ブログ添付写真その2.GIF

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミルク色のランプ~★ - 2010.03.25 Thu



こんばんは~★roco*です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

桜が咲きはじめたというのに
冬に逆戻りしたような寒さの神戸でした。
雨も3日続けば気分もへこむ~~(-"-)

何が大変か~って洗濯物~~
乾かない・・・
除湿機フル回転してるのに
乾かない~~~

明日もまだ気温は低いんだって~~


リーフライン


今日はランプを変えてみた~♪

PCデスクの上にはずいぶん前からビーズランプを吊るしてたんだけど~

ビーズランプ

変身~~★

『ミルク色のランプ~★』

ランプ・・・


ミルク色の~


これのクリアなものはよくあるんだけど~

なんとミルク色~~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


え??
似合わないって???

たまには女の子~って感じもいいもんよ~~(* ̄ー ̄)b~♪

ね?超~かわいいよね~♡


リーフライン


で、ランプとは逆にメンズっぽくなったPCまわり・・・

今まではキーボードは白!マウスも白!だったの~

今回購入したキーボードは~

キーボードを変えた

超~メンズよね・・・

これほど良くカーブしてるの~
なのでタイピングがしやすいかと選んでみた・・・


そして~マウスも

はい!オットコマエなブラックでございます。

マウス

これは縦スクロール以外に横スクロールもできます。

そして左横のボタンでページの進むと戻るがラクラクです。

親指も程よくフィットするデザインで

私の手にはいい感じですv(*^ー^*)

無線のマウスにしようかとも思ったけど

電池入ってる分重いのと

なんか落っことしそう~とヤメタの・・・


リーフライン


そして本屋さんでカラフルな物を・・・


とってもアメリカン

PLAZAのエコバックつきの本!

裏もカラフル~

エコバック

見てるだけでPOPな気分になる内容~★

カラフル~


かわいいよね


海外のスーパーってどうしてこんなに可愛いんだろね~♪

実は海外スーパーの袋もちょこちょこお友達にいただいてコレクションしてるの~

日本の物よりも薄いビニールで底抜けしそうだけどね~

こういうの大好きです~♡


海外に行かれたかた~~
是非私にスーパーの袋をお土産にお願いします・・・(^^;;




女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう~
ミルクガラスのランプ~いいですねぇ~素敵☆
棚の雑貨の色目が落ち着いてる方だから合うよぉ~❤
ミルクガラスのシャンデリアパーツの形は、初めて見たわぁ~(☆☆)
優しい感じするねぇ~いい灯りだわぁ~(^^)

PCのキーボードも新しくしたのねぇ~黒は、rocoさんらしいなぁ~使える人は、使える物を選ぶのねぇ~☆
まったく~進歩のない私は・・・文字が見えやすい物にしてぇ~~~とそれ一つよぉ~(笑)
男前なPCに男前なつぶ君~息子さん達といいなぁ~♪
家のかっぱ・・・いやっ!パパ殿は、休みをいい事にお隣さんと今夜、一杯やろうかぁ~と企んでるわぁ~~~
元気になってぇ~何より・・・(笑)
朝から・・・なんだろうねぇ~またねっ!

こんにちは~
ミルク色のランプがとってもかわいいですね~♪
女の子らしいインテリアもいいですよね~。
最近シャンデリアやランプ変えたい気分です^^;
PCが新しくなったのですね!!
男前だけど、シブイです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~
ミルク色のランプ 可愛いね~
優しい 感じがする~

キーボードも 新調したのね!
カーブしてるんだ… 打ちやすそう…
マウスも いいねっ…
私は ず~っと コードレス使ってるの…
重たさが なんか ズシッときて 軽いと ちょっと不安な感じ(何が不安かわからないアハッ)
ページ 進むと戻るができるの?いいね~
もう 私のは パソコンもイカレテルし
マウスも 動かなくなってきたし…
いつまで 持つんだか?

で…本 可愛いね…見てて 楽しくなるね
カラフルだ~

雨 続いているんだ~ 洗濯物 乾かないのは 困るよね…
札幌は まだまだ 暖房 手放せないから…
反対に 室内でも あっという間に 乾いちゃう…
ウチは ボイラーの近くに掛けてるから
夕方には ほぼ 乾いてるの…
畳むのめんどうだから 干してるとこから パジャマとって また着る 毎日同じになっちゃう(笑) 毎日洗濯してるから まっ いいか…(笑)
バスタオルとかも干してるとこから取ってネ…(爆)

今日は お見舞い行って 疲れたんじゃない?
ミ~ヤちゃんは どうだった?
大丈夫だった? 正夢になってないよね…
心配だ~

じゃ また来るね!

素敵なランプですね~。
めずらしいランプですけどこれもアンティークものですか?
すごく雰囲気があって可愛いっ♪

やっぱりランプの優しい光はいいですね。
心が休まります(^_^)

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!こんばんは~★

ウフフ~!
私には珍しい感じでしょ~
これね、クリアのはよく売ってるんだけど
お友達のFunちゃんが色々アレンジして作ってるんよ~
で、ブラウン系の物も気になってたんだけど
これはまた別の方のハンドメイドのミニシャンデリアなのよ~
白のシャンデリアパーツは見たことあるよ~
黒もあるの知ってる~~??
気になってるんやけどね~
他が渋い系だからランプくらい甘くてもいいかな~なんて思って~

え~~~
私PC使えないよ~(◎∇◎;)
古いしね~悪あがきよ~~(^^;;
マウス会に行ってキーボードは衝動買いよ~
いいのはお高いようだけど
これマイクロソフトのなんだけど安いの~
キーボードにUSBの差込がなくて
ハブで増設よ~
ほんと悪あがきやとつくづく思うわ~~
今日もPCでテレビ見てたら容量不足なんやろね
フリーズよ・・・
ほんと役にたたないんよ。。。(w_-;
子供たちに低脳パソコンとバカにされてるけど
使えるだけで私はこれで十分なのよ~

ご主人さま!お隣さんと仲良しさんなのね~
いいね~マンションで行き来できるの・・・
奥さん同士って仲良くできても
ご主人まではなかなか難しいのにね~
でもそうやって元気になって気持の余裕が出てきたっていうのは
すごくいい事なんじゃないのかな~
元気になった証拠よ~~★
贅沢いえば
奥さんの気苦労もわかって~って感じだけどね~(^^;;

いつもありがとね~~♡
(^人^)感謝♪


Re: タイトルなし

vaniraさん!ブチさん! milk☆さん!*chieko* さん

今日、ちょっと遠出してたので睡魔が襲ってきてます
明日お返事させていただきますね・・・

vanira さんへお返事です♪

vaniraさん!こんんちは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ミルク色って珍しいでしょ~~~♡
可愛いんだけど
甘いインテリアはどうも落ち着かなくて・・・
渋可愛い感じが限界かも~(^^;)

PCは古いよ~
キーボードとマウスをチェンジしたの~
衝動買いです。。。

こういう存在感のあるものは
出来るだけ白っぽい方が目立たないと思ってたんだけど
正反対の黒をチョイスしちゃいました(^^;;
まぁ、ピンクとかよりは馴染むけど・・・
気分転換もいいかもですv(*^ー^*)

コメントありがとね~♡
(^人^)感謝です♪

milk☆ さんにお返事です♪

milk☆さん!こんにちは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

お返事遅くなってごめんね~♡
もうクタクタで睡魔が襲ってきてお返事書いてる途中に朦朧と・・・
お布団に入って1分で爆睡でした~(◎∇◎;)

ミルク色かわいいでしょ~
キラキラよりは甘くないかも・・・
ちょいお気に入りです。

うん!キーボードね~衝動買い!!
端から順番にタイピングしてたら
なにやらしっくり・・・
で、値段見たら安い!でビックリしたと同時に商品持ってた私。。。(^^;;
『え??買うの??』って息子に言われた・・・
この言葉よく言われるかも~~~(◎∇◎;)

昨日と今日はいいお天気よ~
昨日は1日留守だったから家はほったらかし状態で~
今日は窓全開で空気の入れ替え~~~~~~
気持いいわ~~~ちょい寒いけどね。

洗濯物ね~
たぶん除湿機の除湿機能が劣ってきたかも・・・
以前はカラっと乾いてたんよ~
そろそろ新しいの買わなきゃいけないのかもね~
ほんと、バスタオルとか全然乾かなくて・・・
何枚あるの~?ってくらい枚数がいるんよね~
来週いっぱいは晴れるみたい。。。
桜満開になるわ~~

み~やね!機能も大丈夫だった!
元気に娘のバイクから出てきたよ~
カバーかけてるからあったかいんよね。
いいお家になってるよ~!
で、また新入りの黒猫妊婦さんが階段下に居てた~
人懐っこいからきっとどこかでご飯貰ってるんやと思う。
猫の集会でここへ来るとご飯もらえる~なんて情報がまわってるのかもね~(^^;;

どぉしよ~~~~
歩いてるだけで猫がぞろぞろついてきたら~~~~
今現在確実に2匹はついてくるんよね・・・(◎∇◎;)
えらいこっちゃ~~


いつもコメントありがとね~♡
(^人^)感謝感謝です♪


ブチ さんへお返事です♪

ブチさん!こんにちは~(*^ω^*)ノ

いつも見てくれてるの知ってますよ~★

ランプ可愛いでしょ~(^^*)
甘すぎないのが気に入ってますv(*^ー^*)

最近違う今までと写真がチラホラアップされてますね~
とってもいいですよ~~(^^*)
パンもいいけどね~~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ほんとパン好きなんだね~
私も大好き~~~

新製品とか見かけると何何々????状態よ~~
でも結局最後はいつものパンで落ち着くんだけどね~
好きは続くんです。。。
なので子供に『またこれ???』と・・・
私は飽きないんやけどな~~~(^^;;


いつも見てくれてありがとね~♡
(^人^)感謝感謝です♪

*chieko* さんにお返事です♪

*chieko* さん!こんにちは~(*^ω^*)ノ

いやいや~
これはアンティークじゃないよ~
シンプルで可愛いでしょ~♪
ちょい気に入ってますv(*^ー^*)
ランプの光ね~
全然エコじゃないけど癒されるよね~~♡
でもね・・・一人に時間だけしか癒されない・・・・
みんな帰って来ると現実に引き戻されるんよね~
しかたないか・・・

体調どう??

気をつけてね★

いつもありがと~♡
(^人^)感謝♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/316-29799df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のおでかけ~♪ «  | BLOG TOP |  » ちょこっとアレンジ~★

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

