ブログ添付写真その2.GIF

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


サクラ咲く・・・ - 2010.03.22 Mon



こんばんは~!roco*で~す(^^*)

今日はいいお天気だった神戸。

3連休でしたがみなさんお出かけされたのかな~??

東京でも今日桜の開花宣言されましたが
すぐ近所のサクラもちらほら咲きはじめましたよ~

今週一気に開花するんだろね~★

3月22日 はれ

さくら

一昨日の強風でぐっちゃぐちゃになったベランダの大掃除!

ついでにお部屋も大掃除・・・

しなきゃよかったかと・・・今後悔。。。

疲れちゃってヘロヘロです~~~(w_-;

明日寝込みそうな予感・・・


リーフライン


昨日は『Hiro*hiro STYLE』さんの1day Free spece へ行ってきました~★

ブログ見ていただくとわかるのですが

すっごく素敵にリフォームされてるんですよ~~~♡

私の写真では表現できないのでブログにジャンプして見て下さいね~(* ̄ー ̄)b

ちょっことだけですが・・・

1dayフリースペース

照明もすっごく素敵~♡
こんなの欲しいけど・・・
どこにつけるか・・・?

照明

天井照明ですよ~
白い天井に映えてますよね~★

天井照明

ほんと、和骨董と西洋アンティークが素敵にコラボ~♡
もうどこ見ても驚くばかりです。

そしてHiro*hiroさんもすっごく素敵な方で
お会いできてよかった~って思いました~v(*^ー^*)

そしてFunちゃんやmocomocoさんにもお会いできました~★

ほんと楽しい時間を過ごすことができました。

また次回も楽しみです~♡


リーフライン


でね、↑の話題続きなんだけど
すっごく素敵にリフォームされてるのをみて
帰ってきて『ガク~~~ン』よ!!!

ちょっと物を減らさなきゃな~とか
もっと素敵にしたいな~とか・・・

もうね~自分家改革しなきゃ~と思ってしまったの~!

まずはお方付けからだけどね~
(これが一番大変かも)

でも調子にのって動くと~
またダウンするからね・・・(◎∇◎;)
ぼちぼち頑張ろうかな・・・。


リーフライン


最後に・・・

先週一気に咲きはじめた『モクレン』

もくれんの花


春なんだね~



女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます(*^_^*)
素敵に紹介していただきありがとうございました♪♪
今回のイベントでは中身の濃い人達(笑)がきてくれたので私自身もとてもプラスになる事が多々ありました。
もちろんroco*さんとお話をしていても「なるほど・・・」っていう事がたくさんありましたよ~(*^^)v
イギリス製のスタンプシール。。。早速探してみますね(笑)

今日から雨でまた寒くなりましたね^^;
体調をくずさないようにしてくださいね♪

Hiro-hiroさんにお返事です♪

Hiro-hiroさん!こんにちは~(*^▽^)ノ

いえいえ・・・
こちらのほうが大変勉強になりましたよ~♪
もう原形はどこ???状態ですっごく素敵でしたv(*^ー^*)
誰もいなければ電気のスイッチ一つ一つチェックしてると思いますよ~(^^;;
もちろん工具も見せていただいてたかもです。。。
なんせホームセンター好きですから・・・

我家もお家改革しないといけませんね~(⌒▽⌒;;;A
団地まるだし~~ですから・・・

ぼちぼち考えます。。。

またお会い出来る日を楽しみにしてますね~★

コメントありがと~~~♡
(^人^)感謝です♪

なんだかんだぁ~さくらは、いいねぇ~♪
こちらも開花宣言したみたいよぉ~(^^)
近所の公園に屋台が並ぶ日も近いわぁ~
私は、ベランダから眺めるわぁ~~~

イベントに行かれたの???
素敵なお部屋を目の当たりすると~いい刺激を貰うんだけど・・・現実に戻る感じでもあるわぁ~(笑)
私もチビチビ~と片づけてはいる・・・多分ねぇ~(^^;
今日は、軽く~めまいの日みたいで・・・自分でも嫌~な感じよぉ~薬飲んでみたけどねぇ~
昨日は、娘の最後の買い物で伊勢丹に財布を買いに行ったのよぉ~どこも、人が多い!!!
あまり~出慣れないせいか???疲れたわぁ~
お互い~ボチボチとねぇ~(^^V

rocoさん、こんばんは~。
天井照明いいですよね。
あーゆーの付けてみたいって前から思ってるんですけど、なかなかいいものに巡り合わなくて、、、。
こーゆートコ、奥さんが喜びそう♪

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!こんばんは~★

東京ってお花見に屋台が並ぶんやね~
神戸ってどうなんやろ??
私結構桜で有名な公園近くに住んでたけど
屋台は見たことないかも・・・
もっぱら青シートでどんちゃん騒ぎ~かな・・・
大阪くらいに行くと屋台並びそう~
たこ焼き屋さんとか・・・

一昨日ね~近くだったから行ってきたの~
実家から徒歩5分・・・
賃貸なんやけどね~すっごく素敵にリフォームしてるのよ~
白と木の色の調和が素敵で~
帰ってきて現実に戻されたわ~(◎∇◎;)
素敵な所へ行くと影響されるよね~
まずは片付けからよ~(^^;;

お出かけすると疲れるよね!
最近は近所のショッピングセンターでさえ疲れる私。
スーパーが限界かも~~~~

目眩大丈夫なのかな?
私も5~6年前に2~3年目眩で悩まされた・・・
横揺れ縦揺れぐ~るぐると色々経験したよ~
目眩外来に通ってやっとマシになってきたけど
目眩って寝ててもまわってるから
すっごいしんどいのよね~
無理するとでてくるよ~
疲れのピークだと思ってゆっくりしないとあかんよ~~
それと睡眠ね~!
私仕事で長期にわたって睡眠不足になって
疲れもピークになった頃をきっかけに目眩が始まったんよ~!
目眩がゆくなりかけた頃からパニック障害とバセドウになった・・・
だからず~~~っと病気状態よ。。。(w_-;

娘さんが入学したらまた落ち着くと思うよ~!
色々あったから気づかれもあると思うし。。。

お互いゆっくり頑張ろうね~v(*^ー^*)

調子悪いのにコメントありがとね~♡
(^人^)感謝です♪



PACU さんにお返事です♪

PACUさん!こんばんは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

Hiro*hiroさん家の天井照明ね~手作りよ~~
素敵でしょ~♡
こういうのに憧れる~~~♥゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
Hiro*hiroさん家は男性が好む空間だったよ~~
渋カッコイイの~

女性はね~こういうイベント系好きだと思う・・・
同じ趣味の人とお会いしてお話するのって楽しいよ~★

ブログしてて出会えた方ばかりなので
ブログはじめてよかった~~って思ったの!
奥さまもブログされてるのよね?
また機会があるかもね~(^^*)


いつもコメントありがと~♡
(^人^)感謝してます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/314-d5b6e77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょこっとアレンジ~★ «  | BLOG TOP |  » いかなごって知ってる?

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

