ブログ添付写真その2.GIF

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


神戸ユニバー EXILE LIVE TOUR 2010 ★FANTASY★ - 2010.09.19 Sun


こんばんは~★roco*です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

いつも見てくれてありがと~♡

9月19日晴れ.jpg

今日もとってもいいお天気だった神戸。

空はもう秋ですね~~

私的にはもうちょこっと冷たい風が欲しい気分やけど~

まぁ真夏に比べたらずいぶんと涼しくなりましたね~

セミの鳴き声も聞かなくなった・・・と思いきや

出遅れたセミが数匹鳴いてたよ~~(^^;;

↑セミなら私はこういうタイプかも~~


ボタンのライン



はい!では・・・

お題でもあります『EXILE LIVE TOUR 2010 ★FANTASY★』

昨日と今日の2日間、神戸総合運動公園ユニバー記念競技場で屋外ライヴがありまして~~

行ってきましたよ~~~(^^*)

覗き見に・・・・(^^;;

だって~家に居てもリハの歌声から何から何まで聞こえる距離でしょ~~

私は覗き見で十分行った気になったよ~~(⌒▽⌒;;;A

2年前はB'zが・・・

そして今度はEXILEだじぇ~~~

そうよ~~~

あの大人数のEXILEよ~~~★

洗濯干しながらATSUSHIの歌声にヘロヘロ~♡になり・・・

ガーデニングしながらノリノリ~♪になり・・・

2日連続覗き見に行ってまいりました~~

あくまでもお外からの写真なんで

EXILEご本人さまは全く写っておりませんので~~(⌒▽⌒;;;A


会場は45000人超満員=3=3

45000人.jpg

アリーナ席からてっぺんの観客までもちお値段一緒でございます。

そしてお外から眺めてる私はタダよ~~~~


あたりは薄暗く・・・

ライトアップもだんだんと・・・

のりのりで・・・.jpg

最初から総立ちの観客~

みんな手をふって踊って踊って~~(いやいや踊ってないか?)

そしていきなりのスモークの噴射~~~

スモークの噴射.jpg


ノリノリの曲の後はしっとりとバラードで

ATSUSHIとTAKAHIROの甘い歌声にポ~~ッと~♡

大好きな『ふたつの唇』海猿の主題歌である『もっと強く』

こんなの唄われたらメロメロよ~~♪

バラード.jpg

ライトアップが最高.jpg

光マジック.jpg


そして最大の盛り上がりはもちろん『 Choo Choo Train 』『銀河鉄道』・・・

カラーも合わせて.jpg

花火.jpg

屋外はやっぱコレでしょ・・・.jpg


レーザー光線.jpg

レーザー赤.jpg

リズムに合わせてライトの動き.jpg


とにかくライトの移り変わりやリズムに合わせて光るレーザーがすごく綺麗やったよ~~(^^*)


しかし45000人・・・

どこから集まってきたんだか???

朝から道路は大渋滞~

帰りの電車は3分間隔に増発・・・

会場を出るのも一苦労やったやろね~~

みなさんちゃんと帰れたんでしょうか???

ほんと楽しい2日間でした~~v(*^ー^*)

タダやしね~~(^^;;



ボタンのライン


さて・・・

帰ってきたらのらちゃんたちがお出迎え~~


家族団らん.jpg


ほんとはいけないんやけどさ~

私の姿見て走ってきてくれる子猫たちを見ると

ほんと胸キュン~♡なんよね~



我家に到着すれば玄関では


玄関で・・.jpg


いつも一緒で嬉しいけど

つぶくんとの距離がもう少し縮まればと・・・(-"-)

つぶくんも存在は認めてるようやけど

ドタバタがイライラするのか???

ママをとられた気になってすねてるのか???

3匹が一緒に寝る時期が来るんやろうか~??

難しいかな・・・


かくれんぼ.jpg

隠れて!.jpg


連携プレイはマジすごいです。。。

この先どんな風に成長していくんやろね~~


襟巻きが~.jpg


襟巻きがだんだんゴージャスになってきたかな~~


寝てます.jpg


こんなとこで寝てます。。。


クローバー

最近はベランダでゆっくりどころじゃないんよね~~

2匹を探すのに必死よ~~

私の居場所.jpg


癒されるのは・・・.jpg

ジャンクなアンティークの大きなランタン

これが欲しくてね~~

もちろんサビサビをね★


アメリカのランタン.jpg


ボタンのライン


最後ですが~~

この前紹介したフランスのアンティークのバードゲージ

あの中に・・・

フランスの薬ビンとちっちゃなシューモールドも入れてみた

ドライフラワーだけより好きかも~~★


シューモールドとボトル.jpg


秋モードに模様替えしようと思ってるけど

なかなか進まなくてさ~~

少しづつ頑張りますv(*^ー^*)


女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おはよう~
2日間も生歌を聴きながらとは、いいですねぇ~v-266
ホントに近くなんだねぇ~
我が家は、夏の野球の応援と歓声が恒例よぉ~

フランスの瓶など足して良い感じだわぁ~~~v-10
もこちゃん達のお出迎え~いいな!可愛いわぁ~(^^
いつも、一緒に楽しいだろうねぇ~もこちゃんが大きくなったなぁ~と思ったわぁ~兄弟と毛の長さが違うんだよねぇ~アンティークの似合う立派な毛長ねこちゃんになっていくのねぇ~(*^_^*)

やっと!娘の夏休みが終わるわぁ~~~(^^;
みんな去年受験生だったからか???まぁ~、色々なお友達からの誘いで忙しくしてたわぁ~行動範囲も広くなったしねぇ~
帰りを待つ私は、心配ばかりだったわぁ~(^^;

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!こんばんは~~★

そうなんよ~
野球場も近ければ競技場も近い!
でも今回のライヴは2度目やから
そんなに来ないよ~
やっぱ外はねご近所の苦情もあるんやろね~
時間はきっちり守って終了してるし
ちゃんとマナーのあるライヴやったと思うよ~~
ギンギンのロックとかやったら煩いかもしれへんけど
今回は静かめやったんとちゃうかな~
低音は響くのしかたないけど
毎日やってるわけじゃないからね~
神戸もこうやってライヴをすることのよって活性化につながると思うしね~
次は誰が来てくれるんやろな~~
んんんん~~
私としては・・・
コブクロかぁ~ミスチルかぁ~~
コブクロなら何がなんでも行くけどな~~
赤字だらけの神戸に活性化を~~~★とお願いしたいね(^^*)

バードゲージ・・・
そうよ~
このドライを入れる時も2匹がずっとくっついて手でちょいちょい・・・
何をやるのも2匹の監視つきなんよ~~
ほんと時間かかるんよね~~(^^;;
でも楽しいけど~~(*^ー^*)

大学もそろそろ始まるもんね~
やっとよね・・・
でもうちは4年やからあんまり関係ないというか~~
今年度に入ってから何度学校へ行ったの~~?って感じよ!
学費よ~返しておくれ~~~と言いたい私(^^;;

なんだかんだといってももうすぐ10月やね~
気がついたらお正月よわ~~
早っ!!
年とるはずやわ~~
いつまでも若くありたいな~~


いつもコメントありがとね~♡
(^人^)感謝感謝です♪


No title

LIVEレポートありがとうwwすごくゴージャスだね。ライブの空気は特別だけど、だんだん億劫になるお年頃w

ニャンズたち急に大きくなったように見える。子供の成長は早いにゃ~

ミリわんさんにお返事です♪

ミリわん!こんばんんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ライヴはいいよ~~
でも・・・参加してるわけでもない覗き見の私なのに
めっちゃ疲れてダウンしてるの~~~(×_×;)
なんでやろね~~(×_×;) よくわからないわ~
昨夜もね~今アップしないとまたずるずるになるぞ~~と思って
頑張ったよ~~
アップしながら頭はボ~~~~~って(^^;;
年はとりたくないね~~ホント。。。

ちょっとでも気持を若く保つことも若さの秘訣かと思って
色んな事に興味もつけど
集中力にも限界があるね~~~(×_×;)
面倒だと思う事がいけないんやってね~~
好きな事は面倒だと思った事ないけど
やっぱ日々の色んな事も面倒になってきてる私やからさ~~
ちょっと頑張らないとどっぷりおばちゃんになってしまうね~(^^;;

お互い頑張ろうね~~

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝です♪




No title

こんばんは~
今日は又暑い一日でしたねv-278

無料ライブ?(笑)の写真、綺麗に撮れていますね。
主人と見せてもらいましたよ(^^)/
本当に良かったですね♪♪♪
せこい観客でしたぁ(爆)
そうそう、今度は「コブクロ」がいいわv-407

もこちゃん、すごく大きくなってりりしいです!
血統書付きのニャンちゃんみたいです。
毛並みも綺麗し何より賢こそうv-218
早く実物をみたいですぅ・・・

ミューバーさんにお返事です♪

ミューバーさん!こんばんは~★

ほんと今日は暑かったね~

無料ライヴね~~♪
結構楽しめたね~
やっぱ1日目の方が良く聞こえたかも・・・
2日目はお友達が来てたからおしゃべりの方が・・・(^^;;

今度はコブクロがいいよね~~
またタダで聞こうという魂胆で~~~(⌒▽⌒;;;A

もこちゃんね~最近ちょっと大人な感じ!
毛並みもなかなか立派になってきたよ~~
そう!野良血統書つきよ~(^^;;
一人前に爪きり嫌がるようになったのよ~~
ソファで爪とぎするもんやから
ザラザラのボコボコで大変な事になってるし~~

今月は学校行事やらで忙しいから
また子供がいない時を聞いて連絡するね~~

コメントありがと~♡
(^人^)感謝です♪

No title

roco*さんっ!!マジ凄すぎっ!!
先週言われてたLIVE、これだったんですね?!
ここまではっきりと見えるとは
驚きました(☆0★)!!
私が参戦した長居競技場はかなり塀が高くなっていて
音が外に漏れないようになっているらしく
外からはほとんど歌声は聞こえないそうです。
タダで2日間も楽しむなんて~!
ずるいっずるい~(><)
でも、roco*さんのリポートで
LIVEの興奮、再びって感じでした♪
ほんとに『海猿』の曲、よかったですよね~。
確かに今回のライブは聞かせる曲が多くて
いつもにも増して感動しましたっ(TヘT)

ベランダ、わっさわっさと元気ですね☆
うちのベランダは今年の暑さで
半分以上が枯れてしまいました・・・
また涼しくなってから増やして行こうかなと。。

また来ま~す☆

No title

roco*さん、無料でコンサート鑑賞だなんて楽しいですね~♪♪
何でも工夫すれば、面白いこと&楽しいことが
私達の回りにはいっぱいあるんだなぁと感心してしまいました。
常にroco*さんの影響大な私です。ウフフ

ベランダ、可愛い~~♪
多肉なども上手に飾られてて本当にお洒落ですー!!
そこに隠れる妖精猫のような2匹っっっ。
何をするにもどこに行くにも一緒なのですね。
いたずらをしてる時の猫ちゃんの顔って大好きなのですが
隠れてる2匹の顔がまさにそれ!ナンテ可愛いのでしょーかー。

秋の模様替えの様子、聞かせていただけるのを
楽しみにしていますね。
でも、くれぐれもお体を大切に。

*chieko* さんへお返事です♪

*chieko* さん!こんにちは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

お返事遅くなってゴメンね~~★
ぶったおれておりました(×_×;)

ライヴね~神戸は坂ばっかりやから
こうして上から見えるのよ~~
下からじゃやっぱり見えないし
音は上へ上がるから下からじゃワ~~~~~って感じに聞こえるんよ!
でも中で何やってんだか全くわからないけど
アリーナをぐるっと一回りできる通路があるのかな~?
歓声を聞いてると『あ~~移動してるのかな~』って
最後は汗を拭いたリストバンドとかを客席に投げてたようですね~~
外からじゃ見えないけどテレビの映像を思い浮かべながら聴いてたよ~~♪
2日間全く同じやったけどね~~
最後の日はアンコールもう1曲くらい・・・と期待したけど
時間通りにキッチリ終わったよ~~
きっと屋外やから時間制限があるんやろね~

ベランダね~
夏には一度枯れ枯れになったんやけど
オーニングしてなんとか持たせたよ~~
お花は新たに買ったものもあるけど
今が一番綺麗かも~~
これからぐぐっと涼しくなるから
またガーデニング初めてみて~~(^^*)

コメントありがとね~♡
(^人^)感謝♪

麦子さんにお返事です♪

麦子さん!こんにちは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

お返事遅くなってごめんね★
はい!ぶっ倒れておりました(◎∇◎;)

無料ライヴはお得ですよ~(^^;;
屋外だからですけどね~~
自転車で5分でこの場所まで行けるので2日間頑張りましたよ~
たまにはライヴもいいもんやね~~
今年に入ってからライヴに行ってないからちょっとドキドキ~♡でした。

そしてニャンズは窓を開けると待ってましたとばかりに外へ・・・
あちこち探検して葉っぱだらけになってるのよ~
そらちゃんはほんと小さいから何処へでも入ってしまうから
これまた困ってるんよね~
おまけに黒やからわからなくて何度締め出ししたことやら・・・(◎∇◎;)
早く大きくなっておくれ~~~と願うばかりよ~

二匹はねずっと一緒なんよ~
今日なんてすごいことを・・・
なんとつぶくんの特等席に寝てるし~~~~
思いっきりバシバシされてたけど
あの2匹はこりないのかすぐ横で寝ようとするんよね~~
つぶくんの恐ろしさをしらないようで
こっちがヒヤヒヤもんよ~~(×_×;)

つぶくんがもう少しだけ心を許してくれたなら
3匹が一緒にいれるんやけどな~~
無理かも・・・・

これからどうなっていくのやら・・・
お楽しみにね~~v(*^ー^*)

いつもコメントありがとね~♡
(^人^)感謝感謝です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/381-e40976f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おフランスブーム到来か??? «  | BLOG TOP |  » ブロカントの魅力

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

