ブログ添付写真その2.GIF

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


Oh, my god~~~★ - 2010.06.01 Tue


こんばんは~★roco*です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

さわやかなお天気が続いてる神戸です・・・

そして・・・

体調の事色々ご心配いただきありがとうございます<(_"_)>ペコッ

なんとか咳もちょっとづつ減ってきました~!

年とると何かと治りもおそいわ~~(⌒▽⌒;;;A

変な気候が続いてるのでみなさんも体調気をつけてね~~★



ボタンのライン


ところで・・・

今朝は私の絶叫~ではじまったのよ~~~!

なになにって??

朝お弁当作ろうと

キッチンの引き出しを開けてラップを取り出そうと・・・

手をかけたその時!

事件はおきた~~~~~~★

なんと!

入るはずのないゴムパッキンで密閉されたキッチンの引き出しに~~~

ドでか~い ゴキちゃんが~~(◎∇◎;)

なんで~~~~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

Oh, my god!

この世で一番嫌いな生き物はゴキちゃんよ~~~(◎∇◎;)

ありえない・・・

ありえない・・・

ありえな~~~~い<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

なんで朝からゴキちゃんなの~~~~



もうありえない・・・・



取りあえず見てなかったことに・・・

見ないふり


でも・・・

どおすんの????

誰が退治するの~~???




私は無理・・・

絶対に無理!


無理なのよ~~~(◎∇◎;)


どおすんのよ・・・


どおする


みんな出て行っちゃうし~~


残された私・・・


どうすりゃいいの~~~Σ(|||▽||| )


そのまま・・・・


6時間放置・・・


そして


実家の母よ~!!


HELP ME~~~~


応援にきてもらったなさけない私。。。


引き出しを順番に出し・・・


色々見るけど居ない・・・


母『もう逃げたんちゃうの~?』と


私『絶対にいてるはず!』


母『これだけゴソゴソしてもでてこ~へんやないの』


私はダイニングテーブルの上に乗っかって


掃除機とゴキジェットとマジックハンドを持って待機・・・


そして母がタッパを取った瞬間に巨大な黒い物体発見!!!

『おった~~』


母『わ~~びっくりした!』


母『あんたの声でびっくりしたわ~』


母『ゴキジェットは使われへんから掃除機や~』


母『はよ掃除機持って来て~』


私『無理~~~~!』


私『ここから下りれへんし~~』


こんな私に呆れかえって掃除機で吸って終了!


その後ゴキジェットを掃除機の中に噴射して


出てこないようにラップと輪ゴムで蓋をしたんよ~~~(^^;;


大変な1日やったわ~~~(×_×;)


みなさんはゴキちゃん退治できるの~~?


なんかいい方法あったら教えて~~???


そして


取りあえず買ってきました。。。


コンバット


ボタンのライン


そして・・・

前回の続き?ってわけじゃないけど

PC前のシェルフに

今まで別のところに分けて置いていたボトルを~

ずらずらずら~~~っとまとめて6個!

BOVRIL

で、レースを外したり~

アジサイをのけてみたり~

できるだけシンプルになるように~~~~

努力だけはした。。。

でも・・・

なんら変わりない。。。

そして

その横のほんのちょっとのスペースには

PCまわり

ここまで飾るか~ってくらい隙間なく飾ってるのよ~(^^;;

クローバー


PC左横は~

チーズボックスは~

PCまわり2

写真好き~


やっぱ写真は好き~~~

いっぱいいっぱい貼ってあるのが好き~~~♡

でも、我子の写真は一枚もない~~~(|||▽ )

これだけあっても

モノクロやから

ごちゃごちゃ感が少ないのかもね~


クローバー


とにかく今日はゴキちゃんに振り回された1日やったわ~~~(-"-)


最後に・・・


親子で~


女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

いっちばんのりぃ~♪

あれ?あれれれ?
顔文字をコピペしようとして右クリックすると
『右クリック禁止』ってなるぅ~!!!!なぜなぜ(??)

わたしもゴキちゃん無理です~!!!
でもたまに現れるんですよね~(><)
うちも、おかんは平気なのでいつもおかん任せです(^^;)
虫は、コンタクトをはずしていてぼや~っとくらいでしか見たくないです(笑)
ゴキちゃんも無理ですが、わたしが一番嫌いなのはムカデ~!!!
田舎だから、家の中に入ってくることもたま~にあるんですよ~(泣)
これまたおかんは平気なので、バシッ!!ってたたいてポイッです(^^;)
おかん強しです(笑)

サイズ違いのボトルが並んでるのステキです~(*^^*)
ボトルのマトリョーシカみたい~♪
ホント、たくさん飾ってあるけど全然ごちゃごちゃ感が無いですよね~♪
これが全部色ものだったら、ごちゃっと見えるんでしょうね~
写真もステキです~(≧▽≦)
roco*さんとこに遊びに来ると、いつも学生時代にアメリカに留学していた頃を思い出すんです~(*^^*)
今思えば、もっと雑貨とかたくさん買っておけば良かったなぁ~(^^;)
あの頃は古着屋さんばっかり行ってました(笑)

MONKY FAMILYかわいいです~☆
今日もポチっと♪

No title

こんばんは~
朝からパニックだねぇ~(^^;
なんか、どこかに居ると思うと落ち着かないよねぇ~

我が家は、ベランダのゴミをちゃんとしとかないと何処からか入って来るみたい~(夏ねぇ~)
部屋では、まだ遭遇してないけど・・・網戸を早く締めないと飛んで来るらしいのよ~
色々な隙間から入るらしい~~~おそるべしぃ~

子供達も小さな虫でも嫌がるから・・・これから嫌だねえ~(><)

ベランダのグリーンに芋虫が・・・2匹割り箸でつまんでお外に~ぽっいとしましたぁ~芝生だから~

それも、苦手・・・いつも、割り箸用意してるよぉ~
新芽から食べるじゃない~(^^;
柔らかくて~美味しいのかなぁ~注意深く見てるわぁ~
これから~虫も活発ねぇ~
そろそろ~寝るかなぁ~またねぇ~♪

putiayaさんにお返事です♪

putiayaさ~ん!こんばんは~~★

右クリックね~
ごめん・・・
禁止にしたんよ~
写真とか・・・転載禁止とか書くのやだし~
写真だけにしようと思ったけど
一枚づつに入力するのが面倒で(^^;;

ゴキちゃんね~この世が破滅しても生き残るんやって~~
すごくない???
ありえへんよね~
ムカデはさされるからね~怖い・・・
うちも入ってくるよ~4階やけどね~
どうやら風とかで飛んでくる場合もあるんやって~
もうすでに1匹見たよ~
めっちゃ赤ちゃんやけど廊下に居てた・・・
今年はお天気こんなだから多いかも~(×_×;)

で、アメリカ留学してたんやね~
いいな~~
私アジアしか行った事なくてさ~
アメリカを知らずにアメリカンしてるよ~~(^^;;
それで思い出してくれるなんてめっちゃ嬉しいけど~~~
生きてる間にアメリカかヨーロッパに行けたらいいけど~
宝くじでも当たらないと無理やわ・・・

SOCK MONKEY FAMILY 可愛いやろ~~
もっと増やしたい~~

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝で~~す♪



michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!こんばんは~~★

今日は朝から大パニックよ~~~(×_×;)
昨日の夜にペットボトルをキッチンのベランダに出したんよね~
いつもは夜は絶対に窓開けないようにしてるんやけど
きっとその時に入ったんかも~~
今まで部屋では見たことなかったから~
もうショックでさ~~(|||▽ ) ハハハ・・。
ゴキちゃんも昆虫で木に居てたるするんやって~
で、灯りを求めて夜な夜な浸入してくるんやって~!
ムカデも夜に入ってくるんよね~
もう、ありえないわ~~
1日無駄にした感じよ~~
マジ怖いんよね~(^^;;

ハハハ~
芋虫さんね~~
そろそろ時期やね・・・
私も昔は割り箸やったけど
角でさ~ブチってならないか怖くてさ~
今は毛虫以外は素手よ~~
可愛いんよ~尺取虫さん!
先っちょになって行くところがなくなったら
後ろ足だけで立つんよ~~~
で、『ないない??』って言ってるみたいなんよね~(^^;;
ゴキちゃんがダメでなんで芋虫OKやねん!?って(⌒▽⌒;;;A
だって芋虫ちゃんは飛ばないもん!
ゴキは向かってくるやん・・・
ありえへんよ~~(◎∇◎;)

やな季節やね~~ほんと。
夜のベランダは危険がいっぱいよ~~~
ちなみにコンバットは毎年ベランダにも貼り付けてるんよ~~
見つけても弱ってるからまだマシよ~~

いつもありがとね~♡
おやすみ~~

No title

roco*さん、おはようございます^^
ゴキブリ…私も全く駄目です~…(>_<)
うちは私も主人も二人とも虫全般がだめなので;;;
虫が出た時は“お前行けよ。。あなたがいってよ~”とお互いに押しあって大変な大騒動になります^^;笑
パンっってたたくことも怖くてできないので…とにかく遠~~くから殺虫剤をこれでもかっていうくらいかけてます;;;
殺虫剤を一本分使い切る勢いです^^;
roco*さんも朝から大変でしたね。。

雑貨たち、とっても素敵ですよ~~
たくさん貼られた写真たちもツボです(>_<)
アトリエっぽくてかっこいいですね!

お疲れ様でした^^:

ゴキはこの部屋ではまだ見たことないけど、1階下の廊下にいたので
買ったばかりの「凍殺」を使いたくて、走って家に戻って、
まだ廊下にいたゴキちゃんに向かってブシュー!!!ってした・・・
んっ、死なないね・・・。もっとかけよう!ブシュシュー!!!
よし!動かなくなった♪と安心して、後で死体を回収しに来よっ!
って部屋に戻って、1時間。現場に行ったら、ゴキがいなーーい!!
夜だったし、ここって私くらいしか通らないし、と、言う事は、
缶の半分以上使ったのに、死んでなくて、逃走したのね~!!
って、とても悲しくなったよ・・・。
なので、「凍殺」で動きを鈍くしたら、殺虫剤でとどめを刺さないと
いけませんよ~^^

それにしても、母は強し!やね~。
私はゴキとはとことん戦うよ!!以前いたマンション、すごかったもん。
隣りの家のベランダから来るとよ~!!
roco*ちゃんちは鉢がたくさんあるからちょいと危険ね~^^;

子供の写真は可愛いよね^^私は犬の写真の古いの欲しいなぁ~。

saoriさんへお返事です♪

saoriさん!こんにちは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

やっぱりゴキちゃん好きな人っていないよね~(^^;;
私も叩けないよ~~
椅子とかテーブルとかに乗っかってでないと殺虫剤ですらかけれないんよね~
ありえない生き物よ~!!
うちも全員だめなのでびびりんちょの私が戦うしかないんやけど
マジ元気なゴキちゃんは手出しできないわ~~
コンバットで元気なくしてヨロヨロ状態のなら戦えるかも・・・(⌒▽⌒;;;A


いやな虫の季節・・・
お互い乗り切りましょ~~~(^^;;

いつもコメントありがとね~♡
(^人^)感謝です♪

No title

うわ~
大変だったね…
北海道はゴキブリいないから 見た事ないけど
30年前位に東京の親戚で一回だけサササ~ッって
横切るの見たくらいで …
そんなのいたら 私は ダメだわ~
昨年 娘が ハワイに語学留学してた時 
初めて部屋で見て 大騒ぎして電話してきたわ…
電話してきたって、札幌から どうにもできないから 
ホストファミリーに言いなさいって言ったら ハワイ夜中で皆寝てるしって…
それでも 大きなカメみたいのに入ったから蓋して 
朝まで寝れなかったって言っていた事あるわ~
恐ろしいって言ってた…
でも ごめ~ん
なんか rocoさんとお母さんのやりとり 
想像して目に浮かんできて 笑っちゃったの…
rocoさん可愛い~ 
テーブルに乗っかって下りれなくて…
さすが お母さん 娘のために ゴキ退治 
一生懸命でさ ありがたいね お母さん…

ウチはね ものすご~い 小さな虫が2年前くらいから出るの…
セイヨウシミとか言って2㎜位で 暖かくなると出てくるみたいで
初めは トイレによく出てきてたの 暗い所で動いて 明るくなると逃げるみたいで 
隙間とかから入ってくるみたい だから トイレの電気つけると 
あわてて逃げようとするところを 目にしてしまうの 
気持ち悪いの…それが 台所にも出るようになって 
調べたら 湿気のとこや 暖かい冷蔵庫の下とかにもいるって…
流し台の下や 食器戸棚 全部 虫除けのシートひいて
虫がよりつかないように 虫こなーずを置いたり 湿気取りも置いて 
どんだけ お金かかるんだって感じ…
トイレはいいけど 台所は防虫剤撒けないし… 
暖かい季節は気持ちいいけど 虫に困ってしまうわ~
家もだんだん古くなって 虫も出てくるんだよね…
嫌だわ~

パソコン周りに好きなものあるっていいよね…
写真素敵だわ~

じゃ またね~ 

No title

うふふふ~って笑いごとじゃないのね。ごめんね~北海道はゴキブリいないからさ~~ムカデも見たことないな~小さいのはいると思うけど・・・たぶん。

昆虫系はやっぱり苦手だけど、アブラムシは素手で潰せるよ~おほほほ~って同じコメを今他のブログでも書いたなぁ~ww

ボブリル瓶の並べ方とか~うちと同じ雑貨がずいぶんあるなぁ~って見ていたわ~うふふ

CHIKA ちゃんへお返事で~す♪

CHIKAちゃん!こんばんは~~★

そうよ~
うちも家の中は始めてよ~~(◎∇◎;)
それもデカイの~~
4cmくらいの大物よ~~(×_×;)
ありえないわ~~

で、『凍殺』は殺虫成分入ってないからね~
動きを止めるだけよね・・・
でもそれだけでも助かるよ~~
でもなかなか効かないみたいね~(◎∇◎;)
CMとは違うよね・・・

でもマジありえないわ~~
ゴキちゃんはこの世にはいらない生物やと思うわ~
なんで居てるんやろ???

北海道はいないのにね~

そうよ~母がいなければどうなってたか???
毎日お弁当生活か???
引き出しは封印やったと思うわ~~~(^^;;
でもゴキブリごときに呼び出される母も大変な娘を持ったもんだと思ってるやろね~
母は神様よりも頼りになるわ~~~

虫はね~触れるのにね~
ゴキだけは別物よ・・・
いなくなればいいのに~~~
いなくても生態系くずれないよね~

今日もまたコンバット追加購入してきたわ~~

南国には行けないよね・・・
もっとデカイんでしょ~(×_×;)

ありえない・・・

『凍殺』情報ありがと~~~
ゴキジェットも買っとこ~~っと

.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

milk☆ さんにお返事です♪

milk☆さん!こんばんは~~★

北海道にはいないのよね~~~
天国に思えるわ~~~
あれはなんのために生きてるんやろ???

ゴキちゃん・ヘビ・ムカデ・クモ・トカゲ・・・
これが居なくなればいい順番よ~~~

そうよ~~
ムカデは戦えてもゴキちゃんは同じフロアに立ってれないんよ~
椅子の登ればいいものを食卓テーブルに乗っかってたんよ~~(^^;;
ありえないよね~~
でも無理なんよ~~マジックハンドで遠くから物をのけるくらいが
マジ精一杯なんよね~
ほんと母は神様やわ~~~

で、セイヨウシミって今調べたけど
駆除が難しいみたいやね~
塩化アンモニウム溶液の臭いは、24時間以内にセイヨウシミを駆逐する。
って書いてあったよ~~
でも明るいと隠れるって
トトロのまっくろくろすけみたいやね~~~(^^;;

うちもお風呂に小さなコバエみたいのが去年からずっと居てるよ~~
どれだけ駆除しても居てるわ~~
どこからやってくるのかもわからなくて
夏にはベープを置いてるねんよ~
『ムシコナーズ』のシリーズは無意味やった~
コバエとりも無意味~~
年中してるんよ~~
古いからしかたないけどね~

ほんとうちも色々殺虫剤そろえてるからね~
あとは除湿やカビ対策でお金がかかるよ~~

ほんと大変よね~

で、パソコン周りだけは私の場所やからね~
ぐちゃぐちゃやけど
落ち着くよ~~(^^*)

いつもコメントありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

ミリわんさんにお返事です♪

ミリわんさん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

いいな~~~北海道は~
マジゴキちゃん居ないんやね~
いったいどこを境に居ないんやろ~
本州、青森は居てるのかな???
海があるってそこで区切られるんやろね~~

アブラムシってお花につくやつかな???
あれは大丈夫よ~~
素手でとりまくるもん。
芋虫系も大丈夫よ~~
てか好きかも~~~
可愛いよ~~

雑貨ね~
私も同じようなのいっぱいあるな~~って見てたのよ~~
まぁ定番といえば定番か~~
最近はなかなかレアな物に巡り会えないかも~~

いつもコメントありがとね~♡
(^人^)感謝感謝です♪

No title

こんにちは~
今日は暑いですね~(^_^;)

ゴキ私もかなり苦手。
でもこの家、、ゴキどころか、手のひらほどの大蜘蛛もムカデもなんでも出るから。。。
毎日恐怖で=3 家の中も普通にナメクジがいるし。
なので、一年中ゴキジェットをスタンバイして
(いろんな部屋に)  すぐふきかけれるようにしています。
あとホウ酸ダンゴも!
ほいほいはそれ自体見れないので(笑)

先日も歯磨きしていたら素足の横をさわさわと。。。
発狂しそうでした(-_-;)パパを呼ぶ間に逃げられるので自分でシューと。
しかし、逆切れして向かってくる奴もいるから かなりしつこくかけますよ!
あとは、掃除機ですいました。
紙パックの交換は子供にさせました(笑)
rocoさんがんばって~~!!
不意にでるから怖いんですよね。。。

No title

ゴキ、こわがるroco*さん、可愛らしいな~★(^_-)-☆
いやいや、そんなこと言ってる場合ではなかったですね。
近所に住んでたら、出動するのに^^

編みぐるみ、可愛い~♪

No title

こんばんは~☆
ゴキ退治、お疲れ様でした~。
それは、キツイですね~。
うちは、昨年越してきて 少し経ったころ、kitchenの下の棚から フンらしきものが出たので、すぐにコンバットを 至るところに置いて その後、フンは、もちろん、ゴキ自体も見ませんでした。。今年も、先日、新しいコンバットに換えたところです。
北海道にいた頃は、見たことがなくて、どんな感じなんですか?
そんなに キモイのですか?
見なくていいものなら 見たくないですね。。

今日のおさる君?
可愛いですね~♪

ポチ!

chiichi* さんへお返事です♪

chiichi*さん!こんばんは~★

アハハハハ~~
大蜘蛛ね~(×_×;)
小さい時に実家にも出てきてた~
あれはどこからくるのかな~??
あの蜘蛛メスを退治しようと塾の先生が叩いたとたん
子供がパ~~~~~ってちったのよ~~~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
まさに蜘蛛の子散らすようにってこの事か~~って思ったわ~~
マジ蜘蛛もダメよ~~~


でもchiichi*さんはまだ殺虫剤でシュ~~~ってできるだけいいよ~~
それが出来ないんよ~
もう椅子の上よ~~~
前の家ではたまにゴキちゃん出てきてて
部屋の真ん中に椅子を置いてその上で殺虫剤と掃除機スタンバイして
出てくるのひたすらまってんのよ~~

友達ん家で換気扇から私に向かって飛んできたゴキちゃんみて
発狂しそうやったもん・・・
反撃にでる強気なゴキちゃんね~
わかるわ~~(◎∇◎;)
マジありえない生き物やわ~~
いったい何のために生きてるんやろ~?
人類の役にたてることがあるんやろか????

男の子を育てて虫のはずいぶん強くなったと思ってたけど
根っからいやなものは無理やね~~

頑張って夏を乗り切ろうね~~(⌒▽⌒;;;A

いつもコメントありがとね~♡
(^人^)感謝です♪


メタボでべそさんへお返事です♪

メタボでべそさん!こんばんは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

メタボでべそさんは大丈夫なんだ~~
羨ましいな~~
スリッパや新聞でバシッってやりたいけど・・・
別にカムわけでも毒があるわけでもないのにだめなんよね~~
あれは飛ばなければまだ許せる・・・かも・・・。
ちっちゃいのは大丈夫なんよ~
でも大きいのは想像しただけでも無理無理~~~
ご近所に居て欲しいお友達の一人だわ~~~

是非お近くに~~~
無理よね・・・

コンバット置きまくります。。。

コメントありがとね~♡
(^人^)感謝感謝です♪

olive さんへお返事です♪

oliveさん!こんばんは~~~★

えええええ~~~
oliveさんゴキちゃん見たことないの?????
一度検索してみて~~~
ありえない生き物よ~~
っていっても普通の虫かもしれないけど
脂ぎったテカテカした羽にあのすばやい動き!
時には反撃して飛んで体当たり攻撃する事もあるんよ~~~
卵なんてびっくりするほど大きいんよ~~~
近所のお友達ん家はゴキちゃんと同居してたよ~~~
そこで飛ぶことも卵も見たのよ~~~(◎∇◎;)

一匹いたら100匹いてるってくらい繁殖力もすごい・・・
とにかく家に入れない事よ~~!
基本昆虫というくくりなので灯りで飛んでくるからね~~
網戸は絶対よ~~~!

是非検索して欲しいわ~~~
人類は破滅してもゴキちゃんは生き残るくらいの生命力を持ってるんだって~~
じゃあ、何か役にたてばいいのにね~
もろ害虫よ~~~!

クワガタもカブトムシもカナブンも触れるのに・・・
なんでゴキちゃんは無理なのか???
生きることを許してはいけないわ~~~~

マジ嫌いです(×_×;)

こんなお返事でごめんね~
是非検索してみて~~~
お勧めはしないけどね・・・

いつもありがと~♡
(^人^)感謝です♪

No title

こんにちは

ゴキには『ちゃん』つけてもカワイクナイ恐ろしい奴や

あれは、居なかったことにもでけへん奴で。。。
あの飛び方は、見なかったことにもできないくらいイヤヤな。。。

6時間も一緒の時間をすごしたんか。。。。

母になってから抹殺できるようになったで^^¥
一瞬は絶対、必ず、ほんまに身体が怯む☆
次の瞬間、私は変身するねん^^
殺虫剤を片手に、絶対逃がしませんわぁよ--¥
1本使いきる勢いでシューつして、その殺虫剤を奴の上に置くねん。。
一昼夜そのまま☆横には注意書きの紙貼ります^^
『注*奴がいる』って^^

ここまでくるまでに20年はかかった・・・・
私も強くなったもんだぁ¥^^¥

・・・だってさ、ムーミン逃げるねんでf--:

No title

rocoちゃん!

よくわかるよ。うん。わかる。
その気持ち!
私もゴキブリ、、、ダメダメです。
ゴキブリなら、爬虫類の方が全然マシです。

ウチも母親を呼びますかねぇ~
母親はティッシュでガジッて掴んで
グチュグチュて平気で握りつぶしますから。。。

「あんたも母親になってんから、
このぐらい出来なっ!」といつも言われますが、、、
ありえないっしっっっ!


新しいディスプレイ!
すっ、すっ、素敵です~☆☆☆
rocoちゃまのディスプレイってまとまりがあって
好きだなぁ~ん♪

Junkoちゃんにお返事です♪

Junkoちゃん!こんばんは~★

お返事超~~~遅くなってもた。。。

そや・・・
ちゃんつけてもゴキはゴキや・・・
きちゃないイメージそのものの容姿・・・
存在を許せないくらい嫌いなヤツや~~

私は母になってちいさな蜘蛛は逃がせるようになった。
ハエにも向かっていけるようになった。
息子はとってくる昆虫もキリギリス以外は克服してる。

でも・・・・
ゴキだけはたぶん一生無理やわ~
アイツの性格悪すぎや~
逆切れもするし~
昆虫界のカラスやわ~~
きっとどこかに脳みそもってるんちゃうやろか?

蜂は食べる地方もある!
イナゴも食べる地方がある!
同じ昆虫でも人間様の蛋白源にもなりゃせん!
たとえ地球が滅び自分ひとりになって食べ物はゴキしかないなら
私は餓死を選ぶ!

きっとこの地球は最終的にはゴキしかいない星になるんとちゃうか~?

民家に近くにはゴキが寄ってこないような開発をだれかしないでしょうか?
ゴキについて調べてる生物学者さん!
是非人間とは共存できないようになるものを開発してくださいな~

そして世の中のおかあちゃんたちが強くなるのは
日々ゴキと戦い勝利を得た喜びをバネに生きるから
おかあちゃんは強くなるんやで~

私は永遠に強くなられへんかもや~
根性なしですわ。。。

ゴキの悪口なら永遠とかけるかもしれん私です。

ゴキの夢見ませんように・・・・

コメありがとね~♡
(^人^)感謝♪


moga さんへお返事です♪

mogaちゃん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

遅いお返事になってしまったわ~~~(^^;;

mogaちゃんは
ゴキブリなら、爬虫類の方が全然マシです。
と・・・・

いや・・・・
なんともいえない選択・・・・
ヘビだけは・・・どうしても克服できひん気がする。。。
でもイグアナはきっと大丈夫かも・・・
ってかイグアナは爬虫類??両生類か???

そんな事はどうでもいいよね・・・

mogaちゃんも母の応援ね!
ぐちゅってつぶすようになれるのは何故???
母は強すぎよね~
でもゴキのつぶれたのは処理できる。
死んでたら触角もって捨てれる。。。
アイツは生きてるから嫌われるんやわ~~~

だから夏は嫌いや~~~~(◎∇◎;)

mogaちゃんの雑誌~~
楽しみ~~~
私の想像的中してた・・・
『プラス1リビング』
たぶんそうやろな~って・・・
いつも買ってるからなんとなく系統でわかったよ~~ん(^▽^喜)

秋号ね~~~♪

ワクワク~♡

コメントありがと~♡
(^人^)感謝♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/348-dda3f258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒されるわ~~~♡ «  | BLOG TOP |  » 私の居場所は・・・

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

