかも・・・




いつも一緒.jpg


仲良し.jpg


好き.jpg



ほんとに仲良しなんよ~

おてんばそらちゃんが昨晩はおとなしいんよ~

何もしない・・・

借りてきた猫ちゃん状態で

淋しいのかずっと私のそばを離れないんよね~

それどころか

つぶくんのすぐ横で寝てし~~~

ほんと、連れて帰ったときから

もこちゃんがつきっきりで面倒みてたから

ほんと大好きなんやろね~~



クローバー



今日はもこちゃんの得意技をご紹介(^^*)



足がやや短いもこちゃんは

こうしてよく立つんよね~

足も大きいししっかりしてるから

マンチカンも顔負けのたっちですよ~~★


得意技.jpg


たっちできる.jpg


それとは反対に手足の長いそらちゃんは

超~~~ジャンプが得意!

肩乗り猫のそらちゃんは床から肩へジャンプして

色んなところへ上るんよね~~

特に気をつけないといけないのが

冷蔵庫前で

1,2,3で冷蔵庫の上よ~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

身軽にどこへでも上るんよね~~

さすが『ネコ!』





これで男性ホルモンも出ないだろうから

つぶくんの攻撃も減ってくれるといいんやけどな~~



今日は無事手術も終わったので

報告まで・・・


★  ★



本格的に寒くなってきたので

みなさん風邪などひかれないよう

気をつけてくださいね~~♡



女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう~
もこちゃん無事終わって良かったねぇ~そらちゃんとの仲良しショットがホントにいいねぇ~(*^_^*)

すっかり~冬らしくなったよねぇ~さすがに・・・
もう~、健康面だけ気を付ければいいわぁ~と開き直ってる感じ(^^;

今年最後の病院通いも2か所残ってるし~これ以上増えないようにと思ってるわぁ~
家の中も変化無し状態です~
私に似たのか・・・娘の部屋は、洋服が凄い事になってるわぁ~時間が無いのは解るけど・・・少しどうにかして欲しいとあきれているところよぉ~(^^;

まぁ~、お互いマイペースでいきましょう~ねっ☆

モコちゃんお帰り~~
手術お疲れさま、頑張ったね!
お家に帰って安心したから、いっぱい寝たかしら?
rico*さんも心配だったし、ホッとしたね。
一緒にマッタリしてね。
そらちゃんも寂しかったよね.....
見つめてギュッとして可愛い....
つぶくんも落ち着くと良いな。

もこちゃん><
よく頑張りました~!!ですね><
仲良しにゃんこちゃんズに本当に癒されます。。。*
早く元気になってくれるといいな*
たっちも上手!!

roco*さんの体調もいかがでしょうか。
こころと体はつながっているものだから。。。
気持ちが弱ると体も弱ってしまうので
いろんな病気をもらいやすいこの時期。。。無理せず、ゆっくりのんびりお過ごしくださいね*
私はノロにやられて大変でした(笑)
roco*さんもどうかご自愛くださいね。

夕方ひとときのシルエットも素敵!!
ほっとなごむ瞬間ですね^^*

きゃ~、もこちゃん情報だ~~♪

もこちゃんの様子が気になって気になって。。。
roco*さんはお忙しくて
ブログのアップはないだろうけれど
コメだけ残させてもらいたいなって思ってやってきたら。。。
ぎゃーっ、もこたん、元気に帰ってきた~~~!(;0;)
よかったね、お帰りなさい。頑張ったね。
roco*ママが用意してくれた美味しいご飯、
いっぱいもらったかな。
デザートはまたお団子だったかも?笑
優しい家族のもとを、もう離れないで大丈夫だよ♪

あぁ~、元気な顔が見れてよかったです。
roco*さん、お体が辛い時なのに
早いアップをありがとうございましたー!!

そらちゃんの歓迎の様が可愛いですね。
本当に仲良し♪羨ましいくらいっ。笑
もこちゃんのいなかった間に
甘えん坊のそらちゃんが
つぶサマの側で寝てたっていうのにも笑っちゃいました。
猫にも個性がありますよね。
3ニャンズもいると、そういうところが見られるのも
面白いことですね。

夕方のシルエット、綺麗~~。
寒さが厳しくなってきているようなので
ぐれぐれもお元気でお過ごしくださいね。
ニャンズにどうぞよろしく~☆

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!こんばんは~★

うん!無事終わったわ~~
もともと食が細いから1日食べてないだけで
なんかお腹ペッタンコになってたよ~
抱っこしたときに軽いって思ったんよ~

つぶくんの時も同じようにケージの奥でご飯も食べないで
じ~~っとしてたみたいやけど
お母さんが来るって信じてた感が伝わってきたけど
もこちゃんはね、知らない病院に連れて行かれて
ボクは捨てられたのかな~っていじけてたんじゃないかな~って
そんな思いが伝わってきたから・・・
もうちょっとでも早く迎えに行ってあげようって思って
朝一番に行ってきたんよ~
聞いたことのない鳴き声が聞こえて・・・
めっちゃ淋しかったんやな~~って思った。

だから早く安心させてあげようって
急いで帰ってきたんよね~

ご飯たべさせてもこちゃんが寝た頃には
私も寝てしまったわ~~(^^;;
私も病院へ行くつもりやったけど
疲れて行けなかったわ~~

私も病院2箇所残ってるよ~
12月は混んでるからいやなんよね~
考えただけで疲れるわ~

で、うちも娘の部屋凄い事になってるよ~
服だらけ~~~
どこも一緒よ~~
どんだけ~~ってくらい服とバッグの山よ~~
部屋がクローゼット状態やわ~

大掃除もなかなか出来なさそうやし・・・
まぁ掃除しなくても年は明けるからさ~
ゆっくりすればいいかと思ってる。

お互い体には気をつけようね~~~♡

いつもありがとね★
(^人^)感謝♪

mogu07さんへお返事です!

mogu07さん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

やっと一安心★って思いたいけど
今日のつぶくん、わざわざもこちゃんを探してまで追い詰めるんよ~
もうイジメやわ~
もこちゃんも必死で抵抗して服従姿勢とってるのに
ものすごい勢いで襲うんよね~
布団かけてもこちゃんを隠したけど
つぶくんはそこを動かないまま威嚇し続けたんよ~
もう可愛そうで・・・
でもつぶくんもストレスためてるわけやし
この先どうなるかすごく心配よ~(-"-)

できるだけ部屋を別にしてるのに
それでも探すんよ~~
マジで気に入らないんやろね~
サプリがちょっとでも効いてくれるといいけど
安定剤なんて飲ますと肝臓や腎臓への負担が大きすぎるからね~
効果が現れるまで2週間かかるんよね~
様子を見ていくしかないんよね~

それと今日はそらちゃんにも威嚇してた。。。

ほんと難しいね~

つぶくんの怒りは当然よね~
自分のお家に知らない子が来たのと一緒やもんね~
みんなみんな同じように可愛いのに
ほんと難しい・・・

でも頑張らないとね~~
私しかいないから・・・

なかなかコメント残せずにごめんね・・・
カノちゃんも大きくなったね!
小梅ちゃん・・・いっぱい写真撮ってもらってて幸せもんだね★
私にはまだ息が聞こえてくるきがする・・・

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝です♪

nappaさんへお返事です♪

nappaさん!こんばんは~~v(*^ー^*)

毎日見てくれてありがとね★
ほんとこの二匹は仲良しでしょ~~
ぴったりくっついて寝てるんよ~
もこちゃんはすっごく穏やかで優しい子やからね~
ちっちゃなそらちゃんももこちゃんが居たから
淋しいおもいをしなくてすんだと思うわ~
ほんとの兄弟みたいなんよ~

これがまたなかなかつぶくんとは仲良くなれなくて大変やけど
人間でも合う人合わない人がいるんやから
猫の世界も色々あるよね~

今回yukomamaの自宅ショップは行ってきたの~?
私はこんなだから行けてなくて・・・
また会える日を楽しみにしてるね~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

コメントありがとね~♡
(^人^)感謝感謝です♪

麦子さんにお返事です♪

麦子さん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

昨日はなかなか寝れなくて・・・
もこ情報を書いてみようかと夜中になってゴソゴソと・・・

私もつぶくんの時以上に色んな意味で心配で・・・
朝一番にお迎えに行ったんよ~
案の定ご飯も食べなかったみたいで
ケージを隅っこで怯えてたみたい。。。
鳴き声も変だったもん・・・
もこちゃん自信知らないところへ連れてこられて
ママもそらちゃんもお兄ちゃんも居ないところで
きっと寝れなかったと思う。。。
家でもつぶくんにイジメられてボクだけ何処かへ連れて行かれると思ってたんじゃないかな~
連れてった時も心拍数がすごいって先生が言ってたわ~~
かなり緊張してるな~って・・・
穏やかで優しい先生なのにね~~

今日もすっごい勢いで追いかけられて攻撃されてた・・・
もこちゃんも始めて『ハ~~ッ』って耳を伏せて
服従姿勢とってるのに、それでも攻撃をやめないつぶくん。
もう手がつけれなくて布団でもこちゃんを隠したんよ~
それでもその場所を離れようとしなくて・・・
私が抱っこしようとしても噛み付こうとするし・・・

息子が帰ってきてそのつぶくんを見た時に
また病気が出てるな~ってつぶやいた。。。
私もそんな感じがしてたんよね~
威嚇の仕方がちょっと半端じゃなくて
てんかんで自分の身を守ろうと相手をすごく威嚇する病気なんよね~
私が大怪我したのと同じくらい噛み付いたら
たぶんもこちゃんは死んじゃうと思う。
私も動脈切って右腕ボロボロになったからね~
でももう14歳でお薬をまた始めるのも
肝臓や腎臓への負担が大きすぎるし~
今は負担のないサプリメントの量を増やして様子を見るしかない状態
これも効果が現れるまで2週間かかるしね~
今の半分の量を飲ませたときは全く効果が現れなくて・・・
上手く効いてくれるといいにゃけどな~

これが効かなければ部屋を完全に別にする方法しかないみたい。
狭い団地やしね~なかなか難しいことよ。。。
私が外出するときは完全に隔離しておかないと大変な事になってるよね!

せめて、せめて無視の対象になってくれたらな~~って
ただそれだけを願うね~~

みんな大好きな子たちなのにね~~

いつもほんと、コメントありがとね~♡
こんなに大変やけど
猫ちゃんは癒されますよ~

麦子さんもまたお世話してみませんかv(*^ー^*)

ほんと(^人^)感謝です♪

(;_;)

roco*さん、お返事をありがとうございます。
たった今、泣きながら読ませてもらいました。
どうしたらいいのでしょうね。
つぶサマ、病気で辛いよね。
でももこたんも可哀想。。。
どうしたらいいのぉ~~~。
これ書いてて涙でスクリーンがよく見えません。(;;)
roco*さんとご家族の皆さんのご心配や
ご苦労を考えても、並大抵のものではないものと。
本当にお察しいたします。
つぶサマに安らかで平和な日々が
早く戻ってきますように。(お薬、効いてくれ~)
そしてもこたん。捨てられたかもって
思ってたかと思うだけで。。。泣けてくる。。。
どうかこれからもママを信じて
そらちゃんと仲良く幸せに暮らしてください。オネガイ。

roco*さんのご苦労も多いけれど
ニャンズとの生活に触れさせていただいて。。。
私も本当にまた猫ちゃんと一緒に暮らしたい!
って思います~☆
だからroco*さんにはいつも感謝の気持でいっぱい。ハアト
いろいろとご心配のあまり
ご病状が辛くなりませんように。
お体をくれぐれもお大事にね、roco*さん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわと言おうかおはようというか、微妙な時間ですが、もこちゃん無事終わって
よかったですね。それにしてもそらちゃんの可愛いこと。我が家にもそらちゃんに似た雌
猫がいます。メスだからか細いし体がふにゃふにゃです。何故か我が家に来るのは雄
が多くて・・・・。私は雌猫が好きなんですが、寄ってくる猫は選べないんですよね。
(^^)

もこちゃん~大好きなおうちに帰ってこられて良かったね。不安でいっぱいの鳴き声を聞くのは辛い。

ニャンズたち、みんなここの家の仲間だと仲良く生きていける日がくることを信じているわ。

麦子さんへお返事です♪

麦子さん!こんばんは~(^^*)

なんか余計心配させちゃいましたね・・・

つぶくんともこちゃんは色々大変やけど
そらちゃんはいつも天然でひょうひょうとしてるので
この子の表情を見るとホッとするんよ~!
あどけない顔とお目目クリンクリンにして
お顔をちょっと傾けて・・・
『ママどうしたの???』って感じで見つめてくるんよね~
その表情見てるだけでこっちも自然と笑顔になるんよね~
末っ子やな~って感じよ~

うちの子もそんな感じやったもん。
今は大きくなってしまったけど
オレ様くんはいつもみんなの顔色見て笑わせてくれてたんよね~
それを思い出すな~~って・・・

今はちょっとでもお互いのストレスがたまりにくいように
みんなで協力して居場所を作ってあげることしかできないんよね~

ちょっとでもサプリが効いてくれたらな~とただそれだけ・・・
やっぱストレスは寿命縮めちゃうし
病気の原因にもなるから・・・

でもね
つぶくん、もこちゃん、そらちゃんに私は癒されてる部分は大きいから
ちゃんと答えてあげないとね・・・って
可愛くてしかたない3匹なんよ~

今は大変やけど
きっと何かが見えてくるんじゃないかって信じてるから頑張れるんよね。

いつも心配してくれてありがとね~♡
(^人^)感謝感謝です♪

鍵コメさんへお返事です♪

鍵コメさん!こんばんは~★

ありがとう~♡
色々調べてみたよ~
こんなのがあったなんて知らなかったわ~
ちょっとチャレンジしてみようと思う。

いい情報ありがと~♡
(^人^)感謝で~す♪

rocoさん こんばんわ~
昨夜も 1度来たけれど 遅い時間で コメ 残せられなかったの…

もこちゃん 無事 手術終わって 良かったね…
ご苦労様でした…
1泊… きっと 心細かったと思うわ~
ホント 1分でも早く迎えに行きたいよね
もこちゃん ママの顔見て 安心したでしょうね~
お家に帰ってきて そらちゃんを見て 一緒にいれて
ホッとしたでしょうね
ホント 仲良くて とっても 可愛い子達だわ
見ているだけで 癒されるね
可愛すぎる…… 

アッ それと 皆さんのコメ見て rokoさんの お返事見て…
つぶ君 そうとう 威嚇してるのね…
可哀そうだね… 心が痛んでるのかな? rocoさんに
自分だけ 見て欲しいのかな?
もこちゃんと 一緒に いれないくらいになってるの?
少し 気をつけていてあげないと もこちゃんが危ないね…
サプリ早く効いてくれたらいいね
みんな仲良くしてくれるのが 一番いいんだけど
そうも いかないしね…
ウチは 雌どうしだから うなっても威嚇しても どちらかが いなくなるし
追っかけても 危害はあたえなから
仲良くできなければ それでいいと思うんだけど
もし 飛び掛って 危害をあたえたら 困るし
rocoさんも せつないね…
なにか いい方法ないのかしらね…
そういえば ウチに来る クリーニング屋さんが
ニャンコ2匹飼ってるんだけど 凄く 仲が悪くて
部屋 別々にしてるって言ってたわ トイレも別々って
大変みたいだけど しょうがないって…
ホント つぶ君 早く 落ち着いてくれるといいね~

rocoさん 大変だろうけれど 自分の体も気をつけてね~
またね~


lifecatさんへお返事です♪

lifecatさん!こんばんは~~★

あら?黒猫ちゃんもいてるの~?
確かに雄と雌は骨格が違うよね~
つぶくんも大きいしもこちゃんも今は痩せてるけど骨格は大きいと思う。
それに比べそらちゃんは細いんよね~

私もずっと雌猫しか飼った事なくって
つぶくんが雄だとわかったときはちょっとショックで・・・
だって雄猫飼うの初めてでちょっと戸惑ったんよね~
でもご近所の方に雄猫って甘えん坊でかわいいのよ~って聞いて・・・
でもつぶくんは全然抱っこさせてくれない子で・・・
年をとってようやく抱っこしたり甘えてくれるようになったんよね~
で、もこちゃんも雄だったし~もう雌には巡り会わないのかと思ってたら
そらちゃんが雌だったんよ~~
雌猫ちゃんって痩せててもお腹やおしりは柔らかくて
やっぱり女の子なんや~~って思ったよ~
それがすっごくさわり心地がよくってあったかくって・・・
今では私を癒してくれる部分でもあるんよね~
寝てる時に顔の横にそらちゃんのおしりがあると
スリスリしてると気持ちよくって~~
すぐに寝てしまうのよ~~(^^;;

ほんと猫って癒されるよね~~
この魅力にとりつかれるとどんどん増えるんだって~~(^^;;
わかる気がする・・・
家計に余裕があるなら連れて帰ってしまうだろね~
我家は今が限界やけどね~~

lifecatさん家のニャンズたちをちゃんと把握しなきゃね~~
多いから覚えられるかな~???

コメントありがと~♡
嬉しかったよ~~
(^人^)感謝です♪

今晩は。

我が家には雄猫6匹、雌猫2匹います。雌猫は2匹とも黒が多いんですよ。

名前はクータンとメガネです。今度ブログにアップしますね。覚えてやってください。

もこちゃんと同じ時期に我が家の住人になったトラとシマが二匹で騒ぐと、私の

部屋はいつも泥棒が入ったみたいになります。昨日は私のお気に入りのニットの

チュニックが大きく穴が開いていました。トホホ・・・です。でも何をされても可愛い

と思ってしまいます。猫にはどうしても甘くなってしまいますね。(^^)

ミリわんさんにお返事です♪

ミリわんさん!こんばんは~★

そうなんよね~
飼ってると赤ちゃんと一緒で何を言おうとしてるのかって
なんとなくわかるもんね・・・
ほんと悲しい鳴き声を聞くのはすごく辛かったよ~(-"-)

あれからすごい甘えん坊さんになってます。
どこへ行くのも足にまとわりついてくるの・・・
もうどこへも行かないよって言うんやけど
どこ行くの?って悲しげな目をされると胸キュンなんよね~

なんとかこの狭い我家で共存してほしいけどね~
時間かな~と

辛い思いをさせたくないので頑張るよ~~

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝です♪

milk☆ さんにお返事です♪

milk☆さん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

男の子はほんと簡単やから
2日目までは赤くなって痛々しい感じやったけど
赤みもひいて元気になってきたよ~
ただ抗生剤飲んでたからか食べてももどしたりして・・・
ほんと一段と軽くなった感じ~
背骨もゴツゴツ出てきたよ~
毛がフサフサやから一見わからないけどね~

そらちゃんは相変わらずよく食べる!
マイペースな女の子!

つぶくんは朝にサプリを飲ませるようにして
昼間に効くようにと・・・
夜飲ませるよりもなんとなくいい感じかもしれない。

でもつぶくんが近づいてきたら別の部屋に逃がすけど
相変わらずつぶくんは抱っこしてもうなってるよ~
相変わらずご機嫌ななめよ~

ほんと病院の先生が言ってたように
つぶくんがもこちゃんをターゲットとして認識した場合は
虚勢しても効果はないって言ってた・・・
たぶんイジメのターゲットになってるのは間違いないと思う。

あとはつぶくんをどれだけ落ち着かせるか?が問題・・・
怪我だけはさせないようにしないとね・・・

今は大変やけど
出来るだけの事はしてあげないとね~

お互い大変やね・・・
でも頑張ろうね★

いつもコメントありがとね~♡
ほんと(^人^)感謝です♪

lifecatさんへお返事です♪

lifecatさん!こんばんは~★

お返事遅くなってごめんね。。。

ブログの猫ちゃん全部見ましたよ~v(*^ー^*)
つぶちゃんに似てる子もいますね~
もこちゃんの毛並みと一緒の子も・・・
ほんとこれだけいたらアンティーク崩壊されてませんか?
うちなんてそら、もこだけで半分崩壊状態よ~(^^;;
でも叱れません・・・っていうか許してしまうのよ~
これって何故???
我子なら叱ってるけどね~~
なんでも『も~~っ!』の一言だけです。
顔は完全に笑ってるしね~
まさか自分がこんなんだとは思わなかったわ~~

lifecatさんは九州?ですか?
これからも宜しくね~

コメントありがと~♡
(^人^)感謝です♪

猫ちゃん、手術無事終わってよかったね。
うちも猫いるけど
手術失敗が怖くてできずにもう年です。

手術という難関潜り抜けた猫ちゃん、
ほんとおめでとう。

またきますね。

スチームモップ大好き主婦 さんへお返事です♪

スチームモップ大好き主婦さん!こんばんは~~★

1年ぶりくらいでしょうか?
コメントありがとう(^^*)

ねこちゃん飼ってるんですか~?
うちのつぶくんも病気で麻酔が賭けれないかもしてなくて
手術できないって言われてたんやけど
こちらの責任で手術してもらったんです。
男の子なので手術して少し落ち着いたんだけど
やっぱり麻酔は人間でも動物でもこわいです。
たかが麻酔と思うけど麻酔のこわさはわかっているつもりなので
些細な事でもこわいって思います。

でもまだそらちゃんが残ってるんですよ~~
女の子なので開腹しなきゃいけないのが可愛そうやけど
後々癌などになるとよけい可愛そうなので
子供産ませないならやっぱり虚勢はしてあげないとって・・・

とりあえずもこちゃんが終わったから今は一安心です。

コメントありがとね~♡
(^人^)感謝です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/395-86268c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと元気になりました(^^*) «  | BLOG TOP |  » もう師走・・・なのに

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

