ブログ添付写真その2.GIF

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


アンティーク テディベア - 2010.03.28 Sun


こんばんは~★roco*です!

春は近づいてるはずなのに
まだまだ肌寒い神戸です。

道路わきのユキヤナギ
一気に咲きました~(^^*)

3月28日

真っ白でキレイなのよね~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


ユキヤナギ


今日、お買い物の帰りに
いつものようにお花屋さんでお花を選んでたの~

そしたら知らないおじさんに
『この花はユキヤナギっていうのかな~?』って・・・

きっとお花屋さんの人だと思ったのかな??

でも・・・山のような買い物の荷物持ってたけどな・・・(^^;;

とにかく今が一番キレイな時期には違いない~★


リーフライン


今日はね~

私らしくないものをご紹介~★

『チャドバレーのアンティーク テディベア』

激かわですよ~ん♪


アンティーク テディ

チャドバレー

愛らしいお顔してるでしょ~

中身は藁ですごく固いんよ~

コンディションはすごくいいのよ~★

たいていハゲたりしてるんだけどね~

かわいいでしょ~~~♥゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚


私らしくない????

そう??

でも小さい頃からぬいぐるみ好きなんよね~(^^;;

意外???

実はかわいい所もあるのよ~(^^;;



リーフライン


そしてつぶくんは~

春だから眠いんです。。。

いやいや・・・ボクは1年中眠いけどね~(^^;;

春は眠い

ほれるなよ

オネエちゃんにクリームつけられたのよね~!!

だからオネエちゃんは嫌いなんだにゃ~★

クリームついたまま


女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう~
ユキヤナギ とっても綺麗…
写真がキレイで ユキヤナギの綺麗さも伝わってくるわ…

テディベアー とっても かわいい…
アンティークなんだね…
ぬいぐるみって いくつになっても いいよね
癒されるものね
あんまり 多いと びっくりするけれど…
私の友達で ものすごい ぬいぐるみの数で
たくさん並べて 名前つけているの
年賀状も ぬいぐるみ並べての写真で 
手書きで一体一体の名前書いてあるの…
それは ちょっと ひくけど(笑)

つぶ君 クリームつけられちゃったんだね!
おねえちゃん かわいくて つけたんだね!
おばちゃんは ホレちゃうよ…

遠出して 疲れたでしょうね~
お疲れ様でした
桜が綺麗 山の景色 綺麗な空
お天気 良さそうで 良かったね…

塩まんじゅう スゴ~ク スゴ~ク 美味しそう
抹茶好きの私は ヨダレがあ~~
特に塩とつくのが…たまらない
塩アイスとか 塩キャラメルとか 目がないの…
塩とつくもの 大好き…

体調も そんなに すご~く 悪くないみたいだから
良かったわ~
今週も始まるけど…
良い 1週間 過ごせると いいね
私は また 電話待ちの1週間となりそうです!
じゃ またね~

おはようございま~す^^

風が強くって、肌寒くって・・・
でも、もう確実に春ですね!

まっ白なお花・・・本当にキレイですよね~!

rocoさんのかわいらしい一面しっかりと楽しませていただきました^^

では~♪

milk☆ さんにお返事です♪

milk☆ さん!こんばんは~~★

ユキヤナギね~すっごくキレイよ~
もうすぐすると道路が真っ白になるくらいお花が散っちゃうけどね・・・

テディベアちゃん!
まさか我家に~って思ってる人もたくさん居てるかもね~(^^;;
でも実はぬいぐるみは大好き~♡
でも名前はつけたことないけど・・・(◎∇◎;)

OLの時にお昼休みの時間に衝動買いでブタの大きなぬいぐるみ買って帰ったことある!
ハハハ~さすがにみんなにビックリされたけど
あまりに可愛くってね~~♡連れて帰ってきたんよ。
まだ持ってるよ!
そろそろヴィンテージになるか???(^^;;

なんやろね~
ディズニーとかみんなが集めてるようなのは持ってないんよ~
目があったものだけ連れて帰る。そう!いまだにね~(⌒▽⌒;;;A

体調ね~
腰痛意外はなんとか大丈夫みたい。
でも調子にのってるとドドドってくるよね。。。

今日もパスポート取りに行ってたから疲れた。。。


今週は電話来るかな???
待ってるのもいややね~
予定つかないもんね。

でもmilkさんはきっちりやってそうだから
慌てることなく大丈夫そうやね~v(*^ー^*)

いつもありがとね~♡
(^人^)感謝感謝です♪

そよかぜ さんへお返事です♪

そよかぜさん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

相変わらす素敵な写真いっぱいのブログ・・・
こっそり読み逃げしてる私。。。

しかし春??って思うくらいの寒さですよね~
今日も10℃しなないの~
たぶんうちのあたりは神戸でもぐぐぐっと寒いので
10℃ないんよいね~(◎∇◎;)
息は真っ白なんよ-=3=3

へへへへへ~
ぬいぐるみ好き???!
意外でしょ?
でも小さい頃から好きな物は好きんんですよね~
それが現行品かアンティークかの違いくらいです。

可愛い一面というより
意外な一面ですかね(^^;;

こめんとありがとね~♡
(^人^)感謝感謝です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

roco*さん、こんばんは~☆
ちょっぴり 体調を崩してしまって、なかなかお邪魔できずにすみません。。

気温は、低いですが そちらは、桜も、咲いたのですね~。
とっても綺麗なお花がたくさんですね(*´ー`*)ウットリ

今日の、テディベア、すごく可愛いし、ホントに綺麗で 状態が良いですね~。
私、アンティークで、こんな綺麗なの、初めて見たかも?です。
それに、なにしろ顔が 可愛いです!!
私、とっても有名なところの アンティークベアは、顔があまり好きではなくて・・。
こんな可愛い子も 探せば、いるのですね~。
勉強に、なりました(^O^)/

ポチ!

olive さんへお返事です♪

oliveさん!こんばんは~★

大丈夫ですか~??
最近近所でもノロとか流行ってるみたいで
ほんとあったかいと思ったら急に真冬になるし~~
体もついてけないですよね~(◎∇◎;)

私もなかなか遊びに行けてなくて~

素敵なステンドグラスGETしたんですね~
すっごくいいわ~~♡
衝動買いって~~(^^;;
お値段結構するでしょ~???
ある意味凄い★

このテディちゃん可愛いお顔してるよね~
私もコンディションいいのってあまり見ないかも・・・
まぁ、お高いのでちらっとしか見ないですけど(^^;;
でも、お顔がへちゃがってたりするのもいっぱいあるもんね~
この子はまん丸でぷっくりしてますよ~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


春といってもまだまだ寒いので
気をつけてくださいね~~♡

コメントありがとね~★

(^人^)感謝です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/318-6c3b9be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三ノ宮へ~★ «  | BLOG TOP |  » 久々のおでかけ~♪

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

