ブログ添付写真その2.GIF

2017-10

 - --.--.-- --


杉原さんちのパンとお買い得雑貨~* - 2009.05.20 Wed

今日はバセドー氏病の検診日!
そう・・・有名な隈病院へ・・・
パニック発作が起こったばかりでちょっとドキドキの電車・・・
朝からお薬飲んで出発!
もちろん女性車両へ・・・
すいていたので大丈夫でした。

いつも行く時に通る道に小さなパン屋さんがあるの・・・
ちょっと前に【ちちんぷいぷい】で紹介されたの・・・
たまたまTV見てて、あれ~?知ってる!・・っと
じゃあ、今日行ってみようと思って
人気のカレーパンは売り切れでしたが
全部100円と太っ腹なお値段(^_-)b 

***杉原さんちのパン屋さん***

杉原さんちのパン

たくさん買ってると『食べられるの?』って心配してくれましたが・・・
我家は子沢山・・・『息子のリクエストなんですよ~』って

『雑貨屋さんぽ~神戸編~』P77に載ってます!

雑貨屋さんぽ


そして・・・今日は お得なお買い物~♪

ブリキのフレーム

ブリキでできたフレーム・・・
色んな色やデザインがあったけど
電池かな?そんなようかデザインのものがたくさん・・・
ソニーとかパナソニックとか・・・
私は2つ買ってきたの・・・
オレンジ系とブルー系
作りは粗悪かな・・
でも100円!!←これは買いでしょv(*^ー^*)

ディスプレイ

玄関近くの壁面にディスプレイ・・・

アンティーク加工

回りの雑貨が超~~~JUNKなので
ちょっと汚してみました。。。。
ビビットなオレンジカラーがちょっと落ち着きました。。。

ここにはこんなJUNKなものが・・・


JUNKな場所

サビサビ・ボコボコのばっちいアイテムです~♡ 
こんなん好きやねん~~~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


いつも見てくれてありがと~♪
参加してます!ポチッと宜しくお願いしますv(*^ー^*)
  ↓   ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

こちらも是非ポチッとお願いします~♪
  ↓   ↓  

FC2 Blog Ranking



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/37-ad7b7a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豚さん・・・(独り言) «  | BLOG TOP |  » 渋~いポスタルスケール

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

