ブログ添付写真その2.GIF

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


渋カッコイイ どでかいアンティークフレーム - 2010.07.06 Tue



こんばんは~★

めっちゃ遅い時間のアップになってしまったよ~~(^^;)

今日の神戸はうす~い曇り空・・・

合間に少し日が射すんだけどね~

とにかくムシムシと湿気の多い暑さでまいってます。

7月といえば蝉がそろそろ鳴くころかと・・・

roco*の住んでる所で初蝉の声が~~

余計に暑くくるしく感じるんよね~(-"-)

7月6日 くもり

昨日の空・・・

すっごく綺麗やったから・・・

学校

電線

ヒカリ

木陰

青空のとコントラストが綺麗よね~~


ボタンのライン


さて、ワールドカップの「日本対パラグアイ戦」

瞬間最高視聴率が前半のロスタイム中の29日午後11時46分の64・9%だったとか・・・

これはドイツ戦ですが~

もこちゃんも応援してましたよ~~★


サッカー1

サッカー2

サッカー4

サッカー3

サッカー6

サッカー5


こんな感じでず~~~っとテレビの前でちょいちょいやってました(^^;;


ジャングルジム

やめて~

日々成長してどんどん大きくなっていくもこちゃん!

はい!お顔もごんた顔まるだし~ですわ(◎∇◎;)

いくらネコとはいえなんど宙ずりになって落ちたことか~

いいかげん学べよ~~と思うけど

そうとうなおバカさんよ~~


箱3

箱2

箱4

箱5

完全にroco*家の一員~というより

もう何年住んでるの~~~??ってくらいのリラックスぶりよ~!

爆睡

シアワセ

ばんざ~い

もうママはヘトヘトです・・・・(◎∇◎;)


ボタンのライン

はい!!

お待たせしました~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今日は『めっちゃ渋渋のアンティークフレーム』を~★

マジ、かんなり大きめサイズでここは美術館か!と言われました(^^;;

ほんと年季が入っててめっちゃ渋色で~

とにかく私の好き~~~~♡のかたまりです。。。

コンディションは良いとはいえないけど

なかなかこういう雰囲気の物って見つからなくて~

ある意味私のお宝ですね~


アンティークの額

大きいです

渋い

で、これはどうすんの???って思うよね~

前からしたいと思ってたことがあるので

おいおいとりかかろうかと・・・・

また完成したらお披露目しますね~(* ̄ー ̄)b~★

まだうまくいくかどうかも定かではないので

あんまり期待はしないでよ~~~(^^;;

って~~~

だったら書くな~!よね~~(◎∇◎;)

はい!すみましぇ~ん。


クローバー


今日はちょいハーバーランドまでお出かけしてきたんよ~~

用事もあったのでついで~やけどね~

バーゲン始まってるね~~

見てみぬ振りをしてたけど

やっぱ買っちゃったよ~~~(◎∇◎;)

上から下までずずずい~~と。。。

おまけにバッグまで~~~

で、大人買いしてきたよ~~~

セリアさんで~~

ハーバーには大きなセリアが入ってるので

つい買っちまうのよ~~

100円もばかになりませぬ~(^^;)

でもストレス発散できたわ~~~(^▽^喜)

単純な私~~~


女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 
 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちは~♪
昼間にコメって、初めてかも!?
キレイなお空のフォトに癒されました~(*^^*)
サッカー応援するもこちゃん、めっちゃかわいいです♪
ボールを追いかけてると思いきや、選手のようですね(笑)
やっぱりパーテーション、お気に入りみたいですね~♪
そのまま飾っておきたいくらいかわいいです(笑)
いつももこちゃん、寝方がめっちゃかわいいですね(*^^*)
子猫って、いつも上向いてバンザイして寝ますよね~♪
大人になるとあんまりしないから、ちょっと残念です(^^;)
アンティークフレーム、ほんとかっこいいです~(≧▽≦)
これは全部木なんですか~?
何かに変身するんですね♪♪♪
楽しみにしてます~(*^^*)
あ、わたしもセリアさん大好きです♪
ポチ★

No title

と~っても 綺麗な空 
お日様と雲の感じがとても綺麗
木漏れ日もすごくいい感じ

モコちゃん満載だね…
可愛くて 可愛くて なにやっても どんな事しても
可愛いいわ~
サッカー 応援? わかるわ~
8年前のワールドカップ…モコちゃんと同じように
モカが やってた~(子猫ちゃんだったからね)
テレビの動く人を追いかけて 手で パンパン…
思い出すわ~
まだ デジカメ なかったけど 写真撮ってあるよ…
モコにモカ… なんだか似てるね…(笑)
モカもやんちゃさんだと思ってたけど
今は 全然 やんちゃじゃなくなっちゃったよ~

あららら ビーズランプも遊び道具になっちゃってるのね…
子猫ちゃんは なんでも 遊び道具にする天才だよね…
箱も 1人で遊んでいるんじゃない?
穴から ポコッ 可愛いね~

バンザ~イの寝顔 可愛いね~
いつまで見てても 飽きないよね~
ホント ず~っと前からrocoさんのとこに、いるみたいだね!

アンティークのフレーム 大きくて重たそう…
これから なにかするのね…楽しみだわ

セリア行くと ついつい たくさん買ってしまうよね…
私も 自転車ですぐのところに2件もあるのに
行くと ついつい買ってしまう…
いつでも行けるんだから そんなに買わなくてもと思うんだけど ついつい…

今日もパークゴルフ行ってきた~
疲れたわ~
今週はお休みしょうと思っていたのに
行ってしまった~~
今日の1日分 したいこと何も出来なかったわ…
じゃ またね~

putiayaさんにお返事です♪

putiayaさん!こんばんは~★

空綺麗でしょ~~
私もずっと見上げてたくらいやもん。
きっと空の青さがいつもと違うのかも~

もこは毎日大変よ~~~
ほんと幼稚園なんよね~
私が歩けばついてくるし~
もう毎日運動会の練習よ~~
いつか絶対にふんづけるよ(◎∇◎;)

で、もこちゃんはかなりのおばかなのか~
それかとって~~~もフレンドリーなのか~
つぶくんの後ばっかりついてまわるのよ~
威嚇されようが何されようがいいんやけど
つぶくんのストレスが心配でさ~
夜中だけよ~~つぶくんも私もゆっくりできるのは・・・

あと、フレームね~大きいよ~
めっちゃ邪魔です(^^;)
早めになんとかしないとね~(⌒▽⌒;;;A
マジ叱られそうよ~~!
そう!変身の予定よ~(* ̄ー ̄)b
でももこちゃん居てるから散らかせないし~~
当分無理かも・・・

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝です♪

No title

またまたmilk☆です!
さっき いい忘れました…
今日 パークゴルフの帰り
サンキューカットの前 通ったの!
カット1000円って書いてあったわ…
で、サンキューの3は どんな意味なんだろうって言ったら
誰も わからなかった~
ごめんね くだらない事で…(笑)

milk☆ さんにお返事です♪

milk☆さん!こんばんは~~★

今日はパークゴルフ行ってたんや~~
元気になってよかったねv(*^ー^*)

北海道は湿気のない暑さだからいいね~~
関西はジトジトよ~
マジでサランラップ状態よ~(◎∇◎;)
この暑さに耐えれなくて6月からエアコン生活してるけど
電気代がおそろしいわ~~

こもちゃん!
超~~~~~やんちゃ!
ず~~っと動いてるねんよ~
ネコって寝る動物じゃなかったっけ???って
夜は娘の部屋に居てるんやけど
昼間あれだけ動いて寝てないのに
夜も寝なくて娘の手やら足をかみまくるんやって~~
ちょっと躾けしないとね!
かんだら叱っていいよ~って言ってるんやけど
おばかで聞いてないみたいやって~~(-"-)

モカちゃんもテレビでちょいちょいってやってたんやね~~
モカちゃんみたいにちょっとは落ちついてくれるといいな~

セリアさんね~
ダイソーと違って若いママさんたちが多いよね~
娘も種類の多さにびっくりしてたわ~
娘が働いてるテナントに100均が入るとかって聞いてて
おしゃれっぽさがないとテナントに入れないところやから
ナチュキチかな~って言ってたんやけど
どうやらセリアさんが入るらしくて喜んでたわ~
ナチュキチは文具とかないしね~
店で使うものは100円で十分で経費削減してるねんって言ってた~!
ほんと文房具屋さんで買うと高いもんね~

近くにも入ってくれればいいけど
すでにダイソーがあるからね~(^^;;
今は手芸屋さんがつぶれちゃってないから結構困るの~
糸とかね~ちょっと裾あげしようと思っても無いからさ~
ダイソーでは針はあってもミシン糸とかもないし~
急な時はマジ困るの~~
ショッピングセンターって生活に必要なお店は入って欲しいよね~

あ~~~
またもこちゃんスーパーの袋バリバリやってるし~~(×_×;)

今日は早めに寝てゆっくり休んでね~~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝感謝です♪

milk☆ さんにまたまたお返事です♪

milk☆さ~~ん!

サンキューカットは北海道もあるんや~~
で、アバウトなのに1000円もするの~~~???

でもスッキリしたわ~~(^^;;

ありがと~~~v(*^ー^*)


No title

わ~い!バンザ~イもこちゃん!幸せだぁ~この子を見ている私も幸せだぁ~!!

アンティークフレーム興味津々だわ~どうやって使うのか未だに解らないのよ。教えて~

No title

おはよう~
もこちゃん~凄い~でも、どんなに見ても飽きないねぇ~可愛い盛りでやんちゃさんねぇ~(^^)
色々と珍しい物だらけよねぇ~♪

寝てる姿も~大者だわぁ~(めちゃめちゃ~可愛い)
寝顔は、最高に癒されるわぁ~元気復活したら目が離せないのかなぁ~
大人になったら~rocoさんの言う事が解るようになると思うから~頑張ってねぇ~☆

ミリわんさんにお返事です♪

ミリわんさん!おっはよ~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

お返事遅くなってごめんね~~
ほんと寝顔はやんちゃくんでも天使に見えるよ~~
ほんと見ててホッとする。。。

アンティークフレームね~~
なかなか手がつけれそうにないけど・・・
できたらまた紹介するね~~

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝♪

はじめまして

小物とか猫ちゃんでここへ導かれてきました・・
はじめまして!KEROです
ちょこちょこ小物作っています
その前に大の猫(犬も何でもですが)大好きでモコちゃんがかわいすぎてコメントさせていただきました。
また遊びに来させていただきます

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!こんばんは~~★

お返事遅くなってごめんね~
ついにダウンです(-"-)
お天気のせいでもあるのか?
貧血がひどくて動けないの~~

もこちゃんも今日は遊び相手がいないからよく鳴いてるわ~

赤ちゃんがいるよりはまだ融通がきくけど
寝込んだときは子猫も大変だ~~と

快復したら訪問行きま~~す

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝♪

KEROさんへお返事です♪

KEROさん!はじめまして~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

KEROさん家もワンコとニャンズがいてるんですね~★
私も小さい頃からずっと動物と一緒だったので
ほんと動物大好きなんですよ~
団地なので大声で飼ってますとは言えないんやけどね~(^^;;
ほんと動物って癒されるね~

KEROさん家はみんな仲良しさんみたいやね~
うちはいつ2ショットで写真撮れるやら・・・
大変やけど先住猫のつぶくんの気持を考えながら
頑張りま~~すv(*^ー^*)

これからも仲良くしてくださいね~~(*^^*)/

コメントありがと~♡
(^人^)感謝です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/361-7475c883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに・・・ «  | BLOG TOP |  » アンティークが~~~(×_×;)

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

