ブログ添付写真その2.GIF

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヴィンテージの渋可愛い革バッグ - 2010.04.02 Fri


こんばんは~★roco*です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

昨日の嵐~~~~
凄かったね~~~~(◎∇◎;)

たてつけの悪い団地のサッシは朝から晩まで
『ヒュウ~ヒュ~』なりっぱなし~~(-"-)

おまけに雨が窓にたたきつけ
隙間からの雨水でたたみ湿気てるし~~

朝から窓を開けて除湿機かけてと大変だったわ~~(^^;;


4月2日 曇りのち晴れ


今日は昼からなんとか晴れてくれましたが
思うように洗濯物は乾いてはくれないし~~(|||▽ )


こんな湿気た気分も吹き飛ばしてくれそうなサクラを~~


公園

ここはすぐ近所の公園
毎年サクラのトンネルができるのよ~

サクラのトンネル

きっとこの土日に満開になりそうやね~★

サクラ


で、昨日からちょい雑誌の片付けを・・・

押入れにインテリア雑誌を押し込んでたんだけど
部屋もそろそろ限界なので
押入れのを捨てることに・・・
『私のカントりー』や『素敵なカントりー』
そして『プラス1リビング』や手作りの本などなど・・・

古い物から100冊ちかく古紙回収に・・・

で、部屋に積み上げてた雑誌を押入れに~
でも・・・あちこちあけたらまだまだ出てくる出てくる(◎∇◎;)

本で床がぬけそうなくらいよ~

みなさんはインテリア誌どうしてるの~???


そして今日はCDやDVDの片付けを~

CDは洋楽と邦楽にわけて聴かないものはトランクの中に~
そして洋楽はキャビネットの中へ~

でね・・・
MDが山のように出てきた。。(◎∇◎;)
これってどうよ・・・
みんな置いてるのかな~???

でもそれ以前にカセットテープがあるんよね~(⌒▽⌒;;;A
これはいらないよね!
でも・・・思い出~♡
なので捨てれない私~~

これじゃ片付くものも片付けないよね(|||▽ )


リーフライン


そして~
3月の骨董で気になってたお品物をGETしました。

『ヴィンテージの渋可愛い革バッグ~★』


ヴィンテージ皮バッグ


くたびれてなくていいツヤでてるんよ~

オヤジバッグみたいでしょ~★

でもね・・・・


こんなに小さいの~~

可愛いやろ~~~~♡


小さいんです.jp


これは仲良くしてもらってるまぁやん

『Antique Fumble』さんで~♪


リーフライン


結構すきなもの・・・

カルビーさんから出てる『ベジップス』

ベジップス

お野菜の甘みだけでヘルシ~かも・・・

ヘルシー

たまねぎが入ってるのもあったわ~

たまねぎって~~(^^;;




最後に・・・

つぶくんを~


寝てます.


野良ちゃんならこんな格好でねないもんね~

警戒心ゼロ~やね。


最近お腹がパンパンになった猫ちゃんをよく見かける・・・
出産ラッシュだ~~~(^^;)



なんか、また寒くなるんだってね~

みなさ~ん!風邪ひかないようにね~~v(*^ー^*)


女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう~
桜並木~~~キレイ♪
もう~入学式シーズンだもんねぇ~
ベランダから見える公園の桜も色づいてるわぁ~(^^)

いいツヤのバッグ~☆下げてある時と手に取った時の思いがけない可愛いサイズにまたまた~いいなぁ~と思ったわぁ~♪
作りもいいですねぇ~中々、良いアイテムですねぇ☆

つぶくん~のびのび~とまったりでいいわぁ~(笑)

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!おっはよ~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

お家から公園が見えるんやね~
みんな嫌がるみたいやけど
公園の傍ってなんか好きなんよね~
ほら・・・
遊んでる声が聞こえるでしょ~
あれがなんか好きなんよね~!!
サクラも見えるんだったら最高やわ~~♡

ここのサクラ並木ね小学校へ続いてるんよ~
ピカピカの1年生がこの道を通って学校へ行くのよ~
でもその後は毛虫地獄が待ってるけどね・・・(^^;;

でも夏には葉が茂って緑のトンネルになるし~
なかなか好きな場所なんよね゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

で、バッグ★
渋可愛いでしょ~♪
小さいのに一人前にカッコイイんよね~♡
もう見たとたんひとめぼれよ~~(^^*)
もっともっとクタ~っとなっててもいいかも★


いつもありがとね~♡
(^人^)感謝♪



こんにちわ~
桜並木 みごとだね~素晴らしい~
いいね 近くにこんな素敵な場所あって…
なんかテレビのドラマに出てきそうな場所だね…

札幌 やっと自転車に乗る事ができました…
なのに また 今朝 真っ白 いったい いつ雪降るんだっていうの…
でも お昼には 溶けたけどね 毎日 こんな繰り返し…

桜の写真 デジイチで撮ったように 後ろぼやけて
素敵なんだけど…
この間 買った キャノンのコンデジで撮ったの?

雑誌 わかるわ~
私も 何年も ず~っと とっておいたけど 3年前位から捨てたの
「素敵なカントリー」や「私のカントリー」も とってたけど
古いのは やっぱり 見ても 今の時代と違うから
とっておいても しょうがないかなって…
せっせと 捨てていったよ…
でも 私も まだまだ 捨てられない本が沢山
絶対捨てられないのが ジェニーちゃんの洋服作りの本
昔 作って 売ってた事もあって これだけは捨てられないの…
DVDも 捨てられないし ビデオは さすがに 捨てたわ… 
このままじゃ 片付かない ゴミ屋敷になっちゃう
私も ボチボチ 片付ける事にしょう…

バッグ すごく すごく 可愛い~
はじめの写真は ちょっと大きめかなと思ったら
小さいんだね…
可愛いね~ いいね~

ベジップス 美味しそう 食べてみたい カルビーさんのなら こっちでも 売ってるよね…
探してみよう~

つぶ君 ホント 警戒心ゼロだね~(笑)
のんび~り まったりで 幸せ100%って感じ

電話ね…全然来なくて
昨日 こっちから 問い合わせみたの…
先の予定がたたないから…
そうしたら なななんと まだ13人待ちだって
1ヵ月半はかかるって…なんじゃこりゃだわ…
でも 初めから 個室申し込んでおいたから
個室は2人待ちだって だけど まだ退院の予定の人がいないから
いつとは 言えなくて 来週は まずないでしょうって…
たぶん早くても2週間位は かかるみたい…
もう 疲れるわ~
個室で申し込んで良かったわ ウチ 夫の会社 こういう混んでる状態だったりしたら 
個室40%負担してくれるので助かるの…
ここの 個室 安いから 人気があるの…
それでも 負担がなければ 入れないけどね…
保険も私のは個室に入れる位出るのに掛けてたから
ラッキーだったわ…
こんなに 待たされるという事は たいした事ないんだなって ちょっと安心だよ…
いつも 気に掛けてもらってありがとうね…
まずはこんな状態なので しばらくは普通どおりです
来週は 今年初のパークゴルフにも行ってきます!
まずはご報告です!

桜のトンネル綺麗ですね~☆
うちのすぐ前の道路も桜の長いトンネルになって
めちゃめちゃ綺麗なんですけど
周りにきったない団地や電柱が一緒にならんでるんで
写真におさめると、『.....』って感じです。

雑誌100冊以上ってすごいですね!!
私は本棚にしか本を入れないので
そこがいっぱいになったら
読まないものから捨てていってますね~。
でもインテリアものは何度も読み返しちゃうんで
結局本棚はインテリアやハンドメイド系の本が
いつまでも生き残ることが多いです(^_^;A

なので最近はあまり買わずに
こうしてネットでブログ巡りしてるほうが
多いかな~。

ヴィンテージの渋革バッグも
つぶくんも超可愛いですね(*´艸`) ♪



milk☆ さんにお返事です♪

milk☆ さん!こんばんは~~★

サクラ並木ね~
今日もたくさんお散歩に来てたよ~
すっごい立派な望遠つきのカメラで三脚立てて写真撮ってた人もいてた~
あったかければ明日はお花見の人多いかも~

ここね~立ち止まって上眺めててもだれも不思議がらないからね
みんな上見てるんよ~

ほんとキレイのよ!
小さい時に育った場所も桜の名所!
今子育てしてるのも桜がいっぱい~★
季節を感じれるっていいね~

カメラはコンデジよ~
マクロで撮るからかな~??
コンデジでも接写すればこんな風に写ると思うけど・・・

雑誌ね~
今日の古紙回収で大変やった・・・
何往復したかな???
インテリア誌っていい紙使ってるからめっちゃ重たいんよね(^^;;
ほぼ創刊号あたりから買ってたからね~
でも捨てたよりもまだ多く残ってるからね・・・(^^;;
これはまた来月選別よ~(◎∇◎;)
ハンドメイド本も20冊くらい捨てたよ
木工本とかトールペイントやカントりードールの本!
ジェニーちゃんのお洋服の本私も持ってるよ~
別の押入れに入れてるからたぶんまだあると思う!

あとはMDとカセットテープをどうするか????
ビデオはすでに捨ててたわ~
だってあれ大きいから邪魔よね・・・

シンプルなもたない生活はやっぱり無理やわ~(^^;;
いかに収納するか?やったら自身あるかもね~(⌒▽⌒;;;A


電話したんやね~
そうよ~待たせてるってことは
それほどたいしたことないってことよ!!
パークゴルフ行ってストレス発散~~やねv(*^ー^*)
でも疲れないように次の日は体休めてよ~!!

いつもありがとね~♡
ほんと(^人^)感謝感謝です色付きの文字

*chieko* さんにお返事です♪

*chieko*さん!こんばんは~~★

桜で~期間限定ということで
花が散るまでしつこく出てくるかもですよ~(⌒▽⌒;;;A

雑誌ね~
もう創刊号あたりから何十年分って感じ・・・
前に『美しい部屋』と『モダンリビング』『室内』っていう
建築系の雑誌を含めてずいぶん捨てたんだけど・・・
とにかく色々買うもんだから
たまるスピードが半端じゃないんよね~
インテリア誌にまだファッション誌もあるからね~(⌒▽⌒;;;A
でもファッション誌は3ヶ月くらいで捨てるんよ。。。
第二段の選別が待ってるから大変やわ~
前に住んでた団地の押入れの棚が落ちたんよ~(◎∇◎;)
そりゃ~落ちるよね・・・
なので絶対に下の段へ~~~
捨てて部屋のを入れてなくなったと思いきや
積み上げられた雑誌はまだ1メートルくらいある。。。
本屋でもしようかな???
ほんとお金捨ててるのと一緒よね。
考えないと・・・

今日は片付けついでに靴も捨てるぞ~~~と思ってたのに
ちょいアクシデントがあって時間ギリギリに慌てて病院へ・・・
それからなんとなく動けなくてボ~~~~っとしてる。

また事情は明日にでもブログ更新しま~す。。。

駐禁やっちゃったんやね・・・ (゚_゚i) 
痛い出費やん。。。

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝感謝です♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/320-98f2b529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訳あって模様替え・・・ «  | BLOG TOP |  » 三ノ宮へ~★

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

