ブログ添付写真その2.GIF

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


玄関の気分転換~★ - 2010.09.12 Sun


こんばんは~★roco*です(^^*)

めっちゃ久しぶりのアップにです。

ちょい忙しいのと体調がイマイチで

PCに向かう事がなかなか出来なくて・・・

まだ復活ではないんやけど

がんばりま~すv(*^ー^*)

そして・・・

更新してないにもかかわらず

毎日ポチしてくださるみなさんに感謝です<(_ _)>



9月12日.jpg


まだまだ気温は23度と昼間は暑いけど

空がだんだん高くなってきてるのがわかるね~


飛行機雲.jpg


近所の桜並木のセミの大合唱もなくなり

夕方には涼しい風と秋の虫・・・

だんだん秋に近づいてるんかな~



ボタンのライン



我家のニャンズは日に日に活発に・・・(^^;;

そらちゃんもちょこっと大きくなったかな~

女の子やのに超~~おてんばさん!

お兄ちゃんと同じ事して遊ぶんよね~

今まではもこちゃんに遊ばれっぱなしやったけどね~

今ではどっちが追いかけてるんだか・・・(◎∇◎;)

ちっちゃいのに動きは一人前!

そのおてんばぶりに笑いっぱなしよ~~

その1.jpg

その2.jpg

その3.jpg

その4.jpg

その5.jpg

その6.jpg

その7.jpg

その8.jpg

その9.jpg


こんな感じで追いかけて追いかけられての毎日・・・


でも寝るときはどんな時でも2匹一緒★


いつも一緒.jpg

どんな状況?.jpg

面倒見のいいもこちゃんと

甘えん坊のそらちゃん!

まるで兄弟やね~~



クローバー


そして・・・

おてんばそらちゃんは~

もこちゃん居なくても一人で遊ぶように・・・

ゴミ箱ネコ.jpg

ほんとテレビが好きなのか

よく見てるのよ~~

テレビ好き.jpg

盗み食い?.jpg

いいもの見っけ.jpg

何食べてるん?.jpg


つぶくんは赤ちゃんがえり?に・・・

ママの手から.jpg

満足.jpg

暑いのか

最近はいつもここに・・・

大中小.jpg

もこちゃんは相変わらず食いしん坊さん?

あさってる.jpg

寝顔1番はやっぱもこちゃんかな~

寝顔.jpg

スーパーマンもこ.jpg



ボタンのライン


はい!おまたせしました。

では本題へ~~

このところ体調もおもわしくないので

家にどっぷり居てるからさ~

玄関を少しだけディスプレイチェンジ~~★

ちょい鉱物系を多めに重たい雰囲気を・・・


玄関.jpg

天秤.jpg


木箱で立体感を・・・


木箱で.jpg


ヴィンテージの木製スケールで・・・


スケールで.jpg


もう少し秋めいてきたら

部屋も秋モードにしたいけど・・・

片っ端からぐちゃぐちゃにしてくれるチビニャンズ!

ソファーも爪とぎでボコボコに(◎∇◎;)

この際どうにでもなれ~~って気になるんよね・・・(⌒▽⌒;;;A

もう可愛くてメロメロでさ~

そばに居てくれるだけで癒されるわ~~って感じ

何でも許してしまう自分にびっくりでさ~

こりゃ~いかんと思うけど

チビニャン2匹かかえてゴロゴロしてると癒されるんよね~~

ハハハ~~

こんな事やってる私の姿を

他人には見せれられへんわ~~(^^;;



ボタンのライン



そして・・・

久々に野良ちゃんたちを~~

夏の昼間は暑すぎてどこかに隠れて出てこなかったけど

最近は階段下でのんびり過ごしてる事が・・・





ほんとみんな大きくなったよ~~

最近は遊んで~~って足なめてくるし

可愛い声で鳴かれたら胸キュンでメロメロなんよ~~~♡


甘えん坊.jpg

兄弟.jpg

仲良し.jpg

ママ似.jpg


ね!大きくなったやろ~~

しかし~~

もこだけがなんで毛長種なんやろ?

不思議やわ・・・


女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

やれやれ・・・ホッとしました

こんばんは~

あ~~、写真いっぱい楽しかった(^^)/
でも、長い間アップがなかったので心配していました。
暑い中うちに来てもらって何かの毒気にあたったのかと・・・(^^)←笑い事ではないわネ。

ますます仲良しのもこちゃんとそらちゃん。
rocoさんが癒されるのわかります。
あ~~、本当に又飼いたくなってきますぅ(*^_^*)

No title

こんばんは~♪
しばらく更新が無かったから、体調崩されてないかな~って心配してたんです~!
大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね!
わたしも先週、ぶっ倒れましたから(笑)
もりだくさんのニャンズのフォトにかなり癒されました~(≧▽≦)
ほんともこちゃんもそらちゃんも大きくなりましたね~♪
そらちゃんのお転婆っぷり、いいですね~☆
お互いにめっちゃ好きみたいですね(*^^*)
もこちゃんの寝顔はホントいつ見てもかわいいですね♪
つぶくんもそらちゃんやもこちゃんの側にも普通にいるんですね♪

玄関のディスプレイ、めっちゃステキです~(*^^*)
ヴィンテージの木製スケールで棚を作られたんですね!!
これめっちゃ好みです~(≧▽≦)

もこちゃんの兄弟の中にぷちに似た子発見(笑)
ポチっと☆

rocoちゃん心配してました(´ω`)
夏の疲れが出たのかな?
でも、にゃんちゃんたちのフォト物語見て安心しました(^^)v
玄関も少しづつ秋ですね~無理は禁物です。
ゆっくりね~
o(^-^)o

No title

長い~長い~夏が、そろそろ終わるみたいですねぇ~
体調も悪くなるし~部屋に居る事も多かったわぁ~

我が家には、癒しのネコちゃんも居ないしねぇ~(^^;
でも、玄関のイメチェンとか偉いなぁ~☆
私は、何もやってない変わり映えのしない状態よぉ~
まだ、動くと暑いよねぇ~ほこりもあるから気持ち良く開けて掃除したなぁ~と思いながら・・・さぼってるよぉ(><)
そらちゃんが、家族になって良かったのかもねぇ~もこちゃんとこんなに仲良しでさぁ~癒される事だらけ~まぁ~、ねこちゃんの色々な癖の被害も多少は、目をつぶる感じかなぁ~(^^;

夏の疲れが出ないように気を付けてねぇ~
ホント!うんざりだったねぇ~秋が、短いのかなぁ~?
楽しみたいよねぇ~☆

No title

おっ!久々の更新ですね!!(って、人の事は言えんけど^^;)

体調悪いんやね・・・。私も夏の疲れか、背中にヘルペスができてて、
今朝は背中から腰が痛くて、しばらく起きれなかったよ。
週初めから憂鬱です^^;

それにしても、ニャンズ達の可愛さったらないね~♥
どこにも行かないで、癒されたいわ~!

そうそう、今度の週末はアーリーさんの入荷だよ~♪
写真撮って来るね~^^

ミューバーさんにお返事です♪

ミューバーさん!こんにちは(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

わ~~~心配おかけしました~~(⌒▽⌒;;;A
ミューバーさん家でいっぱい癒されて帰ってきたのに
ちょっとバタバタと忙しくて疲れがドドドっと出たみたいで
いまいちスッキリとしない体調なんやけど
ブログの放置状態が気になって・・・
とにかくこの長期にわたる暑さとバセドウが重なってヘロヘロなんですよ~~
でも痩せないけど・・・(◎∇◎;)

こんな時は土いじりでもしたらスッキリするんだろうけど
まだベランダは暑すぎて出れる状態じゃないし~
なにもかもほったらかしです(^^;;
お花さんたちも愛情不足でふてくされているやろね~~

今はどこかに落っことしてきた『やる気』を取り戻さないとね・・・

いつもほんとにありがと~♡
(^人^)感謝です♪

putiayaさんにお返事です♪

putiayaさん!こんにちは~v(*^ー^*)

ほんと久しぶりの更新になってしまって・・・
こんなに間があいたのはブログ初めて以来はじめてかも~(◎∇◎;)

なんかピンってはってた気力がビロ~~~ンって伸びた感じ!
そう!切れたんじゃなく伸びた・・・
だる~~くなってグタ~~って!
寝ててももこもそらも私の背中に乗っかってあそんでたり
顔の横でへばりついて寝てたり・・・
そして変なところにおしっこされたりと
もうぐちゃぐちゃよ~~(^^;;

託児所疲れもあるのかな~~
ちっこいのが二匹はハードやね~
私だけならいいけど家族がいるからちゃんとしないとって
飼った責任っていうのかな~
ぶつぶつ言われたくないしね~
その気持が夏休み終わってビロ~~ンよ!
ほっとしたのもあるけどね~

玄関ね~まだ暑いけど気分は秋だから
ちょっと重くてずっしり系に・・・
人は『きちゃない』と言うけれど
私は大好きなんよね~

またぼちぼちとお部屋も秋仕様にしたいけど
でもまだエアコンつけてるしね~(^^;;
いつになるやらです。

ちゃんとブログ更新しなきゃね~~
みんなに心配かけてるね...

いつもいつもありがとね~♡
(^人^)感謝感謝♪

TOKO ちゃんにお返事です♪

TOKOちゃ~~ん!こんにちは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

うん!疲れが出たね~~
気合入れすぎたんやわ~
今は文句言われながらもぐ~たらしてるよ!

来週は検診!
たぶん痩せてないから大丈夫やとは思うけどね~
サウナのように汗かいてるのになんで痩せないのか???
これも困る。。。(-"-)

今度会うときは風船みたいになってたりして~~
またメールするね~~★

心配かけてごめんね~
ありがと~♡
そして(^人^)感謝♪

No title

うん。やっぱり調子悪かったのね。心配していたよ。今年は暑かったから・・・やっと少し過ごしやすくなったかな?まだ無理せずね。

ニャンズの写真には癒された~こんな感じでroko*さんも毎日癒されているんだなって思った。ニャンズがいて良かったね。

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!こんばんは~★

ほんと今年は長い長い夏休みに感じたわ~~
やっぱ夏は嫌いってはっきり答えれるわ・・・

玄関のイメチェンね~
変えても私しかわからないみたいよ~
誰も気づかない・・・
まったく興味がないというか目に入ってないということがよくわかった!
何が増えようが何処を変えようが無視ですわ!
自己満足の世界やね~
まぁ汚いだの言われ続けてるからね~
しょせんガラクタでしかないんよね~
でも好きだから仕方ないしね~(^^;;

私も大掃除したいけど
ちょっと動くだけで玉の汗が流れるんよね~
動くたびに暑い暑いって言いながら動いてるわ~
もうちょっと涼しくなったら窓開けて大掃除したいなぁ!

そうそう、今年は秋がないとか・・・
どういうこと????
いきなり冬がくるの~~~(◎∇◎;)
それともずっと暑いとか???
電気代節約のため暖冬であってほしいな~と願うばかり!

michiyoさんも疲れ出ないよう気をつけてね~~★

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝です♪

CHIKA ちゃんにお返事です♪

CHIKAちゃん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

そうなんよ~久しぶりすぎる更新よ~~(^^;;
みんな心配してるだろな~と思いながらも
なかなかPCにむかえなくてさ~
昨日1日ゴソゴソと写真加工してやっとアップできたわ~

ヘルペス大丈夫~?
ティーツリーで治したの~~?
うちも早く使わないとと思いながらもネコがね~~
洗濯するときに使っても大丈夫かな~
なめることは無いと思うけど
お掃除とかにも使えるんよね~
なめたり吸引しなければいいらしいけど
使い方悩むわ~~(-"-)
いい香りやからディフューザーに入れて使いたいけど
これはやめたほうがいいらしいからね~

で、アーリーさん入荷なの~~~~~~~~~
いいな~~
写真楽しみにしてるね~★

ありがと~♡
(^人^)感謝♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミリわんさんにお返事です♪

ミリわんさん!こんばんは~★

ご心配おかけしました~(^^;;
今年はめっちゃ暑かったのと
ニャンズの託児所でピーンと張り詰めてたのが
夏休みも終わってビロ~~ンって感じよ~~

神戸は昼間はまだまだ暑いよ~
日が落ちると涼しくなってきたけど
バセドウもちの私にはまだまだ暑くって・・・
気分くらいはハロウィンモードで玄関先はかぼちゃだらけ~
ミリわんさん家みたいに素敵にデコれたらいいけど
団地やから質素に~~よ!
夕方お水あげてたらご近所さんに
『いつも青々としたグリーンに癒されてます』って言われた~~
邪魔になるかな~ってずっと思いながら育ててたから
たった一言やけど・・・
すごく嬉しかったな~って!
言葉ってすごいね~(^^*)
ミリわんさんのお庭もどれだけの人を癒してるんだろね~~

いつもきてくれてありがとね~♡
(^人^)感謝です♪

待ってました~☆

roco*さん、久しぶりの嬉しぃアップ~☆
体調がよくないと聞いていたので、影ながら心配してました。もう大丈夫?
暑さがひと段落したことで、体の方も少し落ち着くといいですね。
大切にしてくださいね。
ここのところ、ずっと本当に大変だったものね!
いつもいつも、Rroco*さんの愛情の深さや活躍には感心しまくっているのです。
私なんて、常に1匹しか面倒みたことはありませんが、
その1匹の赤ちゃんがいるだけで『ヒー!!!!』状態になります。
可愛いんだけれど、いたずらが続けば怒っちゃうし、
幸せなんだけれど、世話があまりにもかかれば疲れるし。
roco*さんは偉いなぁ、といつも思っているのですよ~。

ぷぷぷ。『もこそら劇場』大好きです~☆☆
本当にいつも楽しみなのだ。。。つぶ君も出演してくれたら最高~~。
毎日のアップというのはお忙しくて無理でしょうけれど
これからも楽しいご様子を聞かせてくださいね♪

お玄関の模様替えでは、不思議と本当に“秋”を感じさせていただきました~。
roco*さん、すごいっ☆
ずっしりとした演出。鉱物系とモノクロの写真の効果。
まつぼっくりにオリジナルのスケール棚。
どれも素敵。。。。ハアト

お外のみ~やさん家族も元気いっぱいですね。
ほんと。どうしてもこちゃんだけ毛長種!!??
素敵なミラクルですよね。
兄弟たちももちろん可愛いけれど
もこちゃんの可愛さは。。。めちゃめちゃスーパー級ですっ!

それでは。本当にくれぐれもお体を大切に。
でも、またお話が聞けることを、楽しみにしていまぁす。

麦子さんにお返事です♪

麦子さん!こんにちは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ご心配おかけしました~m(_ _"m)ペコリ
まだ本調子じゃないんやけど
ちょっとづつがんばりま~す。

ハハハ~~
そらもこ劇場ね~
ほんといつも一緒なんよ~
二匹で一緒にいたずらしてるの見てたらおかしくって~
もっと若ければきっと叱ったりしてたんだろうけど
今は『こりゃこりゃ・・だめでしょ~』って言う程度で
顔は笑ってるもんね~~(^^;;
甘やかすってこの事か?と思うね~
今のうちにダメなものはダメと叱らないと大変な事になるってわかってるのに
つい笑ってみてしまうんよね~
さすがに粗相した時は叱るけど
いたずらは人間とネコとの知恵比べって感じよ~~
二匹がお昼ねしてるときはほんと静かで
この時やっと本が読める時間かな~~
起きてると乗っかってくるんよね~(◎∇◎;)
つぶくんは小さい頃から叱ることなんか一切しなかったから
ほんとチビニャンたちには驚かされるばかり・・・
これがネコなんだ~~って実感やね~
つぶくんネコって感じじゃないんよね~
みんなに犬みたいなネコ・・・いや狸?か~~って言われる~~
この子たちもどんな風に成長すんんやろね~

とにかく今は自分の体を元に戻さないとな~と
ここ数日が一番のピークか?ってくらいダメやけど
無理をしないよう乗り切らないとね~~

いつもほんとにありがとね~♡
(^人^)感謝感謝です♪

No title

ごぶさたです☆
少し見ない間に
可愛いニャンコが増えてるぅ~!!
っか!可愛いすぎでしょっ!!
つぶくんの赤ちゃん返りにも
ちゃんんと向き合ってあげてて
ほんと子育てと同じですね。
勉強になりますφ(゚0゚*) メモメモ…

ここ2、3日で急に秋らしくなった空。
写真も相変わらず素敵で癒されました(^_^)

今日は検診の日で
あと10分程で病院に検査結果を聞きにいってきます。
また報告しますね~☆

*chieko* さんにお返事です♪

*chieko*さん!こんばんは~~★

お久しぶりです(^^*)
検診日なのね~
私は来週よ~!
目は大丈夫なのかな~?

で、ニャンズ増えてビックリでしょ~~
まさかまさかの3匹になってしまったわ~~
なのでほんと子育て再開よ~~
てか孫感覚かな~
可愛いよ~~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
でも大変大変。。。
何するのも時間がかかるのよ~~
今日もベランダ掃除してたらみんな出てくるし
ちょろちょろするし~
マジ大変よ~~(◎∇◎;)
窓閉めてると高い所に上って二匹でのぞいてるんよ~~
ほんとに子供と一緒なんよね~
毎日大変やけど可愛いよ~~

勉強頑張ってね~~★

コメントありがとね~♡
(^人^)感謝です♪

No title

こんばんわ~
昨日 1度きたんだけど 眠くて 読み逃げして帰ったの… ごめんね~

今日もね 朝からパークゴルフ行って
1日中 遊んでたので もう また眠くなってる…
札幌 涼しくなってきたから 過ごしやすくて
体調も 良くなってきたよ~

rocoさんは まだまだ暑さが大変なので
無理しないように のんびりしてね…
神戸も もう少ししたら 涼しくて過ごしやすい日が来るから 頑張ってね…
ダラダラしてるのが 一番いいよ…
私 先週 本当に 何もしない(掃除はしたけど)出かけない日 
3日間続けて ダラダラしてたら
なんだか 良くなってきたの…涼しさと共に(笑)

もう もこちゃんとそらちゃん 可愛いすぎ~
いつも 一緒で 見てるだけで たまらないわ…
くっついて 寝てる写真も と~っても 可愛い!

やんちゃな そらちゃんなんだね…
小さい頃のハナもやんちゃで…(今もだけど)
やんちゃさんって 面白いよね…
楽しいわ~
大人になっても おばあさんになっても 楽しいよ~

ご飯食べてる写真や 洗面所でみんな一緒の写真
みんな 一緒って いいよね…
ウチもそうだったな~ 懐かしいわ~
今を 大事に 楽しんでね

野良ちゃん達も元気そうで 良かった…
ホント 大きくなったね…
でも こうしてみると
やっぱり 家ネコさんになった もこちゃんの方が
栄養が 行き届いている感じがするね…
もこちゃん幸せだね…

ねえ rocoさん デジタルテレビ 買ったの?
何処のメーカーにしたの?
ウチも もう そろそろ10月には買おうと思っているんだけど…
エコポイント終わる ギリギリは 商品が品切れおこしたりして 
込み合うって聞いたからネ
じゃ またね~

milk☆ さんにお返事です♪

milk☆さん!こんにちは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

神戸もちょこっと涼しくなったよ~~
エアコンつけなくても大丈夫v(*^ー^*)
ただ昼間の外はやっぱ暑いけど
私はバセドウの汗がすごいから
妊娠中みたいにず~~~っと暑いんよ~(◎∇◎;)
もっと冷たい風が吹くようになったらマシになるかな~~

で、うちのテレビはもう2年以上前よ~~
うちはパナソニック!
一般的なお家はほとんどがシャープやね~
でも若い世帯は東芝かソニー置いてるよ~~
パナソニックはただ単に安かったという理由で買ったんよ~(^^;;
なので参考にしないでね~

そらもこニャンズね~
もう今日も朝から大変よ~~
洗濯干すときに待ってましたとばかりに飛び出すんよ
で、そらちゃんは小さいからどこに行くかわからなくて
隣との間をちゃんとしきってたのに
ちょっとした隙間から隣に侵入よ~~~<(゚ロ゚;)>
今は空きやで誰も居ないから
これもまた困ったもんで、向こうの方へ行っても捕まえてもらえないからさ~~
ちょっとどうにかしないといけないわ~~
もこちゃんのしっぽはまるでモップのようで
ベランダの葉っぱや花柄を全部くっつけてくれるんよね~~
朝から汗かきまくりよ~~
あんまりベトベトしてるから
さっきシャワーしてきたらまぁ涼しいこと涼しいこと・・・
ほんまにチビニャンズに振り回されてる私よ~~
寝てる時が平和やね~~~
つぶくんがずっと寝てるから暇やな~~って思ってたけど
ほんと小さい子供と一緒で
寝てくれてる時間が自由時間みたいな感じよ~~
ほんと何やっても集まって邪魔してくるからね~~
ちょっと前も娘の携帯ストラップを作ってて
ミシン出したらちょいちょい手を出すからこわいこわい・・・
アイロンも大変やし・・・
まさに子育て真っ最中って感じよ~~
楽しいけど大変やね~~
まぁこれから少しずつ大人になっていくからね~
丁度いいかも・・・
きっとこの子たちがペットとしては最後だろうしね~
可愛がってあげないとね~~

お互いがんばろうね~~
いつもありがと~♡
(^人^)感謝♪


No title

猫ちゃんの記事は読みながら笑ってしまいます♪
ブログにコメントありがとうσ(*´∀`*)
今回のイベントは主催者さんも大のアンティーク大好きな方でロンドンクラシックのオーナーの方とも仲良しみたいです。たまにイベントの時に商品が並んでますが・・・今回はどうかな?
まだまだ暑い日が続くけど、もし体調がよければ是非!来てください。
ちなみに私は月曜日も参加する事になりました~(*^^)v

Hiro*hiroさんにお返事です♪

Hiro*hiroさん!こんばんは~★

最近ちょこちょこイベントやってるね~~
向いてると思うわ~~
ハンドメイドできるし~Hiroさんもいてるしね~~
日曜と月曜はいてるのね~
体調よければ出向くね~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

住宅展示場の方かな???
高校の前のショッピングセンターじゃないんよね???
ちょい場所わかってない私~~
調べてから行く事に・・・
もちろん駅から徒歩よ~~~
かなり歩くかな~???

明日はエグザイルライヴで電車混み合うだろうし~
てか明後日もか~~
時間ずらさないとね~

こりゃ近所大変だわ~~

じゃあ会えますように・・・

コメントありがと~♡
(^人^)感謝♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/379-82834208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロカントの魅力 «  | BLOG TOP |  » イギリスのVICTOR テープディスペンサー

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

