ブログ添付写真その2.GIF

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


JUNKなアイテムと相性がいいのは~ - 2010.07.12 Mon


こんばんは、roco*です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

一昨日、昨日とすごい雨と風で

まるで台風のような荒れぶり・・・

今年に梅雨はマジ雨ばかりですね~(◎∇◎;)

まぁ、雨ばかりやから梅雨っていうんやけど~

こんなにずっとフル事って久々よね~~

九州地方では土砂災害の被害がでているようです。

今週いっぱいは関西も雨模様のよう・・・

地盤がゆるんでいるところもあるようなので

気をつけてくださいね~!


クローバー


今朝はまだ雨が降ってたんやけど

午後から少しづつ晴れ間が~~

やっぱゾゾラはいいよね~~

7月12日 雨のち晴れ

梅雨の晴れ間

西の空

ベランダで写真撮ったり

お掃除したり・・・

少しの間にも雨雲が接近・・・


また雨?

すぐ近くのお山はきっと雨が降ってるんやろな~~

雨が・・・


それにしても今年は洗濯物が乾かない・・・

主婦はこれが一番困る!


クローバー


今日、お買い物の帰りに公園を通って帰ってきたの~~

はい!日がさすと蝉がいっせいに鳴きはじめるんよね~~

蝉

蝉の鳴き声で公園の小学生が集まる集まる・・・

みんなで見上げて『どこにおる???』って

教えてあげたら色々話しかけてくれたよ~~

男の子はやっぱ可愛いわ~~~




毎日『ボクにもご飯ちょうだい!』って

寄ってきてくれるようになったよ~

これはママさんの子供よ~~!

ママの子


ボタンのライン



そして、お礼が遅くなりましたが

たくさんの方にご心配頂き、ほんとうにありがとうございます。

今日はちゃんと病院へ行ってきたからね~(^^;;

先生に

『真っ赤になっとうやんか~』

『またなんちゅうとこ咬まれたんや~』って・・・(;^◇^;)ゝ ハハハ・・。

いつも優しい先生なんよね~~




そして・・・

犯人といいますと・・・

夏毛に変わってなんだかスッキリサッパリしちゃいましたね~~

夏毛ですっきり

ほんとうはとってもおちょぼ口なんやけどね~~

こんなに大きなお口が開くのよ~~!

ガオ~


そして・・・

私はといいますと


2日目

3日目

4日目


昨日も痛いのを我慢していっぱい膿をしぼりだしたおかげで

今朝は赤みが少しだけマシになった感じに見えたけど

赤いんじゃなく紫になってきたよ~~(◎∇◎;)

赤く腫れてる部分はカチコチなんよ~!

傷より周りが痛い痛い・・・

抗生物質と痛み止めを貰ってきたよ~~!

少しのあいだは病院だって~~((((_ _|||))))


ボタンのライン


はい!

ここ数ヶ月ちょっとづつ買い続けてるものを・・・


小さいものから大きいものまで色々~~

お世話もラクラクなグリーン?を!

これなら土いらず~~でどこへでも置けるよ~!!

エアープランツ

ガラクタとの相性もピッタリって思わない???

管理が楽

なにげに・・・

これなんて30cmくらいの大物よ~~~

大きい物も

もっと大きいのを見つけたんやけど~~

ちょっとしたアンティーク買える金額よ~~(◎∇◎;)

そう!

1万円でお釣りがちょこっと・・・

値段見てやめたわ・・・

渋いんやけどな~~~

そこまで勇気がないわ~~(^^;;


ボタンのライン


そして・・・

最近携帯とやらをおニューにしてみた。

色々進化しとりますな~~

ほんの10数年前までは

携帯なんてほんの一部の人しか持っていなかったのにね~

手紙やはがきの時代はどこへいったの~~~???

家の電話もほとんど使わなくなってきたよね~!

よくよく悩んだすえ

私が選んだのはdocomoのスマートフォン!

ほんとはね~

docomoのXPERIAを買おうかと思って色々調べてたんやけど

どうも使いこなせないかも・・・と

でもこれもかなりのハイスペック携帯!

何が~ってアルファベット打ちができるメリット!

これの方が早い早い・・・

もちろん絵文字もOKで!

PCサイトも閲覧OK!

今のところ気に入ってます(* ̄ー ̄)bグット!!

今はこれ・・・


クローバー

相も変わらずつぶくんの後ばかりついてまわるもこちゃん!

最近は部屋で野放しなんやけど

ネコって寝るんちゃうの~?って叫びたくなるくらい

ず~~~~っと走りまわってるもこちゃん!

まったくの限界知らずのスーパー子猫★

でもほったらかしにしてると

こうやって寝てくれるようになったよ~~!

寝てくれると

変な寝方

ふにゃ~ってまがったまま寝てるし~~~

このひと時が私の休息時間よ~~(⌒▽⌒;;;A



女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんは~♪
久々の一番乗りぃぃぃ~♪
ホント今年の雨って激しいですよね!!
豪雨が多すぎる気がします・・・。
被害が無いだけ幸せですけどね~★
足、痛々しいですぅ(><)
3日もすれば、マシになってくるのかと思いきや、
どんどん腫れていくんですね!!!
でも病院行かれてお薬飲んでおられるのでしたら、一安心ですね!
お大事にです~★

このグリーンちゃん、エアープラントっていうんでしたっけ~?
わたしも欲しいな~って思ってたんです(*^^*)
めんどくさがりの私にはぴったりかな~なんて(笑)
大きなのは1万円弱もするんですか!!??
びっくりです~!!
それは買う勇気出ませんよね(^^;)
NEW携帯うらやましいです~!
わたしももう2年くらい替えてないから交換したいけど、
昔みたいに安くないからなかなか・・・(^^;)
今日ももこちゃんに癒されました~(≧▽≦)
子猫ってほんと、ふにゃふにゃですよね(笑)
あ~ん♪かわいい~(*^^*)
ポチっと★

No title

おはよう~
いやぁ~、とうとう病院に行ったのねぇ~その方が安心よねぇ~抗生物質は効くから・・・
痛々しいわぁ~(^^;;
つぶくん相変わらず可愛い~顔してるけど・・・
もこちゃん~やんちゃさんだけど寝てる姿は、キューンと来るねぇ~(やっぱ、可愛いじゃん~と)

素敵な植物は、アンティークとバッチリだねぇ~♪
私は・・・イマイチ疑っていたのよぉ~ホントに置いてるだけでいいのか???とねぇ~(笑)
不思議な植物と思うばかり~手に取るけど・・・買う勇気なかったわぁ~
梅雨空が、まだ続くようです・・・うんざりだねぇ~
でも雨も必要だしねぇ~被害の出てる所多いけどねぇ・・・毎年だねぇ~足の傷痛みがあるようなので無理しないでねぇ~お大事にぃ~(*^_^*)

No title

rocoさんさん
お怪我の方、まだまだ痛々しいですね。
でも考えようによっては、(失礼ですが)もこちゃんが
噛まれなくて良かったですね。
もこちゃんが噛まれたらもっとすごい事になってたに違いないし

ウチでもたまに虫の居所が悪いと
プーさんは しまとか首の辺を噛む事があります。

rocoさんち、いつ見ても素敵よね~
ジャンクが似合うって言うか、、飾り方がお洒落よね。
エアプランツの置きかたも勉強になります。
さすがrocoさん!

大変でしたね~

痛々しい腫れ方やんね~^^;
私はなっちゃんにアキレスをあげてて、間違ってroco*ちゃんと
同じところを咬まれたんやけど、一日腫れただけで、今はうっすらと
傷が残っているだけよ・・・。
ティーツリーオイル塗るだけで済みました。
猫に咬まれるのって怖いんだね。。。

私もその携帯を買おうかと思ったのです~!!
でも、今の携帯はもう4年半も経ってて、どこまで使えるか
挑戦したい気持ちもあり・・・(笑)

エアープランツ、ちゃんとお水に浸してますか?
2週間に一度は(今の季節は1週間)7時間位お水に浸して、時々霧吹きもしなくては
いけない、本当は手間のかかるヤツなんだって、お花屋さんから教えてもらったよ@@
昔は枯らしてたもんな~^^;

No title

おはようございます(^-^)
わぁ((+_+))!!大丈夫ですか?ちょっと訪問できない間にそんな事になっていたとは~~!!
腫れも少しマシになりましたか?
rocoさんだけに噛んじゃうのは一番好きだからかもしれませんよね。
お大事にして下さいね。。

このグリーンはよく100円ショップで見かけるから
てっきり安いのだと思っていましたが高いものもあるのですね(^_^;)
雑貨と合わせるととてもステキです~
今日はお出かけされるのでしたね。
蝉ももういてるんですね~もこちゃんで少しお疲れなので楽しんできてくださいね(^_-)☆

putiayaさんにお返事です♪

putiayaさん!こんにちは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ほんとずっと雨やもんね・・・
雨がないと困るけど
降りすぎってのも農作物に影響あるよね~
野菜が高くならないことを祈るばかりよ~~

で、エアープランツ(チランジア)ね~!
土は入らないけど手は抜けない植物よ~~
どんなところでも置けるから
落ちてきても土がばらばらになることはないんやけど
水は霧吹きしてあげないとあかんねん。
ほったらかしにしてて昔枯れたもん。。。
100円のは枯れてもまだいいけど
大きいのはお値段もそこそこやから
ちゃんと管理してあげないとね~~

携帯ね~
私3年ちょい使ってて~
ハゲハゲで~可愛そうでさ~
ソフトバンクに変えようかとも思ったけど
やっぱdocomoで・・・
マジ携帯の値段って高いね~~
6万って?????
何が買える???って考えたわ~~
いい商売してるわ~~(◎∇◎;)

いつもコメントありがとね~♡
(^人^)感謝です♪


michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!こんにちは~~(*^ω^*)ノ

心配してくれてありがとね~
抗生物質の力ってすごいね~~
赤みが消えてくよ~~
熱ももってたけど無くなったわ~

もこちゃんね~
寝てると天使やね~
起きてると子悪魔かもよ~~~(^^;;
マジ元気すぎて好奇心旺盛で
つぶくんにもうちの子にもないパターンよ~~
いい経験やわ~~(;^◇^;)ゝ ハハハ・・。

エアープランツね~
これはくせものよ・・・
でも土がないからさ~
高い場所に置けるんよね~
鉢や水をこぼす事もないしね~
落ちてきたら置くだけやし・・・
でも霧吹きで水はあげないとあかんよ~
昔ほったらかしにして枯れたからね~~(◎∇◎;)
なのでお高いのは慎重になるよ~~
でもワイルドさに惹かれるんよ~♡
植物も『水ちょうだい!』ってしゃべればいいのにね~(^^;;

梅雨は来週にはあけそうやね~
また暑くなるんやろね~~

お互い体調管理に気をつけようね★

いつもコメントありがとね~♡
(^人^)感謝です♪

ハナさんへお返事です♪

ハナさん!こんにちは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

怪我はだいぶよくなったよ~~!
抗生剤はやっぱ早いね~~
赤みと腫れがひいてきたよ~
膿を出し続けたのもよかったみたい・・・
痛みは相変わらずやけどね~(×_×;)

ほんとこれがもこちゃんなら~って考えるとおそろしいわ~~
今のところつぶくんは私以外は咬んだ事ないから
大丈夫やとは思うけど・・・まだなんともいえないよね~
相手は同じネコやしね~
気をつけないとね★

エアープランツって便利やわ~~
土がいらないのがいいわ~
カビの心配とか土がこぼれる心配もないしね~
水をあげる時は全部新聞紙の上に集めてシュッシュッって霧吹きよ~~
楽っちゃ楽かも~~

コメントありがとね~♡
(^人^)感謝感謝です♪

CHIKA ちゃんへお返事で~す♪

CHIKAちゃん!こんにちは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

毎日勉強頑張ってる~~??

今回の足は初めての経験よ~
こんな太い場所よく咬んだもんだと・・・(^^;;
ネコはね~歯に菌をいっぱい持ってるらしくて
咬まれると病気になったりするって聞いたことあるわ~
一番最初に咬まれたときも動物病院の先生に
病院へ行ってね~って言われたけど・・・
その時はつぶくんの事で精一杯で自分の事はついあと回しで~
十数か所咬まれたから腕全体が腫れあがって大変やったわ~
それからも何度も咬まれてるんよね~
そのたびにカチコチに腫れるよ~

ティツリーね~
ネコがなめるような場所は使えないからさ~~
なかなか使えないんよ・・・

私も携帯3年ちょい使っててボロボロで可愛そうになってさ~~
iPhone4にしようかとも思ったんやけど
docomoのXperiaの方がいいって聞いて~
で、色々調べてたら使いこなせるか不安になって
無難なこれに!
とにかくタイピングが楽かも~~
カナ入力もできるからね~

エアープランツはまだお水につけたことないねん。
水につけてくださいね~って言われたけど夜にしないとあかんみたいで
今は湿気もあるから夜に霧吹きだけやねん。
これどこでも置けるから枯れなければいい植物かも~~
うんうん!私も昔は思いっきり枯らしてたよ~
今ほど情報もなくて水もいらないって聞いたからさ~~

もこちゃんさ~~植物をすぐに引っこ抜くんよ~~
多肉もすぐに咥えて引っこ抜くねん~~
つぶくんが小さい頃は土掘ってたけど~~(^^;)

ほんま、子供と一緒やわ~~~

まだまだ気が抜けないよね~~

コメントありがとね~~♡
(^人^)感謝です♪


chiichi* さんへお返事です♪

chiichi*さん!こんにちは~(*^ω^*)ノ

お出かけは今日じゃなくて週末よ~

昨日病院へ行って抗生剤もらってきたら
赤みはなくなってきたよ~~
お薬の力ってすごいね~~
でもまだ痛いけどね(^^;)
傷口は痛くないのにまわりが痛いねんよ~

そうそう・・・
エアープランツ100円でも売ってるよ~
大きくてワイルドなのは高いよ~~
迫力あるけど枯れたときの事考えると買えないわ~(◎∇◎;)

大阪は蝉鳴いてる???
こっちは1週間くらい前からちょこちょこ鳴いてるよ~~
昨日はなんか夏のようにいっせいに鳴きはじめてすごかったよ~~
まるで夏休みって感じ~~
でも晴れてるときしか鳴かないんや~って気づいた!

また蝉をつかまえてオレ様くんを脅かせる時期が来たよ~~Ψ( `∀´ )Ψ
めっちゃ虫が嫌いやねん・・・男やのに~~
蝉を持ってるときだけは私のいう事きくのよ~~( ´艸`)ムププ
chiichi*さんところも男の子やもんね~
虫さんは平気なんかな~???
ゴキちゃんつかまえてくれる息子が欲しいけど・・・
うまくいかないもんやね~~


いつもコメントありがとね~♡
(^人^)感謝です♪


No title

エアプランツね~私も大好き!結構水なしでいけると思っていたら~いけないことも・・・ww

なので、最近は下につかないように石を入れた入れ物に水を入れて、その自然蒸発する水分で生きていてもらっているの・・・わかる?前にブログに載せたけど。どこだったかな?

足ーーー!スゴイね!パンパンに腫れてるーー-!

No title

こんばんわ~
遅くなりました…
昨夜 1度 来たんだけど 2時過ぎててコメントできなかったの~
このところ 寝不足で 体辛くなってきてるの… 
今日は1日ダウンしていました…
前は 夜中、いつまでも起きてたのに
病気してから 寝不足が続くと 凄くこたえるようになってきた~

足 真っ赤に腫れちゃったのね!
でも 病院に行って抗生物質、貰ってきて良かったね!
一安心だわ 良かった~ ホッ
早く 治るといいね!

グリーン…エアープランツって言うの?
とっても いい感じね~ 土がなくてもいいってのがイイね!
でも 面倒くさがりの私には ちょっと 不向きかな(笑)
お値段も高そうだし!

スマートフォン いいな~ 
私も ちょこちょこ 娘と見に行って、いいね~って言ってたの…
私なんか もう 4年も使っていて 替えたいんだけど
なかなか手がでないわ…
娘が バカにして 大竹しのぶさんのコマーシャルしてる
年寄り向きの携帯にしたらって言うの(笑) まったくもう~
でも 確かに 私 携帯は アラームとメールと通話ぐらいしか使わないしね…(笑)
今の携帯 TVも見れるけど 全然使わないし…

友達が最近iPhoneに替えたんだけど 使いこなせないって…
一斉送信ができない、とか言って 私にメール入れてきて 
仲間にメール打ってって…(仲間5人いるんだけど)
飲み会開きたいから 私に 皆に連絡とってって言うの…
もう 何回もなので… そんなに大変なのかな?って思うんだけど 
早く 覚えてよ~って感じなの(笑)

ママさんの お子ちゃん 可愛いね~

もこちゃんの寝姿もとっても可愛くて
ナデナデしたくなっちゃう…

つぶ君もとっても可愛い ママをジーッと見て
ボクの事だけ見てって 言ってるようだわ…
ホント すっかり 夏毛になって さっぱりしたね!

傷 早く良くなりますように… またね~

ミリわんさんにお返事です♪

ミリわんさん!こんばんは~★

そうなの~~
エアープランツね~気がついたら枯れてたって事あるよね~~
まぁ100円のは仕方ないとしてもお値段はるものは枯れないで~~って思う。
案外難しいのかもね~

足ね~~すっごい腫れて真っ赤やったけど
お薬で一気に赤みはなくなったよ~
抗生剤ってすごいね~~ってか
ネコの歯は怖いね~っか(^^;;

でもね~もう大丈夫よ~~
ありがとね~♡
(^人^)感謝♪

milk☆ さんにお返事です♪

milk☆ さん!こんばんは~~(*^ω^*)ノ

わ~~~昨日は遅くにきてくれたんやね~~
ありがとね!
でも夜更かしは万病の元よ~~
お互いね!
私も最近夜がとんとダメになってきたよ~
眠くってさ~~朦朧とした仲でブログ更新してるんよ~~
うちはみんな帰りが遅かったりするからゆっくりできるのが
12時半以降なんよね~
それまでもなんかバタバタしてるしさ~~
ほんと時間の使い方悪すぎなわたしよ~~

携帯ね~
iPhon4にしようかと思ったんやけど
私のまわりはだれもソフトバンクいないしね~
今ゼロ円で15ヶ月無料やけど
遊ぶには楽しいとおもうけど
通常家に居てる私にしたらiPhon持つ必要もないのよね~
もちろんdocomoのXperiaも同じくね~
でもiPhonからXperiaに変える人も多いみたいやし
で、XperiaはPCに強くないと大変そうやしね~
いきなりフリーズしたりするんやって~~
絶えずアップデートとかもしなきゃいけないしさ~~
自分でカスタマイズしなきゃいけないのが面倒でさ~~
私なんてPCもまともに使いこなしてるわけじゃないからさ~
絶対に使わないアプリばっかりやろうしね~
なのでiモードも物にしようと思ったわけ!
Xperiaはgmailやから便利かもしれないけど
そこまで言えに居てつかわないよね~~
PCあるしさ~~(^^;;
安いのはXperiaの方が期間限定で21000円で安かったけど
ローマ字打ちできないしさ~~
やっぱ最初にピンっときたやつが一番かもね~~

ママさんの子供ね~
ママさんぶちゃいくなんやけど
子供は毎年かわいい子産んでるよ~~
パパさんがオトコマエなんやろね~~
たまに下にパパさんも来るけど
そりゃ~骨格も大きくてハンサムくんよ~~~♡
私も惚れたよ~~~♡

つぶくんは相変わらず甘えん坊よ~~
きっとまだまだ子供でいたいんやろね~~
いきなりちっちゃいのが来てハ~?って感じなんやろね~(^^;;
咬んでからはちょい落ち着いてるよ~~
二匹はお鼻くっつけたりおしり匂ったりしてる~
普段はある一定の距離はあるけどね・・・
仲良くならなくていいけど
居る事だけはわかって行動して欲しいな~~って
まぁ、時間が解決してくれるかな~~
まだ1ヶ月やしね~

もこちゃんももういなくちゃ困る我家の一員になっちゃったし
ほんとなんだかんだありながらも可愛いもんね~~(^^*)
毎日『こら~~っ!』って何度も言うやんちゃさんやけど
それもまた可愛いのよ~~

最後に足はすっごく良くなってきたから心配ないよ~~
ほんとありがとね~♡
みんなの色んな経験もきけて勉強になるね~~

(^人^)感謝感謝ですぅ♪



お返事、嬉しかったです♪

Rocoさん♪
先日は、私の初めてのコメに暖かいお返事をいただきまして
ありがとうございました~☆
Rocoさんにアドヴァイスいただいたように
亡くなった子との幸せで楽しい思い出とともに
これからも元気にやっていきたいと思いました。
私がいつまでもメソメソしていたら
ティン(ティングルスという名前でした)も気になって仕方がありませんものね。
本当にありがとうございました!
すぐというのは無理だけれど、まだいつか必ず
猫との生活を持ちたいです。

動物の家族を亡くした後で、こんな悲しいお別れはしたくないから
もう2度と動物は飼わないと言う人と
あんなに幸せな時間を過ごさせてもらったのだから
またやっぱり新しい家族が欲しいという人と分かれるといいますが
やっぱり私もRocoさんのご家族のように
笑いと愛情溢れる生活がまたしたいです!!
Rocoさんの毎日のお話を伺いながらも
本当に本当にそう感じさせられる日々です。

Rocoさんのおみ足。。。とても痛々しくて。。。本当に可哀想。
でもつぶ君はその後は落ち着いているようですし
(この写真もとってもハンサム)
もこちゃんは相変わらずノビノビと可愛らしぃ~~~♪ですね。
どうかおみ足、くれぐれもお大事に。

それからエアープランツ、私も挑戦してみたくなりました。
あんな風に飾ったら素敵なのですね。ふむふむ。

これからもよろしくお願いいたします。


From 麦

麦子さんにお返事です♪

麦子さん!こんばんは★

こちらこそ私の平凡なブログを見ていただきありがとうございます<(_"_)>ペコッ
見てくれてる人がいるというだけでもすごく嬉しいです(^^*)

動物と生活する事はいつか悲しいお別れがやってくるのは仕方の無い事ですよね~
それが早いか遅いか・・・
私は小さい頃から何度も動物の死と直面してきましたが
ほんとにペットとはいえ家族なので人間と同じくらい悲しいお別れですよね・・・

その経験を子供たちにさせたくないから動物は飼わないという人もいるようですが
私は小さい頃から命というはかないものの存在を知り死というものを経験する事が
もしかするといいのではないか?と考えてるんです。
生き物はいつか死ぬ。
そしてその経験がいいのか悪いのかはわからないけれど
きっと人間として大きな経験になるのではないかと思うんです。

言葉も通じない動物とのコミュニケイションで
相手の考えてる事やして欲しい事を考えそして優しさや愛を覚え
それが人間と人間との繋がりでもきっと役に立つと信じてるんです。

バーチャルなゲームの世界でペットを育てるのとは
おもみが全然違いますよね~
ペットという家族と一緒に心を豊に色々感じてほしいです。

それは子供だけではなく大人もそうですよね。
なんかぽっかりとあいた心の中を埋めてくれる優しさがペットにはありますよね。
ペットと暮らすことで癒されたり元気をもらったり
私がいなきゃいけないんだという生きる気力にもなりますしね。

心のリハビリに動物が使われているのも
きっと人間関係だけでは目覚めないなにかがあるんだと思うんです。

なので少し心が落ち着いたら
また是非ペットと一緒に暮らすことを考えてみてくださいね。
ティンくんもきっと楽しそうな麦子さんの笑顔を
お空の上から見てると思います。
ティンくんも悲しいお顔の麦子さんよりも
絶対に幸せそうな麦子さんのお顔を見てるほうがいいと思います。
動物って見返りを求めない無償の愛をくれるんですよ~
私もそうありたいです。

いつもほんとありがとうございます~♡
(^人^)感謝です♪






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/363-f818d242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸骨董祭初日 «  | BLOG TOP |  » ついに・・・

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

