ブログ添付写真その2.GIF

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


イギリスから無事帰国です - 2010.10.23 Sat


こんばんは~★roco*です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

朝晩ほんと涼しくなってきたね~

過ごしやすくなった分眠たくて眠たくて・・・

私は『睡眠の秋』よ~★


クローバー



そして・・・

イギリスから息子が帰ってきました。


ただいま.jpg


たった1週間やったけど

めっちゃ楽しかったようです(^^*)


10月23日.jpg


夜の空.jpg



ロンドン.jpg



ビッグベン.jpg


ロンドン 2.jpg


ロンドンバス.jpg


大きなトランクと大きなバッグをぶら下げて

無事駅まで帰って来た。

遠くから歩いてくる息子の姿を見て

たった1週間やけど

ずいぶんと大人に感じたな~~(^^;;



ほんと楽しかったようで

帰ってきてから毎日色んな事を話してくれるんよ~

ホームステイ先のマシューもすごくいい人で

色んなところへ連れてってもらってました。

日曜日には公園でサッカーもしたようで

大学へ入ってからもう一度行きたいと・・・

目標も出来てよかったと・・・

高校生だけど

団体になると何かと大変なのに

海外まで引率してくれた先生方に感謝です。

ほんと、とてもいい経験をさせてもらいました。




そして・・・

たくさんのお土産と写真を撮ってきてくれて

ほんとうにありがと~♡


ローリーポップ.jpg


たくさん.jpg


お土産は・・・

お母さんが好きそうやから・・・と

紅茶はもちろん小さな缶やマグネット

ハロッズものやアロマオイルにハンドクリーム

高校生の男の子が買わないようなものまで

いっぱいいっぱい買って来てくれたんよ。

写真も移動中もずっと撮ってくれてたみたいで

みんな寝てるのに・・・

800枚以上撮ってきてくれた。。。

ほんの数分しか立ち寄らないコッツウォルズ

みんな車中で寝てるのに

走っていろんな写真を撮ってきてくれたの~

『お母さん行きたいって行ってたから』・・・って

日頃わがままばかり言ってる子が

私にと疲れてるのに頑張ってくれた

その想いだけで嬉しいね~~♡



これからも少しづつ写真を紹介していくね~~★



ボタンのライン



そして・・・

また別の子供たち・・・


つぶくん.jpg


こんな目で甘えられたらたまらない私~~~♡

今日も抱っこでベランダへ出て

抱っこのまま大好きなカニカマ食べて・・・

これぞとばかりに甘えん坊してたつぶくん

やっぱ、つぶくんの抱き心地が一番やわ~~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

でもね

気に入らない時は

鼻息で『フンっ!』ってやられるのよ~~~

それでもしつこくくっついてると

おもいっきり咬まれるというわけ・・・

この鼻息=3=3

めっちゃ聞こえるから面白いんよ~~



クローバー


そらちゃんの寝顔・・・

な~~~んにも見えない真っ黒け!

はっきり言って・・・

可愛いとは言えない寝顔やけど

それでも可愛いのはなぜ~~~~~


わからない.jpg


そして・・・

大きくなるにつれ

色々やってくれてますわ・・・


やっぱネコです.jpg


本来の姿.jpg


体が小さいぶん

身軽でどこへでも・・・

これがネコ本来の姿なんやろね~~(^^;;

でも・・・

家ではやめて~~~~(◎∇◎;)



いつもの二人・・・

いや二匹ですが~

相変わらず毎日こうです・・・

ねえ?.jpg


好き好き.jpg


甘えん坊のそらちゃんは

夜寝るときだけは

大好きなスヌーピーのぬいぐるみを

チュパチュパしながら寝るんよ~~

お母さんから早く離れたからかな~




女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 





スポンサーサイト

● COMMENT ●

「お母さんのために」・・・泣かせるぅ~(T^T)
可愛いお土産や写真も
センスいいですねー!
うちの息子には、こんなセンスないわ。

イギリス、うちの娘も行ってみたいと叫んでいるので
一緒にブログ拝見しました。
と、言うか娘もいつも読んでいるんですよ(笑)

また素敵なイギリスの写真、楽しみにしています♪

オレ様くん無事帰国したんやね~
楽しい1週間でよかったね~
お母さんにお土産やら写真やら沢山~
読んでてちょっとウルウルしました

私の娘も1ヶ月ヨーロッパに行ってました学校がらみで二週間、後の二週間友達と~憧れのルーブル美術館などなど~
正に可愛い子には旅をさせろやね~
若い時は色々吸収して勉強になるしやっぱり色々な経験してほしいね~



子供が嬉しそうにしている姿が親としてしあわせなのかもね~
o(^∇^o)(o^∇^)o

次回、写真楽しみにしています。

一雨ごとに寒くなってきたね。身体気を付けてね。
(о^∇^о)

こんばんは~☆
息子さん、無事に帰国、安心しましたね~(^_-)-☆
それにしても、すごくお母さん想いの息子さん・・優しいですね~。
たくさんのフォトに 可愛いお土産まで・・ホントに優しい~。。
うちの子も、そんな子に育ってほしいです(^_^;)

これから、フォト楽しみなしてますね~(^^ゞ
ポチ!

こんばんわ~
オレ様 楽しんできたみたいで よかったね…
それにしても 母親思いの 優しい子で ウルウルですね
お母さんのために
お土産も 好きそうな物選んで 
写真も お母さんのために 沢山撮って
嬉しいよね~

それに rocoさんの影響受けて センスはいいし
rocoさん幸せ者だわ~

つぶ君 可愛い~ 甘えん坊さんで…
たくさん たくさん 甘えさせて 可愛がってあげるといいね~
私も もっと ミルクと接していれば良かったって思うの
ここ1ヶ月程 忙しくて 留守がちで
ミルク いつも 後からニャ~ってくっついてきたんだけど
忙しくて あまり 目がいってなくて…
きっと 辛いよ~って訴えていたんだと思う…
今更ながら後悔…
退院してこれたら たくさん たくさん ミルクの側にいようと思う…
なるべく 出かけないようにして…

そらちゃんともこちゃんは いつも仲良しで 癒されるわ~
じゃ また来るね~

お帰りなさい♪

オレちゃま、優しい~~~!
私もその優しさと思いやり、ママへの愛情に感動してしまって
涙ぐんでしまいました。
roco*さん、幸せだなぁ。
末の息子さんってまた特別な存在ですものね。
沢山のお土産。宝物ですね。

fujicoさんへお返事です。

fujicoさん!こんばんは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

そうよ~~
こんなにたくさん買って来てくれるとは思わなかったから
マジびっくりしてるんよ~
家を出た後にメールをして
自分が欲しいって思ったものは
絶対に一番に買ってきなさいよ!って・・・
なのに自分の物はひとつも買って来てないんよ~
よくよく聞いてみると
買おうかと悩んだマフラーがあったんやけど
使わないかも知れないからやめたとか・・・
使わなくても思い出の一つやからって思うけど
そんな中、私へのお土産ばかりで
ほんと涙が出てきたよ~~
写真だけで十分なのにね~

今の子供たちにはイギリスやヨーロッパは行かせたほうがいいかもね~
私も大学時代に行きそびれてるので
あの時無理してでも行けばよかったかな~?って
今思うね~
でも大学に行かせてもらって学費分をバイトでかせぐだけで精一杯やったし
それ以上の事を親には負担かけたくないって思ったから
行きたいとは言えなかったんよね~
イタリヤやフランス、スペインには行きたいね~
将来、きっと行ってよかったって思うとやろうし
若い時の吸収力はすごいからね~

頑張って行けるといいね~~★

いつも見てくれてありがとね~♡
(^人^)感謝です♪

TOKO ちゃんにお返事です♪

TOKOちゃん!こんばんは~~★

うん!めっちゃ楽しかったみたい!
心配しててたホームステイも楽しかったみたい。
学校の先生やから扱い方も上手いし
わからなければ簡単に話してくれるから
2日でヒヤリングもできるようになってきて
マシューに聞き取れるようになったね~って言われたって~
ちょっとした事でも自信につながるから
次に行くときまでには話せるようにならないとね(^^;;
間違ってもいいから口に出す事さえできればと・・・

TOKOちゃんちの娘さんは大学の海外研修かな~?
絶対に若い間に見た方がいいと思うわ~
どんどん吸収するもんね~
いい勉強になったやろね~

これからは本格的に大学に向けて勉強の日々やから
こういう経験を生かすような勉強をするのかどうか
自分でハッキリとわかったんじゃないかと思うわ~
自分の事やから自分で決めてもらわないとね~~(^^;;

いつもコメントありがとね~♡
(^人^)感謝感謝で~す♪

olive さんへお返事です♪

oliveさん!こんにちは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

1週間ってあっといいう間みたいで
ゆっくり出来なかったようやけど
頑張っていっぱい写真撮ってきてくれて
その気持だけですごく嬉しくて~
海外って二度と行きたくないかもう一度行きたいに分かれるって聞いたけど
すぐにでも行きたいって言ってるので良かったと・・・
もう一度イギリスへ行くという大学での目標もできたみたいやし
若い間になんでも経験して欲しいと思うね~
ただ、自分へのお土産を何も買って来てないのが残念かな・・・
自分のお土産を優先しなさいって言ってたのにね~
でも嬉しいかぎりです。。。
ピンボケ写真も多いのがちょっと残念やけど
少しづつ写真アップしますね~★

ポチ逃げばかりの私はのに
いつもコメントありがとね~♡
ほんと(^人^)感謝です♪

milk☆ さんにお返事です♪

milk☆さん!こんにちは~(^^*)

今日はもうミルクちゃんに会いに行ったのかな~~
早く元気になって欲しい・・・
ただそれだけです(´ヘ`)

たた1週間やからめっちゃハードスケジュールみたいで
現地の日本の方が色々スケジュールをたててくれたみたいやけど
ほんとゆっくり出来る時間なかったみたい。
ちょっとの時間であちこちのショップに飛び込んで買い物してくれたみたいで
学生の男の子があれこれ選んでるのを見てショップの人に笑われた~~って言ってたよ~
男の子が買うような物じゃないしね~きっと滑稽やったんやろね~
でもマナーを守ってちゃんとお買い物してきたようやから
これもひとつひとつが勉強になってると思うしね~
今度は一人で行きたいそうよ~
まぁどうでもいいけど英語をもっと話せるようにならないと
ハワイやグアムじゃないんやから一人じゃ大変よね~(^^;;
まぁ目標ができたから頑張って欲しいな~~って
男の子やしどこへでも行ってきて~~って感じかな~

で、ペットも人間もほんと扱いは一緒よね~
お母さんが忙しそうにしてると
どうしても我慢してしまったりするのかな~
だって人間のように文句が言えるならいいけど
まぁ喋れてもペットたちは言わないような気がするけど。。。
ほんとたくさんのペットを飼えば飼うほど
大変さがわかるわ~~
まとめてなんて出来ないからさ~~
やっぱ一匹づつのホローがいるんやな~~って
多頭飼いしてはじめてわかったんよね~
まじ人間と同じやな~~って思うわ~

とにかく早く良くなってくれることを祈ってるね★

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝です♪


麦子さんにお返事です♪

麦子さん!こんにちは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

うんうん、私もちょっと意外やったんよ~
なんかめっちゃ嬉しかったな~~
いつも偉そうに言ってる子やから余計にそう思うんよね~
その気持だけで十分やと思うのにね★
宝物やね、ほんと・・・

で、今度は一人で行きたいらしいよ~
私も連れてって~~って行ったけど
お母さんあっちこっちのショップに入って出てこないからいやや~~って(^^;;
よくご存知で・・・(⌒▽⌒;;;A
きっと自分のペースで色んなところを見てまわりたいんやろね~~
でも行きたい場所は私と同じやと思うんよね~

ここ数年一緒にお店しようと
息子を色んな方面から洗脳しようとしてるんやけどね~~
まだまだ修行が足りない私よ~~
大学卒業までまだ5年あるから
夜中に夢に出てくるように寝てからささやこうかな~~(^^;;

いつもコメントありがと~♡
(^人^)感謝感謝です♪


楽しいイギリス旅行~無事帰国でほっとしますねぇ~
外国の物が家中にあふれる中生活していて母親のためにと~優しいですねぇ☆

rocoさんも行きたいですよねぇ~私も占いの人に外国への強い憧れがある!と言われたんですよぉ~

多分行く事が不可能だから・・・かな?
素敵な写真やお土産にしばらく~楽しい日々が続きますねぇ~(*^_^*)

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!こんばんは~~★

うん!やっぱ帰って来るまでは心配もあるね~
成田に着いたってメールでちょっとホッとした感じかな~
成田から関空はあっという間やから・・・
迎えに行かなきゃ~と思ってたらすぐに帰ってきたわ~~(^^;;

私も行きたかったよ~~
ヨーロッパもアメリカも行った事ない私やからね~~
前世はアメリカ人やとひそかに思ってる私よ~~
でもパニックが治らないと飛行機は難しいって息子が言ってたわ~
今はグーグルで世界各国ブラブラするしかできない私よ~~
帰ってからもグーグルで行ったところ見てて
まったく一緒やから大画面でこれ見て行った気になるとか~~って話してたんよ~(^^;;
安上がりでいいかもね~~(⌒▽⌒;;;A

子供たちには色々経験して欲しいと思ってるから
これもオレ様くんにとってはきっかけ旅行の1つになるかもね~
出来るものなら留学とかしてほしいけど
留学までして勉強するものがないと・・・(⌒▽⌒;;;A
ハハハハハ~~~
これじゃどうしようもないよね~~

ちょっとづつ写真アップするね~~

いつもコメントありがとね~♡
(私はポチ逃げばかりでごめんね~)

(^人^)感謝感謝です♪


うお~~~!OXOの缶もある!さすが息子くん!

あらま~~~!今にウンベラータが折れるわよ~そらちゃん~

ミリわんさんにお返事です♪

ミリわんさん!こんばんは~★

そうなんよ~~
思わずOXO~~って(^^;;
でも現行品のお土産物やけどね~~
これをいっぱい買っててショップのお姉さんに笑われたんやって~(⌒▽⌒;;;A
私でも笑うかもね~~
OXOがあったのはなんとなく見たことあるから~ってわかるけど
ハロッズ物を買ってきたのにはビックリやったね~~
なんで有名って知ってるん???状態よ~
クマさん買ってこようと一瞬思ったあしいけど
たしか似たようなクマがあったな~~って思って
やめたんやって~~
残念ながら我家にはアンティークテディはあってもハロッズのテディはないんよね~
そのへんマダマダよ~~(^^;;

もこちゃんに続いてそらちゃんが日に日に活発になっていくのよね~
もう毎日運動会よ~~(×_×;)
何をするのもとにかく二匹が邪魔するもんやから
時間がかかってしょうがないんよ~~(-"-)
なんでも興味があるお年頃やからね~~
こりゃ今年は大掃除どころではないかもね~

いつもコメントありがとね~♡
(^人^)感謝感謝です♪

こんにちは~(^-^)
本当にいいお兄ちゃんです。わたしもじーんとしてしまいました。
反抗期もあると思いますが お母さんの事を理解して大好きですね。
わたしも息子にそんなことされたら泣いちゃうカモ。いまでも雑誌で「こんなんいいね。ママも買ったら?」って言われると、理解してくれてる事に泣きそうです(笑)
またお話し聞かせて下さいね!
猫ちゃんたちも落ち着いてきましたね。バタバタすると思いますが
急に寒くなりました。体調をくずされませんように・・・

chiichi* さんへお返事です♪

chiichi*さん!こんばんは~~★

そうでしょ~!まさかまさかの出来事なんよ~
日頃は偉そうに言ってる子がビックリよ~
その想いだけで嬉しいよね~(^^*)
でも・・・
帰ってきたらまた一緒で偉そうに言ってるけど
色々イギリスの事を教えてくれるから今は話しがつきない感じなんよ~~
会話があるってほんといいね~

でもこれがいつまで続くやら・・・(^^;;

ニャンズたちは日々活発に運動会してるよ~
どんどん破壊されていく我家・・・
何故か叱れないのよ~~(⌒▽⌒;;;A

chiichi*さんも2学期は行事いっぱいだから
疲れないようにね~

いつもコメントありがとね~♡
(^人^)感謝です♪

一言宜しいでしょうか。

お母さん思いの優しい、、、とっても優しい息子さんです!!!!!!!!! 

この子なら僕の娘とお付き合いさせて頂きたいぐらいです!

でも立派に育ったのもrocoさんや旦那さんの教育があってこそですよね。
ほんと感動です! 

PACU さんにお返事です♪

pacuさん!こんばんは★

お久しぶりです(^^;;
いつも読み逃げばかりでごめんなさいね~
pacuさんも決意したんですね~~
なかなか勇気がいる事ですよね
でも、海外から日本という物を見ることが
今後の人生大きく変わるかもしれませんよ~
そして案外暮らしやすいところだと聞いたことがあるます。
食生活も日本人にあうようですよ・・
頑張って欲しいです。

そして息子の事を褒めていただいてありがとうございます。
日頃から偉そうにばっかり言ってすごく手のかかる子なので
ほんとに期待はしてなかったんですが
まさかこんなに色々と頑張ってくれるとは・・・
ほんとウルウル(✪ฺД✪ฺ)ですね~
実際一番私の事をわかってる子かもしれませんね~
3人兄弟の末っ子なので
私もつい子供扱いしてしまうけど
そろそろ手をはなしても大丈夫そうかな~~と

可愛い子には旅させろというけれど
やっぱ色んな経験をして大きくなって欲しいね~~

いつも見てくれてありがとね~♡
(^人^)感謝です♪


うるうる。。。。

roco*さん

お久しぶりです!!
今回の記事読んでなんだかうるうるしてしまいました ;ω;
なんってステキな息子さん!!!
お母さんのために、、こんなに写真もお土産も、、、
roco*さんが好きそうなものがたくさん詰まってて。。
ホントに羨ましい素敵な親子ですね☆

チョビママ さんにお返事です♪

チョビママさん!お元気でしたか~~??

ブログ更新されていなかったので
心配してました~
って私も更新してないけど・・・(⌒▽⌒;;;A

まさかイギリスの三越で日本の高校生がわんさか居てると変ですよね~
息子はロンドンでは私服行動だったんですが
もしかしたら第二便の子たちかな~
スケジュールが違うから・・・
確か班行動前に三越の中で中華を食べたとか・・・

ホームステイはバースで3日間過ごしました。
ご夫婦とも学校の先生でお若いので一緒にフットボールしたり
バース見学やスーパーにも連れてってもらったようです。

もう毎日イギリスに行きたい行きたいって言ってるの~
大学に入ったらバイトして短期留学をするか旅行にするか?って・・・
まだ先の話しなのに深刻に考えてるのよ~~
私はどこでも行って来て~~~って感じで聞いてます(^^;;
私も連れてって~~~って言ったら嫌なんだって~
ゆっくり自分のペースで行動したいとか・・・
まぁ私がついていくとアンティークだのなんだのと余計な時間にイライラするんだろね~
そりゃ~英語が話せるなら私だって別行動がいいけど・・・
残念ながらまったく話せない私なので誰かを頼りに行くしかないのよ~~(◎∇◎;)
まぁね~イギリス旅行なんて宝くじでも当たらない限り行けないけどね~~

子供たちにはどんどん海外に出て欲しいって思うわ~

海外生活って大変だろうけど
海外の国から日本というものを冷静に見て色々考えて欲しいね~

コメントありがとね~♡
嬉しかったよ~~

(^人^)感謝感謝です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/388-64f7455b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大泥棒とその仲間・・・ «  | BLOG TOP |  » ディスプレイ変更中~★

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

