ブログ添付写真その2.GIF

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ディスプレイ変更中~★ - 2010.10.16 Sat


こんばんは~~★roco*です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

めっちゃお久しぶりです(^^;;

気がつけば10日もたってるじゃないの~~~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

そして、いつも懲りずにポチしてくれてありがと<(_"_)>ペコッ

ほんと感謝感謝です~♡


10月16日.jpg


昨日ミューバーさんに頂いた

ローズゼラニュームとケイトウ

めっちゃいい香りなんよ~~

ボリュームがあるのでイギリスのアンティークジャグに・・・

リビングのトランクの上に飾ってます(^^*)

ミューバーさん家はめっちゃ素敵なイングリッシュガーデンなんよ~♪

あまりに居心地がよくって

私のおしりからも根が生えそうよ~~~

他のもたくさんお花をいただいちゃいました(^▽^喜)

ミューバーさん!ありがとね★


クローバー


ここんとこオレ様くんの旅支度でマジ大変で

やっと木曜の朝にイギリスへ・・・

昨日はコッツウォルズにも行ったよう・・・

羨ましいわ~~~

私も行きたいのにな~~

今頃はバースのホームステイ先かな~?

んんん・・・

バースってロンドンについでアンティークの多い街よ~~

贅沢やな~~~

とにかく今回の旅行で

日本との文化の違いや習慣の違い

そして、イギリスの建造物や歴史など

色々勉強してきて欲しいです。


ボタンのライン


ここ数日少しづつ涼しくなってきてる神戸!

そう!

毛が薄いそらちゃんにお洋服を買ってあげた。。。

普段着のTシャツ・・・

嫌がることなく着てくれたので嬉しいわ~~

なに?.jpg


そして・・・

女の子らしく


モデル.jpg

モデルみたい.jpg

可愛い?.jpg


馬子にも衣装・・・か!

おてんばそらちゃんもおとなしく見える?か・・・

しかし・・・実態はこれよ~!!


のぼってます.jpg


つぶくんも息子の部屋から私の寝室に移動してきたよ~~

元気よ~~.jpg


毛むくじゃら.jpg


つぶくんの横顔.jpg


もこの横顔.jpg


かじってます.jpg


相変わらず仲良しな


すきなの.jpg

なかよし.jpg


最近もこちゃんがそらちゃんにマウントするように・・・

こりゃ~まずい(◎∇◎;)

早く手術だ~~~



ボタンのライン


オレ様くんの留守の間にゴソゴソとディスプレイを替えてます。。。

今日はリビングのカーテンレールの上を大掃除をかねて

フランスのキャニスターをずらずらずら~~っと


フランスのホーローキャニスター.jpg


コーナーの一角.jpg


相変わらず思いっきりごちゃついてますが・・・

ごちゃごちゃなのが好きな私~~(^^;;




そして・・・

また大物を。


アンティークのピラーその2です。

これはアメリカのもの!


JUNKなピラー.jpg


アメリカのピラー.jpg


ここも好き.jpg


天井からガッチリと取り付けてみた。


フフフ~~


自己満足~♡




クローバー



そして・・・

涼しくなったので

ベランダに出ることも多くなってきたこの頃~

ここに座り込んでボ~~ってするのが好き~♡


10月のベランダ.jpg


癒しです.jpg


昨日も水遣りで窓を開けっぱなしにしてたら

ゴキが入ってきた~~~~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

まだ居るのか???

ゆるさん!

出て行け~~~~~~~と殺虫剤で追い出し成功★

ちっちゃいゴキやったから戦えた私~~(^^;;

これが大きなチャバネなら・・・

癒しどころでなくなるわ~~(◎∇◎;)

まだまだ開けっ放しは危険やわ~~



女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんは~♪
イギリスへの準備、いろいろお疲れ様でした~(*^^*)
いいなぁ~わたしも行きたいです(^^;)
アメリカしか行ったこと無いんで、ヨーロッパに行きたいな~♪
でももう英語完全に忘れたから、しどろもどろになりそうですけど(笑)
そらちゃんのお洋服かわいいですね~(≧▽≦)
嫌がらずに着てくれるんですね♪
モデルポーズが決まってますね~!
こういうお洋服って、わんちゃん用ですか?
にゃんこ用ってあんまり見た事ないので~
もこちゃん、また大きくなってますね~♪
ほんとにそらちゃんとラブラブなんですね(*^^*)
そして、アンティークのピラー、かっこいいです~!!
でもほんと、おうちに見えないんですけど~!!
ステキなアンティークshopですよ~♪
いくら片付けてもすぐに、材料でごっちゃごちゃになるわたしの部屋、どうにかしたいな~(笑)
ポチっとで~す☆


No title

色々と忙しくしてたのかしら?

久しぶりに見るもこちゃんが、大きくなってるわぁ~
そらちゃんも細身ながら成長して感じ~お洋服着た姿もキュートだしねぇ~v-238

ホワイトのキャニスターが、映えるわぁ~(素敵)
後、大物~随分立派な物でシャビー感もいいわぁ~
アンティーク建材みたいなアイテムいいよねぇ~雰囲気もぐっと~良くなるねぇ~

本屋さんで、すっきり~ととか書かれた本などあるけど・・・絶対無理だから買わないわぁ~よ・・・(^^;おもちゃ箱じゃないけどぉ~色々ある部屋にマヒしてねぇ~好きなアイテムは、増えるばかりだし・・・・
スペースも無いのに未だにスツールや椅子まで気になってしまう始末よぉ~(笑)

ベランダ~素敵ねぇ~手入れが行き届いている感じです☆この時期~ゴキは、たまごを生みつけるから絶対部屋に入れないように気を付けなきゃ~~~まだまだ、油断できないねぇ~
息子さんは、イギリスに滞在中なのねぇ~いい勉強になるねぇ~と思いながらうらやましく思う私です(*^_^*)

主義変更かぃ??

お久しぶりーーー☆

私も、夏から一日手のひら大でもゴミ探して捨ててんけど
なかなか、涼しくなったらなったで
外回りが気になってきて、庭木の剪定です。。

服を着せちゃったのね^^;
まぁいやがんなかったんだから、良かったね♪
でも、それぐらいにしとかんと、またソラさんグッズが
増えてしまうよ!!!警告なぁ^^;;;

すぐにでっかくなったら、きれへんねんからさぁ・・

って、着実に増えてんねんやろ??

疲れの出ないようにしないと、恐ろしいほどの洗濯もん
持って帰ってくるで★

putiayaさんにお返事です♪

putiayaさん!こんにちは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

そうよ~~
イギリスなんか死ぬまでいけない私よ~~
贅沢やわ~
でもputiayaさんは英語話せるんや~~
いいな~~★
うちの子もホームステイ先で四苦八苦してると思うよ~
でも追い詰められて話すとか聞くことって日本じゃなかなか経験できないし
たぶんいい経験になってると思うわ~~
英語は好きみたいやしね~
今後留学したいとか考えるきっかけになるかとは思うね~

で、そらちゃんの服はワンコ用のめっちゃ小さいやつ!
そらちゃんは胴体は大きく長く伸びてるんやけど
女の子やからか?それとも痩せ体質なのか?
全然胴回りが大きくならないんよね~~
とにかく今はご機嫌で着てるよ~~
ちなみにもこちゃんにも着せてみたら
すぐに横に倒れるねん・・・
つぶくんはへっぴり腰で歩けなくなるし~~~
面白いよ~~~

そらちゃんは大丈夫なのかな~??と思うけど
元気よく走り回ってるから今のところ大丈夫かと・・・
きっとずっと着せないと着なくなるやろね~
毛がとにかく薄くて冬は寒いと思うわ~
軽いフリース素材が動きやすそうやから
作ってみるのもまた楽しいかもね~~
って誰が作るの~~???(◎∇◎;)
未だにバッグすら作ってない私やのに~~

柱いいでしょ~~
これがずっと探してたものよ~~
なかなか手に入らなくて・・・
やっとよ~~
清水の舞台からダイブしたわ~~~(◎∇◎;)

ちなみに・・・
写真に写っていないところは荷物だらけの我家よ~~
全体写真が撮れないわけがここにあり★よ~~(⌒▽⌒;;;A

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝感謝です♪

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!こんにちは~~(^^*)

大きくなったでしょ~
毎日見てても最近そう思うんよ~
もこはもう大人サイズに近いと・・・
といってもつぶちゃんとは違うけど(^^;;
そらちゃんは細長くなったような~~
もちろんつぶくんも横に大きく・・・(◎∇◎;)
座ると横にはみ出るお肉。
お腹はもうパンパンよ~~


我家には珍しいキャニスターやろ~~???
ずっと買ったままほったらかしになってて
それも包まれたままよ・・・
シンプルな白に茶色の模様やし
きちゃない我家でもおフランス物を~と

そして大物は大物でしょ~~
大物やけどそれほど気にならない大物よ~~
さら~~っと見るとわからない感じよ~~

スッキリ本ね~~
売れてるみたいやね~
私も買って読んだけど無理!!
確かにゴミと呼べるような不用品は処分したほうがいいとは思う。
でも部屋の中をスッキリは性格的に無理やわ~~
憧れるけどね~飾ったりして好きな物を眺めてるほうが落ち着く私~~
私も置くところなんて無いのに椅子が好きなもんやから
気になるよ~~
今現在も使われていない椅子が3脚。。。
物置状態になってるわ~~(◎∇◎;)
好きな物を好きなだけ集めるには団地は狭すぎる・・・

今の時期のガーデニングは最高よ~~
春より虫も少なめで涼しくて気持いいよ~~
緑があるっていうだけで癒されるんよね~

いつもほんとにありがとね~♡
(^人^)感謝です♪

Junkoちゃんにお返事です♪

Junkoちゃん!こんにちは~~v(*^ー^*)

えらいなぁ~~
この前息子の着ない服を捨てただけで
ゴミ袋ふたつよ~~
私はまだ衣替えできてないからこれからよ~~
なんでも思い切って捨てないとって思うけど
相変わらず押入れにいっぱい押し込んでる私よ~
押入れの中の1/3は捨てれる物やと思うけど・・・
マジちゃんと捨てたら減るかな~??
本も大量にあるし~~
思い切って捨てようって思うけど
実際見たら捨てれないんよな~~

部屋はスッキリできないタイプよ!
好きな物だらけが一番やと小さい頃からずっと部屋はこんな感じやし
これは今さらなおらんわ~~

そらちゃんグッズな~
そらちゃんグッズっていうよりネコグッズは3倍になったよ~~
なんでも3個・・・
増えるばかりよ~(◎∇◎;)
お洋服は作りたいな~~
でもバッグさえ作れてない私に何が出来る???(-"-)

自由な時間はあと3日・・・
いや2日しかないやん・・・(×_×;)
焦るわ~~
衣替え終わってないのに・・・

大量の洗濯物かぁ~~
ぞぞぞっとするわ~~(◎∇◎;)

コメントありがとやで~♡
(^人^)感謝してます♪

No title

rocoさん、こんばんは~

長い間更新がなかったから、オレ様くんと一緒にコッツウォルズに行ってるのかと・・・(笑)

一昨日は声をかけてくれてありがとう(^^)/
ちょうどメールをしようかなって思っていたので元気そうで嬉しかったわ。
いつもガーデンを褒めてくれるしネ(*^_^*)

もこちゃんもそらちゃんも大きくなったね。
もこちゃんは人間ならジャニーズに絶対入れるくらい男前だわ(^o^)
そらちゃんも個性的だし、で~んと構えてそうで甘えたのつぶくん、こんな可愛い子達がいたら毎日楽しいだろうな~♪
ベランダもよく工夫されてrocoさんのセンスがうかがえるわ(^^)
緑があるっていいよねぇ。
お玄関もハロウィンバーションで感激しました。
生活楽しんでますね~rocoさん!!
私、アンティークの事はよくわからないけど、ランプはすごく興味あります。
あんなの一つでいいから欲しいですぅ(*^_^*)

お花、素敵にアップ、ありがとう(^^)/

ミューバーさんにお返事です♪

ミューバーさん!こんばんは~~★

そうよ~~気がつけば10日も更新してなかったのよ~~(汗)

一緒にコッツウォルズへ行けるもんなら行ってるよ~~(^^;;
私の楽しみはグーグルで楽しむ事だけよ~~

で、一昨日は帰りにお庭に居てたらお声かけようって思いながら病院へ行ったからさ~
ほんとお話できてよかった~~
以心伝心かしらね~~(^^*)

いっぱいお花のお土産頂いてありがと~♡
わざわざ足まで運んでいただいて・・・
ほんとありがとうございます<(_"_)>ペコッ

お恥ずかしい玄関をおみせしてしまって(⌒▽⌒;;;A
これは日頃からちゃんとしとかないと
いきなりのお客さんに対応できないわ~~~(;^◇^;)ゝ ハハハ・・。

ミューバーさん家のお玄関のステンドのランプ
あれは絶対にひっくり返らないようにしとくべきですよ~~
グラっと揺れてからではほんと遅いかもよ~★
あれは宝物よ~☆

うちが持ってるようなのはアンティークでも結構お手頃のばかりなので
いつかどうですか??
PCデスクの上か窓辺のカフェテーブルの上に吊るすと素敵かも~★

いつも見てくれてありがと~♡
(^人^)感謝です♪

そらちゃんの振り向いたところ。たまらないねぇ~三猫三様どの子も可愛い!

コッツウェルズ!死ぬまでに一度行って見たい。

ミリわんさんにお返事です♪

ミリわんさん!こんばんは~~★

すっかり女の子に変身したそらちゃんでしょ~~(^^*)
ここまでしないと女の子?には見えない・・・
というか・・・
真っ黒で何がなんだか???
でも最近人間様に甘えることを覚え
可愛い声で鳴かれるとメロメロになる男ども・・・
やっと可愛さがわかったようだと一安心(^^;;
連れて帰った頃は冷たくされてかわいそうだったもんね~
何匹になってもそれぞれみんな可愛いですよ~~
私は子供とネコに合計600%の愛をそそいでヘトヘトよ~~

コッツウォルズはやっぱ実物をこの目で見てみたいね~
私には叶わぬ夢やけどね~~
グーグルで道を歩きながらお決まりの風景を楽しむことが今は精一杯
これでも旅行に行った気分になるから不思議。
安上がりの私よ~~
息子がどんな写真を撮って帰ってくるか?
ただそれがドキドキよ~~

あまり更新しないにもかかわらず
いつもコメントありがとね~♡
ほんとに(^人^)感謝です♪

こんばんわ~
おひさしぶりです…
超 超 超~~ 忙しかった~
なかなか 来れなくて やっと来たら
rocoさんも 忙しかったみたいで UPしてなかったのね~
お互い 最近忙しいね~

テンプレート 変わったのね… 

そらちゃん可愛い~ お洋服 似合ってるね
嫌がらないなんて おりこうさんだわ~
そらちゃん 目の色が変わったね…
そういえば 娘が 前に 黒猫ちゃんは 大きくなってきたら 
ゴールドになるんだよって言ってた事があったわ~

そして 大きくなったね~
もこちゃんも どんどん 大きくなっていくね…
仲良しで とっても 微笑ましいね

でも そうか 考えてみたら 男の子と女の子なんだものね…
それは 手術 急がなくちゃならないね…
どんどん 大人になっていくのね…

つぶくんは相変わらず 男前で 可愛いし
rocoさん 毎日 みんな 見てるだけで 楽しいでしょ…

オレ様 修学旅行行ったのね なんて 羨ましい事
イギリスなんて 一生の思い出になるね…
帰ってきたら お土産話 楽しみだね…

ベランダに出るのが 気持ちいい気候なのね…
いいな~
今日の札幌 急に寒くなって ブルブルなの
夜には ついに 暖房入れたんだよ…
昼間も寒くて 寒くて
皮のブルゾン着ていても 震えていたわ~
今日は 元職場の仲間とランチしてきたんだけど
お店も寒くて みんな 寒い寒いって そこを出て喫茶店に行ったけど
そこも 寒くて…
急に寒くなったから まだ 暖房が入ってなかたのね…

もう 体…冷えきっちゃいました…(笑)

じゃ また 来るね~

元気そうでよかったぁ~
(^^)v
俺様くんの用意で忙しかったんやね~
どんどん成長してゆく子供をみると嬉しかったり手から離れて寂しかったりやね~
でも、いつも癒しの花やアンティークに囲まれてしあわせやね~(о^∇^о)

また、ゆっくり会いたいね~

milk☆ さんにお返事です♪

milk☆さん!こんにちは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ブログ見てたら忙しそうにしてたから・・・
体調は大丈夫そうね~~v(*^ー^*) よかった!

私もなかんか訪問できないままやって
ブログも放置状態やったし~
忙しい合間にちょこっとブログ見てたりしたら
オレ様くんが怒るんよ~(^^;;
『順番が違うやろ!』ってね・・・
確かにそうなんやけど
息抜きに見たいな~~って思うときがあるでしょ~~
それすらイライラするらしいわ~~(×_×;)
いない間が天国かと期待してたら
今度はアニキさんが卒論で入り浸りで~~
結局一人になれる日がないままオレ様くんが明日帰ってくるのよ~~~(◎∇◎;)
私の1週間返して~~~~~~~~って言いたい気分よ~(×_×;)

札幌は寒くなってきたんやね~
私が昔行った時も夜はほんと白い息でめっちゃ寒かったような・・・
今近所の高校が修学旅行で北海道に行ってるわ~~
農業体験しるんやって~~
アニキさんが卒業した高校もいつかはそういう体験をさせる修学旅行に・・・って言ってたな~
今の子には貴重な体験になるし、ある意味いい勉強になるよね~
旅行もいいけど昔と違って今は家族で色んなところへ旅行に行ってるから
そういう農業体験の方が貴重かもね~
だってしたくてもできないし~
うちのオレ様くんもそういう事したいって言ってるよ~
まぁ今回のイギリスは連れてってあげれないから
きっといい体験になったと思うね~~
そしていつか留学して欲しいって思う・・・

ニャンズたちはの子守も馴れてはきたけど
やっぱつぶくんだけとはずいぶん手のかかり方とお金が半端なく大変や~~
家族が増えるって気合だけじゃ難しいね~
予想よりはるかに大変やわ~~
でも可愛いから許せるけどね~~~~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


神戸もようやく長袖が着れるようになってきたよ~
一昨日まではおもいっきり半袖やったけど
さすがに昨日の夕方は寒かったわ~~
汗かかなかったもん。。。
嬉しい季節がやってくるわ~~
1年中これくらいの気温やとありがたいんやけどな~~~
季節がある以上仕方ないしね~~(^^;;

疲れ出さないようにね~~★
いつもありがと~♡
(^人^)感謝です♪

TOKO ちゃんにお返事です♪

TOKOちゃん!こんにちは~~v(*^ー^*)

めっちゃ久しぶりな感じ~~
夏に会ったのに・・・
すごく前に感じるな~~

体調はぼちぼち状態でめっちゃ元気でもないねん。。。
でもなんとなく大丈夫かな~~って感じで
仕方ないよね~~(^^;;

国内と違って海外に慣れてないから
めっちゃ大変やった・・・
これが英語のできる大人ならそうでもないけど
万が一の想定で荷造りするもんやから
重さの加減が大変で20キロまでってのが大変なんよ~~
何度体重計とニラメッコにたか~~(^^;;
帰りがこれまたどうするんやろね~~?
測るに測れないから空港でひっかかってから出すしかないよね~~(×_×;)
まなんでもいい経験になるでしょう!
男の子やからなんでもチャレンジして欲しいけどね~~
一人くらい海外で生活してくれるようなのがいててもいいかな~~と
でも二度と行きたくないって帰ってくる恐れもあるけど・・・(^^;;
この学校へ行かせてよかったってマジ思うわ~~
また色んな縁も復活したしさ~~
今日は夢であの頃のメンバーがあのままで出てきた。
なんでやろ???
近いうちに再開でもできるんやろか?
ほんま、またゆっくりまったりおしゃべりしたいな~~
気楽なメンバーが今は一番やわ~~

また会える日を~~やね★

コメントありがとやで~~~♡
めっちゃ嬉しかった★
(^人^)感謝感謝♪

roco*さん、こんばんは~☆
息子さん、イギリスに出発されたんですね~。
いいな~。私も行ってみたい♪
アンティークのお土産お願いしました?私だったら 着いて行っちゃいそう~(^_^;)

ネコちゃんズの 洋服が 可愛過ぎて・・・どうしましょう。
こんなに可愛いと思ったことは、正直なかったです。
黒だからなんでしょうか?ホントに可愛いですね~。

で、模様替え・・もう、ウットリです。。どこを見ても素敵過ぎて・・(*´ー`*)ウットリ
うちには、飾る雑貨もそれほどないので、いつも同じなのですが rocoさんのおうちは、お宝の山ですから ホントに 見ていて楽しいです☆

ベランダのお花も綺麗です~❤
ゴキは、嫌ですが・・・(^_^;)

ポチっとで~す(^_-)-☆

olive さんへお返事です♪

oliveさん!こんばんは~~★

そうなの~~イギリスよ~~
私もこっそりトランクに入って行きたかったわよ~
ゆっくり出来る1週間だと思ってたら
あっというまよね~
結局何もコレと言ってできないままやのに
明日の夜帰ってくるんよね~~(-"-)
結局一人にはなれないままいつもと変わりのない1週間やったわ~(^^;;

アンティークのお土産???
案外イギリスで買う方が高かったりするからね~
相場を知らないオレ様くんが買うと大損するよ~~(×_×;)
てか、別の意味でびっくりするかもね~~~
そっちの方が後々なんだかんだ言われて怖いけど~~

もう写真がお土産って言ってるんよ~~
たぶんお土産なんて買う時間の余裕なんてないと思うしね~
精一杯楽しんで来てくれるだけでいいのよ~~

模様替えね~~
もうごちゃごちゃとガラクタの山でしょ~(^^;;
いっぱいすぎて掃除も大変でした~(⌒▽⌒;;;A
動かさない所はもう何年もそのまんまなのにね~~

涼しくなってきたのでまたお片づけしないとね~~(^^;;

いつもコメントありがと~♡
(^人^)感謝感謝です♪


空飛ぶそらちゃん♪

roco*さん、こんばんは~、おひさしぶりです!
いつも楽しく読ませていただいてます。
一時はお疲れが出たようでしたが、その後はいかがですか。
気候も少しづつよくなってきて
これからしばらくは落ち着かれるといいですね。

このそらちゃんの写真、かっわいい===3
空に浮いていて。。。笑っちゃいました!
オテンバさん。&最高ですね。
ふさふさもこもこ王子も大きくなったわー。
相変わらずのハンサムぶりに癒されてます。
そしてつぶさま~~。本当にキレイ(な顔)。キャアアアア

大物さんの向こうのコーナーのショットは
雑誌から出てきたような1枚ですねー。
本当に素敵です。roco*さん、センスよすぎで
いつものことながら、プロ並みのディスプレイです。
空間演出が素敵~~~~。
写真をみせていただくだけで、吸い込まれそうですヨ~。

オレ様君、いよいよ明日となりましたね。
一回り大きくなって帰宅されるのではないでしょうか。
楽しみ。

麦子さんにお返事です♪

麦子さん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

お久しぶりですぅ~~(^^*)

神戸もだんだん涼しくなってきたので
過ごしやすくなってきたよ~~
汗も少しマシになってきたしね~
でも暖房がつきはじめるとまたダメになるんよ~~(×_×;)

涼しくてさわやかな風が吹いてて~~
そんな気候だと調子もいいんやけどね~
リビングの窓を全開にしてると寒いって言われるの~~
なので私だけ扇風機つけてるのよ~~

そらちゃんもついに上るようになってしまったわ~~
ちょっと前まではそらちゃんも上ってたのにね~
ほんといい遊び道具になってるよね~

最近はもこちゃんがつぶくんに追い回されてちょっと可愛そうなんよ~
今までは威嚇だけやったけど
最近はとことん追い詰めるんよ・・・
やっぱオス同士はダメなのかな~?って
つぶくんはすでにニューハーフなんだけどね~(^^;;

うちのディスプレイはぐっちゃぐちゃでしょ~
もう雑貨だらけめいっぱい置いてるからね~~
写真ではかえって見栄えするのかもね~でも現実はぐっちゃぐちゃです(⌒▽⌒;;;A

最後に、オレ様くん・・・
とうとう帰ってきます。。。
いない間にエンジョイできなかった母やけど
オレ様くんが楽しかったと言ってくれる事を楽しみにしとこうかな~
二度と行きたくないって言われたらどおしよ~~~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
お土産話が楽しみです(^^*)

コメントありがと~♡
久しぶりだったので嬉しかったです(^^*)

(^人^)感謝感謝です♪

お!ひ!さ!し!ぶりです~~σ(*´∀`*)

半年前から楽しみにしていた大きなイベントが終わりホッとした所です。
当分は外でのイベントはお休みして。。。ほったらしていた家の事をしようと思ってます(*^_^*)
rocoちゃんのように素敵なお家にしたいよ~♪
ほんま一回行ってみたい!!
いや、許してくれるなら二回でも三回でも。。。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

息子君イギリスに行ってるんやね~!!凄い!!
いつか案内してもらって現地でごっそり買い物。。。も夢ではないかも^m^

猫の苦手な私でもrocoちゃん家の3ニャンズには癒されます~♪

Hiro*hiroさんへお返事です♪

Hiro*hiroさん!こんばんは~~★

お久ぶりぶりで~~~~す(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
イベント終わったのね~
準備で大変やったでしょ~
西神のイベント行けなくてごめんね・・・
時間がなかなか取れなくて(^^;;

来月Free Spase するのね~
できるだけ行けるようにするね~
またいっぱいお話したいし~
Hiroさん家また進化してるのかな~~?

で、うちは写真に写ってるところだけ片付いてる状態で
あとはぐちゃぐちゃなんよ~
リビングをMy Room化してるヤツがいてるから
ほんとぐっちゃぐっちゃでさ~~
イギリス行ってたときはまだスッキリやったのに
帰ってきたらまたぐっちゃぐちゃよ~(^^;;
それでもよければ遊びに来て~~

で、ネコはアレルギーやったっけ?
確か前そんな事言ってたような・・・
大丈夫かな??
それだけが心配よ~~(×_×;)

イギリスね~~
また大学になったら行きたいって言ってるわ~~
宝くじでも当たったら一緒に連れてってもらおうかな~
すごいよかったみたいよ~
そりゃそうよね~

コメントありがとね~♡
(^人^)感謝です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/387-e46926d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イギリスから無事帰国です «  | BLOG TOP |  » フランスの大きめJUNKなシューモールド

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

