ブログ添付写真その2.GIF

2017-08

 - --.--.-- --


豚さん・・・(独り言) - 2009.05.21 Thu

ニュースでまた滋賀で大学生20歳の人が感染とか・・・
神戸の高校生とバイトが同じで感染って報道・・・
なんで~?
その神戸高校の子かわいそうでしょ(-"-)
報道のせいで学校に行けなくなったらどうすんのよ!
その子が海外からもって帰ってきたわけじゃないんだから・・・
どうしてそこばかり強調するのかな~!
高校生の子は被害者なのに・・・

そんな事よりGWに水際で食い止めたとかって言ってた厚労省!
素通りされてるからこんな事になってるんやん!
ほんと、日本人のモラルの低下が引き起こした事でしょ!
何がなんでも水際でって言うなら、渡航者全員の検査を徹底するべきじゃなかったのかな~?
GWの渡航者にはタミフルで予防を徹底するよう呼びかけるとか・・・
色々な情報は確かに助かるけれど、人を傷つけてるって事わかってるのかな?
ピントのずれた報道を見るたびに腹が立つ。。。。

今、何をしなければならないかを考えるべきでは・・・ 


いつも見てくれてありがと~♪
参加してます!ポチッと宜しくお願いしますv(*^ー^*)
  ↓   ↓  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらも是非ポチッとお願いします~♪
  ↓   ↓  

FC2 Blog Ranking




● COMMENT ●

延期なったーーー

rocoさん。。。修学旅行延期なったよ。
今日、担任の先生が西宮市教育委員会の発表されたものをもってこられました。
来週月曜からの学校再開準備の方向で動いていますって。
でも、修学旅行は延期って。。。。。
まぁね、受け入れる県もいややわね・・・
はぁ。。月曜からお弁当やねん、まぁ二日間だけね。

しかし、ほんまね怖いわ、テレビって。
それはそうと、お身体大丈夫??

Re: 延期なったーーー

Junkoちゃん♪

やっぱり延期なのね・・・
しかし豚さんに過剰すぎよね・・・
でも普通の季節インフルエンザA型もすっごくたくさんかかってるらしいね・・・
今年は異状なんだって~
なんか兵庫・大阪を病原菌扱いされてるような・・・・(|||▽ ) 
ほんと、大変な事になっちゃたね。。。

夏休み返上で授業やし、暑いのに子供もかわいそう・・・

うちの子GWから長期休み状態やから
体なまってる~って言ってるわ~
ガリガリ男くんで体力ないから
インフルエンザの病み上がり状態でのお休みは
考え方によるとありがたいけど~
長すぎ・・・・(-"-)

クレープ毎日続いてるし・・・
このまま続くと母だけ太る(|||▽ ) ハハハ・・。
息子の愛が肉になる~~~~~~








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/38-2d42b5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひそかにアンティークだらけ・・・ «  | BLOG TOP |  » 杉原さんちのパンとお買い得雑貨~*

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

