ブログ添付写真その2.GIF

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ついに・・・ - 2010.07.10 Sat


こんばんは、roco*です★

ちょい体調悪くてなかなかアップできなくて・・・

今日も1日中寝てたんやけど

お布団に寝てる私にかまって~~と

もこちゃんがちょろちょろ・・・

そう!

寝室はつぶくんの居場所というか

テリトリーで・・・

お布団敷いてないときは

もこちゃんが入ってきても眼とばしてるだけなんやけどね~

今日ばっかりは大切なママのお布団に入った~~~と

もこちゃんに今までしたことのないくらいの攻撃を・・・

つぶくんに『ごめんね~~』と

誤ってたら・・・

今度は私に反撃・・・

顔と手と足を咬まれちゃった~(◎∇◎;)

顔は鼻から頬にかけて咬みつかれ

頬にキヅが残っちゃいました(-"-)

足は思いっきりやられちゃって

大出血・・・・

ティッシュ箱半分使っちゃいました・・・

↓は咬まれて3時間くらいの時

まだそんなには腫れてないけど

今は全体が真っ赤よ。。。

咬まれた


お見苦しい写真なので小さめで・・・

右膝内側をがぶっ!

上下の犬歯が思いっきりささってます。

傷も痛いんやけど

ネコって口の中に菌を持ってるから

すごく腫れるんよね~

たぶんリンパで止まるとは思うけど

今は力も入れれない状態で歩けないの~~(×_×;)

なんか泣きっ面に蜂状態よ~~



★ちなみにどうしてこんなに噛み付くのか?

普通のネコちゃんはここまで噛み付かないからね~!!

つぶくんは病気を持ってて自分の気持のコントロールができなくなるんよね

パニックになったり

すごいヤキモチでイライラしたりすると

おさえれないんよね~

なのでネコちゃんがみんなこんなに凶暴って思わないでね!

これはつぶくんだからなんよ!

それも子供たちには手を出さないの~

私だけなんよ~

何度も何度もやられてるので

怖いけど仕方ないんよね~

でもつぶくんはすごく反省もしてるんよ~!

こんな状態で大変な状態です((((_ _|||))))ドヨーン



ボタンのライン


まったく無邪気なもこちゃんはといいますと

リラックス

足ピ~ン

いないいない

ば~~


こんな感じで今日もやんちゃでした・・・


手抜きなブログでごめんね~~


ちょい元気になるまでまっててね~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おはよう~
痛々しい傷後だねぇ~(^^;
かなり~しっかり解るじゃない・・・
ネコちゃんは、テリトリーが、はっきりしてるらしい~
ご飯意外は、別々とかのネコちゃん(気が合わないのかなぁ~)もいるらしいねぇ~
他の事許してたいたつぶくんだからねぇ~ママのお布団は、絶対自分と思っていたのよぉ~(愛情なのねぇ~)

体調の方と傷の方としっかり治してからまた、UP楽しみにしてるわぁ~(^^)

もこちゃん~ホント、無邪気に可愛い~
暑さもあるし~大事にしてねぇ~☆

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!こんにちは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今日は良く寝たので体調少しマシです。
でも足の傷は大変な事になってます。
昨日お風呂で膿はだいぶ出したんやけどね~

今朝はもうパンパンに腫れて歩くことすら困難状態((((_ _|||))))
血液が足に流れたときが一番ヤバイ痛さなんよ~~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

またつぶくんには安定剤が必要かと・・・
親子?そろって安定剤だよ~~~(◎∇◎;)

コメントありがとね~~♡
(^人^)感謝です♪

・・・・ひどいやん--:

こりゃあ。。。想像以上やん--:

やっぱり、つぶさんにかなり、負担きてるんやん。。

一回ちびさんを隔離して、一日つぶさんをのびのび
させてあげたいね。。。
これ以上ひどくならんことを祈ってるよ。。
つぶさんの寿命縮まらんことを祈ってる。。。

rocoさん、ほんまに身体大事にせなあかんで☆
ちびさん、ネコのしつけって無知なんやけれど
ないてても、隔離してでも、体調よくしていかんと
人間が倒れたらヤバいよ。
お天気もだんだんと猛暑になったら
去年みたくなったら。。。。だから
大事にせんとあかんで☆

No title

roco*さん、ちょっぴりご無沙汰していました~
猫ちゃんに噛まれた傷跡…とっても痛々しいですね。。
大丈夫でしょうか~??
腫れはひきましたか?
私は、小学生の頃猫ちゃんに足を思いっきりガブッと噛まれたことがあって…その時は随分腫れました;;;
猫ちゃんってテリトリーがはっきりしているのですね。
でも、roco*さんのブログから猫ちゃんたちへの愛がとっても伝わってきます(*^_^*)
もこちゃん、とっても可愛い~~
また、遊びに来ますね(^^♪

Junkoちゃんにお返事です♪

Junkoちゃん!こんばんは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ハハハ~~
今日はもっと大変な事になってるよ~(◎∇◎;)
私の手の大きさだけ真っ赤に腫れてるし~
熱もって弾丸が足にささってるかのような痛さよ~~(×_×;)
一歩歩くたびに動悸がするねん・・・
手の時もうづくくらい痛かったけど
足は最悪やとわかったわ~~
笑顔では歩けへんわ~~

松葉杖が欲しい気分・・・

今はつぶくんの事だけが心配でさ~
ずっとお話したりしてるねん。
今日は抱っこして『スキスキ~♡』ってしてくれたわ~~(^^;;
最近全然してくれなくってさ~~
ほんまに甘えんぼというか一人っ子が長かったからね~
オレ様くんやお客さんにヤキモチやくくらいの子やから
同じネコともなるとライバルやもんな~~
うちの子供で苦労したことない分野やからさ~~
マジ大変やわ~

お互いゆっくりのんびりしたいよね~~
親としては難しいよね~

コメントありがとね~♡
足・・・
ひどくなりそうやったら病院行ってみるわ~

(^人^)感謝♪




saoriさんへお返事です♪

saoriさん!こんばんは~★

取材があったんですね~~
大変でしょ~~緊張するよね(^^;;
お疲れ様でした~~

で、saoriさんネコちゃんにかまれたの~~???
小学生ってまだ皮膚が柔らかいから大事になったでしょ~
やっぱネコちゃん怖いのかな~???

私もつぶくんにかまれたのが初めてなんよね~
どんなに大きい犬やネコを触ってもかまれたことなんてなかった私で
つぶくんにかみつかれた時はネコのレベルじゃなかったんよ~
マジ猛獣よ~~(◎∇◎;)
何度も何度もかまれるからね~動脈切って噴水にように血が出たの~~
でも病気やからね~本人の意思じゃないし~

でも未だにいろんなワンコも触ってしまうし~
つぶくん以外は怖くないかも~(^^;;

今は直径13~4センチくらいまで腫れて熱もってるよ~
たぶん今までの記憶で長引くんはわかってるんやけど
どうも足は不自由だね~
歩けなくて困ってる・・・(;^◇^;)ゝ ハハハ・・。
こんなになっても動物はスキなんよね~~
死ななきゃわからないタイプかもね~

コメントありがと~♡
(^人^)感謝です♪

大丈夫ですか?

roco*さん、コメントご無沙汰していて
すみません。m(_ _ )m
あまりにも、痛々しい写真だったので、素通り出来ず久しぶりにコメント
させて頂きました。((゚m゚;)
大丈夫ですか?私は、以前野良猫さんに、かまれた事が
あるので、痛さは、とてもよくわかります。(/ω\)
私は、手の指だったのですが、たらこのように腫れました。
すぐに病院に行ったので、それ程、酷くならずに済みましたが
かなり痛かったことは、覚えています。
膿が出ていると言うことは、かなり化膿して痛いですよね。(ノ_・。
ここは、お医者さんに行った方が良いと思いますよ。
傷口は、すぐに治らないかもしれませんが、化膿止めや
痛み止めの薬は、出してくれると思いますので。

つぶくんも悪気があって、かみついた訳でないので
怒れないし、可哀相ですよね。(>ω<。)
もこちゃんは、まだお子ちゃまだから、無防備に振舞って
しまっていますが、つぶくんにとっては、その無防備さが
ストレスになって、いらいらが溜まってしまっていたのでしょうね(;△;)
無理しないで下さいね。
お大事になさって下さい。早く治りますように・・・U^ェ^U

No title

う!穴が・・・!夏だしね。化膿しないように早く病院へ行こう~

つぶくんにとってとても大事なところだったのね。ワンコと違ってニャンコはプライドが高いしね(ワンコは低い低いw)それでももこちゃんには癒される。なんとか仲良くなってほしい!

Marie さんにお返事で~す♪

Marieさん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

わ~~~Marieさんだ~~!!
ありがと~♡
Marieさんも野良にかまれた事あるの~?
たらこって・・・
なんかわかるわ~
今日は朝から全く歩けない状態で病院へ行けなくて・・・
とりあえず抗生剤のはいった塗り薬は塗ってるんやけど
まったくって感じで~
たぶん飲み薬も飲まないと無理やろね~
すごく熱もって腫れてカチコチで
力入れると痛いのよね~
手だと我慢できるんやけどね~
足は不便だね・・・

そうなんよ・・・
つぶくんもわざとやったわけじゃないんだけど
ストレスと与えたのは私やしね~
仕方ないんよね~
むしろ私が割るいのかも・・・
もっともっとつぶくんをかまってあげないといけなかったんよね~
でも動物って人間の心をよむでしょ?
私が構いすぎるとなんとなくわかるっていうのかな?
余計にそっぽむくんよね~
まっすぐな気持でつぶくんに接しないと
伝わらないんよね~
もっと気遣いしてあげないとねv(*^ー^*)
がんばるね~~

コメント嬉しかったよ~~~♡
(^人^)感謝です♪

ミリわんさんにお返事です♪

ミリわんさん!こんばんは~~★

そうなの・・・
真っ赤にカチンコチンに腫れてるの~~
慣れてても足は痛いね~~(◎∇◎;)

無邪気なもこちゃんに繊細なつぶくん・・・
どうなるやら~~(^^;;
いい加減諦めればいいのに~~と思うけど
一人っ子が長かったからね~
頑張ります(^^*)

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝♪

No title

rocoさ~ん
びっくり… 大丈夫
大変な事になってるじゃない…
つぶ君 ズ~ッと 我慢していたのね…
自分の場所 取られちゃって 怒ったのね…
それで もこちゃんは攻撃されてどうだったの?
写真からすると もこちゃんは怪我はなかったみたいだけど…
つぶ君はrocoさんを取られたくなくて
必死だったのね…
でも 傷 病院行った方がいいよ!
私もね ハナに噛まれた事があるの…
ハナは私の携帯をかじる癖があったの(今はしないけど)
それで 朝 目覚ましを 携帯で合わせているんだけど
私寝ぼけて 携帯 止めるのに ゴソゴソやっていたら
携帯見つけて ガブッてかじったの…
私の携帯持っている指が一緒に~~
がっつり かじられて 血が…
その頃仕事してたので 職場で どんどん腫れてきて
ズキズキして
職場の近くの病院に行ったら 猫の歯は菌があるからと
点滴 3日間通わされた~
点滴して飲み薬貰ったら 1日目ですぐ 腫れひいたんだけど…
点滴 通ったよ~
写真の傷 凄いから病院行った方がいいよ!
そして ゆっくり 休んでね
つぶ君、ひとりでいた期間が長かったから 難しいのかな?
つぶ君も、もこちゃんも幸せになって欲しいから
早く 仲良くなるといいね! 
お大事にね!

milk☆ さんにお返事です♪

milk☆さん!こんばんは~~★

やられちゃったよ~~
でも先月も手の甲やられてやっと治ってきたとこなのに~
またやられてしまったわ~~
今回はお顔もガブって!
ありえんよ~~
傷が浅かったから腫れなかったけど
足ががっつりかじられた~~
お布団に血がつくのがいやで
手で流れ落ちないようにしてたら
たまるたまる~~(◎∇◎;)
もともと血は止まりにくい体質みたいで
ちょっとした傷でもダラダラ~~~よ

もうね~かまれるのは仕方ないっていうか
慣れてはいないけど我慢するしかないんよね~
手や腕だけで20箇所以上もかまれてるの~~
いつもこんな状態なんよ~
一ヶ所かまれただけで肩から下が全部腫れるよ~

私はどうもネコちゃんに色々される運命みたいよ~~
結婚前にも子猫を部屋で飼ってて
私が耳かきしててそれにじゃれ付いて
血まみれになって救急で病院へかけこんだら
鼓膜を全開して大変だったんよ~~
全く聞こえなくなって『無』の世界よ~
聴力ゼロ状態で仕事してたわ~~
その時も人口鼓膜の手術をする予定で
新婚旅行へ行って帰ってきて受診したら
あらまぁ不思議!
再生不可能と言われたのに
カビだらけの耳の奥で鼓膜が再生されてて
市民病院の先生が学会で報告するとかって~~

ほんとネコちゃんには怪我されっぱなしなんよね~
でも嫌いになれないし~
家族はすごくネコに対して怒ったけネコちゃんが悪いわけじゃないしね~
私の不注意やしさ~~
でもこうしてつぶくんの気持を受け止めてあげないと
つぶくんがストレスで潰れてしまうもんね~

反対されてたのに子猫持って帰ってきたのも私やしさ~~
悪いのは全部私なんよね。。。
もうどうしてわかってあげたらいいのかわからなくなるけど
つぶくんに負担かけないようにしないと
つぶくんが私にとっても一番なんよね~
だったらどうして連れて帰ってきたんだ!ってことになるけど
どうにかなると思う。
時間はかかるけどね!
もこちゃんはまだまだ子供やしわからなくて当たり前やしさ~~
ネコ社会も上下があるやろうし~
もちろん先住猫のつぶくんにおテリトリーに入ってくるわけやから
そのへん考えてあげないといけないんやね~~

大変やけど
私も勉強になるしね~
言葉も通じないネコちゃんやけど
心は絶対に通じると信じてるんよ!

とにかく試行錯誤して同じ空間で過ごせるようになってくれることだけが
今の私の願いなんよね~

いつも色々ありがとね~♡
月曜日は病院へ行ってくるね!
て~~~外科でよかったっけ????

いつも(^人^)感謝です♪



No title

こんばんは♪
遅くなっちゃってごめんなさい~!
体調はいかがですか~?
それにしても、足・・・すごい傷ですね(><)
つぶくん、そこまでひどい攻撃してくるとは思ってませんでした!!
ときどき溜まってたストレスが爆発しちゃうんですね。
かわいそうに。
でもroco*さんにしか攻撃しないのって
roco*さんの事が大好きだからなんでしょうね。
独り占めしたいんでしょうね。
どうにかもこちゃんと仲良くなってほしいです★
今日ももこちゃんのフォトには癒されました(*^^*)
いないいないばーで、寝てる顔
かわゆすぎます~♪
体調もキズも早くよくなりますように★

putiayaさんにお返事です♪

putiayaさん!こんにちは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

うん!大丈夫よ~~
まぁこの反撃は怖くないっていうと嘘になるけどね~
ここまで噛み付くのは一種の病気で
ずっとお薬のんでたんやけど
寿命が短くなるかもという事で私がやめたの。
病気が発覚したのはもう10年以上前なんやけど
『てんかん』の一種で(泡をふくてんかんではないの)
脳になんらかの障害があるみたいで・・・
自分が襲われるんじゃないかっていう幻覚が見えるとかで
ストレスなどが引き金になって攻撃という手段に出るみたい。
普通のネコはここまで攻撃しないと思うけど
パニックになると限度がわからなくなるんやろね~

病院では自宅で飼うことすら無理なので安楽死って言われたけど
連れて帰ってきたの。。。

虚勢手術も麻酔をする事で脳に異常が出る危険性があるとかで
無理って言われたけど、承知のうえで虚勢したら
少し穏やかになったんよ~~

でも攻撃は私にだけやしね~
子供には何もしないからさ~

つぶくんにとって私は彼女なんよね~
だから男性との話し声がするだけでヤキモチやくんよ~~
ほんと変なネコなんよ~

でも私が泣いてたら傍にいてくれるし
病気で寝てても傍にいてくれるんよね~

ほんとはすごく優しい子なんよ~
それがわかってるのに子猫を持って帰ってきた私が悪いんよね~
だって彼氏がいる家に若い子を連れて帰ってきた状態やもんね~~(;^◇^;)ゝ ハハハ・・。
そりゃ怒るよね~~(^^;;
これが雌なら母性でなんとかなったのかな~とか思うけど
とにかくつぶくんが一番なんだという事を理解してくれるまで
コツコツがんばるしかないかな~~って

まぁなんとかなるでしょう!と気楽がんばるよ~~(* ̄ー ̄)b

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪

Rocoさん、はじめまして♪
麦子と申します。
もう長い間ブログを拝見させていただいているのですが
コメントさせていただくのは初めてとなります。

Rocoさんの生活スタイル、お人柄、お写真、
お友達とのやりとり、全てが大好きで
毎日のアップを本当に楽しみにさせてもらっております。

私も猫が大好きで、常に生活をともしているのですが
つい3ヶ月前にたった5才になったばかりの
可愛がっていた息子を亡くしてしまいました。
それも突然の病気のため、お医者さまからのアドヴァイスで
私にとっても初めての経験だったのですが
最後はお薬で眠らせてあげることしかできなかったのです。
今でもまだ現実に起こったことと
受け止めることができてない状態です。

そんなこんな日々を送っている中で。。。

Rocoさんとつぶ君の関係、
そこへもこちゃんがやってきての新しい生活。。。
とってもいろいろな意味で感動していて
ほとんど毎日涙ながらに応援させていただいておりました。
今日もブログのアップはありませんでしたが
こうしてRocoさんがコメントのお返事を
丁寧に書かれていることに触れ、
とっても気持が揺さぶられてました~。
本当にRocoさん、すごいです!
つぶ君、もこちゃんにとっても
いろいろなことがある中でも
こうしてRocoさんご家族と共にいられることは
何よりの最高の幸せだと思います!

これからもご様子を聞かせていただけることを
楽しみにしてますね♪
あ!遅くなりましたが、Rocoさんの傷が
少しでも早く回復されますように。
それに合わせ、お体の具合が落ち着かれることも
遠くよりお祈り申し上げます☆

お久しぶりです♪

rocoさん

こんばんは!
お久しぶりです。
キズ痛そうですね~。
是非皆さんのご意見通り病院へ行ってくださいね。

いつももこちゃんの写真に癒されています^^
どんどん可愛らしくなるんですね。

でもヤキモチやきのつぶくんもホント可愛い^^
愛されてるって感じ。

段々と暑くなるし、体調気を付けて!

麦子さんにお返事です♪

麦子さん!こんばんは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

そして、はじめましてv(*^ー^*)
ずっと見ててくれたんですね~~
きゃ~~恥ずかしい。。。
超~~関西のおばちゃんですね~(^^;;
まぁ自分で年だと自覚してないおばちゃんなんですけどね~~
たちが悪いっていうやつです!

他の人から見た私の生活スタイル~ってどんなの~~??
と気になりますが・・・(;^◇^;)ゝ ハハハ・・
きっといい様に見てるんでしょね~~
ほんとはぐーたら主婦ですよ~~
ってわかってました???
はい。すみません。

麦子さんも男の子を飼ってたのね~
まだ若いのにね~ショックだったでしょ???
我子とかわらないもんね~
でもお薬で苦しまずに天国に行けたのね~
つらい気持、すごくわかるよ!
突然の事ならなおさらやね!

たかが動物かもしれないけど
自分の人生の一部やもんね!

私も動物とずっと暮らしてきて
何度もお別れを経験してきたけど
こればっかりは慣れないね~
ずっと固くなっていく横で1日中泣いてたこともあるよ~

うちも安楽死って言われたときはすごくショックで
全く受け入れる事ができなかったの!
目に見える病気でもないしね~
ただ凶暴になるって事だけだし・・・
ほんとあの時は毎日が怖かったよ~
いつ襲われるんやろ~って
でも絶対に私の気持ちは通じるって信じてたし
ケージ飼いしてでも連れてかえるって!

ほんとはすごく繊細な子なんんよね~
だからいつも以上にもっともっと愛情表現してあげないとって思ったし
短い命ならなおさらもっともっと大切にしてあげないとって・・・
つぶくんももこちゃんもroco家に来てよかったって思って欲しいしね~
私や家族にシアワセや愛を与えてくれてるだけはお返ししてあげないとね~って

麦子さんが受け入れれない気持もすごくわかるけど
後悔して毎日暮らすより
感謝の気持をこめてありがとうっていい思い出をたくさん思い出してあげるほうが
いいきがするな~~
私もそうできるように心がけると思うよ~

そして徐々に時間が解決してくれると思う。

またいつでもコメントいただけると嬉しいです(^▽^喜)
これからも宜しくね★

ありがと~♡
(^人^)感謝です♪


KUNKO さんへお返事です♪

KUNKOさん!こんばんは~~★

ヘヘヘ~~~
痛いです(^^;;
昨日も膿を出して抗生剤の塗り薬塗ったんですが~~
炎症部分が大きくなってます。。

明日は外科へ行かなきゃね~~★
いつもは手だったのでほったらかしにしてたの~
半端なく痛いけどね~(^^;;
もうトラウマ状態になってるのか
一番最初にかまれたことを思い出しただけで
手の痛みがよみがえってくるの~~
電気が走るような痛みよ~~
今は弾丸が入ったまま歩いてる感じ~~~
って弾丸で打たれたことないけどね~(;^◇^;)ゝ ハハハ・・。

KUNKOさんのブログの写真みて
今日も癒されました~~
ほんとイギリスっていいところなんですね~~
息子のトランクに忍び込みたいわ~~
そろそろポンドに両替してくださいと通知がきたよ~~
これって銀行にいけばそんなに急がなくっても両替してくれるのよね~~
なんか大変だ~~~

コメントありがとね~♡
(^人^)感謝です♪

両替

rocoさん

病院へは行きましたか?
是非すぐにでも・・・。
ポンドへの両替は銀行へ行けばいいんだけど、ポンドを準備していない銀行もあるので、事前に確認してみた方がいいですよ。

ショコちゃんがさっき女の子になりました~。
パンツを履かせたら嫌なのか大人しくなっちゃいました^^;
今週の週末に1歳になるので、そろそろとは思ってたの。

ちなみに私はrocoさんの撮る空に癒されていますよ^^

No title

rocoさん、大丈夫ですか?
身体の調子が悪い上に 怪我なんて・・すごく足が痛々しいです・・(;一_一)
動物って 人間と違って話せない分ストレスも、すごく溜まるのでしょうね。。
なんとも 辛いですね。
とにかく、早く良くなることを 願ってますね~。
お大事にしてください(^^ゞ
お返事は、いりませんからね。

ぽち!

KUNKO さんへお返事です♪

KUNKOさん!こんにちは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

あら?ショコちゃん女の子になったんや~~
慣れると綺麗になめると思うからパンツいらないかも~
子供を産ませるの~??
もしのの予定がないなら虚勢をしたほうがいいって聞くよ~!
癌になる確率が高いからね~
お友達のワンコもついこの前に卵巣癌でお空に旅立っていきました。
実家のワンコも乳癌で同じくお空へ・・・
可愛そうだからという意見もあるけれど
リスクの事考えると虚勢がいいかも・・・と
これは私の意見なのでちゃんと調べてね~★

で、ポンドの両替の件ありがと~~!
事前に確認してみるね~(^^*)

いつもありがと~♡
(^人^)感謝♪

olive さんへお返事です♪

oliveさん!こんにちは~(*^▽^)ノ

ご心配頂きありがとうございます~♡
抗生剤が効いてきたのか
赤みがなくなってきたよ~!
痛みはしかたないね~(^^;;

つぶくんのストレスの事を考えると
連れてかえるべきではなかったのかな~って思うけど
いつか絶対に普通に過ごせる日が来ると信じてるの~
もこはまだ子供やからね~しかたないよね。
がんばるよ~~v(*^ー^*)

コメントありがとね~♡
(^人^)感謝です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/362-26646309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JUNKなアイテムと相性がいいのは~ «  | BLOG TOP |  » 渋カッコイイ どでかいアンティークフレーム

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

