ブログ添付写真その2.GIF

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


骨董祭戦利品は~★ - 2010.07.22 Thu



こんにちは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ roco*です♪

今日もめずらしくお昼アップです。

しかし

暑い!

毎日ピーカンですよね~~

ベランダの水遣りがマジ大変です(◎∇◎;)


7月22日 晴れ.


雲ひとつ無いアオゾラが続いてるね~~

湿度が低いからか木陰は涼しいよ~~

木陰


そして昨日の西の空・・・

めっちゃ綺麗やったよ~~

夕焼け


南の空はほんのりピンク色~


南の空は・・・


ボタンのライン


さてさて・・・

お待たせしました!

神戸骨董祭の戦利品ですが~~

今回は大物だけをご紹介しま~~す!



どうしても諦めきれずに最終日にチェックしに行ったお品★


『アンティーク イギリスのタイムカード入れ』


イギリスのタイムカード入れ


ほら~~

めっちゃ渋いんよね~~

濃い目の重厚な木にスチールの仕切り~♡

めっちゃツボなアイテムでしょ~★

重いけど電車で持って帰ってきたよ~~(^^;;


で、さっそくこんな感じにディスプレイしてみたよ~


ディスプレイ

重厚な感じ


激ツボです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


そして・・・

もう1つは『アメリカ ヴィンテージのフレーム』

シンプルでいい色のフレームでしょ~~

アメリカのフレーム


これは~


フレームディスプレイ


こんな感じでディスプレイしたよ~~


しかし・・・

ごちゃごちゃしてる我家・・・

隙間なくギッシリです(⌒▽⌒;;;A



ボタンのライン


そして~

我家の四足たちは・・・

最近同じ空間にいてることが多く

一定の距離はあるのもの

少しづつ接近しつつあります(^^*)


近い

お互いお顔見合わせてお鼻をツン~って事もあるけど

最短50cmという微妙な距離は縮まらないな~~


もこちゃんはたいていは一人で何やらごそごそ遊んでるよ~~

ソックモンキーはもこちゃんの餌食になっております。。。ハイ(^^;;


格闘中

疲れたり眠かったりしても

ちょい前までは緊張で寝る事なく動き続けてたんやけど

最近はあっちこっちで寝るようになってきたかな~~

私の宝物はこうして利用されてます(;^◇^;)ゝ ハハハ・・。

置物


そして・・・

パーテーションで~~

折りたたまれてるのよ~~~(◎∇◎;)


モップ干し

すごいでしょ~~!!

もこちゃんは手足の力があんまり強くなくて

こうして体を使ってひっかかってる状態なんよね~~

毎日何度も上がったり下りたりの繰り返しです・・・


最後にオットコマエのつぶくん~♡

この横顔がすきなんよね~~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


ハンサム

野良ちゃんもみんな元気ですよ~~

またアップするね~~★

女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

うわっはーーーー!!!!(〃▽〃)
激ツボです!!!
このタイムカード入れ!!!!
もーもー紙モノ飾るのにぴったりすぎるーーー(≧▽≦)
フレームもとっても素敵です(ノ´∀`*)
素敵な出会いがあってよかったですね~★
roco*さんのおうちは、本当に雑貨屋さん(アンティークの)みたいですっごく素敵ですっ
私は今は引き算ディスプレイ目指しているのですが。。。
こういう雑貨屋さんみたいにお気に入りに囲まれた暮らしもすっごく憧れるんですよ。
子供が大きくなったら。。。こういうお気に入りがたーっくさんの、宝箱みたいなお部屋も作りたいなぁって思ってるんですー^^*

そして今日もにゃんこちゃん’sに癒されましたー(〃▽〃)
みんな暑いのに元気だぁ~(笑)

nappaさんへお返事です♪

nappaさん!こんにちは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

いや~~暑いね~~
ひめちゃんあせもとか大丈夫かな??

nappaさん家とは逆に白から茶色物がどんどん増えてきたよ~
このタイムカード入れいいよね~~~♡
嬉しいな~~ツボって言ってくれてヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

私もねスッキリスタイルにしたいと思うけど
私の性格上ごちゃごちゃになるんよね~(^^;;
もう部屋は雑貨で埋め尽くされてるよ~~
うん!たぶんショップ状態。。。
『広い部屋を狭くして・・・』と母が来るたびに言われます。。。
毎日もこちゃんにもめげず頑張ってるけど
1日一回は『ぎゃ~~~やめて~~』なんて叫んでる私。。。
まだまだ続きそうやね・・・

いつもありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

No title

ツボです!ドツボ!!!

いいわ~このカード入れ!なかなか見ないよね。こういうのは出会いですものね~「出会ったから仕方がない」って今まで何度言ってきたことかww

ミリわんさんにお返事です♪

ミリわんさん!こんばんは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ハハハ~~
そうよね~~
出あったからには仕方ないって・・・
いい言葉やん~♡
アンティークは出会いよね~
いっぱいいっぱいある中のほんのちょっとだけの中でドツボなアイテムって~~
これは運命よね★
今回はちゃんと考えた・・・
でも結局は買いに行ってしまったのよ~(⌒▽⌒;;;A

好きは次がないからね~~
人も物も出会いを大切に・・・やね★

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝♪

No title

うわわわわ~!!!
タイムカード入れ、わたしもめっちゃツボですぅ~(≧▽≦)
わたしも見つけてたら買っちゃいそうです~!
あ、お値段によりますけど(笑)
roco*さんのディスプレイ、めっちゃ素敵ですぅ~♪
さすがです!!
フレームもかっこいいですね~(*^^*)
今日ももこちゃんとつぶくんに癒されました~(≧▽≦)
もこちゃんやっぱりパーテーションがお気に入りみたいですね~♪
折れてる姿、かわゆすぎです(笑)
そしてつぶくんおっとこまえぇぇぇ~(≧▽≦)
わたしもにゃんこの横顔大好きです~♪

putiayaさんにお返事です♪

putiayaさん!こんばんは~★

そうでしょ~~ツボよね~~(^^*)
実物の方がずっとずっと素敵よ~♡
もうね~1日目にひとめぼれやったんよ★
最初に見てどこの国のか聞いて~
頭の中ぐるぐるやったんよ~
でもめっちゃ高くて・・・(◎∇◎;)
ちょい諦めモードやったんやけど
帰って色々考えた末やっぱ欲しい~♡って!
無ければ諦められるし~
でもそのにあったよ~~~
私に買って~~って!
でもその時にもすぐは買えなかった・・・
悩んで悩んで・・・
最後の最後に思い切ってお持ち帰りしたよ~~

そのかわり他の物は我慢して帰ってきた・・・

大きいからね~存在感あるし
渋さが増した感じ~♡

ハハハ~~なので当分節約生活なんです(^^;;
頑張りま~~す。

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝♪

はじめまして

こんにちは。

大阪でオリジナル&リメイク家具の製作販売を行っております。
Roots Factoryと申します。

部屋の一角、とてもとてもすてきなんですけど!
お店みたいになってますね!♪
わたしもあんなふうに隙間無く部屋中埋め尽くしたい感じです。

よかったらRoots Factory HPみにきてください♪

今、ミニチュアいすのカードたてを
プレゼントしちゃおう企画実施中です。
締め切りが本日の24時までとなっております。
よかったらご応募おまちしております♪

サマーセールも行っておりますので
良かったらチェックしてみてください♪

htp://roots-factory.com

Roots Factoryさんへお返事です♪

Roots Factoryさん!こんばんは~★

はじめまして~(^^*)
オリジナル家具やリメイク家具の販売されてるんですね~
HP拝見しましたよ~~
ほんと素敵なお仕事ですね★

で、私のブログ見ていただいてありがとうございます。
我家は古い団地なので壁が少なくて~
なので壁という壁はディスプレイで埋め尽くされてるんですよ~(^^;;

もしかして私と同じ埋め尽くしたい系ですか~~???
デザイン的にも空間って大事なんですけどね~~
わかっててもできない私なんです。。。
古いパブとかでアメリカンなものが壁面を埋め尽くしてディスプレイされてる
あの感じが妙に好きなんです(* ̄ー ̄)b~★
照明が暗いと入らないものが見えなくていい感じなんですけどね~
一人じゃないので雰囲気さえ味わうこともできないんですよね~~(^^;;

またちょこちょこHPにお邪魔させていただきますね~♪

コメントありがとうございました~♡
(^人^)感謝です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/366-8bfc865f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒されてください~♡ «  | BLOG TOP |  » 神戸骨董祭 最終日レポ~★

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

