ブログ添付写真その2.GIF

2017-11

 - --.--.-- --


感染者どんどん増える・・・ - 2009.05.18 Mon

豚インフルエンザ感染者
今朝、また増えてました・・・ (゚_゚i)

季節インフルエンザより感染しやすいようですね!
毒性こそ弱いようですが、変異しますからね~ 
大流行をさけるためにもひとりひとりの自覚が大切だと思うのですが・・・!

神戸市のほとんどの区では小・中・高・大学ともにぞくぞくと休校が決定

今、TVで兵庫県の県立高校、市立・私立の小・中・高校を5日間の休校を要請した!と・・・

さっきTVでも言ってましたけど、
1週間も休校なので不謹慎にも遊びにいこうとと思われてる方がいらっしゃるのでは・・・と
私も高校生・大学生をもつ親なので、それを心配してます。
もちろん我家ではよっぽどの事がないかぎり外出禁止です!
はい!この際たまったDVDを見てしまいましょう~~v(*^ー^*)
ってか、学生なんだから自宅学習ですかね・・・(^^;;

みなさ~~ん!お出かけはできるだけ自粛しましょうね~~!

そしてお勤めされてる方、マスクして気をつけてくださいね~! 


**** 今朝のにゃんこ **** 

TVつけてても爆睡してます・・・
動きません! 

まだ寝てる

おっぱい

男の子だからちっちゃいおっぱいでしょ~!
さわってもびくともしません・・・(^^;;
どんだけ 爆睡してるねん!

いつも見てくれてありがと~♪
参加してます!ポチッと宜しくお願いしますv(*^ー^*)
  ↓   ↓  
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
こちらも是非ポチッとお願いします~♪
  ↓   ↓  

FC2 Blog Ranking


● COMMENT ●

修学旅行

26日から長崎に新幹線使って修学旅行の予定やねん。。。
どぉなるんやろか。。。
せっかく楽しみにしていて、いろいろと計画たてていた生徒さんたち・・・・怒りをどこへむけるやろ・・・
GWに海外へ旅行行かれた方々、結局迷惑かけて・・怒りたいけど、マスクして行ってはったし、防備してても、あかんのか??
我が家の小学6年と中3は先ほどより勉強。
マスクは給食当番とかで使うガーゼのを洗濯して使っています。花粉のときはあれが一番私は良かった♪
rocoさんちのにゃんこはぜいたくや!!
あんなステキな空間でいれるなんて^^
いいなぁ
あっロミさんちのちっちゃいスケールかわいいね!!
欲しいけれど、完全に今は金欠よf--;;;

ありゃりゃ・・・

Junkoちゃん!

えええ~~勉強してるの???
はは~~<(_ _)> 偉い!!!
うちはまだネコと一緒で爆睡中ですわ(-"-)
今日、おねえちゃんは仕事なので
除菌99.9%っていうウェットティッシュ+インフルエンザ用マスク+ダイソーのマスクを持たせた。
もちろんお弁当も・・・
食べにいくのも感染率高まる~~~と
豚さんに感染するのは仕方ないけど知らずに広める事にもなるしね~

しかし・・・修学旅行どうなるんやろね?
宿泊先の事もあるやろうし・・・
楽しみにしてるから行かせてあげたいよね~
でも神戸方面からの大移動となると敬遠される可能性もあるよね(-"-)
先生たち会議してるんじゃない?
県や市にも確認とらなきゃいけないだろうしね~
たぶん学校も休校となると授業数足りなくなるから夏休みに補習ってかたちであるやろうし・・・
今年は大変だ・・・・
幼稚園とか小学生低学年くらいならそう心配もしないんだけど
勉強が気になるよね?!
うちも漢検や英検がすぐあるけど・・・
いったい勉強してるんだろうか?見たことないような・・・・
問題集やらで5千円程買ったのに~~~
たのむわ~ってかんじ(^^;;
勉強させなあかん!!
ゲーム(PSP)禁止やな!









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/34-8459529b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストレスがたまると・・・ «  | BLOG TOP |  » おもいっきりアメリカン~♪

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

