ブログ添付写真その2.GIF

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


渋~いポスタルスケール - 2009.05.19 Tue

今日もまた増えてますね・・・豚さん!
今日息子の高校からメールと電話がありました。
うちの高校でも一人豚さんでました。
本日、神戸の感染者一人はたぶんうちの学校の生徒さんでしょう・・・

GW前から総体が始まっていたので、高校生が集まる機会ってすごかったと思います。
もちろんGW中にも総体ありましたよね!
感染がいっきに広がったんでしょうね・・
ニュースでは神戸高校が感染の元みたいな報道してますが、
じゃあ、その高校生は何処でもらったのよ!
そこを追跡しないと・・・なんか間違ってません???報道さん!
渡航されてた方たちが持って帰ってきたのは事実ですから!
空港でのサーモセンサーでしたっけ?
熱がなければ素通りでしょ・・・
症状だって詳しく書かなかった方もたくさんいると思いますよ。。。
だって空港で止められちゃいますからね。。。
あれ、なかなか帰れないんですよね(^^;;
経験あります。。。
水際で・・・なんて無理でしょうね!

神戸・大阪では発熱外来がパニックになっているので
一般病院でも受診できるようになるとか・・・
時間決めて受診できるようにすれば、他の病気の方も安心ですものね!
今はうつらないように!ではなくうつさないように・・・ですね!
神戸・大阪のみなさん!頑張りましょうね~~(^^*)



今日のご紹介アンティークは

またまた我家では危険黒いアイテム・・・

ちょっと大きめの渋~~~~~~いポスタルスケール

アンティーク ポスタルスケール

サビ具合がいいよね~♪*:.。☆..。.(´∀`人)
JUNKが好きな方!惚れるでしょ~~♡
アップ見たい?? 見たいよね!

スケール

ほらほら・・・
いい色してるね~~~
これがたまんないよね~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

実はまだ気づかれてないアイテム・・・
そう、禁断の黒アイテム<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
いつカミナリがおちるんでしょか?
たぶん明日か明後日あたり・・・
きゃ~~~!

そして・・・つぶちゃんは

寝てます

今日もねてばっか・・・
最近歳とったよな~って感じます。。。
長生きして欲しいな~

アップ

やっぱ、寝顔が癒される~~♡

いつも見てくれてありがと~♪
参加してます!ポチッと宜しくお願いしますv(*^ー^*)
  ↓   ↓  
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
こちらも是非ポチッとお願いします~♪
  ↓   ↓  

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

● COMMENT ●

その通り!!

ほんまにその通りです。
神戸に大阪ばかりっ言ってるけど。。。黙ってるとこもありそっ・・
海外ではあんまり、ニュースにもならんようですが・・
騒ぎ立てる日本、助かる半面、その反対も大有りです。
休校でストレスたまる、ほんま、子も親も。
お稽古ごとも休みの連絡入るし、ずーーーーっと家。
でも、具合の悪い方々、早く良くなりますように・・・
祈ってます。

アンティークみても心晴れないわ・・・・

こんにちは

はじめまして。
ブログランキングからきました。
ガーデニングがとてもきれいで思わず
コメントしちゃいました。
また遊びに来させていただきます♪

Re: その通り!!

Junkoちゃん~♪

ほんと、どうにかして~~って感じです。。。
高校から課題学習が送られてくるそうです。
そりゃそうだよね・・・1週間も野放し~~~ってありえないもん。
でも、あちこちのショッピングセンターで中学生・高校生遊んでるわ~(-"-)
親は注意しないのかな?それとも聞かないだけ?
なんのための休校なのか・・・
それすら理解できないのかな・・・・
モラルの低下やね・・・



いらっしゃいませ(^^*)

はじめまして~ぐりんさん♪
見ていただいてありがとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ブログを初めて1ヶ月もたたないので
コメントすっごく嬉しいです~♡

狭~~~いベランダでのガーデニングなのでジャングルになってますよ~(^^;;
また少しづつUPしますね~♪
こちらも又お邪魔させていただきますね~~♡



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/36-46f2ac59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

杉原さんちのパンとお買い得雑貨~* «  | BLOG TOP |  » ストレスがたまると・・・

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

