ブログ添付写真その2.GIF

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お待たせしました!大きな額縁リメイク完成! - 2010.08.08 Sun


こんばんは~★roco*です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ブログのアップなかなかできなくてゴメンね~<(^∀^*)ゞゴメン~♪

ちょい軽い熱中症にかかってくたばってました。。。

この暑さです。熱中症に気をつけてくださいね~★


8月8日晴れ

南の空



クローバー


昨日は神戸の花火大会でした~

電車の中は浴衣姿のお嬢さんばかり~★

一人で着たんだろうな~っていう中学生や高校生。

思わず襟元なおしてあげたくなりましたが・・・

余計着くずれると困るので見ぬ不利をしてしまいました(◎∇◎;)

最近は若い男の子も浴衣着るんやね~~

ヤンキー丸出しの子もいれば

すごく涼しげに着こなしてるモデルのような男の子も・・・

いや~~

男の子の浴衣もいいもんやね~~(^^;;


ボタンのライン


さて、以前紹介した大きすぎる額縁のリメイク!

もこちゃんの行動も少し落ちついてきたので

早速ゴソゴソと・・・・

木を切る段階からえらく邪魔してくるもこちゃん・・・

なんでも興味深々のようで

キクズだらけになりなだらちょこちょこしてましたが

何とか無事仕上がりました~v(*^ー^*)





これは色を塗る前です。

色塗り前

額が大きいから軽いカルファタ材を使用!

それでもかなりの重量ですが・・・

だれも居なかったので何とか昨日の間に仕上げたの~~

今日は昼から色塗り~~

全部オイルスティンで仕上げようかとも思ったんやけど

雑貨をディスプレイすると暗くなるかな~と思って

ホワイトとオイルスティンでアンティーク風に・・・

周りは額縁の色を同じような色でペイントしたので

違和感はない感じに・・・

しかし・・・

ド迫力です(◎∇◎;)


ディスプレイ

額シェルフ

ごちゃごちゃ~


かなり大きいので存在感ありすぎ~~ですけど・・・(⌒▽⌒;;;A

色んな物が邪魔でこの位置しか取り付けれなかったのはちょい残念やけど~

まぁ何処につけても我が家はめいっぱいやからね~~




ボタンのライン



最近のもこちゃん

色んな事をやってくれてるよ~~

まさか???という所まで探検してくれてるのよ~~(×_×;)


やってくれてます

その場所!大事なんですけど~~~~~(◎∇◎;)


ここだけではなく、ピアノの上にも上がるのよ~~~

色んなもの倒してくれちゃって・・・

倒すだけならまだマシで~~

ゴロゴロ落とす・・・ (゚_゚i)

落として割れるものはないけど

まぁ~行動範囲広がったわ~~

袋大好き







そんなもこちゃんもまだまだ子供~~

可愛い足


甘えん坊さん

まだまだあかゃん

びよ~~ん

もこの横顔

オトコマエの予感


そしてつぶくんとの距離も・・・


近い!


ご機嫌次第では追いかけられてるけど

つぶくんもおにいちゃんになってきたよ~~

いや・・・おじいちゃんだった~(^^;;

おりこうさん


以前のとおりつぶくんも甘えん坊さんにもどりました~~

暑いし重いのに抱っこするとご機嫌さんですよ~~(⌒▽⌒;;;A



ボタンのライン


この前『猫ちゃんの嗜好品』を募集したところ

色んな食べ物を食べてる猫ちゃんが意外に多いんだってビックリしたよ~~

★putiayaさん家のぷちちゃん

なんとちりめん山椒やかぼちゃを食べるんだって~~

同じく以前飼われてたゴマちゃん

ゆで卵の黄味が大好物だったんだって~~

そしてオジャコちゃん

プリッツのロースト味とかっぱえびせん

★ハナさん家のちびニャンズはキャベツを食べるベジタリアン

同じくはーちゃんは果物を食べるんだって~~

★麦子さん家のティンちゃん

山本山の海苔が大好物なんだって~~

なんと違うメーカーはぽろっと落としちゃうんやって~~

★梅吉さん家の小梅ちゃん

高野豆腐や人参のグラッセを食べるんだって~~


ほんとねこちゃんも意外に色んなものを食べるんやね~~


我家のつぶくん

これまた1パック280円のカニカマ

100円のは見向きもしないんよ~~

違いがわかる猫?か・・・

そしてもこちゃん

甘いものはなんでも食べるね~~

生クリームからあんこやアイスクリームも

そして甘いカステラやメロンパン

クッキーにタマゴボーロ

そしてさつまいもも食べるんよ~~


そして新たに・・・


おせんべいまで・・・


なにやらバリバリを袋の音がしてたと思ったら

ダイニングテーブルの上から部屋まで咥えて持って来てたんよ~~~

まぁあまりに固くてかじるまではいかなかったみたいで

お醤油ペロペロしてるから取り上げたよ~~

ほんと何でも食べる子よ!!

気をつけないとね~~(^^;;


クローバー

そして・・・

最近買った本ですが~~

『ネコのI.Q.テスト』

ねこちゃんっておばかだって聞くからさ~~

こんなものを買ってみたの~~

ねこのIQ

ネコちゃんの行動でどういう反応するか?とかで調べるようになってるんよ~

また紹介するね~★



女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

今日はポチのみと思っていたら・・・こりゃ~黙っていられないぞw

うわーーー!この額縁リメイク大好き!ドールハウスみたい!中もたくさん入ること~というか~お宝たくさんあるわねww

私も額縁さがそうかなぁ~♪

もこちゃん大きくなったね~かなり心配していたつぶくんとの仲も大丈夫みたいじゃない?良かった。どちらも幸せになってほしいものね。

足ぴーん♪

Rocoさん♪アップを楽しみに待ってました~。
でも、熱中症ぎみだったとのこと、大丈夫ですか。
もうしばらくはこの暑さが続くかと思われるので
どうかお体大事にされてお過ごしくださいね。
無理しないでね。

あの立派な額縁は、素敵な素敵なディスプレイに変身したのですねー。
こんな風に手を加えてしまうRocoさんは本当にスゴイです。
その上、お店やさんのような飾りつけ~~☆
わ~~、すてきだぁ~~っっ♪♪
バランスがプロ並みのデコレーションです!

もこちゃんの“足ぴーん”の写真、泣きそうになるくらい可愛かったです。
両手あげて。。。足ぴーん。。。
きゃぁ~~、どうしてそんなことに~~~。
体つきがステキな逆3角形だし~。ハート

猫ちゃんの嗜好品のおまとめをありがとうございました。
本当にまぁ、それぞれの猫ちゃん達の個性的なことといったらっっ。
特に一番驚いたのは。。。
やっぱりもこちゃんだわー。甘いもの沢山&お煎餅。。。!?
あはは。子供と全くかわりがないですね。

No title

こんばんは~♪
熱中症!!大丈夫ですか~!?
夜はだんだん暑さもマシになってきてますが、
昼間はまだまだ暑いですもんね!!
お大事にです!!
そしてついに額縁リメイクが完成したんですね~(≧▽≦)
めっちゃステキなんですけどぉ~!!!!
惚れ惚れですぅ~♪
ホワイトとオイルステインのアンティークな感じの色合いも
めっちゃステキですぅ~(*^^*)
かっこいい~!!
飾ってあるものも全部ステキだから、さらにステキです~!!
もうステキってことばしか出てこないですよぉ(≧∀≦)
わたしもこんなステキなシェルフ欲しいですぅ!

アンティークボトルの前にもこちゃんがぁ~!!
落としたらあかんよぉ~!!!
写真見てるだけでひやひやです(笑)
でもやっぱり寝顔は子供ですね~♪
癒されますぅ★
いろんな方のおうちのにゃんこちゃんの嗜好品、おもしろいですね~(*^^*)
ほんと好みがいろいろあるんですね!!
もこちゃん!甘党かと思いきや、お煎餅まで~(笑)
IQテスト、おもしろそうですね~♪
ぷちも相当アホなはずです(爆)

No title

おはよう~
今日は、雨です・・・昨夜から降りだしたのよぉ~

こんな素敵な額は、無いけどぉ~簡単な飾り易い程度の仕切りのある棚が欲しいなぁ~と思っているのよぉ~
プリンタートレイが、憧れだけど置けないからねぇ~

でも、完成してから見事に並んだアンティークの数々だよねぇ~v-10
すっごく~素敵だわぁ~色々なアイテムが並んでいてこのスペースだけでも楽しめちゃうねぇ~v-266

憧れのボトルの数々が並んだ所でもこちゃん・・・(笑)
でも、可愛い過ぎ~~~~る(*^_^*)
つぶくんにもこちゃん~と男前かぁ~いいなぁ~我が家は、縁がないなぁ~

昨日~テレビで熱中症の世代別実験やってたわぁ~~~(^^;
子供は、すぐにお水を飲むのよぉ~喉の渇きや暑さを体が早く感じるけど・・・高齢になって行くほど体は、危険な状態なのに感じる事が、鈍くなってるから・・・危ないとか・・・外にも出たくない暑さだけど~家の中でも暑いからねぇ~
無理しないでぇ~体気をつけてねぇ~この暑さは、時期を待つしかないけどぉ~それまでは、我慢しないで涼しくするしかないよねぇ~(電気代かかるけどぉ~)
すっかり~夏が苦手な出不精状態になってるわぁ~~~
ほんと!お大事にねぇ~(*^_^*)

ええもん作っちゃって♡

これはとてもとても味のあるものを、奥様お作りになったのね^^♡

しかし、お宝がヒシメキアッテマス・・・・
美術館のように、その、額縁シェルフ?だけを
廊下に飾って、・・・・見たいよなぁ。。。場所やな。

今日も、ほんま、今日も暑いねん。
michiyoさんに感化されて刺繍するの。
うちわで必死にバタバタしながら作成していくわ^^;

気をつけてや、今週やで★

No title

わ!熱中症ですか!!大丈夫でしたか?
今年は特に多いのですよね((+_+))気をつけてくださいね~~!!

前の日記になりますが
私もカマキリやバッタは好きです❤
ゴキは絶対無理ですが・・・
あと蝉のシーンは初めて見ました*ありがとうございます!
うちは古いのでたーーーくさん出てくるんですよ(^^ゞ朝からうるさいのなんのって(笑)

額ですが
もう~~大迫力ですね♪
アンティークはぎゅっと同じ場所に置くと凄い迫力がでるんですね♪
いつかマネしてみたいぐらいです。
DIYもプロですね(^_-)
にゃんズも仲良く(?)なってきて良かった❤かわいいです❤

ミリわんさんにお返事です♪

ミリわんさん!こんにちは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

この額縁ね~かなり古いものみたいで
ハゲハゲボロボロでいい感じなんよ~~
まさに不用品って感じ漂う品なんやけど
それをお宝と思うこんなヤツもいてるわけで~(^^;;
想像どおりのできばえになったかな~と・・・
これがしたくてね~~
大きな額を捜し求めたかいあったかな~~

ミリわんさんもチャレンジしてみて~~

つぶくんともこちゃんね~
距離は狭まってるけど
やっぱテンテンってやられてるよ~~
でもこれくらいなら全然OKって感じよね~~
ハ~~って威嚇しなくなったからね~~
なんとかなるんやね~

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝です♪

麦子さんへお返事です♪

麦子さん!こんにちは~~★

そちらの季節は冬になるのかな~
冬は冬で寒いけど
寒いほうが好きな私。。。
今年の日本はほんと暑すぎるよ~
台風も近づいてるので心配だけど・・・
まさか熱中症になるとは思いもしなかったよ~~(◎∇◎;)

で、足ピ~~ン!!のもこちゃんね~~
面白いでしょ~
体中がやわらかいんよね~~
だからこんな変な格好するのかな~
笑える1枚でしょ~~~♡

やっと額のリメイクしたよ~~
もこちゃんがちょろちょろするからまだ無理かな~って思ってたけど
案外できるもんやね~~
でも興味津々で見てたよ~~
ペンキを塗ったばかりの上に乗っかったらどうしよ~~なんて思ってたけど
全然大丈夫でした~
うちの子やわ~~って感じです(^^;;
つぶくんはなれてるから今は無関心よ~~
また何か始まった~って感じで見てるだけ・・・

細かいものばかりごちゃごちゃ入ってるでしょ~~
小さいものはまとめて存在感をだした方が面白いかとおもって・・・
まぁ中の雑貨より額縁のインパクトが強いからね~(⌒▽⌒;;;A

ネコちゃんの嗜好品!
ほんと色んなもの食べるんやね~
ワンコは比較的なんでも食べるみたいだけど
まさかベジタリアンなネコちゃんがいてるとは~~~
面白いね~

今度海苔あげてみるね~~v(*^ー^*)

いつもありがと~♡
(^人^)感謝です♪

putiayaさんにお返事です♪

putiayaさん!こんにちは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ここ数日朝晩少しだけ暑さもマシかな~
夕方にお買い物に行くと微妙に涼しい風が吹いてるね~~
奈良は暑いからputiayaさんも気をつけてね~~★

で、額縁リメイク完成したよ~~
もこちゃんが小さかったから家の中を散らかすと
何咥えて持っていっちゃうかと思ってできなかったけど
お外に出ない日が続いたのでいいチャンスかと!
まぁ興味津々で額の中にスッポリはいってたよ~~
なんとか想像してた感じに出来上がったので
大満足ですが~~デカイ(◎∇◎;)
団地には存在感がありすぎるか???

これで1つ達成よ~
去年から何にもできてなくて・・・
まだまだほったらかしになってるもの多々・・・
また来年まで持ち越ししそうな気配よ~~~(^^;;

IQテストね~
昨日さ~~っと見てみたけど
やっぱうちもそうとうなアホかも・・・
でもネコに高いIQはいらないよね~
のんびりしてておばかさんだからかわいいのよ~~
内容はまた紹介するね★

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝です♪

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!こんにちは~~(*^▽^)ノ

関東は雨なの~~
なんか台風が南の方にいてるみたいね~
どんな進路とるのかな~~
また日本大荒れにならなきゃいいけどね・・・

私、最近思うんやけどさ~
小さい雑貨ってあっちこっちに置いてもそんなに主張するわけでもなく
ちょっとしたアクセントになる程度でしょ~
小さな缶も集めて飾れば可愛いかも~って思うんよ~
うちにはもっともっともっと缶があるんやけど
目立たないまま飾られてるんよね~
どうにかしたいわ~~

で、小さな額でニッチみたいな感じで小さく区切らずこんな感じにできるよ~
私もまたやってみようと思ってるけど・・・
木のシェルフだけより面白いかもよ~~

熱中症はね今動物も大変なんやって~~
昼間に飼い主さんがお仕事してるペットたちは大変な事になってるらしくて
熱中症も手遅れになると死につながるんよね~
ほんと気をつけないといけないわ~~
喉の渇きも年とともに鈍感になってるしね~
飲みすぎてもトイレばかりやし・・・(^^;;
でも水分は大切やと実感したよ~
体の熱が逃げないってほんとしんどいんよね~
michiyoさんも気をつけてね★

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝感謝です♪

Junkoちゃんにお返事です♪

Junkoちゃん!こんにちは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ほんまに毎日よくもまぁ~これだけ暑さが続くもんやと・・・

私は12日に備えて体調管理頑張ってるで~~v(*^ー^*)

ただ・・・

昨夜・・・・

また・・・・

増えた・・・・・・・・(^^;;

さて、なんでしょ??

で、額縁さん
そんな素敵な廊下はこのレトロな団地にはございませんことよ~奥さま!
スペースがあれば部屋にせよ!というような間取りやからさ~~

刺繍してるんや~~
私は去年からのバッグもまだ手付かずや・・・
でも作りたい病は出てきてるねんけどさ~~
夏が終わるまでに完成するんかな~~(⌒▽⌒;;;A
私、どうもチクチクよりギコギコノコギリ派みたいで・・・
でもなんとか作るぞ~~~★

コメントありがと~♡
(^人^)感謝やで~~♪

chiichi* さんへお返事です♪

chiichi*さん!こんにちは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

あ~~~よかった
虫さん好きって言う人がいてた~~~
もちろん私もゴキは絶対に無理やけどね~~
私セミは高い所は無理やけど
手が届く範囲なら手づかみよ~~
それを見て息子が逃げる~~~~~(^^;;
どんな親子よね~~

額縁さん!
なんとか想像どおりに作れたのよ~~
ほら、私目分量人間だからちょっと変な継ぎ目があるんやけどね~
定規なしでもなんとか作れます(^^;;
なのでDIYはまったくのド素人ですよ~~
近くで見るといい加減人間まるだしで~~す。
小さな額でもニッチ感覚で楽しめるのでいいかもよ~~
是非やってみてね~~★

夏休みやから子供がいてる家庭は何かと忙しいけど
これも期間限定なので親子で楽しみながら乗り切ろうね~~v(*^ー^*)

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝です♪

what??

もしかして??
ちょろまかする??
ほんで、私の苦手??

。。。それとも、でっかいお宝??

・・・無言・・・・f--:::

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Junkoちゃんにまたまたお返事です♪

Junkoちゃん!こんばんは~★

ハハハ~~~
黒いものよ~~ん~♡
ってどっちともとれる返事やな~

はい!ちょこまかします。。。
昨夜オネエがお持ち帰りしてきました(◎∇◎;)

でっかいお宝の方がよかったけどな~~
どうやら捨てられてお腹すかして・・・・
真っ暗な道路の真ん中にいてたって~~
まだ350グラムのかたまり・・・

名前はまだない!

病院の先生笑ってはった・・・(^^;;
そりゃ笑うよね・・・

という事です。。。

かわいい!

こんばんは~

もこちゃん、かわい過ぎ?(*^_^*)
すごく大きくなったけど、まだまだ子猫ちゃんね。
こんな写真見たら、又飼いたくなるけど我慢我慢!

7枚目の写真、つぼにはまっています。(どれか分かる?笑)
たまりません・・・(^^)

ミューバーさんにお返事です♪

ミューバーさん!こんばんは~~★

7枚目ですか~~?
ええっと・・・・
イギリスのポットがたくさん並んだところかな~~?
この場所はとっても危険なのよ~~
でもほんと大きくなったでしょ~
ここまであっというまでした。。。

しかし・・・
またちいさなちいさな真っ黒くろすけが昨夜から我が家へ・・・
まさに手乗りネコですよ!
そして初の女の子です(^^*)

お顔立ちは・・・んんんん・・・ですが
我家のお姫様ですね~

やけくそ飼いとも言われちゃいましたが~~
2匹も3匹も変わらないかと・・・
我子の数と一緒ですね~
また見に来てね~~★

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝♪

本当ですか!!??

Rocoさん!!
また猫ちゃんが来たの!!???
わ~~~~~☆☆☆
ブログ、アップされるのを待ってまぁす!!!

麦子さんにお返事です♪

麦子さん!こんばんは~★

はい!!本当ですよ~
オネエちゃんが連れて帰ってきたの・・・
ご近所さんも一緒だったんやけど
そこも4匹居てるので(^^;;
もともと黒い子探してたってのもあって
これは縁かもと思いOKだしたんやけど
息子たちは反対してるよ~
可愛いって言ってるくせに
お金がかかるから無理やって言ってる~~
これって私の言う事かぁ~?と思いながらも
どうにかなるさ・・・と(^^;;
だって絶対に死んじゃうよ~~
お母さんいてないみたいやし
小さいし・・・
車にひかれるかもしれない状況でNOとは言えないしね~
もこちゃんの遊び相手になるだろうし~
最初は下の野良ちゃんみんな引き取ろうか・・・なんて考えてたしね~
命1つ助けたと思って頑張るしかないかな~
なんとか病気せずに元気でいてほしい!願いはただそれだけ・・・
保険かけるのやめたから・・・と言う理由ですが~(^^;;

写真ね~何度も撮ってはみてるんだけど
真っ黒すぎて写らないの~~(◎∇◎;)

またアップしま~~すv(*^ー^*)

でも驚いたでしょ?
自分で自分の首を絞めるタイプみたい・・・(^^;;

お楽しみに~~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


♪♪♪

Rocoさん☆本当だったんですねーっっ♪
びっくりなニュースでしたが、驚きを通り越すと
嬉しくて羨ましくて。。。
『縁』というRocoさんのお言葉に、とっても感動でした。
出会いですよね。運命ですよね。
できることでしたら、私も何かお手伝いしたいです。
近くに住んでいたら。。。子守とか?ブラッシングにご飯の用意?
に飛んで行っちゃいたいです。
あはは、やっぱりあまりお役には立ちそうもなく
お邪魔なだけですね~。

つぶ君の様子はどうですか。もこちゃんの反応などは?
素敵なご家族に巡り会えて、黒っこちゃんは安心です~~。
よかった~~~~~~~~~!(涙)

Rocoさんの体調が万全ではない時なので
さぞかしお疲れになって大変でしょうけれど
いろいろな意味で憧れと共に
いつも応援させていただいてます。
どうかRocoさんの毎日がハッピーでありますように♪

このコメにお返事はいりませんよ~。
そのお時間を、つぶ君たちとご一緒にお過ごしください☆

From 麦

麦子さんにお返事です♪

麦子さん!こんばんは~~★

お返事遅くなってしまってごめんね~~

本当よ~~(^^*)
だってそのままにしてたら絶対に車に轢かれてたよ~
夜は人が歩いていないと思って団地内でもバイクで暴走したり
車もスピードだしてたりするからね~
真っ黒だとライト当たってもわかりづらいもん・・・

ネコは車のヘッドライトで一瞬動きが止まるんだって~
だから轢かれみたい。

もともと黒猫が欲しいな~~ってずっと言ってたしね~
これも神様が引き寄せてくれたご縁かもね~
幸せの『まねきねこ』になってくれたらいいけど・・・(^^;;
って・・・
もう出会えたんだから幸せもらったのと一緒やね~~

病気せずに大きくなって欲しい!
ただそれだけ・・・

実はまだそらちゃんを飼う事を反対してるヤツが1名!
早く里親探せ!と言われてるけど
無理やわ~~(×_×;)
可愛いもん。。。
きっと家計の事を心配してるんやと思う。
確かにきついけどね・・・
頑張るしかないもんね。
どうにかなるさ~~ってね。

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝♪

はじめまして♪

かわゆすぎますっ!もこちゃんも黒ちびちゃんも@@

そして…
あまりに素敵な雑貨とディスプレイとDIYの腕前にノックダウンです!

センスというのは鍛えられる部分もあるのでしょうけど生れ付きの要素もつよいのでしょうね~~。

うーーん、素敵!!

モンシュさんへお返事です♪

モンシュさん!こんばんは~★

はじめまして~~(^^*)

猫ちゃん好きですか~~??
あっという間に3匹とい多頭飼いになっちゃいました~(^^;;
ほんと子猫は子供と一緒で大変です(^^;;

あら~~
DIYを褒めていただいてありがとうございます。
でも暴露しちゃいますが~
超~~適当なので近くで見られると困るものばかりなんですよ~~
目分量と空想設計図専門なんですよ~~
なので変な隙間がよくあくんですよ~~(⌒▽⌒;;;A

ちゃんと見えてるって事は写真マジックですね~★

モンシュさんはブログされてますか~?
もしされてたら教えてくださいね~v(*^ー^*)

これからも宜しくお願いしますね♪

コメントありがと~♡
(^人^)感謝♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/372-13d1dabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そら・・・ «  | BLOG TOP |  » 所帯じみた話題ですが・・・

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

