ブログ添付写真その2.GIF

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


味わいある写真・・・and もこの観察! - 2010.07.29 Thu


こんばんは~roco*です。

梅雨明け以来はじめて雨が降った神戸です。

明日からはまた晴れ続きのようです。。。

さて、今日はオレ様くんの3者懇談へ行ってきました。

とにかくおとなしくてもの静かな先生だとは聞いていた。。。

こういう先生を見ると笑わせたくなる~~~

そう!関西のおばちゃんがでてしまうんですよ~~(⌒▽⌒;;;A

でも下手にしゃべるとオレ様くんに叱られるし~~~

ムズムズしながらなにげにしゃべってくれるように質問攻め~~~

はい。ちゃっかり45分もおしゃべりしてきました(^^;;

最後にはちゃんとニコニコしながら

先生の方からお話してくれるようになりましたv(*^ー^*)

肝心な話しは~~一瞬で終わった気がする・・・(⌒▽⌒;;;A


ボタンのライン


さて・・・

最近

なにやら

ヒートアップしてるものが・・・

そう!!

それは・・・

もこちゃんのイタズラ!

可愛そうな多肉ちゃん

最初は1個から始まった・・・

昨日はなんと

全部バラバラに~~~(◎∇◎;)

もこちゃんは手足の筋肉が若干弱いせいか

なんでも口で咥えていくんよ~~

で、

こんなものまで・・・

犯人は誰か?


これはつぶくんは食べないわ~~~

そうよ~

犯人は

美味い


ほんと目が離せない子供と一緒なのよ~~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


でね・・・

猫って

お魚とかササミのお肉~とか

おかかとか・・・

ちくわやカニカマ

これらを食べるってのは理解できる。。。

つぶくんも食べるからね~~

でも

もこちゃんは

人間さまが食べようとしたおやつを欲しがるの~~

袋をバリバリって開ける音がするでしょ???

気がついたら横に居てるんよね~~

マジびっくりよ!

特に好きな物は甘いもの・・・

パンとかクッキーとか

もう大好きなんよ~~

人間さまの目を盗んでお菓子の袋にお顔突っ込んでまで食べたいか??

『あんたは犬か?』


犬か???.


もう毎日大変ですわ・・・

でも・・・

寝顔はやっぱ可愛いんよね~♡


爆睡.

癒されるな~


そして・・・

大きいつぶくんも・・・

癒しの寝方をしてくれてるんよ~~


得意の寝方

可愛い手


こんなん見たら胸キュンやねん~♡



ボタンのライン


そして

大好きな『ヴィンテージのモノクロフォト』

アメリカのワーカーの写真

ワーカー

いい笑顔

素朴でいい笑顔してるよね~~

こういうの大好き~♡

他にも色んなところに写真ばかり飾ってる我家!

モノクロやセピア色した写真ってあったかいんよ~~



ボタンのライン



ちょっと気づいたこと・・・

モラル

こういう光景をたまに見かけるけど

いつから日本人のモラルが低下したんやろね~

私が小さい頃はゴミだしの日以外にゴミを出す人など居なかったよ~!

もちろんこんな看板なんて見たこともないし!

うちの団地もすごくひどかったんよね~

粗大ゴミの翌日にはもう大量の粗大ゴミが出されてる状態

団地の人間ではない人が団地に入ってきて捨てていくの!

お家の増改築などで出たものまで捨てにくる業者も・・・

こんな事が何年も続いたので

今は柵に囲まれた場所に捨てるようになった。

それでも神戸市のルールに反した捨て方で捨てる人がほとんど・・・

どうしてルールを守れないんやろね~?

親がしてる事、子供はちゃんと見てるのに・・・

そんな子供たちが平気で道路にゴミを捨てたりするようになるのかもしれないし

とにかくルールを守れない大人が増えてきた気がする。

綺麗な地球に戻すにはすごい年月がかかるのに

今、ひとりひとりが気をつける事でこれからの地球環境が変わってくる!

自分の子供や孫・・ひ孫、やしゃ孫がどうなっても平気なのかな?

ちょっと悲しい現実です。。。



クローバー


そして

神戸市消防局が実験をしてニュースで発表したことですが

今現在も売ってる

氷殺ジェットや凍殺ジェット

2年くらい前にもこれによる火災がおき

販売中止になったんやけど

今回、神戸市消防局の実験で

火の気のある場所で使用すると

爆発火災が起きることが発表されました。

商品の回収をしてるメーカーもあるようですので

各HPなどで確認してみてくださいね!

そして

絶対に火の気のあるキッチンや浴槽でも使用はやめてください。



女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おはよう~
昨日に続き起きたら雨よぉ~気温もかなり違うわぁ~
昨日は、クーラー無しで過ごせたからねぇ~久しぶりの事よぉ~(^^)

もこちゃん~毎日楽しそうに過ごしてるねぇ~(^^;
私もrocoさん家なら楽しく過ごせるけどって意味違うよねぇ~
rocoさんが、もこちゃんのいたずらを発見するたびに~どんな反応してるんだろうとか思っちゃたわぁ~
寝顔は、癒されるねぇ~(*^_^*)
ねこちゃんのお手手も好きよぉ~いつも、娘とねぇ~部屋のどこかで(ネコちゃんのお気に入りの場所)寝て待っていてくれるのいいよねぇ~と話しているのよぉ~そうなるまでが・・・もこちゃんを見ると我が家のちまちました小物は、なぎ倒されるわねぇ~

ワァーカー写真も色々あるけど~仲間といい顔して写ってるのよねぇ~日本のオッサンと違ってカッコイイしぃ~とか言ったら「おばさんもなぁ~」と言われるねぇ~~~(><)

ごみ問題~テレビで取り上げられる時期もあったりするけど・・・我が家の方は、マンションは決められた場所に蓋付きの大きな箱があるし~戸建の人は、家の前に置くようになったのよぉ~昔は、住宅街でも自分の家の前がゴミ置き場で困るとか色々トラブルの原因だったけどぉ~一軒ずつ前に置くようになったからねぇ~凄い集める人は、大変よねぇ~でも、その方が奇麗にするでしょう自分に家の前だからねぇ~マンションなどだとよその人が、朝早くに・・・とかあるかも?

管理人さんが、いつも奇麗に片づけてるからねぇ~住人の管理費からお給料出して頼んでる訳よねぇ~
お金が掛かってると言う事ねぇ~みんなで奇麗に出来るといいけど・・・働くママさんとかばかりで忙しいから業者ばかりでなんでも済ませてるわよぉ~
朝から~ゴミ問題を熱く語る~~~かぁ~

こらからも~もこちゃんの成長を楽しみにしてるわぁ~
つぶくんの御機嫌も気になるしねぇ~(*^_^*)

No title

ひょえ~多肉ちゃんがぁぁぁ~(笑)
もこちゃん、いたずらっこ真っ盛りのようですね(^^;)
ガラスもの、割られないように注意しないとですね!!
もこちゃんホント、ワンコみたいな食の好みなんですね!
お菓子・・・しかも甘いものが好きだなんてびっくりです(^^;)
ぷちはですね~、『お前はおやじか!?』みたいなものが好きなんですよ(笑)
お刺身が好きなのは普通なんですが、
ちりめん山椒、納豆、かぼちゃの炊いたやつ、などなど・・・(笑)
渋いでしょ(^^;)
でもやっぱりもこちゃんもつぶくんも可愛い寝顔ですぅ~(*^^*)
ホント、キュンってしちゃいますね~♪
そしてヴィンテージのフォト、ステキですね~★うっとり~
なんで昔の外国の写真って、日常を写してるだけで
こんなにステキなんでしょうね~

ルールを守れない人って、たくさんいますよね~
電車に乗ってても多いですよ~!
ジュースを飲みながら電車に乗ってきて、飲みおわったら
床に空き缶置いて降りていくんですよね~
どういう神経してるん~って思ってしまいます・・・

もこちゃんやんちゃやなぁ~w(°0°)w
でも、それも可愛から許してしまうんやなぁ~
セピア色の写真なんか優しくなれるよね~(^^)v
環境問題…自分がしている事が良いか悪いかちょっと考えて欲しいよね~
rocoちゃんブログで訴えてくれてありがとう。
(о^∇^о)

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!こんにちは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

そっちは今日も雨なのね~~
神戸も晴れって天気予報で言ってたわりには雲に覆われてるよ~~

もこちゃんね~
猫らしい猫なんよね~
覚悟してたから少々の事では驚かないけど
色々やってくれるよ~~
なんか末っ子感覚やね~
何やっても笑って許せるっていうの~
一応は叱るけどね~
わかってるんだかどうか~~
でももこちゃんが来てからみんな変わったかもね~

写真ね~~
昔は日本のオッサンたちもきっといい顔してたのかもよ~
今はみんな疲れてるよね~
なんか目標を見失ったかのような感じに見えるね~
昔の日本もカッコイイとかワルイとかはおいといて~
仕事後はきっといい笑顔で笑ってたんだろうな~って・・・
まぁ何やってもサマになるのは外人さんやけどね~~

それとゴミね~
一戸建ての人はゴミ収集場所じゃなくなったのね~
一軒ずつ自分家の前に出すなんていい考えね~~
アメリカみたいね~~
ただ、収集する人はいちいち大変かもね~
でもそれで問題なくなるならいいよ~~

最近開発された地域でゴミ収集のシステムが画期的なところがあるんよ~~
宅地にする前に地下にゴミを一ヶ所に集める通路みたいなのを作って
そこの住人はあちこちに設置されたダストボックスに入れるだけで
自動で一ヶ所に集められるんやって~~
なのでゴミを家においておかなくてもすぐに捨てれるらしいよ~
匂いもないし綺麗でカラスだのマナーだのの心配無用なんよね~
ほんと進化してるね~~

しかし・・・
モラルの低下は深刻やと思うね~~
どうしてこうなったのか?
みんな自分勝手な考えを主張しるからやろね~
学校の役員したときもマジびっくりしたもんな~~
なんでもかんでも学校の先生にやってください状態なんよ~
じゃあ親は何するの?って感じよ~~
躾けまで学校に任そうとするんよね~
どうかしてるよ~今の日本!
母親としての教育も必要なんじゃないかな~
私も偉そうなことは言えないけど
最低限の常識だけでも教えるべきだと思うね~

あ~~~
また語りすぎた~~~~

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝♪

putiayaさんにお返事です♪

putiayaさん!こんばんは~~★

ハハハ~~~
もこちゃんが来てからはこういう事が普通になってきたかも~
つぶくんはまったくしなかったので
猫らしいといえばそうかもね~
つぶくんはお刺身というか生魚食べないのよ~~
ササミとかも気が向けば一口食べるか?ってくらいやし
つぶくんの大好物は『カニカマ』よ~~
それも100円のは食べないんよ~
あげても知らん振りするんよ~~
ちょい高い280円のカニカマしか食べないのよ~~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
贅沢な猫め!!
人間さまは100円よ~~
何か間違ってるよね~~~(⌒▽⌒;;;A

ぷちさん!
かぼちゃの炊いたん食べるの~~?
女性の好きな物として昔から『芋タコなんきん』っていうけど
猫は聞いたことないわ~~(^^;;
犬はさつまいもとか好きって聞くけどね~
で、ちりめんまではOK!山椒って?????
どないなん???
渋好みやな~~
ちょいといっぱいひっかけてくるわ~~って夜な夜な出かけてるとか~~???
一度『我家の猫グルメ』と題して
猫らしくない食べ物を食べる猫募集でもしてみようかな~~???
面白いかもね~~v(*^ー^*)
ぷちさんも堂々入りかもよ~~

いつも楽しいコメントありがとね~♡
(^人^)感謝で~~す♪

TOKO ちゃんにお返事です♪

TOKOちゃん!こんばんは~~★

毎日暑いな~~
もこちゃんは日々成長してるで~~
つぶくんと同じ部屋で留守番してても大丈夫になってるし~
こんなに早く留守番できるとは思ってなかったからさ~

それと環境問題★
昔から私も関心はあった事なんよね~

なんでもかんでも便利になった分だけツケがまわってきたってことよね~
マジ大変な事やと思うね~
でも地球は日本でけじゃないしね~
色んな国があるわけで、色んな考え方がある。
エコエコって言ってるけど数字削減だけにとらわれて小さなことはほったらかしなんよね~
この問題を解決できるならノーベル賞もんよんね~~
なんでも一人の人間の一歩が大切★よね~

コメントありがとね~♡
(^人^)感謝♪

No title

やるなぁ~もこちゃん・・・きっとまだまだ続くね。お子ちゃまは皆やるよ。

それに比べ人間の大人のモラル低下はひどいね。一体どうしたんだろう?その親はちゃんとしていたのかしら?ちゃんとそれを子供に見せていたのかしら?私はその親が実は同じことをやっていたように思うのだけれど・・・

ミリわんさんにお返事です♪

ミリわんさん!こんばんは~★

やんちゃなもこちゃん炸裂~~よ!!
もう慣れたけど色々やってくれるのよ~~
今んとこアンティークは無事(^^;;
さてさてこれからどんな事をやってくれるんやろね~~

モラルの低下は話せば長くなるわ~~
ある程度はやっぱ親に問題ありだと私も思う。
家族で色んな話してたらわかるけどね~
まず今の家庭って会話がないよね~~
それぞれ勝手きままにしてるもんね~
子供がゴミを捨てて叱る親もいない!
これは問題よね~~
ちゃんと毎日過ごしてるのか気にならないのかな~
ウザイと言われても何度でも言うよ~~
ウザイ=かまうって事やからね~
うちなんてウザイっていわれたら
喜んで『ありがとう』って答えるよ~~

いつからこんなになったんだろね~~

いつもコメントありがとね~~♡
(^人^)感謝♪

No title

すごい絵ですが、もこちゃんが犯人なんですね。
うちは1才の次男がとにかくぶら下げてあるタオルを
全部取って咥えて歩くのでちょっと困ってます(^。^)
ねこちゃんも子供と同じで手がかかるけどそれだけ
可愛いさもひとしおなんでしょうか?

モラルの問題は深刻ですよね。。。
あまりに酷くてまじめに取り組んでいる人が
むなしい思いをしない世の中になって欲しいと思います。

あら~^^;

もこちゃん、やんちゃ盛りやね!唐揚食べたの?
なっちゃんがダイニングテーブルの足を咬み咬みしていたのを
思い出すわ~^^;
気付いたら、テーブルの足が半分くらいになってたもんね~@@
代わりに咬むものを用意したら止めてくれてホッとしたよ^^
もこちゃんは甘いものが好きだなんて~!珍しい!
友人の実家の猫ちゃんはなんと、イカの刺身と生ウニしか食べなくなったって(汗)
あまりの両親の甘やかしにかなりご立腹やったね~。
ま、お金持ちだからいいっか!(笑)

ゴミ、スゴイね。。。
うちのマンションの隣りって学生寮なんやけど、道路にアイスとかパンとかのゴミを捨ててるのよ~!!
帰宅中のおやつのゴミを寮の前の道に捨てんでも、寮のゴミ箱に捨てればいいやんね~!!
しかも寮母さんは寮の敷地周りの道の掃除もしないから、そのまま・・・。
あきれます。。。はーっ。

kimkim16さんにお返事です!

kimkim16さん!こんにちは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

わ~~
下のお子さん1歳なんだ~~
これは目が離せない時期ですね~~
何やっても許してしまいそう~~
3歳まではほんと可愛いですよね~~
4歳くらいから周りを気にしだすのか
Chu~♡も人前ではしてくれなくなってくるんですよね~(^^;;

自分が子育てしてるときは躾けとか必死だった気がするけど
子猫はなんとなく孫感覚で育ててるかも・・・
でも犬も猫も躾けは根気良くしないといけないので大変やけどね~

モラルの低下はね~難しいね~
人間って色んなタイプがいてるから一言にモラルっていっても
その人それぞれとらえ方や考え方は違って当たり前なんだろうけど
ごくごう平均的な常識すらなくなって
自分本位な考え方が通ると思ってる人がいてるのは確かだね~
もしかしたら私の方が変わってるかもしれないって思うこともあるよ~
なんかマヒしてる感じよ~~
ほんと難しい問題やね~!

いつもコメントありがとね~♡
(^人^)感謝です♪

CHIKA ちゃんへお返事で~す♪

CHIKAちゃん!こんにちは~~(*^ω^*)ノ

CHIKAちゃんセミだめやったんや~~~
何もしないのに・・・
って私もゴキちゃんダメやけど・・・・

なっちゃんダイニングテーブルの脚咬んでたの~~~~~
アンティークなのに~~~~~
私ならベビー用のやわらかいクッション素材のカバーつけまくるかも~~~
でもやわらかいと咬む???
猫は爪とぎやね~~
ソファーとかでしてくれるからさ~(◎∇◎;)
カーペットとかもビロ~~~ンってなってくるし~
幸い壁紙じゃないから壁は大丈夫やけど
バスケットでは爪とぎされてるんよ~~

うちのもこちゃんは雑食か!ってくらい色んな物を食べる!
気をつけないとね~~たまねぎもガシガシしそうやもん。。。(◎∇◎;)
つぶくんとはちょいと違うね~~

で、寮母さん!
道のお掃除しないの~???
あきらかに生徒たちのゴミってわかるものばかりやんね~~
で、気がついてるなら捨てないように注意すべきじゃないの~???
普通は周辺のみなさんの迷惑になるような行動はさけるようにって教えるよね~!!
うちのオレ様の学校も住宅地の中にあるから
登下校で大声でしゃべらないとかゴミは捨てないとか
車の邪魔にならないようにするとか色々言われてるし
先生も毎日見回りチェックしてるよ~~
何かあったら通報されるからね~
そこの寮の学校に通報してみるとか???
近所にゴミが落ちてるっていやよね~
コンビニの人も周辺掃除してるよ~~
やっぱ学生が食べてそのままにしたりしてるからね~~
しかし・・・
それ以前になんでゴミを放置するか?よ・・・
普通に捨てれるのはどんな神経してるんやろ~~
パンパンって道にはらえるのは服についたホコリとか髪の毛どまりかな~~
今の小・中学生は道の真ん中に座り込んで何か食べてるよ~~
親は知らないのかな~???
将来の姿が見えてる感じがするね~~
ほんと不思議・・・
こんな事語れば何日でも語れるかもね~~~
しかし・・・
こうなったのはどうしてか?よ!!
難しいわ~~~(-"-)

お勉強頑張ってね~~~
コメントありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

あらっ!!

こんばんは~
又、暑い日が戻ってきましたね。

もこちゃん、やってしまいましたね(>_<)
でも、かわいいから許せますよね。

2ニャンコの寝顔、本当にかわいいです。
rocoさんのブログに遊びに来るようになってから、飼っていた愛猫のことを思い出すことが多くなりました。
もう37年も前のことですが・・・(^^)

すごく癒されていますよ~
ありがとう(*^_^*)
文章もとてもお上手で楽しいです(^^)/

ミューバーさんにお返事です♪

ミューバーさん!こんばんは~~★

ほんと暑いですよね~~
関西の夏は湿度がはんぱないですよね~(^^;;
汗かいて頑張ってるのに全然痩せない私の体はいったいどうなってるんでしょう??

もこちゃんね~大きくなったでしょ~
拾ってきたときの4倍くらいですよ~
毎日保育園状態でガタガタガタ~~の音で『何がおきた??』って感じなんですよ~(◎∇◎;)
静かだな~~って思ってこっそりと見てみると悪い事してるんですよ~
ほんと子供と一緒ですよ~~(⌒▽⌒;;;A
でもね~孫感覚で・・・
何やってても『あ~ぁ!』って感じなの~
叱るときも『だめでちゅよ~』って赤ちゃん言葉使ってるしね~(^^;;
この子は大きくなったらわがまま猫になるかもです。
甘やかすといつかしっぺ返しがやってくるんでしょうね~
でも可愛くってさ~メロメロなんですよ~
これが子育て真っ最中だとイライラしちゃうかもしれないけどね~
手がかかる子はいない分おおらかに育てられるのかもね~

ミューバーさんも子供の頃に猫ちゃん飼ってたんですね~~
またいかがですか???
ワンコほどかまって~ってこないので楽ですよ~
我家ももこちゃんが来てからなんだかんだと言われたけれど
今ではみんなもこちゃんなしでは過ごせなくなちゃいましたね~(^^*)
なんとかつぶくんともおなじ空間で居てくれるのでちょっと安心したかな~
まぁ基本猫ちゃんはマイペースだからね~!

我家の猫ちゃんは気取った写真なんて1枚もないけれど
素のままの猫をみなさんに見てもらえればな~って思ってるの~

で、文章上手なんて言われたのはじめてですよ~~
でもそんな風に言われるとすごく嬉しいですぅ・・・
実は私、国語苦手だったんですよ~(◎∇◎;)
ってか勉強が苦手と言う方が正しいかも~~(⌒▽⌒;;;A

車がありそうなときにまた覘きますね~~★

いつもコメントありがと~♡
(^人^)感謝です♪

No title

こんばんわ~
なかなか 来れなかったよ~
最近 なんだか 時間が無くて追われているよ~

もこちゃん
やんちゃさんだね…
凄いね まるで ワンコちゃんだね!
ゆめの小さいときみたいだわ(笑)
お菓子の袋に 頭 突っ込むなんて 凄い凄い…
横にチョコンって座ってる姿 想像するだけで可愛いな~

毎日 毎日 なにかやらかしてくれてるんだね!
楽しいね… アッ 大変か~
今度は何やるのかなって 楽しみだわ~(笑)

寝顔は天使なのにね…
ホント 可愛い~寝顔…
つぶ君もとっても 可愛いわ
ニャンコの 顔を隠す仕草 大好き!

モラルの低下 
ひどいね~ゴミ…
札幌も 大分良くなってきたけど
アパート周辺のゴミステーションがひどいわ…
それも 若者が住んでいるようなアパート周辺…
誰が捨てたか 分からないからいいだろうなんて考えで
置いてあるんだろうけど
自分勝手な人が多くなってきているんだろうね!
なんだか 嫌な世の中だわね…
じゃ またね~

milk☆ さんにお返事です♪

milk☆さん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

忙しいのにありがとね~♡

こっちもなんか精神的にバタバタしてるよ~
妹が言うには母の機嫌がやたら悪いとか・・・
まぁね~妹が遊びまわってるから
元気なときは許せても気持ち的ににつまってる時は不満が出るんやろね~
私もそれは仕方ないから妹には出来るだけ家の事をするようにとは言ったんやけど
独身生活かのような生活をおくってる妹やからね~
今まですき放題してきて今の不満を言われてもね~~(-"-)
まぁ今月中には私が一度連れて行こうかと思ってる・・・

もこちゃん!
はい。めっちゃやんちゃさんよ~~
でもね~なんか振り回されてる感はないんよね~
なんとなく私の手のひらの上で転がってる感じよ~~
もこちゃんのいたずらなんてε=(*^ε^*)ぷぅ~~!!って感じ
ほんと何やっても可愛いから許せる~~
これって絶対に大きくなったらわがままになるよね~~(;^◇^;)ゝ ハハハ・・。

モラルの低下ね~
考え方は人それぞれよね~
それはわかってるの!
自分が一番正しいなんて思ってないから・・・

でもね~最低限の常識っていうのかな~
それにかけてる人が増えてきたというか
人間みんな自己中心的になるんだろうけど
お年よりと若者のモラルがかなり低下してる感じやね~
もうやったもん勝ちっていうのかな~
捨てても誰が捨てたかわからないとか
みんなやってるから~とか
こんな事いい出すのは年をとった証拠って言われるかもしれないけど
でも私は若い頃からずっと思ってたんよね~~
でもどうしようもない事なんだろね~~
ほんと、どうしたらもう少しマシな世の中になるんだろね~~
ってか、こんな所でぼやいてても仕方ないんよね~~

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/370-21b159cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

所帯じみた話題ですが・・・ «  | BLOG TOP |  » 戦利品その2と理科の観察?!

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

