ブログ添付写真その2.GIF

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっと質問です★ - 2010.11.18 Thu


こんばんは、roco*です。

ちょっとブログ放置状態でごめんなさいね。

体調不良でPCになかなか向かえない状態で・・・

甲状腺でなのかパニックなのか・・・

ちょっとプチ鬱傾向で何も手に付かない状態です。

頑張っても結局次の日は寝込んでしまうの・・・

なかなか眠れない日が続いたり

自分の寝息で目が覚めてしまったり

夢はずっと見てるけど

変な怖い夢ばっかりで

起きたら疲れてる状態・・・



きっと夏の疲れが今頃きてるのかもね~



調子のいい日に出来るだけアップできるよう

写真だけは頑張って撮っておきます(^^*)




ボタンのライン



ブログを見てくださってるみなさんに

私のブログの起動状況をお聞かせ願いますか?

なかなか重くて起動しないってちょくちょく聞くので・・・

私のPCももうすぐ8年目の古いPCなんやけど

Explorerでも結構サクサク動くんやけど

もっと快適にとGoogle Chomeも使い分けてるんやけど

みなさんはどんな状況でしょうか??

ちなみに家にある別の4台のPCでもためしてみたけど

問題なく開くんよね~

なので起動が遅いという状況がわからないんです。

私のブログちゃんと見れてますか?

どんな状況かコメント頂けると助かります。




女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~♪
roco*さん大丈夫ですか~?(><)
無理せずにゆっくりなさってくださいね!!

で、ブログの起動なんですが、
多分わたしの答えはあんまり役に立たないと思うんです(^^;)
わたしのPC、FC2ブログ全てが起動遅いんです・・・
特にアクセス解析を貼ってるブログはめっちゃ起動に時間がかかります。
アメブロとか楽天とかFC2以外のブログはすぐに起動するんですけどね~。
職場のPCで見ると、どのブログもすぐ起動するから
わたしのPCがおかしいんやと思います(^^;)

体調の方無理しないでねぇ~
PCは、見れますよぉ~(^^)
今年は、へんな気候だったせいか・・・私もキツイ時期があり~色々と
やるべき事が溜まってしまいましたぁ~
でも、自分に家の事なら無理して急ぐ事はないわぁ~
できる時にぃ~ねっ!
また、調子が良くなったら~撮りためた写真をUPしてねぇ~(*^_^*)
風邪も気を付けてねぇ~☆

疲れ過ぎてると寝られなかったりして、余計に疲れが
たまったりしますよね。
少しでも身体を横にして、ゆっくりしてくださいね。

ブログの起動は1ページ(15記事分?)を開くと
読み込むのに時間がかかる時があるけど、時間帯に
よるかも。
コメントする時は1記事分を開くし、特に問題ないかな?
でも、どちらの場合でもちゃんと見えますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

putiayaさんにお返事です♪

putiayaさん!こんばんは~★

ご無沙汰ばかりでごめんね~~

FC2全部遅いの???
なんでやろね~
数年前は私のPCからはヤフーブログがなかなか開かなかったけど
CPUを変えてからなんでもサクサク動くようになってるけど
光マンションタイプやからみんなが使う時間になると
動きが鈍くなるのはたしか・・・(◎∇◎;)

ちょっとページ数を減らしてみたから
ちょっとでも早く開くといいんやけどな~~

懲りずに見てね~~

いつもありがと~♡
(^人^)感謝♪



michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!こんばんは~★

ちゃんと見れる~?
よかった・・・(^^*)

せっかく見てくれようとしてるのに
開くのに時間がかかったりするといやになるもんね~
こっちで解消できる事ならできるだけと思って・・・

体調は悪くなる一方で
お薬もなかなか効きが悪くて・・・
貧血もひどいし食べれないのに痩せないし~~(◎∇◎;)
どういう事~~?って感じで

きっとニャンズのお世話やこの夏の暑さの疲れが一度にきたのかな~と
昨日は体調も悪かったし時間もなかったから
病院でお薬だけ貰ってきたけど
ちょっと診察してもらわないといけないかも~

12月までバセドウの検診もないし~
悪化してたらはやく行かないといけないから
まずは血液検査かな~~

少し楽になったらアップするね★

いつもありがと~♡
(^人^)感謝です♪


mogu07さんへお返事です!

mogu07さん!こんばんは~★

ブログ再開されたんですね(^^*)
あまりに悲しい事があると
すべての時間が止まってしまったように思えるよね・・・
すこしづつでも動き出したのなら大丈夫やね~

やっぱ記事が多すぎたよね~
mogu07さんのコメントがなければ気がつかなかったかも~
写真も多いし時間かかってあたりまえかもね・・・(^^;;
なので2記事分だけ開くようにしてみた。
どうだろね???変わるかな?

とにかく開かないとか時間がかかるという事を前からちょくちょく聞いてて
せっかく見てもらってるのに開かないなんて
失礼なブログよね~(⌒▽⌒;;;A

今日はまだ調子悪くて写真編集する気力なくて
写真のないブログです(^^;;

週末は朝寝坊できるかもしれないから
ちょっとは寝れるかな~

いつもコメントありがとね~♡
(^人^)感謝です♪



鍵コメさんへお返事です♪

鍵コメさん!こんばんは★

いつも見てくださってるんですね~
ありがと~♡
そしてご心配いうただきありがとうございます。

教えていただいた情報も見ましたよ~
色んなのがあるんですね~

今はなかなか更新できないかもしれないけど
少し元気になったら頑張るね(^^*)

コメントありがとうございました。
(^人^)感謝です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/391-11a2bab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの記事数を減らしてみましたが・・・ «  | BLOG TOP |  » イギリスアンティークとコッツウォルズ

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

