ブログ添付写真その2.GIF

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


フランスのJUNKなピラー - 2010.08.28 Sat


こんばんは~★roco*です(^^*)

ちょい久々のアップ~

サボってたわけじゃないですよ~

ちょい忙しくて・・・

しかし

相変わらず毎日暑いよね~

なんか10月までこの暑さが続くんやって~

真夏みたいに暑くはないとは思うけど

秋のおしゃれも遠のくね~~(×_×;)

8月28日 晴れ

夕焼け


クローバー


今年はさ~

梅雨は雨ば~~かでベランダのお花たちもムレムレで~

やっと梅雨があけたかと思うと

今度は全然雨が降らない・・・

真夏のベランダは灼熱地獄よ~(-"-)

お花さんたちは日差しで枯れ枯れになるし・・・

何が悲しいって

10年以上かけて育てたラベンダーが半分以上枯れた。。。

そんなこんなで10日程前から我家のベランダに

日陰対策のオーニングを取り付けてるんよ~

オーニング

いつもはこの半分の大きさで十分なオーニングも

今年はワイドサイズで・・・

これは使わなくなったカーテンを利用

おかげでリビングは若干暗めやけど

エアコンもよくきくし~

ベランダ掃除も暑さがマシに・・・

ベランダは~


ラベンダー


なんとか育ってます


今日は枯れ枯れになったお花たちの大掃除

45リットルのゴミ袋がいっぱいになったわ~

お花の数がずいぶん減っちゃって~淋しいけど

もう少しの我慢!

暑さが和らげばまた植えなくっちゃね~~(^^*)


ボタンのライン


そして・・・

今日は~

フランスのアンティークピラーを・・・

めっちゃJUNKでいい感じ~♡


ピラーを


ハゲハゲJUNK


好きな場所


ただでさえ剥げてたピラーを

自分でもっとハゲハゲにしてしまったの~~

めっちゃ私好みになったかな~~♡

でもね・・・

ほんとはイギリスかアメリカの四角いタイプが欲しいんやけど

こういうアイテムってなかなか無いんよね~(-"-)

で、見つかったとしてもめっちゃ高い!

ただの柱なのになんで高いんやろね~~

てか柱を欲しがる私が変なのかな~??

最近のオレ様くんは好みが似てきたのか?

このピラーを塗ろうか?と言うと

『この剥げ具合がいいのに塗ったらあかんやろ~』と

おおお~~

なんといい答なんだろ~~

私の好みも理解しつつ

アンティークを少しづつ理解してくれてるのか???

そうであって欲しいけど・・・

調子にのってると反撃されるからな~~(×_×;)

ここはそ~~っとそ~~っと(⌒▽⌒;;;A



ボタンのライン


はい!

ではではニャンズを・・・

つぶくんはいつもどおり

別のお部屋で扇風機つけてもらって

の~んびり過ごしてるのよ~~

でね、たまにリビングにやってきて

チビニャンズたちに威厳を・・・

つぶくん

何も言わずにただそこに居るだけで

めちゃめちゃ貫禄あり(体格もね・・・)

チビニャンズの匂いにも慣れたのかな~

威嚇する事もなくすれ違っても知らん顔・・・

まぁ気にしてない降りをしてるだけかもしれないけど

イライラしてる感じがなくなって穏やかになったかな~~





そして

チビネコヤンチャーズを・・・


『猫の習性』


どこへでも

何にでも.


『いたずら』


いたずら

ドライ食す



何かあるかも

あさる!


『あなたの事が大好きです』


好き好き

食べたくなる?


『哀愁・・・』


哀愁



『やっぱ軟体?』



軟体ねこ


『催眠術』

催眠

眠たくな~る

眠り姫


こんな感じで毎日託児所がんばってますv(*^ー^*)


クローバー


昨日

何年ぶりかな~

東急ハンズのハンズメッセへ行ってきたの~

目的は大きなトランクとその他もろもろ・・・

毎年ハンズメッセの広告見て

不景気になってからというもの

目玉商品なくなってきたな~と

でも行けばいっぱいお客さんが入ってって

階段には商品カゴと子供が座り込んでるのが定番やったけど

今回はどの階へ行っても普通の休日より少ない感じかな?

もちろん買い物カゴにたくさんの商品を詰め込んでる人もいない・・・

あ~~~

やっぱ不景気なのかな~と

でもよくよく考えてみると

同じような商品はハンズ以外にもLoftとかにも売ってるし~

生活雑貨や家具はニトリやIKEAにもあるし

ハンズじゃなきゃ無いってものがないかもね~

ペット用品もホームセンターで十分あるし

ほんと生き残るのって大変な世の中になったよね~

これはどんな商売にもあてはまることなんだろね~



円高でこのお盆は海外へ行く方が増えたとか・・・

どこが不景気なんだか?と

凡人はそう思う・・・



これから先の日本はどうなっていくんだろね~


女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう~
ホント!暑いよねぇ~
我が家もラベンダーがダメになってねぇ~ショック・・・植え替えして大きくなり始めていたのに・・・ベランダは、ガンガンに暑いからねぇ~一鉢息子に買ってもらった物だったのになぁ~

フランスアンティークピラー素敵なハゲハゲ具合よぉ~v-10でも、中々~目にできないわぁ~色々な物があるのねぇ~!!!

こう言うの・・・沢山捨てられて来たんだろうねぇ~
日本でも、古い洋館など立て直しすると面白い物がありそうねぇ~(^^)きっといい色になってねぇ~

つぶくん落ち着いてきて良かったねぇ~☆
もこちゃんとそらちゃんは、仲よく冒険やらと楽しんでるねぇ~可愛い姿に癒されるでしょう~(*^_^*)
そらちゃんの後ろ姿・・・小さいねぇ~細身にネコちゃんいるけどそんな体質かしらねぇ~

でもまだ、解らないねぇ~
大体のママ達が~「昔は、細かったのよぉ~」と言ってるみたいだからねぇ~(^^;
年月で変わるかもねぇ~(笑)
あり得ない~と昔なら思うお腹のぶよぶよ~感・・・
骨盤引きしめ体操・・・やってる暇ないわぁ~前は、毎晩やっていたストレッチ・・・この暑さでやったら汗だくねぇ~(><)
あぁぁ~~~、話それてるわぁ・・・暑いから無理なく過ごそうねぇ~(*^_^*)

No title

夕焼けの写真に心奪われました~~★
カメラは普通ですよね?とても美しいです~~(●^o^●)
ベランダガーデンは蒸れやすいですよね?
うちは日が当りすぎて
今年はユーカリが枯れてしまいました(>_<)

ハゲハゲ すてきです~❤
分かりますよ!!
うちは買えないので今はどうやったら本物に近づくペイントが出来るか考えています(^_^;)

確かに、、生き残るのは大変な時代ですね。
でも おかねはあるところにはあるんですね~
いつもデパートに行くと思います笑
ニャンズはきょうもおてんばですね~託児所(笑)今が一番大変で可愛い時(?)人間と同じですね~♪

カギコメさんへお返事です♪

カギコメさん!こんにちは(^^*)

へ~~そうだったんだ~~!
私の中ではアパレルかと思ってた・・・
ハズレ~~やね(^^;;

今週は超~ハードやったね~
1年で一番大変な時期なのかな~

この暑さね~太平洋高気圧が衰えることなく
10月まで居座るみたいな事言ってたよ~
なので9月って普通なら雨が多いみたいやけど
それが10月にずれ込むんやって~
まぁ天気予報は当たるかどうかわからへんけどね~

まだまだ暑いから疲れ出さないようにね~★


いつもありがとね~♡
(^人^)感謝です♪

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!こんにちは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ほんとなんでこんなに暑いんやろね~
暑いって言いたくないけど暑いわ~
昼間はアスファルトの熱風で息苦しくて歩けないくらいよ~
息子が旅行から帰って来て言ってたんやけど
神戸は暑いって~
別に避暑地に行ってたわけじゃないんやけどね~
私も前に東京から車で帰って来たときに
神戸の方が暑いって思ったもん。
気温じゃないんよね~湿度やと思う。
ジト~~ベタ~~モワ~~ってしてるんよ!
最近は夕方自転車で坂を下ると涼しい風は吹き出したけど
行きはよいよい~で帰りは上り坂よ~~(◎∇◎;)
汗だくになって帰ってくるんよねw~
早く涼しくなっておくれ~~

で、ラベンダーダメになっちゃんたんやね~
この日差しはヤバイよね~
ベランダの柵に手があたっただけでも『熱っ!』ってなるもん
もう葉っぱなんてパリパリよ~
オーニングとかパラソルで少し日陰作るだけでも違うけどね~

柱の剥げ具合いいでしょ~~
もっと剥げててもいいくらいやけどね~(^^;;

そうよ~
小さい頃に住んでたところに異人館があったんやけど
震災で傾いたからつぶしちゃったんやろね~
子供の頃にお庭に入り込んで遊んでたんよね~
部屋の中ももろヨーロッパって感じの家具がいっぱいあったよ~
近くに住んでたなら廃材を貰ってきたのにな~~
ルーバーの雨戸もいっぱいあったのにな~
もったいないわ~~

そらちゃんは女の子やからお腹は案外ポンポンなんよ~
で、すっごいやわらかいんよね~
でも手足は小さいからきっと小さくて細い子かもね~
とにかく手足が普通の猫より長いんよ~
後ろ足は特に長いからおしりが上向いてるんよ~
めっちゃ面白い体系してるねん。
おまけにがに股ときた(◎∇◎;)
どんな子になるんやろね~
成長が楽しみやわ~~

いつもコメントありがとね~♡
(^人^)感謝です♪

chiichi* さんへお返事です♪

chiichi*さん!こんにちは~~(*^▽^)ノ

夕焼けね~すっごい綺麗やったんよ~
カメラはもちろん普通のデジカメ!
一眼レフ欲しいけどね~
持ち歩くのが重いしさ~
今コンパクトな物も出てるけど
また広角レンズのをまた買っちゃったしね~
今は買えないわ~~

ユーカリね~毎年ドライ状態になるのに
今年は先っちょはまだ残ってるんよ~
下葉は枯れたけどね・・・
ほんとこの暑さで葉っぱはパリパリやもん
ラベンダーも縮れてるよ~
台風ばっかり来るのも困るけど
猛暑続きも困るね~
ベランダはコンクリートがやけてすごいことになってるしね~

今はどんな職種も大変だろね~
景気がいい職種ってあるのかな?
でもお盆のニュースではみんな海外帰りで
お金使ってきたぞ~~ってくらいの大荷物もってる映像が流れてたけど
円高だから海外・・・
うん!それはお得だとは思うけど、
不景気で財布の紐もかたくなってるとか言ってるけど
あるところのはあるんやろね~~
日本の政治もどか~んと変えなきゃ破綻するかもね!

難しい話で終わってしまった~(^^;;

いつもコメントありがとね~~♡
(^人^)感謝です♪


No title

roco*さん、こんばんは~☆
とっても綺麗な空ですね~(*´ー`*)ウットリ
それにしても、今年の夏は、暑いですね~(>_<)
うちの植物も、大分ダメになってしまいました。お花は、殆どない状態です・・寂しい・・・。
はやく涼しくなって、植物達も 元気になってほしいですね~(^_-)-☆

そして、今日のアンティークピラー、っていうんですね。柱なんですか?
これを、どうやって 立たせているのですか?
ホント、rocoさんは、いろいろされていて、参考にも凄くなるので いつも楽しみに拝見してます(*^_^*)

ハゲハゲ、好きです。。良い感じですね~♪

ねこちゃん達も、どんどん可愛くなってますね~❤

ポチ!

これこれっ!

うわ~、これこれ♪roco*さんのベランダだ~☆
可愛い鉢が沢山あって、お花はもちろんのこと、
緑もとてもお洒落にい~っぱい♪
一緒に置かれている雑貨もどれもが
本当に可愛くて大好きです~~~。
素敵にオーニングされて涼しげですね。
カーテンをアレンジされたなんて、さすがroco*さんだなぁ。
わざわざそれ用に求めなくても、手持ちのレースのカーテンなどで
かえって可愛くできあがるわけですねぇ。ハアト

ピラをあんな風にお部屋の中で使われているのも
びっくりで面白くてお洒落で。。。。☆
roco*さんならでは!の素敵デコでした。

ニャンズ~♪
3匹がそれぞれ楽しく幸せに暮らせている様子に心和みます。
軟体もこちゃん、めちゃくちゃ好みの猫君ですっ===3
スカイちゃまは、“かぎ尻尾”猫ちゃんなのですね~。
それは本当に、特別な幸せを運ぶ魔法が使えるはず♪
うふふ。
それぞれの猫ちゃんの個性が光って
roco*さんの生活はお忙しいながらも
とても輝いていますね~☆

No title

あんなに心配していたつぶくんが本当に大人な対応ww良かったわ。

アンティークピラーね。実は思っても見なかったアイテム・・・なるほど・・・!でもきっと私は使いこなせないな~

ベランダの雰囲気好きだわ~!落ち着く~さらにそこにニャンズがいたら天国だ~

olive さんへお返事です♪

oliveさん!こんばんは~★

私は一人であまり遠くまで行けないので
いつも同じ風景ばかりやけど・・・

夕日が毎日綺麗に見えるのは
お天気が安定して良すぎるからかもね~
ほんと雨降らないよね~
ゲリラ豪雨も困るけど
たまには雨が降ってコンクリートの熱を下げて欲しいね~

これね~長めやから柱だと思う・・・
丸いのは私も初めてみたんやけど
良く見かけるのは角柱かな!

で、これは下が安定して角柱になってるから
こういう隙間だと普通に立つんよ~
でも地震がくれば倒れるかも・・・(^^;;

どうやら裏側にはへこんだところがあるので
もともとはどこか柱みたいな所にはめ込んであったんだと思う。
飾り柱なのかな~
私もよくわからないんよね~
映画でも見て探すしかないかも・・・

私の好きな物や欲しい物って人と違ったりするから変なんだろな~って!
なんで柱???やもんね~
理由なんてないけど・・・
ただ漠然と欲しいな~って思ってるくらいで
見つかればラッキー(* ̄ー ̄)bってくらいなんよね~

でもこの剥げ具合はいいでしょ~~
綺麗すぎるのはダメよね~~
うちはほんとガラクタ屋敷・・・いや団地です(^^;;

ニャンズはね~ほんと毎日大変よ~
ご飯の時間が来れば二匹そろって鳴くの~~
お昼寝からさめても鳴いて私を呼ぶのよ~~
まるで赤ちゃんと一緒なのよ~
でもなんか楽しいかも!
これで子供も手がかかる時期だとイライラしてるかもね~
守ってあげなきゃって母性が働くの~
もうおばあちゃん気分かもね~

いつもコメントありがとう~♡
(^人^)感謝感謝♪

麦子さんにお返事です♪

麦子さん!こんにちは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

狭い狭いベランダがいいの???
大また一歩でフェンス激突よ~~(^^;;

特別日当たりがいいわけでもなく
育てるお花は限られるし・・・
もちろん座り込んで作業もできないくらい狭いし~
ただただ植木鉢を置いてるだけなんよ~~
いつもこの倍の奥行きがあったらな~と・・・
そしたらもっと立体的に楽しめるのにな~ってね・・・

そしてオーニング!
去年までは半分のサイズでお花柄のパッチになったテーブルクロスを使ってたよ~
今年は半分じゃ役に立たない日差しの強さで
こっちのカーテンを代用!
裾に細い棒を入れるとピンっと張るのよ~

こういうピラーって海外は何処に使われてるのかな~?
日本の床柱とはずいぶん漢字も違って素敵よね~
てか、床柱と比べないか~(⌒▽⌒;;;A

ニャンズたちもそれぞれ自分のペースで遊び、そして寝る・・・
子供じゃないけど寝てる時がやっぱ静かで
何処へ行ったの~~?と探し回る事もしなくていいから
ちょっと息抜きに・・・

そらちゃんは黒いし小さいから何処へ入り込んだかわからなくなるんよね~
さっきもベランダに締め出ししちゃって~(◎∇◎;)
いちいち123確認!って数えなきゃね~~(^^;;
ほんと毎日バタバタやけど楽しいよ~~

いつも楽しいコメントありがとね~♡
(^人^)感謝です♪



ミリわんさんにお返事です♪

ミリわんさん!こんにちは~(^^*)

つぶくんもだいぶん匂いに慣れたのかな~
でもたまにかまって~~ってオーラ出してるのよ~
子猫たちの前で抱っこしてあげると満足げにじ~~~っとしてる。
まだまだ甘えん坊さんなのよ~~
子猫たちはドタバタ走り回ってるから
いちいちかまって威嚇するのも面倒なのかもよ~~
なにげに特別扱いしてあげてるとご機嫌さんなの!
それぞれの性格があってほんと面白いね~

もこちゃんは繊細で優しいね~!
この子も褒めて育てなきゃいけないタイプよ~~

そらちゃんはまだつかめない・・・
女の子やしほんと末っ子オーラ出して甘え上手!
まだ小さいからね~

つぶくんはスーパー甘えん坊!
一人っ子が長かったからね~
ほんとはじいちゃんなのに赤ちゃんと一緒よ~~~!

やっぱ癒されるのはつぶくんの巨体よね~~★

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝です♪


アンティークなピラ

roco*さん、こんばんは~☆
roco*さんのベランダファンの麦です♪笑
あの可愛くてセンスいっぱいな空間がたまりませ~ん。
鉢や缶に入った可愛いグリーン達の配置具合というか。。。
お部屋もそうですが、私はRroco*さんの作り出す空間が大好きなのです☆ハアト

roco*さんのアンティークなピラは、その姿からヴィクトリアンっぽいですよね。
おっしゃる通りに丸みが特徴ですね~♪
ピラはコンクリートなどの凝結物でできていて、
何か(屋根とか天井とか)を支える用の柱なのでですが、
これはコロンとかポストとか呼ばれている、装飾用の柱に近いのかも。
コロンはピラの可愛いバージョンで、
ポストは重に木材使用の柱のことのようです。
でも“ポスト”というと何だかとってもイメージしにくい(笑)ですが、
どんなものかというと・・・・
バルコニーや、ポーチと呼ばれる玄関前のスペースなどに
使われるものがポーチポストと呼ばれます。
作り付けの暖炉の脇に備えられるのはマントルポスト。
天蓋つきベッドの柱はベッドポスト。
うふふ。ポストと言うと何だか郵便受けを想像しちゃいますが。笑

お話によるとroco*さんのは、後ろが平ら?なのですか?
とすると。。。やっぱり大きな古いヴィクトリアンスタイルの
作り付け装飾が立派に施されたマントルピースの一部分である
マントルポストだったのかしら???
うわ~、想像が広がりますね~~~☆

本当に面白いものをいつも上手に探し出され
素敵に取り入れてしまうroco*さん。
これからもどんなものが紹介されるのかが
と~っても楽しみです。

ベランダのオーニング、パッチワークのテーブルクロスでもOKとはっ。
目からうろこーっ♪♪
ぴんと張るには棒を着けるのですね。。。ふむふむ。
何だか私も次の夏シーズンには
可愛い空間演出が出来るかも♪です。
ありがとうございました☆

from 麦

No title

こんばんわ~
おひさしぶりで~す!

暑~い…
今年の札幌 異常です…
昨日なんて34,1度もあったんだよ~
札幌としては もう涼しいこの季節なのに
8月末で この気温 観測史上初らしいわ~
毎日毎日30度越えてるし…
明日はもう9月だというのに予想気温30度…
クーラーなしで 我ながら我慢強いわ~(笑)
私のまわりの人達もだけど…
北海道人は 凄いわ~(笑)
今更 取り付けても もう少しだから…と思いながら…
(本当に もう少しなのかな~?)
来年こそは 暑くなる前につけようと思っては いるんだけど…
あ~暑くて 辛いわ~

だから 我が家も お花 枯れ枯れ状態
もう 今年は諦めたわ… 
どうせ 寒い秋がきて冬になったら終わりだから
もう 今年は無理だわ…
まったく なんて年だ…(笑)

もうもうもう… もこちゃんとそらちゃん 可愛いくてたまんないね~
いたずらっ子で 一緒に なにかやってる姿
微笑ましいわ~
もこちゃん ホントに すごく体柔らかいのね…
そらちゃんの後ろ姿 まるで ジジだね…
ハナに貸してほしいくらい…(笑)

つぶ君もだいぶん馴れてきたみたいで
良かったね~

毎日 可愛いニャンズ達に囲まれて 癒されるね~
体調はどう?
暑いから 無理しないでね~

じゃ またね!

麦子さんにお返事です♪

麦子さん!こんばんは~★

ほんとに狭いベランダなのにファンだなんて・・・
めっちゃ嬉しいです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
でもね~
私はお部屋もベランダも飾るとかって意識してやってなくて
ほんとにそこに置いてるだけ!なのよ~(^^;;
なんでもかんでもいっぱいありすぎて隙間も無く置いてるしね~(◎∇◎;)
もっと空間を大切にしたいとは思うんやけど
性格なのか~出来なくて・・・
でもそんな所を好きって言ってくれると嬉しいです(^人^)~♡

それと発音はピラって言うのね~
私ずっとピラーって発音してたわ~~(⌒▽⌒;;;A

うんうん!
ヴィクトリアンね~~
丸いもんね~
嘘路が平らっていうか
ちょこっとへこんでる部分があって
どこかにジョイントしてあったのかな~という感じになってる
私も想像ではポーチとかにあるものかな~って
高さはそんなに無いんやけど切断されてるから
もともとがこのサイズだったのかどうかわからないんよね~

ペイントは数回重ねられててすごくいい感じになってるんよ~
最初はグリーン→アイボリー→ベージュ→赤って感じになってる

オーストラリアはイギリス色が強いのかな~
お家とかインテリアもイギリス系?
オーストラリアは全く無知かも~
カナダはフランス色が濃い地方もあって町並みもヨーロッパなの?って所もあるけど
オーストラリアは知らない事が多すぎるかな~~

麦子さんのご主人さまは海外の方?かしら・・・
どんな生活されてるんだろな~って想像してます(^^*)

で、アンティークね~
日本ってすごい面白くって
カリスマ的な人がブームを作ると
みんな右へならへなのよ~
だから欲しい物がかぶるんだろね~
みんな誰々が持ってるコレが欲しいみたいな感じで~
私は天邪鬼だから真似はいやで
だから自分の好きな物しか集めないのよ~
好きと嫌いがはっきりしてるのかも・・・
ほんと変なガラクタばっかりよ~~(◎∇◎;)
でもこれがたまらなく好きなのよね~

またオーストラリアの暮らしの事色々教えてね~★

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝です♪

milk☆ さんにお返事です♪

milk☆さん!こんばんは~★

私もバタバタと忙しくてなかなか訪問もできなくてごめんね~!
うんうん!今日のニュースで気象庁の発表によると
過去113年間で今年は最高気温をあちこちの地方で出したようなこと言ってたよ~~
もちろん北海道も入ってて・・・
なんか沖縄とかの方が気温低い日もあるんやってね~
こりゃ北海道もエアコンいるのかな~
30度超えるときついよね。。。

私はいつも夏は暑くて嫌いなもんだから
今年は特別なの??って
ほらバセドウで汗も人より多量やしさ~
子供に今年って汗出る?って聞いたくらいやもん
自分っていう基準がわからなくなってるからね~(^^;;
女性はエアコン苦手って言うけど
私って昔からエアコンガンガンのヒエヒエ~が大好きで~
家でもよそのお宅とは逆喧嘩になるくらいやからね~(^^;;

で、やっぱ北海道でもベランダはお花枯れたんやね~
うん!もうすぐ秋やしまた撤退しないといけないもんね~
枯れたのからお方付けしたほうがいいね~

つぶくんね~
馴れたのか無視してるだけなのかは定かでないけど
3匹が同じ空間で寝ることはないかな~
威嚇しなくなっただけでもすごいことよ~~
大人になったね~~つぶくん!

とにかくチビニャンズたちだけで遊んでくれるから
つぶくんに被害はないんよね~
そらちゃんが来てもこちゃんにとっては良かったのかもね~
今はもこちゃんがとっても大人な対応でそらちゃんを見てるよ~
すごいお兄ちゃんになったわ~~

私も最近幸せだな~って思う事があって
つぶくんはくっついて寝てくれたりしなかったけど
私の背中の上で寝てたりしてくれる事が
すごく幸せやな~~って~♡
猫はこのまったり感がたまらないよね~
いつまで続くかな~~

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝です♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/377-c58d1f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イギリスのVICTOR テープディスペンサー «  | BLOG TOP |  » ちょこっと模様替え~★

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

