ブログ添付写真その2.GIF

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちっちゃなコッツウォルズ - 2010.05.23 Sun



こんばんは~★roco*です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

神戸は大荒れの今日。

さっきまで大雨警報も・・・

なんでさわやかなはずの5月が梅雨みたいだったり

台風みたいに大荒れだったりなの~(◎∇◎;)

私の体調も抗生剤変わって体は少し楽なんやけど

咳はひどくなる一方よ・・・・

昨日の日中はほんとマシだったんよね~

でも昨夜から咳がひどいわ~~~(×_×;)

喘息かぁ~???


ボタンのライン


さて~昨日の続きです。

なかなか素敵さを表現できないんやけどね~~

マジ、シアワセ空間やねんよ~

何も言わず・・・

ただ『ここはコッツウォルズだ』と思い込み

そして妄想しながら見てね~v(*^ー^*)

今日は編集のない写真が多いけど

少しでも大きな画像で見てもらいたくて・・・



クローバー

昨日も違う角度からの写真を紹介したと思うけど

これはメインゲート・・・

ここからちいさなコッツウィルズの世界へ~~

メインゲートは駐車場にも

そして、このメインゲートは駐車場なんかにも使えそうよね~

いい感じ・・・

バラのお家

YUMEMI 16

YUMEMI40

YUMEMI 14

ガーデニング

ハンギング.

アフタヌーンティーはここで


コッツウィルズか?

YUMEMI 7

YUMEMI 6

YUMEMI 4

YUMEMI 3.

YUMEMI 34

YUMEMI 13

JUNKな庭

YUMEMI 1

YUMEMI 8

YUMEMI 23

YUMEMI 39

YUMEMI 33

ベビーバス?

プレートも

フェンスにも.jpg

憧れ~

窓のディスプレイ

サンプラーと椅子

素敵な小屋

好きな物

木陰の椅子

大きな木箱

ラベンダーとステンドグラス

ランチはここで・・・

椅子だけでも

サンプラーと椅子

ジョーロ

バックヤードで

YUMEMI 3.


ちっちゃななコッツウィルズ

クマと椅子

YUMEMI 31

YUMIME 28

こんな窓に・・・

フェンスにも.jpg

YUMEMI 44.jpg



クローバー


どうでしたか~???

画像だぶってないとは思うけど・・・

あまりに多くて・・・・

マジ、ここに住みたい~~~って思うよね~★

ガーデニングもこんな感じが好き好き~♡

でも団地じゃむりよね~~(◎∇◎;)



もし、このブログを見ていただいてる方で

YUMEMIで建てたよ~~~って方!

是非是非招待してくださいな~~~<(_ _)>



ボタンのライン


そして・・・

唯一GETしてきたお品はまた後日紹介させていただきますね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ほんとはもっと欲しかったんだけどね~(^^;;

そんな贅沢はだめでしょ~~~と

後ろ髪ひかれながら帰ってきたというわけです。。。

ハ~

心残りやわ・・・・

帰って来てたら現実に一気に引き戻されたんよね~(-"-)

もう一回行きたいよ~~~~(⌒▽⌒;;;A



女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんは~♪
再び登場です~(笑)
咳がひどいのですね~p(´⌒`。q)
お天気も体調もよくなるといいですね~

も~うっとりしっぱなしでため息が出ちゃいます~(*´ο`*)=3
なにもかもがステキすぎますね~♡
いたるところにあるステンドグラス、めっちゃステキですね~♡
自分のおうちの窓もそんなだったらいいのに~★
アンティークのチェアー欲しい~(o´艸`)  
クロスステッチのフレームもステキ~♡
木馬ちゃんが前にあるあの小屋!!全部セットで欲しいです~(o´艸`)
わんこのぬいぐるみもたまんないですね~♪  
ますます行きたくなってきました~!!
roco*さんのフォトのセンスも抜群だから、
ぜ~んぶポストカードにして欲しいです~♡
ステキすぎて興奮しちゃったから寝れるかなぁ(笑)

No title

おはよう~
ひたすら~写真を見てため息物だねぇ~v-10
どこも、さりげない感じで素敵な物だらけです☆
あの、椅子に座ってみた~いとかぁ~
あそこで、ティータイムや食事した~~~いと色々と妄想の世界に入ってしまうねぇ~(^^;
この町に住みたい~とか椅子に掛けてゆったり~と刺繍なんかぁ~してさぁ~~~(笑)

自分の周りを見まわすとかなり~現実的な朝の状態だわぁ~「あっ!洗濯終わった!」とかねぇ~
雨だから~買い物どうしよう~とか?

でも、実物を見に行けたrocoさんは幸せよぉ~☆

体調~薬の効き目を祈るばかり~お大事にねぇ~。

すごか~@@

私も行ってみたいよ~!!
福岡じゃこんなイベントないなぁ・・・。
さりげなく置いてあるものがとてもいい感じ^^
cocoaの木箱、もしかして買った???好きそうよ!
写真見てたら、マンションじゃなくて、一軒家借りたくなるね。
でも、ガーデン作りには向いてない気はする・・・。
多分そう。でもやってみたい!!

体調悪そうやね。今から雨が多くなるから、気を付けてね。
私、ジメジメしてると体調悪くなるんよ。
楽しい事考えよう♪

可愛すぎる♪♪♪

rocoさ~ん♪

うぅっ。。。
めちゃくちゃ可愛すぎる♪♪♪

そんな家に住めたら
ホント毎日わくわくするだろ~なって☆ミ
憧れちゃうよっ。。。♪♪♪

一度でも行ってみたいっ♪

でも、rocoさんのおかげで
行った気分をあじわえて嬉しいなっ☆ミ

ありがと~rocoさ~ん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

roco*さん、こんばんは~☆
ホント、昨日、今日と酷い雨でしたね~(∥ ̄■ ̄∥)
お身体の調子が良くないのですか?
お大事にして下さいね。

それにしても、素敵なところですね~。
こんなところに住んでみたいです。。
ホントに見てて溜息が 出てしまいますね~。。
見るからに、お宝ばかりありそうで、うう~いいな~。
roco*さんは、何をゲットされたのでしょう?
楽しみにしてますね~(^_-)-☆

ポチ!

No title

はあぁぁ~~おばちゃん・・・興奮してドキドキしている・・・

putiayaさんにお返事です♪

putiayaさん!こんばんは~~★

相変わらず夜更かししてるね~~
何を作ってたのかな~って想像するのもまた楽しいけどね~

素敵でしょ~~~
この街ず~~~っとおいといて欲しいよね~
てか、こういう場所できるみたいよ~

ほんとにね~何もかもが素敵なんよね~
日本じゃないわ~
ほんとここはどこ???って感じになるんよね~

みんな入り口から見るけど
バックヤードも素敵でね~
ここでお茶したり本読んだりしたいな~って妄想よ~~~
ほんと素敵なんよ~ってか何回言えば気がすむんよね~(⌒▽⌒;;;A

置いてあるものすべてがそこにあるべきもので
無駄もなくシンプルなんだけどすごく贅沢に感じる空間!

もうため息だけやったよ~

ただ、帰ってきたときに現実に引き戻される一瞬が
めっちゃいややったわ~~(◎∇◎;)

だからいいのかもね~

いつもありがと~♡
(^人^)感謝です♪

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!こんばんは~~★

そして・・・
サプライズありがと~~~(^▽^喜)
またブログで紹介するね~~♪

なんかさ~旅行に行った気分になるよ~
小さな小さなスペースなんやけど
そこに無駄のない素敵なアンティークが置いてあって
そこに人が暮らしてるかのような
あったか~い感じがするんよね~

もちろんお部屋の中は素敵なんやけど
外にあるお花も何十年も前からここに咲いてるって感じで
何もかもがいったいになってるんよ~

ほんと、行けただけでもラッキーやね~!

まだまだ知らない世界があるんやな~って
ほんと勉強になるね~

ただ現実は団地のおばちゃんやねん・・・

しゃ~ないよね(⌒▽⌒;;;A

いつもコメントありがと~♡
(^人^)感謝感謝♪

CHIKA ちゃんへお返事で~す♪

CHIKAちゃ~ん!こんばんは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

いい感じやろ~~
もうね~ここに住みたい~って思うよ~

一軒一軒がみんな違うんよね~
そこにぴったりの家具がディスプレイしてあって
出るのはため息だけやねん・・・

アメリカンな雰囲気とはまた違った素敵さがあるもんね~

フフフ~
あの木箱はすでにsoldやったよ~
でもめっちゃ大きいねんよ~
うちの船舶トランクがすっぽり入るくらいよ~
人間もすっぽり入るよ~~(^^;;
あんな大きな物買って帰るって言ったら大目玉よ~
帰りにこっそり買いに行ったのに~

また紹介するね~

ありがと~~♡
(^人^)感謝やで~♪

じゅん さんへお返事です♪

じゅんさん!こんばんは~(*^ω^*)ノ

めっちゃ可愛いでしょ~~
もう乙女になってしまうよ~~(^^*)

素敵すぎて言葉がでないんよ~
こんな所い住めたなら
ストレスなんてなくなるやろな~って思うよ!

想像してみて~
バックヤードの大きな木の下の小さな椅子に腰掛けて
本よ読んだり・・・・
小鳥の囀りを聞きながらうとうとと・・・

こんな場所やと携帯電話もいらないよね~
向かい合って色んなおしゃべりするのもいいよね~

安らぐ場所って人間必要やな~って感じたよ~
人それぞれ好きな空間は違うけど
その好きな空間を作りそしてその空間で暮らすのも大切なんやろね~

お互い癒される空間作り、がんばろうね~~v(*^ー^*)

コメントありがと~♡
(^人^)感謝♪

カギコメさんへお返事です♪

カギコメさん!こんばんは~★

いつも見てくれてありがとね~♡

すごく素敵な所でしょ~
癒されるよ~~
可愛いワンコもなんともいえないよね~

和んでもらえてよかった~(^▽^喜)

ほんといつもいつもありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

olive さんへお返事です♪

oliveさん!こんばんは~~★

そっちは雨大丈夫??
東日本や北日本にも影響が~ってニュースで・・・
5月で過去最高の降水量なんやって~

体調は少しだけ楽になってきたかな?
今日は警報で学校休みやったからね~
ゆっくり寝たよ~!
やっぱ寝るにかぎるね~(^^;;

そして、ほんとに素敵な所でしょ~~
帰りたくなくなるよ~
なんか何もかもがあったかいんよね~
だから見てても安心するっていうか
癒されるんよね~

小さな村を作ってほしいよね~
感じ方はそれぞれやけど
写真だけであったかさみたいなのを感じてくれればな~って
そういう思いで撮って来たんよ~

色んなところでイベントされてるので
関東でもあるよ~!

いつもコメントありがとね~♡
(^人^)感謝感謝♪



ミリわんさんにお返事です♪

ミリわんさん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ドキドキした~???
ミリわんさんのお庭でもできそうよ~~~
ほんと素敵なんよ~
すべてが自然っぽくって・・・
癒されたよ~~~~

お庭がない我家には夢みたいな所よ~~
でもミリわんさんの除風室からの景色も好きやけどね~~★

いつもありがと~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

No title

こんにちわ~
体調 良くないみたいだね…
大丈夫?
でも こ~んな素敵なところなら 
少々 無理しても行っちゃうよね!

どの写真も ため息が出るもの…

もう 素敵…素敵…素敵すぎる~~
夢の国だね…

こんな 素敵な所が 実際にあったら 住みたいって感じだわ~
毎日 幸せいっぱい 胸いっぱいだわ
こうして 見てるだけでも 「し・あ・わ・せ」…… 
rocoさんのところから 20分で行けるなんて
すごい 近いのね
もう1度 行ってみたいでしょ!

私は このところ ぐんぐん良くなって
もう 熱も出なくなったの…
痛みは 大きな息したり くしゃみ あくびしたりすると 
まだ 少しあるけれど
薬で 抑えるほどでもないので
けっこう 色々できるように なってきたわ…
でも 恐いので 少しずつ 動いてるよ…
rocoさん くれぐれも お大事ね~
またね~

milk☆ さんにお返事です♪

milk☆さん!こんばんは~★

もう寝てる時間やね~!
そうよ~~
睡眠第一よ~!
睡眠不足になるとやっぱ色々と体調悪くなるもんね~
とわかってても夜更かしroco*ですが~(⌒▽⌒;;;A

ブログ始めてからは夜更かしやね~
前は12時には眠くなってたもん。
じゃあ昼に更新すれば?という事になるんよね~
でもさ~
日記形式に書いてると夜になる~~(×_×;)

まぁ、最近は毎日更新してないし~
さぼってるしね~(^^;;
てか、そんなにネタもない主婦やから~

で、ここいいでしょ~~~♡
もうね~帰りたくなくなるよ!
おんなじ所をず~~~~っと眺めてても飽きないんよ~
あくまでも作られたものなんやけど
ほんと大昔からそこにあったかのような雰囲気があってさ~
癒されるんよ~~
私のパワースポットやけど~
30日で終わりなんよね~(-"-)
淋しいな~~

でもお花の綺麗な季節に行けてよかったわ~
お花も大好きやしね~

ほんと行ってる間は元気やったね~~~
その後すぐにダウンしたけど・・・

milk☆さんは日々快復に向かってるんやね~★
それがなによりです。
痛み止めもできるだけ飲まなくてすむなら
そのほうがいいもんね~
でも、無理は禁物やで~~
元気100%になるまでは充電してよ~
なんせマイナスからはじまってるんやからさ~

きっと気候が良くなったころには
元気になってると思う!

今はベランダでお花いじりしてて~~~

コメントありがとね~♡
(^人^)感謝♪

No title

こんにちは!
ここ行きたかったわ~~(T_T)
5月30までだったんですね。
バタバタしていていけなかったです~~。
でもお写真をいっぱいとってくださってて、
拝見してとても癒されました♪
ほんと素敵なお家と空間ですよね。

川ちゃん にお返事です♪

川ちゃん!こんばんは~★

YUMEMI村は素敵でしたよ~~
行けてない川ちゃん!
大丈夫ですよ~
どうやらYUMEMI Villageが作られるようです。
詳しくはまだ知らないんですが
YUMEMIのHPでわかると思うよ~~
行きたいよね~~~
てか行かなきゃ損ですよ~~たぶん・・・いや絶対。

もうすぐ神戸のマリーさんのイベントなのかな~
行かれるのよね~

コメントありがとね~♡
(^人^)感謝です♪

No title

わ!YUMEMI Villageが作られるかも。。なんですか!?これはぜひできたら見に行かないと~~~♪
またHPチェックしておきます(~o~)/
神戸のマリーさんのイベント、いきますよ~~。
今回は山荘を借りてイベントされるそうで、
癒されてきます♪

川ちゃん にお返事です♪

川ちゃん!こんにちは~~(*^ω^*)ノ

神戸のマリーさんのイベント
すごく素敵そうですね~~
さっきブログをのぞいてきました~
おうちもすっごく素敵で~~~♡
きっと素敵な女性なんだろな~~って思います。

またイベント行ったらどんなだったかアップしてね~v(*^ー^*)

いつもありがと~♡
(^人^)感謝です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/345-932dd6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イギリスアンティーク くたびれたトランク «  | BLOG TOP |  » YU・ME・MI 花みどり博へ~*

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

